キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
このブラウザゲーでロシア人ボコろうぜwwww
http://tankionline.com#friend=237e7ba1c 無料3Dブラウザーゲーム 。フル3Dの建物、壁、橋、茂みの中で戦車を操って戦います。CPUはいません。 ゲーム内では実在するプレイヤーだけがプレイしています。高い階級になるとより強い砲塔、車体、塗装、強化アイテムが買えるようになります。全ての装備・アイテムはゲーム内通貨"クリスタル"を使って買うことができます。クリスタルはバトルに勝ったり、落ちてきた物を拾って集めます。またお金を支払って買う事もできます。直感的な操作 。戦車を操作するにあたって必要なキーは四つだけ「W,A,S,D」または「方向キー」。砲塔を動かすには「Z,X」または「,と.」(縦には動かす事ができません。ある程度の角度内なら自動で合せてくれます。)。弾を発射するには「スペースバー」。
ラブアトミック・トランスファーを歌ってみた*くろふれ
ゆずねこ「ついに活動開始だお」
ねがてぃぶ「(^ω^三^ω^)」
ゆずねこ「……ねがてぃーなう!」
ねがてぃぶ「!? ゆ、ゆずねこなう(^ω^三^ω^)」
ゆずねこ「(゜Д゜)」
ねがてぃぶ「おっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ」
ゆずねこ「おっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ」
ゆずねこ&ねがてぃぶでユニットを組んでみました!
その名も「close friend」、略して「くろふれ」です!
お借りした素敵な本家様→sm9092949
song by くろふれ
ゆずねこ(mylist/27694066 / co1275584)
ねがてぃぶ(mylist/26036061 / co1270311)
くろふれブログ→http://closefriend.kakuren-bo.com/
くろふれツイッター→https://twitter.com/#!/closefriend10
廬山魏交流戦 2009/9/1 第1戦 その1
ちょっと趣向を変えて部局戦。
部局戦と言っても対人をやったこと無い人もMOTTO対人を!と言うことで色々規制を設けてやってます。
剥奪暗黒なし、伏兵なし、雪原の高台のみで戦う。とかそんなんだったはず。
ちなみに撮影者は小規模戦闘はほとんどやってません。
下手なのご勘弁ってことで。
次 sm17125326
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏交流戦 2009/9/1 第2戦 その1
第1戦と同じメンバーでの第2戦。
上書きしない護りは見なかった事にする方向で!
次 sm17125578
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
Hi-STANDARDの「DEAR MY FRIEND」を安ギターで弾いてみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円のエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Dear My Friend by Brent Cash (Theme of Sonic Unleashed)
Dear My Friend by Brent Cash (Theme of Sonic Unleashed)
【キャラソン】最遊記メドレー【前半】
長いので作業用にどうぞ
「幻想魔伝最遊記ボーカルアルバムVol.3」より
1.The way to paradaise
「劇場版 幻想魔伝最遊記 four songs」より
2.Solitiude(#4:05) 3.Proud of my loneliness(#8:47) 4.Crimson(#12:24) 5.生命線…Something in my mind(#15:29)
「幻想魔伝最遊記ボーカルアルバムVol.1」より
6.JunkBoys(#19:09) 7.GAME(#24:12) 8.bad friend(#28:54) 9.infinity(#33:10) 10.blow winds(#37:50)
「幻想魔伝最遊記ボーカルアルバムVol.2」より
11.Go to the west(#42:07) 12.rebirth(#47:00) 13.TREASURE(#51:00) 14.The clouds break.(#55:20) 15.Freedom(#60:10)
「幻想魔伝最遊記ボーカルアルバムVol.3」より
16.I can fly.(#64:43) 17.shangri-La(#69:48) 18.Touch(#75:32) 19.stiff breeze(#80:55)
「最遊記RELOAD ボーカルアルバムVol.1」より
20.spirit(#86:10) 21.trigger(#90:28) 22.wing area(#95:52) 23.there is(#99:55) 24.waymarks(#104:13)
後半→sm17127341
[実況]イケニエノヨルをまったりとやってみた 第十夜
マイリストのところをクリックしてください
お願いします
ババーん
なるべくコメントよろしくお願いします
前回⇒sm16928107 最終回⇒sm17178219 イケニエマイリスト⇒mylist/27993649
全動画マイリスト⇒mylist/25362482 セッケンマイリスト⇒mylist/24341539
REDマイリスト⇒mylist/25508749
RED mixiアドレス⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27386591
セッケンツイッター⇒http://twitter.com/#!/sextukenフォローしてね
汗疹協会⇒co1225960コミュってね!
【とむ。】二次元ドリームフィーバー【弾いてみた】
とむ。と申します。
二次元の嫁たちの雛祭りを祝い行くため、僕は立ち上がります。
聞いた瞬間「よし弾こう!」とビビッときたkalon.さんの歌とともに。
kalon.さん音源&動画有難う御座いました!
PolyphonicBranch様の素敵な原曲→sm16973327
kalon.さんのGoing over !!な英語ver.→sm17025923 マイリスト→mylist/20845398
グッジョブな動画編集:ぐっじょぶ→mylist/22343995
とむ。マイリス→mylist/13546396 コミュ→co424275
twitter→http://twitter.com/tomu_maru
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24048705
Beatmania IIDX - Almagest HYPER : one handed play
Hey guys, this is DJuno from South Korea, a fan of beatmania IIDX. I'm a one-handed player, and I decided to upload some of my videos in here to share my videos and interests with you. If you want to know more about me, just try search "beatmania IIDX V Another 片手(LISUじゃないよ". That's me, that's what I did very long time ago. I didn't upload it myself though, my friend did it for me. At that time it was not easy for me to register in nico nico douga, and I was not that interested in it. I didn't even know the existence of it. Now the time's passed, it became much easier to get, so I create my own account and upload mine myself. Hope you guys enjoy this video. hope you like this. even though I'm not speaking Japanese :P Due to the size limit, I don't think I'm gonna upload all my videos here. I usually upload my videos in youtube, so if interested, you can watch most of my videos in my youtube channel. http://www.youtube.com/user/djkehhh
【卒業したくないお】Best friend【kanaden】
卒業間近なので、この曲歌ってみました。ってか、まだ卒業したくない!なぜかって?・・・就職先が決まってないからさ!!そして、毎回思うこと、MIXのやり方がよくわからない!\(^0^)/今回お借りした動画様【ニコカラ】Kiroro / Best Friend【OffVocal】
PS3版 アイマス2 『My Best Friend』 美希 響 貴音
ツンデレラ(美希・響・貴音)/ジャパネスサクラ(歌姫)
19話目貴音回『My Best Friend』
・mylist/29458118
・mylist/30237980 2巡
・mylist/30434618 ツンデレラ
【マクロスF】ユニバーサル・バニーをキーボードで弾いてみた【シンセ】
マクロスFのユニバーサル・バニーを弾いてみました。
16ティンバーフル稼働曲ですヽ(*゚д゚)ノ
曲中ずっと鳴ってるアルペジエータフレーズとPadを同時に弾くために
コード・トリガー・スイッチを多用しています。
間奏(4:07~)はエクスプレッションペダルでリバーブの深さを変えています。
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21263547
卒業ソング~さらば我が学び舎~
01.世界が一つになるまで#0:00 02.思い出のアルバム#3:48 03.Let`s search for Tomorrow#8:36 04.旅立ちの日に#11:43 05.3月9日#16:12 06.Best Friend#20:35 07.IN TERRA PAX 地に平和を#25:00 幼稚園、小学校、中学校に多い卒業ソングまとめ。写真は素材サイトよりお借りしました→http://www.sothei.net/htm/photo/D60_a1770.htm
【実況】愉快な俺たちのバイオハザードマラソン その3
三回目です。いつ終わるのか若干心配が出てきました(;^ω^)
前:sm17082961|次:sm17308205|マイリス:mylist/30546247
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
にとりを歌ってみた スフィクス
どうも、スフィクスです。
今回は、舞風さんの「にとり」を歌わしていただきました。
よかったら聴いてください。
原曲:東方風神録/芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
素晴らしき本家様⇒sm2192611
マイリスト⇒mylist/11769577
コミュ⇒co612310
[東方]シリーズ142 河城にとりのテーマ「芥川龍之介の河童」
河城にとりのテーマ「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」次sm17154759 mylist/19080500 《東方ピアノ館⇒mylist/21694100》
[パパのいうことを聞きなさい!OP] Happy Girl 弾いてみた [おまけもあるよ]
おはようございます、ろきです(*´∇`*)
先日、無事卒業式を終えたということで卒業っぽい曲を弾こうかなあと考えていたのですが
この曲が頭から離れなくなったので弾いてみました。
近々ギターを買い替えようと思ってるのでお勧めのギターやアドバイスなど気軽に書いていってください!!
ハッピハッピガーwwwハッピハッピガーwww
マイリスト mylist/23735529
Twitter→http://twitter.com/#!/roki_na
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49456956
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 1/5【PC】
「PC版にも2012が来たぞぉぉぉーーー!!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、Aトーナメント一回戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm17101693 2/5→ sm17159878
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 2/5【PC】
「わかってたけどリュウの中足持続長っ!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、Bトーナメント一回戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/5→ sm17159816 3/5→ sm17159932
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 3/5【PC】
「いいかね、まずはグヘヘだ、相手が弾を撃ったらグヘヘ
飛んでもグヘヘ、牽制を振ってもグヘヘ、UCパナしてもグヘヘ
まずはグヘヘをパナすとこから始めよう、なぁに、CHすれば175ダメだ。」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、Aトーナメント準決勝~決勝戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/5→ sm17159878 4/5→ sm17160000
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 4/5【PC】
「UCをブッパするぐらいならグヘヘをパナせ(主」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、Bトーナメント準決勝~決勝戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/5→ sm17159932 5/5→ sm17160060
【スパⅣAE2012】第24回週末IRC大会 5/5【PC】
「やめて! 起き攻め百鬼やめて! めくりもやめて! (バイソン使いの叫び」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
A,Bに分かれてのトーナメント戦、総合決勝戦をお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
4/5→ sm17160000 次回→ 3/10日開催
【初心者実況】『TO-HERO』を初見でやってみる! フレン編・Part5
ども。どもども、「どもども」です。 フレンの名前の由来は「Friend(友人)」らしい。 そのまんまじゃねーか。 前⇒sm17162106 次⇒sm17162385 mylist/30666971
量産型の俺がフォールオブフォールをもみもみしてみた
♦こんにちは、y0uです。僕が量産されたようです。
♦楽曲は東方風神録よりフォールオブフォールです。
♦やはりドラムがないと間抜けな感じです。なぜドラムを
やろうと思わなかったのだろうか。
♦以下メンバー
・EWI:y0u mylist/7947080
・リードギター:y0u mylist/7947080
・サイドギター:y0u mylist/7947080
・アコギ:y0u mylist/7947080
・ベース:y0u mylist/7947080
一目惚れするような可愛らしいもみじばーん!な
イラストはかみつさん(user/20013735)からお借りしました。
♦マイリスト:mylist/7947080
♦twitter:http://twitter.com/you_guitar
♦mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18340018
♦あまり動かないコミュ:co114965
♦サークルHP:http://redbird.iza-yoi.net
[MMD] Just Be Friends - IA
Motion: just be friends(sm16304084)・//・Model: IA- mqdl・//・Song : Just be Friend IA cover - http://www.youtube.com/watch?v=N0XtOzN5EtA・//・Stage: Music(?), Films・//・Camera: Idolstarfail・//・HD:http://www.youtube.com/watch?v=RkXMAx56LG4&hd=1
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/10/17 1陣 その1
お久しぶりです。動画あげるのめんどい病を患ってな・・・
後遺症でどうでも良い動画上げてます。色々保障しません寝てる時間長いです。
エロゲする時間ください。
ふぅ・・・
次 sm17172882
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/10/17 2陣 その1
1陣に続き。
煮卵ちゃんの珍しい党首シーンです。りきっどさん出てない動画出すと怒られるけど面倒だからいいよNE!
相変わらず内容の保障しません。寝てる時間長いです。
よく考えたら今までと一緒じゃねえか!
次 sm17173854
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
萌えもん紀行A 第1話【EMTKver】
新しい始まり。
前作最終話:sm16921120
2話:sm17183340
今作:mylist/30794630
前作:mylist/23096502
前々作:mylist/19465134
コミュ:co1127391
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
【PS3 FIFA12】BFL@2nd グループA 第一節 MAGiCO vs JUDGEMENT
FIFA12のクラブ大会 BULLS FRIEND LEAGUE@2nd
グループリーグ 第一節のハイライトです。
サカゲ配信者2basaのコミュニティ→co1531532
[実況]イケニエノヨルをまったりとやってみた 最終夜
今回で最終回!
今までありがとうございました!次回作もお楽しみに!
次回作⇒
なるべくコメントよろしくお願いします
前回⇒sm17132106 イケニエマイリスト⇒mylist/27993649
全動画マイリスト⇒mylist/25362482 セッケンマイリスト⇒mylist/24341539
REDマイリスト⇒mylist/25508749
RED mixiアドレス⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27386591
セッケンツイッター⇒http://twitter.com/#!/sextukenフォローしてね
汗疹協会⇒co1225960コミュってね!
