キーワード FOReST が含まれる動画 : 13171 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KORG M01D】 Aqueous Forest (修正) 【オリジナル曲】
avi→mp4変換で使用しているFree make converterがアップデートで劣化(?)して音質が悪くなったりサイズでかくなったりしたので代わりのソフトを探して修正しました。
自動作曲-アンビエント-伯爵夫人ガートルード
迷宮ゴーメンガーストを統治する76代目当主の妻、ガートルードの肖像。
●マイリスト『MIDI打ち込みの音楽作品』 » mylist/33653034
●自動伴奏ソフトBand-in-a-Boxを使ったDTM講座をブログに執筆中 » http://oto.temiruya.com/
製作メモ:今回はNoatiklによる完全な自動演奏です。自動作曲ソフトNoatikl2に用意されているたくさんの演奏パーツからいくつかを選んで組み合わせて、VSTiシンセForest Kingdom2に用意されているたくさんのサウンドスケープ――お勧めな音源の組み合わせの中からこれはという物を選んで鳴らすと、このような曲が比較的に簡単に製作できます。
The Forestを初見で頑張る実況プレイpart6
妄想雑談回
一応このゲームに関係してる妄想だから許される・・・はず
進展?ないです
前→sm23850981
次→sm23873542
マイリス→mylist/44728653
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part9
【注意】このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。
お待たせしました。今パートからアップデートされて0.02になっています!
原住民がパワーアップしてたり、新しいクリーチャーが追加されたり、様々な要素に変更あったりなどなど
バグもいろいろ直されたみたいです!なおセーブとロードは・・・
Part1→sm23692903 Part8→sm23813593 Part10→sm23874329
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
Donkey Kong Country Tropical Freeze Mix
ここ最近はEDMでMIX作ってるんですがトロピカルフリーズのBGMがあまりにも良かったので動画をあげようと思った次第です。久々の投稿のため色々苦戦しまして画質ひどいことになってますが、良かったら作業用にどうぞ!!他のMIX mylist/21093157
01.Staff Roll02.Twilight Terror (Stickerbrush Symphony Returns)03.Secret Temple 1 (DK Island Swing Returns Again)04.Mangrove Cove05.Cannon Canyon06.Shipwreck Shore07.Baobab Bonanza08.Zip Line Shrine (Jungle Jitter GBA Returns)09.Frosty Fruits (In a Snow-Bound Land Returns)10.Forest Folly11.Homecoming Hijinx12.Scorch 'n' Torch13.Aqueduct Assault14.Amiss Abyss15.Deep Keep16.Donkey Kong Country Tropical Freeze17.High Tide Ride18.Irate Eight19.Windmill Hills20.Horn Top Hop21.Jammin' Jams22.Frozen Frenzy (Fear Factory Returns Again)23.Current Capers (Aquatic Ambience Returns Again)24.Trunk Twister25.Grassland Groove
2014年 6月20日 「夜のリオ」-Astronomy Picture of the Day
2014年6月20日Astronomy Picture of the Day
Rio at Night 「夜のリオ」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140620.html
お借りした素材
Flickrより
"Orion and Jupiter over the Forest" by Luis Argerich
"Rio de Janeiro Panorama, Brazil" by Pet_r
Wikipediaより
"Christ on Corcovado mountain" by Artyominc
お借りした音源
nc73199「ミドルテンポBGM0006」 by studio sakuramaru
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23840944<前日 翌日>sm23861903)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
The Forestを初見で頑張る実況プレイpart4
>ブルーベリーで毒のあるのと無いのがある。
そうだったんですか・・・今度詳しく見てみます。情報ありがとうございます。
ちなみにネタばれについては、ストーリーと関係のないものだったら別にいいかな、と思っています。
友達から聞いた、みたいな感じで楽しめるので。
前→sm23836450
次・part5→sm23850981 消されました
part6→sm23851794
マイリス→mylist/44728653
[SDVX II 音源] Phantasm Brigade [NOFX]
Phantasm Brigade / Silver Forest
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
The Forestを初見で頑張る実況プレイpart3
魚詳しい人とかはこういうサムネ見ただけで
あ!マグロだ!とか種類分かったりするのかな
まずこの魚が実在する種類なのかな
前→sm23828582
次→sm23845836
マイリス→mylist/44728653
【作業用BGM】CHARONmix 複数作品使用楽曲
CHARON作品に2作品以上使われている楽曲のメドレーです。
曲数を抑えるため、みるひおれは曲選びに関係していません。(画像は載せてる。)
Roomのしほりエスケープの画像は用意できませんでした。
◆URL◆
CHARON様:http://nekocharon.web.fc2.com/
Presence of Music様:http://www.presence-of-music.com/
甘茶の音楽工房様:http://amachamusic.chagasi.com/
煉獄庭園様:http://www.rengoku-teien.com/
Ivy maze様:http://ivymaze.sakura.ne.jp/
ゲーム内容や楽曲の著作権は制作者様にあります。
-------
#0:00 Room
#1:18 殺渦
#4:47 深き心の傷
#8:10 春の輝き
#11:06 sleeping-forest
#12:53 氷雨
#14:48 夢の名残り
-------
作業用BGMマイリスト:mylist/38180024
twitter:@bs_downer
鎧武のぼっち旅 in helheim forest Part3
3話目です。ジンバー系で調子に乗りすぎるとすぐ死にます。前→sm23620345
The Forestを初見で頑張る実況プレイpart2
>α版ってこと理解してんのかな・・・
バグも楽しむつもりでやるので大丈夫です。製品版になるまで、気長に待ちつつ楽しみたいと思います。
前→sm23821641
次→sm23836450
マイリス→mylist/44728653
【Minecraft】ゆかりのダンジョン探検記 第七回【VOICEROID+実況】
のんびり探索していきます。
「こんなに私とマキさんで意識の差があるとは思わなかった…!」
「実況者とサポート役を比べるなし」
Minecraft 1.6.4 難易度:ノーマル
使用テクスチャ:LAR Games と ゆかりテクスチャ を混ぜてます
使用mod:CutALL系 ReiMinimap DamageIndicators 冒険プラス武器MOD 竹mod littleMaidMob GrimoireofGaia2 The Twilight Forest BetterDungeons
BGM:煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
Copyright (C) 2000-2011 煉獄庭園 All Rights Reserved
探検記マイリスト【mylist/44031243】
第6回【sm23879597】 今回 第8回【sm23879597】
[東方ボーカル] White Refrain U.N.オーエンは彼女なのか?
皆様いつもマイリス、コメント。本ッッッ当にありがとう御座います!!U.P主はロりなのか?こと私、中次郎は感動で画面が見えませんww皆様のコメントは随時確認をし、ニコらせて頂いていますwwロr…じゃなくて小学生でもフランが好きとか、一番フランで二番がおぜうですとか、海外の人までコメント頂いて本当にうれしいです!!いやぁ、フランて、本当に良いもんですね!!最早フランと皆様の感謝で頭がいっぱい!!そんな動画です!!mylist/42946936-White Refrainアルバム:紅き月のアリア DISC2ボーカル:三澤秋サークル:Silver Forest原曲:東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.U.N.オーエンは彼女なのか?
The Forestを初見で頑張る実況プレイpart1
the forestとは 簡単に言えばDaysとマイクラを足して2で割ったようなゲーム・・・らしいです。(steam引用)
初見、前知識なしでのんびりとやっていきます
ゾンビゲーやオープンワールドのゲームはやったことがないので、相当ぐだると思います。
それでは、よろしくお願いします
次→sm23828582
マイリス→mylist/44728653
【ニコラップ】LOST FOREST【CaSP☆】
お久しぶりです。
素晴らしいinstはina様[sm18475871]からお借りしました。
Special Thanks:フリポ様、かるえるら様、TiQ様、あきこ様、souma様
加速してく世界よ どうか優しいままでいて(想いを奏でて/savage genius)
マイリス→mylist/30159183 Twitter→@Casp_kmkr
THE FOREST エンジョイ勢 part3
前回と同日のプレイの続きです。o(^ω^)o
はっきり見えると困る物に対して、頑張って対処はした。 つもり
前sm23804157 次 sm23908877 mylist/44858826
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part8
【注意】このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。
今パートはバグのオンパレード、っていうか今現在もこのバグに悩まされています・・・
とりあえずセーブとロードをまともにしたいですね('A`
ちなみに、次のパートからパッチ0.02になります。
Part1→sm23692903 Part7→sm23800786 Part9→sm23852481
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
【TheForest】 琴葉姉妹のちょっと早い日帰り臨海学校 【VOICEROID+実況】
一部グロテスクな表現が含まれます。
正直サムネが使えられれば何でもよかった。
画質悪いし・・・
というわけでおそらく単発です。
サムネイルは太郎99号様より拝借させていただきました。本当にありがとうございました。
【いつもの】mylist/40915107
【単発】mylist/45408985
宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます。
※「煮詰まる」に関してですが、完全に私の誤用です。正しくは「行き詰まる」です。ご指摘ありがとうございました。他所でいらん恥をかかずに済みました。
【Minecraft】魔法使いゆっくりPart.14【ゆっくり実況プレイ】
仲間が増えたよ!やったn(ry
ツイッター@imasen_nnd
Minecraft1.6.4に、主に魔術系のMODを入れながらゆっくり実況していきます
主要MOD:
Arsmagica2、Thaumcraft4、Twilight Forest
Grimore of Gaia2、AtomicStryker's Battle Towers、etc...
Part.13:sm23550384
動画一覧:mylist/41238271
Part.15:まだ
【ver.02】The_Forest 実況プレイ part4
初の大型Updateですようへえ!
日本語所々おかしい
プレミアになろうかなぁ・・
前→sm23746269
次→sm23924379
Twitter→@lv1sprnkt
Mail→[email protected]
【にんじん】今日はFireboy and Watergirlで遊んでみた【実況】part6(終)
ハイスコアを競えるようですね。僕らは38460ポイントでした。
みなさんも良かったらやってみてください!
フリーゲーム「Fireboy and Watergirl The Forest Temple」で遊びました。
公式:http://www.fireboynwatergirl.com/
※マイクの性能と位置がイマイチで聞こえにくいところがあるかと思いますm(__)m
今日のメンバー:赤→さとくー、青→そっちー(若い方)
part1⇒sm23766548 前⇒sm23796514|mylist/44629799|次⇒FAW2:sm23811094
ゲーム実況part1リンク⇒mylist/44699838
THE FOREST エンジョイ勢 part2
バージョン0.02がきた!o(^ω^)o
という事でプレイ。
もうちょっと録画はしてるんですが、長くなりそうなので分割。
後日続きは上げる予定です。
前回 sm23709740 次 sm23817819
mylist/44858826
『ホビット 竜に奪われた王国』 - The Forest River
『ホビット 竜に奪われた王国』
監督:ピーター・ジャクソン
出演:マーティン・フリーマン、リチャード・アーミティッジ、オーランド・ブルーム、エヴァンジェリン・リリー
音楽:ハワード・ショア
7月9日Blu-ray/DVD販売開始
樽ライダー!!!
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part7
【注意】このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。
家作りは一旦お休み、探検、戦闘、そしてバグと戦います。
新しいパッチ、0.02が当たってるはずだから早くプレイしたい!
Part1→sm23692903 Part6→sm23764795 Part8→sm23813593
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
「森の蛭と楽しい仲間たち。」Part2【TheForest実況】空白の半年・・・
前回→sm23785336 次回→
「一人きりでこの島から出られるか!!
蛭の男、空白の半年・・・
そこはまさに地獄絵図だった・・・」
と言ってたらはる君に許してもらえるかな?(;´∀`)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「TheForest」と言うゲームを一人で実況しちゃいますよー(●´ω`●)
えっ?そんなに裸の男が出るゲームが好きか!!だって?(゚∀゚)
・・・ムフッ|д///)
マルチが出るまでに一人で脱出するぞー!!(●´ω`●)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
効果音:魔王魂 さん http://maoudamashii.jokersounds.com/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「蛭の団本部」コミュニティー co2055089
「蛭の団はる君支部」コミュニティー co2068935
【にんじん】今日はFireboy and Watergirlで遊んでみた【実況】part5
エンディング期待!の最終part予定でしたが...
直感力に衰えを感じます(--)
フリーゲーム「Fireboy and Watergirl The Forest Temple」で遊びました。
公式:http://www.fireboynwatergirl.com/
※マイクの性能と位置がイマイチで聞こえにくいところがあるかと思いますm(__)m
今日のメンバー:赤→さとくー、青→そっちー(若い方)
part1⇒sm23766548 前⇒sm23790670|mylist/44629799|次⇒sm23804381
【にんじん】今日はFireboy and Watergirlで遊んでみた【実況】part4
会話の内容がいろいろな要因で合わないw
後半、視野が狭いのとミス多発で同じステージばかりです。
フリーゲーム「Fireboy and Watergirl The Forest Temple」で遊びました。
公式:http://www.fireboynwatergirl.com/
※マイクの性能と位置がイマイチで聞こえにくいところがあるかと思いますm(__)m
今日のメンバー:赤→さとくー、青→そっちー(若い方)
part1⇒sm23766548 前⇒sm23780609|mylist/44629799|次⇒sm23796514
「森の蛭と楽しい仲間たち。」Part1【TheForest実況】空白の半年・・・
次回 → sm23798534
「一人きりでこの島から出られるか!!
蛭の男、空白の半年・・・
そこはまさに地獄絵図だった・・・」
と言ってたらはる君に許してもらえるかな?(;´∀`)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「TheForest」と言うゲームを一人で実況しちゃいますよー(●´ω`●)
えっ?そんなに裸の男が出るゲームが好きか!!だって?(゚∀゚)
・・・ムフッ|д///)
マルチが出るまでに一人で脱出するぞー!!(●´ω`●)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
効果音:魔王魂 さん http://maoudamashii.jokersounds.com/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「蛭の団本部」コミュニティー co2055089
「蛭の団はる君支部」コミュニティー co2068935
【にんじん】今日はFireboy and Watergirlで遊んでみた【実況】part3
サクサクらしい。
そっちーの名前言っちゃってるけどまぁいいかw
フリーゲーム「Fireboy and Watergirl The Forest Temple」で遊びました。
公式:http://www.fireboynwatergirl.com/
※マイクの性能と位置がイマイチで聞こえにくいところがあるかと思いますm(__)m
今日のメンバー:赤→さとくー、青→そっちー(若い方)
part1⇒sm23766548 前⇒sm23772856|mylist/44629799|次⇒sm23790670
【Minecraft】ゾンビのヘルヘイム探索記 番外の壱 【ゆっくり実況】
今回は番外編です。
若干適当感があるのはネタ切れ故です
次回はそこそこ遅れるかもですのでゆっくりまっていってね!
~当面の目標~ 黒い大型インベスを倒す
sm23661531←前 |マイリス・mylist/44027129| 次→sm23958866
使用テクスチャ・Moch's Tex Pack http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=8178,
使用MOD・Helheim Forest(1.1版)http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=19122,
