キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3】和製の厨車で世界1位を目指す!in富士見街道
グリップです。富士見リバースのタイムが絶対無理になる前に記念ズサー。
長いコースはミスった時のショックがでかい。何度「あ゛ーっ!」と叫んだことか…。
ところで富士見はマシだけど他のコースのゴルフMk2無双はスゴイですね。そんなに違うのだろうか? うpリスト→mylist/2153135
Video:x264 AVC 2pass 450kbps
Audio:AAC-LC 2pass 96kbps
検索用 xbox360
【FORZA4】峠の運び屋《1~3詰め合わせ便》 オリジナルサイズ版
投稿の規格が新しくなったので、以前投稿した峠の運び屋《1~3詰め合わせ便》(640×360)をオリジナルサイズ(1280×720)で再投稿しました。
画質が上がってきれいに見える反面、編集の粗が目立つかも…。
まじめ君さん、Foresterさん、ざま菓子さん、ひささん、宣伝ありがとうございます!
過去の「配達控え」はこちらです。
峠の運び屋mylist/53883138
峠の運び屋《4~6詰め合わせ便》sm32027731
windows10~XBOXoneストリーミング連携プレビュー動画 (調整版)
発売前から気になっていたwin10のXBOXone連携機能を試してみました。
予想以上の面もあれば意外とポンコツなところもあったりですが、あるかないかいえば「あり」かとは思います
ニコニコ動画を見てて既にWin10をアップデートして且つXBOXoneを持っている人が日本に何人いるかわかりませんが、これを見て生贄…もとい仲間が増えれば幸いです。
スクリーミングのウィンドウモードなどで判ったこともあるので修正いたしました。
※特に特記のない場合はゲーム画面はストリーミングの動画録画機能、windows画面はうp主所有の画面録画ソフトです。
※動画ソフトと圧縮の関係で30フレームですので、それのために一部ずれが出るかもしれませんが、本体出力は1080pの60フレームです。
Forza2 痛車走行 『ハヤテのごとく! 雪路ファイト』 in ムジェロ
Mugello Bクラス、車種はFairlady Z、ハヤテのごとく! 雪路カー2台の執拗なバトルです。1台はストレートが伸びるチューン、もう1台は中速コーナーで切れのあるチューン。それぞれ得意ポイントで仕掛けます。6周レースのうち4周目~5周目の抜粋ですので、すでにタイヤ周りが黒ずんでいます。2:37あたりからフラフラしているのはリプレイカメラが揺れているだけでクルマが滑っているワケではありません。それにしても並んで走るのは本当に神経を使います。集中力とクレカには限度があるのよ限度が。 / sm1488841, sm2093716 ← その他のミニバトル・シリーズ / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ← そのほかは「痛コレのForza2 リプレイ集」へ
Forza2 ペイント
他の見てておもしろそうだなーと、作ってみました。
PV3とかないんで画質悪くてサーセン
完成はhttp://forza.game-host.org/up/img/69661.jpg
射命丸【sm3217996】
ハルヒとこなた【sm2371012】
シャナサンタ【sm2312966】
Forza2 痛車コレクション Vol.32
ハヤテのごとく!キャラのエボXがサーキットを駆ける! 購入した痛車は全てチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき1回転ずつRECしてます。なお、ロックされていないのはギフトで頂いた車です m(_ _)m もうガレージは350台をゆうに超え、サブガレージにメモリカードを活用中です。。。 / mylist/1264323,mylist/3570466 ←その他の映像は「痛コレのForza2 リプレイ集」へ
【XBOX360】ToHeart2痛車走行会Part1【Forza2】
2007/7/3開催ToHeart2痛車走行会のリプレイです。1Lap目はパレードラン、2Lap~3Lap目はほぼガチレースになっております。Part2は sm620462 、Part3は sm624775 です。これまでの走行会等リストmylist/1066179/2547016
【xbox360で遊ぼう】 FORZA2 ニュル北を走る 【その1】
■ニュル北を走りたくなり、FORZA2がプラチナ価格になっていたので買ってきました。初心者アシストも充実していてとても面白いです。
興味があったらぜひ!クオリティも高く期待を裏切ることはないんじゃないでしょーかね。
オンライン対戦はやった事ないですがオフだけでも十分楽しめそうです。
プレイ動画→mylist/5716554 普段はBFBCやってます。ちなみにテストドライブも持ってます。こちらも面白いですよ。
【TrialsHD】オリジナルコースを作った3【XBLA】
折角動画を保存したのでうp。
xbox360で配信中のTrialsHDのカスタムコースの動画です。
色々やりたかった事が上手くできず、そのままトーンダウン・・・
コース内容としてはあまりインパクトも無く微妙な感じですが良かったら見てやってください。
前回 → sm8019925 前々回 → sm7965124
ちなみに今はforza3とかベヨネッタやってますw
【XBOX360】めぞん一刻・響子さんGT-R R34に乗ってみた【Forza2】
「めぞん一刻」の響子さんをペイントした車をオークションに出してた作者さんにお願いして、車種をSkyline GT-R R34に変えてもらったので、あちこち走ってみた。 乗ってみたシリーズ→ mylist/2108321
Forza3 ニュルブルクリンクGP(南コース) テスト走行 DLCコース 2010.02.09
Forza3のコースDLC第一弾、ニュルブルクリンクGP(南コース)です。走りこみの時間が取れず、ひとまずPorsche Cayman S (Cクラス四駆化)でテストドライブ 2"10.183。全く同じラップを4つの視点(後方、リプレイ、車内、ヘリコプター)で繰り返し再生します。コーナー名コメは僭越ながらうp主が入れました。走り屋のみなさんのコーナー解説を訊けたら嬉しいです。バンプが強烈なコースですね(;゜д゜)
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
【Fate/Zero,MAD】朱雀 - Anisakis -somatic mutation type“Forza”【高画質】
今回の作品は Fate/Zeroです
朱雀さんの曲
Anisakis -somatic mutation type“Forza”
ぼくのマイリストradiancE - > mylist/28912236
コメントは、ぼくの力 マイリストは、ぼくの魔力
これから作るMAD情報をTwitterでお知らせします @radiancE_P
シーズン2 Mix作品sm18311950
【Forza3アニメ】のの腕アトムオープニング【セルフ比較モノクロ版】
【Forza3アニメ】のの腕アトムオープニング【昭和モノクロ版】(sm21451643)のセルフ比較版です。
元動画にあわせてモノクロ加工もしてみました。
本来のオープニングはもっと長いのですが、全編はちょっとつらかったので
面白くできそうなシーンをピックアップしてつないであります。
【Forza6:Apex】低スペPCの中画質設定テストプレイ
Win10 64bit、Intel core i5-3470 (3.2 GHz,3.60 GHz)、DDR3-16GB、GTX650
このクソスペでも出来たので中画質設定まで上げて撮影
あえてのキーボードプレイですw
【forza3】 いろんなクルマのいろんなところによってみた
いやあ、テクノロジーの進歩は恐ろしいですね。数年前の家庭用ゲーム機では予想も出来ませんでした。某GT5とかなりいい勝負ではないでしょうか。mylist/15234475
X Ambassadors, Jamie N Commons - Jungle
アメリカのオルタナバンドX AmbassadorsとイギリスのアーティストJamie N Commons の共作。
【Forza3】MINIで横転してリプレイ撮ってみた【X-BOX360】
Forza3のデモで、そういやMINI乗ってなかったなということで初めてMINIに乗ってみて。
途中で気が変わって、そういや横転してなかったなということで初めて横転してみて。
地上カメラのデフォリプレイを使わずに、その他カメラだけでリプレイ編集するとどうなるかやってみるかとやってみたのがこちらです。
初めて横転してみたにしてはうまくできたと思うのですがどうでしょう。
5:42~比較の通常地上カメラリプレイ
Forzaでベスモ2004年4月号っぽいの
Forzaでベスモ2004年4月号(sm1950660)っぽいのやってみた。
1周半で決着がついた。ドライバーは全員AI。
たぶん、現実より納得できる結果だと思う。ガンさんと大井さんはすごいわ。
[GT5]シュビムワーゲン紹介[PS3]
シュビムワーゲンってディーラーの新車しか無いんですかね・・・6千2百万・・・・・高すぎ・・・orz
フォーミュラGT貯金を切り崩して買ってしまった・・・・ToT
最近、リアルで車を見ても「あぁ、これはスタンダードだな」とか、良い車だったりすると「おお、さすがプレミアだ」とか思ってしまう今日この頃・・・・
GranTurismo5関連>mylist/22459215
ForzaでGuranTurismo>mylist/16742000
注)この動画のシュビムワーゲンはフルチューンしてあります。
解説デモの音声のみを別に撮り込んで、後で合成しました
【Forza3】ルマンレポート・Turn10【XBOX360】
ルマンに行われたForza3のイベントの様子です。↓こちらより高画質ムービーをダウンロードできます。
http://forzamotorsport.net/en-us/media/videos/default.htm#/video/801/
さすがTurn10、MSGS傘下なだけあってポリフォよりもたくさん予算をつぎ込んでいますね。
Forza Motorsport2 痛車(かがみFTO・改)でムジェロを走る
ペイント作者様のご好意によって少しバージョンアップしたかがみFTOでムジェロを走りました。
筑波の画面構成とは逆が良いという意見がありましたので、構成を逆にしてみました。
■ムジェロ(ロング)4周:クラス C
■BGMはリッジレーサーシリーズからチョイス
自分がうpした動画リスト:mylist/326164/1389421
Forza2 痛車コレクション Vol.11
まだまだ乗り続けるZE☆ 購入した痛車は全てチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき1回転ずつRECしてます。もううp主は「苺ましまろ」カーを何台持っているか把握できていません。あとどなたか「ホスト部」カーをぜひ(ry / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ←こっちに走行会映像など
【GTR2】富士&SC430(オンボード比較その3)
富士スピードウェイでもやってみました。このコースはご存知だと思いますが、前半部分は旧富士の特徴を生かした高速セクション、後半部分はティルケの特徴でもあるトリッキー(いわゆるトラップ)な低速コーナーの組み合わせです。このコースもかなり再現されているのではないでしょうか。解説は福山さんです。Forza3やGT◯などと比べるとグラフィックは劣りますが、車&レースが好きな方は楽しめるゲームではないかと思います。使わせて頂いた実際のオンボード映像sm8689989 鈴鹿&NSX sm9286536 セパン&sc430 sm9290330 岡山&NSX sm9496141 マイリストmylist/11058084
【ForzaHorizon4】公道はええよ!FORZAだがね 第2回
「ForzaHorizon4」 のプレイ動画です。前回手に入れたクルマでドライブに行ってみました。
レース走行じゃなくて無改造車でのんびり走るのもなかなか楽しいです。
これまでのFORZAシリーズの集大成ということで、旧車やネタ枠も一杯揃っているので、
茜ちゃん達による「私家版TOPGEAR」みたいなのを目指すかもしれません。今回は
サーキットと公道の違いあたりを少し語ってたりしています。
使用している立ち絵使用している立ち絵
新島秋一様【琴葉姉妹 立ち絵素材】 im4925670
sm34201061 前回< >次回 sm34362725
シリーズマイリスト mylist/64207416
Forza2 東方ペイントカー限定 走行会 その10
いつものやっつけ動画担当です。
今回はドリドリ走行会の模様です。
ドリフトを使ったレースではなく、ドリドリ走行会です。
東方スレでも上手くドリフトを使える人は少ないために映っているのはほぼ2台のみです。
この時他にも大勢走っていたのですが接触、コースアウト、クラッシュでカオスになってました。
まともにドリドリできてたのはこの2人だけです。
コースのせいなのか走り方のせいなのか、画質はよろしくありません。
東方カーレース mylist/293320/1174775
チームレース2 sm1507924
【Forza Horizon 4】鳴Cars! part2【ガイノイド実況】
同じBMWで両方 i から始まるので対決させました。
深い意味はないです。
使用させていただいたもの
声:ガイノイドトーク 鳴花ヒメ・鳴花ミコト
BGM:甘茶の音楽工房
立ち絵:新島 秋一 さん
前:sm36276003
次:sm36365895
Twitter→https://twitter.com/branch_tsubame
フォード、デトロイトショーで新『フォードGT』を公開
フォードは1月12日にデトロイトでスタートした2015年北米国際自動車ショーで、新フォードGTを公開した。
この車両は1966年にフォードGT40がル・マン24時間を制して50年という節目を記念したものであり
GTEベース車両と噂されているスーパースポーツだ。
(動画提供:フォード)
美希PV -Car of your Dreams- tuned by Forz@
L4Uから取りこんだ動画使ってみました。
本当は別のMAD作ってたのですが、息抜きで作ってたこれが意外と良いかもって事でとりあえず仕上げました。
ハチロクでドリフトしてみる
AVセレクターが届いたので試しにforza4で撮影
BGMはGT5のDaiki Kasho - 5OUL ON D!SPLAY
GT5のBGMはかっこいいしグラフィックもきれいだと思うけど「ハチロクがプレミアムカーじゃないってどういうことだ?それがGT5をRUBBISHにしてる。まあ、全部プレミアムカーだったらGT5を速攻で買ってると思うけどね」
ちなみに下手なのはいつもの事。ドリフト開始は2:20ごろから。再挑戦→sm17383253
注:チューニング設定はギア比だけです。滑らないからサイドで引っ張ってますw
