キーワード FPS, が含まれる動画 : 1788 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無料バンディカムで、色々やって見た^^
無料バンディカムで1280x720, 30.00fps, 80qでアップして見ました。ニコ動でもアップ出来るように、100MBに止まる様にしたら、1分55秒しか出来ないし、ゲーム中はカクカクです、画質が綺麗でも、とても使えないです;;Youでは、良かったけど、どれぐらい画質落ちたかな^^
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その1
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画3.8Mbps,音声64kbps
海側から山側へ
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
茨城 県道36号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
茨城 国道349号線を走ってみました(北へ)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.7Mbps,音声64kbps
60号線を右に曲がってからの行程です。もう少しまっすぐ行くと福島空港とかなんとか。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
茨城 県道195~22号線(途中まで)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
国道349号線に戻るまでのルートです。
途中、道を間違えたかも知れないと思い、一度停車しています。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
福島の峠 ♯9「土湯峠」 2010.04.25 SIDE B
「土湯峠」、前回からの続きです。
やっぱり旧道が好きww
使用機材:SANYO Xacti DMX-GH1
編集ソフト:Corel VideoStudio 12
エンコーダー:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC 〔512×288,60fps,固定ビットレート1237kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz Stereo128kbps〕
mylist/17716111
茨城 県道36号線 海側往復 夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D5,60iで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その2になります。
今回は良く挙げている県道36号線です。
ここは、街灯があるコーナーが多くあり住居あり等で、トンネルの前までは、この手の道にしては明るい道と言えます。
基本、全て4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
茨城 県道37号線 海→山側 夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その3になります。
今回は良く挙げている県道37号線です。
ここは、コーナーが多いのですが、各コーナーに街灯があります。直線にはガードレールも多く、反射板のおかげで視界が確保できます。この手の道にしてはまだまだ明るい道と言えます。
4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
【ACSLP】実況してみたかった P-22
お久しぶりです!!ダイギンガーです。勉強するのにも飽きが来たんでここらで一つ上げて置きたいと思います。
ラストレイヴンが発売されてから、結構たってますが僕はまだサイレントラインでがんばってます。GWに実家に帰ったんだけど、みんなSLやっててちょっと安心しました
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9435204 次⇒sm11515779
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
茨城 県道22号線 山側→海側を夜に走ってみた
DMX-SH11使用。D4,60pで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その5になります。
上りは明るく、下りは暗くコーナー多し。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
MGSPW 画質テスト3 MPEG-4 512 x 384, 20 fps, 2パス 可変ビット
ハインド戦でのカクカクも無く、画質も綺麗にしてみました。
スネークの体力ゲージの横の名前を見て比べてもらえれば違いは歴然だと思います。
実は画質テストやっててうp遅れました。次回は半分撮れてますんで、明日上げれたらうpします。
インターレース解除だけは、どうにもならんかったw
今まで:mylist/15049552
福島の峠 ♯12-1「舟鼻峠」
先にうpしたものがエンコ失敗で残念な結果に・・・。
ということで、再うpしました。
ごめんなさい・・・。(泣
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC [512 x 288, 60 fps, 1パス 固定ビットレート 2662 kbps]
音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
mylist#/17716111
申し訳ございませんでした・・・。よろしくお願いします。m(_ _)m
【ACSLP】実況してみたかった P-23
カ、カザミー!
撮影時間よりエンブレム作成時間の方が長かったのは内緒だぞ。(いつもだけど)
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 315 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm10663361 次⇒sm11702342
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-24
ACSL中、最高難易度のミッションだと思いました。なぜなら、トラーゲンに代わる強敵が出現してしまったからです
そして、未だかつて無い録画時間と早送り、カットの数々。
録画したほとんどボツという・・・
でもこれだけは言える。
「ブレードが当たらないなら、光波ブレードを使えば良いじゃない!!」
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 335 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm11515779 次⇒sm11710381
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-25
今度こそブレードの真価を発揮できるミッションになっております。
さぁ!皆も叫ぼう!!
「からさわぁぁーー!!」
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm11702342 次⇒sm11989725 番外編⇒sm11868505
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】ひたすらに『新型兵器破壊』を実況してみたかった【番外編】
新型兵器破壊ミッションに行ってきました。
このミッションは敵がわらわらいるので楽しい上に、お金もガッポリもらえるいろんな意味でお得なミッションになってます。
俗に言う、『経験値ウマー』と言うこと。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 444 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
本編⇒mylist/16023484
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
2年ぶり東方風神録Extra
リハビリ期間3日だけど。翡翠はアドリブになってしまった。誘導装備は道中が楽だから気楽にやるにはちょうど良い。60FPS, 映像420kpbs, 音声46bps. 画質を犠牲にしてカット無し、60FPSにした。
Vurtne 60-66 Mage PvP (part 2)
Frost MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:Vurtne
投稿日:2007年5月3日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
File Type: MPEG-4
Video: 800x600, 29.970 fps, 700 Kbps
Sound: 128 Kbps
FLEKZ 6 - The Fall of Flekz (part 1)
Fire MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:FLEKZ
投稿日:2009年7月9日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
ファイルタイプ: MPEG-4
ビデオ: 640x480, 29.970 fps, 1024 Kbps
サウンド: 128 Kbps
FLEKZ 6 - The Fall of Flekz (part 2)
Fire MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:FLEKZ
投稿日:2009年7月9日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
ファイルタイプ: MPEG-4
ビデオ: 640x480, 29.970 fps, 832 Kbps
サウンド: 128 Kbps
妖精大戦争EXクリア【ツール使用】【リプレイ】
ニュータイプな感じに覚醒し、自身の反応速度を2.5倍にするツール(違w を使用してエクストラ初クリアしたので記念に^^;
Display2AVIでキャプ(60fps,ドロップ判定~有、音ズレ対策有1.00011458333333、ビデオ圧縮RUSH,オーディオソース44.1kHz16bit1CH)
VirtualDubModで編集(クリッピング&リサイズ等)、DivX6.9.2Codec,1-パス800kbps圧縮。
BatchDOOでMP4変換すると640x480サイズだとエラーになるのでAny Video Converter使用。動画オプション(コーデックx264,640x480,768kbps、フレームレート30、パス2)
音声オプション(コーデックAcc,128kbps,44100Hz,1ch)
でなんとか90.8MB 音ズレはよくなったみたいだけど、画質はイマイチ??
あれ?なんか上下切れてる・・・アス比がなぜかおかしい罠!?
【Xbox360】画質テスト(fullHD,2.0Mbps)【ACfA】
キャプチャ環境を構築したのでテスト
HDMI, アマレコTV+AMV2MT→Aviutl 拡張x264出力(GUI), 解像度1080i, フレームレート29.97fps, 映像2000kbps 音声128kbps
720pテスト→sm12959531
【Xbox360】画質テスト【ACfA】
キャプチャ環境を構築したのでテスト
HDMI接続, アマレコTV+AMV2MT→Aviutl 拡張x264出力(GUI), 解像度720p, フレームレート29.97fps, 映像1500kbps 音声128kbps
fullHDテスト→sm12950417
アイドルマスター エンコードテスト(フィルタ有)
フィルタ無→sm13158284
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画3000kbps 音声AAC-LC 128kbps
[Aviutl使用フィルタ]
WarpSharpMT, シャープフィルタ
テスト一覧mylist/22838555
【Warsow】 Warsow Ver0.6 BOMB gameplay 1/2 【スポーツ系FPS】
オープンソース FPS , Warsow のプレイ動画. 2/2→ sm13293018
ゲームタイプは Bomb and Defuse , CS1.6 や SA の爆破とほぼ同じ.
攻撃側と守備側に分かれ, 攻撃側の1人が爆弾を持ってスタートするので, ボムサイトAかBのどちらかに近づくことで設置.
爆破時間中に解除されなければラウンド勝利. または敵を全滅させてもラウンド勝利.
守備側は敵を全滅させるか, 爆弾を一定時間仕掛けさせないか, 仕掛けられた爆弾を解除すればラウンド勝利.
どちらかがスコア制限値に達したらゲーム終了. 攻守は15ラウンドで交代する.
Warsow は完全無料, 完全無料でございます.
ダウンロード - http://www.warsow.net/download/
日本語wiki - http://warsowiki.bswsw.net/
※この動画はYouTubeからの転載です. http://www.youtube.com/watch?v=EkZ2m3LfgcU
【Warsow】 Warsow Ver0.6 BOMB gameplay 2/2 【スポーツ系FPS】
オープンソース FPS , Warsow のプレイ動画. 1/2→sm13292291
ゲームタイプは Bomb and Defuse , CS1.6 や SA の爆破とほぼ同じ.
攻撃側と守備側に分かれ, 攻撃側の1人が爆弾を持ってスタートするので, ボムサイトAかBのどちらかに近づくことで設置.
爆破時間中に解除されなければラウンド勝利. または敵を全滅させてもラウンド勝利.
守備側は敵を全滅させるか, 爆弾を一定時間仕掛けさせないか, 仕掛けられた爆弾を解除すればラウンド勝利.
どちらかがスコア制限値に達したらゲーム終了. 攻守は15ラウンドで交代する.
Warsow は完全無料, 完全無料でございます.
ダウンロード - http://www.warsow.net/download/
日本語wiki - http://warsowiki.bswsw.net/
※この動画はYouTubeからの転載です. http://www.youtube.com/watch?v=FhDLTXdi-GM
#00 投稿テスト1
車載動画投稿テスト01(一般会員投稿版・公開) ■バイク:Ninja250R ■カメラ:SANYO xactiCG110 ■画質:Full-HD ■マウント:サインハウス製ハンドルRAM ■編集:AviUtl ■圧縮:AviUtl(x264) ■メモ:encoded 1210 frames, 11.06 fps, 494.61 kb/s, afs 0 ※映像・画質、音声・音量、振動・防風・圧縮、エンコの確認 不具合やアドバイスがあればコメントしてください。
【Crysis2】noobな俺が撮ってみた【PC】
Crysis2のDEMOが始まったので久々に撮ってみました。喋ってもいなんでただのgdgdプレイ動画です
さすがに旧世代PCだとそろそろキツいかな?DEMOだからDX9だけどあんまりFPSでなないし
とりあえず操作に慣れないと・・・
環境等
CPU:E8500 GPU:9800GT
ゲーム内設定
解像度:1600×900 グラフィック:GAMER FOVは100でsprint時も100
投稿は30FPS、プレイ時は40~60FPS,
mylist/24140757
【Warsow】 RSDC #1 GachiMuchi vs ひよこ大佐 【スポーツ系FPS】
世界三大オープンソースFPS , Warsow のプレイ動画.
オンライン大会 RSDC #1 のグループ予選にて行われた試合となります。
大会URL: http://warsow-rsdc.tourney.cc/
Ver: 0.61
pov: GachiMuchi
map: wdm10
Warsow は完全無料, 完全無料でございます.
ダウンロード - http://www.warsow.net/download/
日本語 wiki - http://warsowiki.bswsw.net/
Iron Grip エンコテスト1
【Dxtory】 default【TMPGEnc Video Mastering Work5】 MPEG-4 AVC, 512x288, 15 fps, 2 パス VBR (平均ビットレート), 平均 306 kbps MPEG-4 AAC Low Complexity, 44100 Hz, ステレオ, 48 kbps
