キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[HDねこみみ律子のNPV]My Best Friend@バレンタインプラム[S4U!]
1735ねこみみ
け「さて、ステッカー作り始めるか」
律「カットマシンにかけるだけでしょう?」
け「まぁそうなんだが」
律「カス取り含めたら終末にはなんとか終わりますかね」
け「まぁのんびりやるさ」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
天海春香 My Best Friend ビビッドビキニ Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
男声合唱とピアノのための THE IDOLM@STER (4. 隣に…)
プロデューサーさん!合唱ですよ、合唱!
こんにちは!ザ☆シュビドゥヴァーズです!
今回はサンプルムービーの第2弾!
男声合唱版《隣に…》です。
出展日:8月12日(日)(三日目)
サークル名:shubidovers
スペースナンバー:東4ホール リ-35a
出品情報:「男声合唱とピアノのための THE IDOLM@STER」CD:\500/CD&楽譜セット:\2,000
(収録曲)
1. shiny smile
2. My Best Friend
3. Do-Dai
4. 隣に…
5. my song
6. GO MY WAY!!
JASRAC許諾番号R-1270680 日本音楽著作権協会(出)許諾 1208649-201 号
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/the_shubidovers
twitter:http://twitter.com/the_sdvs (the_sdvs)
mylist/36310624
天海春香 My Best Friend ビビッドビキニ Long
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
一覧は春香さんDCタグより
今まで描いた絵をまとめて見ました!【Ib、ネウロなど】
初の描いてみた動画!!
最近描いたものから、昔描いたものまでをスライドショーにしてみました。
主に、Ibやネウロ、ソニックなどを描いてます。
○イラスト・動画:asukonn
○BGM:Dear My Friend / Brent Cash
○Twitter:asukonn_510
スーパーマリオでザ・ファミレス part10
1億μ人のマリオ飯店ファンの皆様お待たせいたしました。やっと編集に集中できる日にちが取れたので、再開します。長らく間を空けてしまって申し訳ございませんm(__)m
現在part23まで編集を終えています。が、次回については、最終話まで編集終わってからにしようかとも考えております。申し訳ございませんが、もう暫くお待ち下さい(;・∀・)
前part09→sm14672820 次part11→sm18646670
マイリスト→/mylist/7801542 マリオ商店→mylist/3889202 侵略シリーズ→mylist/19693714
【NEW!】マリオ証券→sm14253760
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682
【V3神威がくぽ】ボーイズドントクライ【カバー】
Ahhhh this song... (´;д;`) I really love it.. But it is very sad.. I really wanted to make Gakupo sing this! Thanks to my friend Austin for exporting my VSQx with V3Gakupo, since I don't have him. Gakupo POWER is used in this. Luka is singing the harmonies.
Image: me(cillia)
オリジナル: sm9522497
UST: nmasao(converted to VSQx by me)
Thank you for listening!
訳;あああああっ、この曲は…(´;д;`)本当に大好きです…でもすっごく悲しくて…。この曲はがくぽに歌って貰いたかったんです!でも私はV3がくぽを持っていなかったので、友達のAustinに私のVSQxを書き出して貰いました。ありがとう! 今回の音源には、がくぽのPOWERを使ってます。裏のハーモニーはルカに歌って貰いました。
闇色アリスのソロ弾いてみたんだbyざわざわ
ども、ざわです。
今回もアドリブソロ企画に参加させて頂きました
恵まれた機材からクソみたいな演奏ですが楽しんでもらえたら幸いです
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
[その他演奏一覧mylist/12107544] [mixi]http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32551484[ついったー]http://twitter.com/#!/zawa21
【JustBeFriend】友人とコラボってみた【歌ってみた】
こんにちは、うーと申します。
今回は、【Just Be Friend】のらっぷびとさんとゼブラさんVerを、
友人の歌い手むーとコラボしてみました。
音源、少しリミックスさせていただきました。
よければご視聴くださいませ。
らっぷびと×ゼブラ Ver →sm8648195
原曲 → sm7528841
歌うたいうーのほかのやつ → mylist/32664203
歌い手むーのほかのやつ → mylist/20058470
【MHP3】 モンハン3バカトリオ 第73話
第73話完成しました。今回はOOさんに行ってきました、ついでに暴れまくるアイツも…楽しんで観て頂けるとうれしく思います。
第74話 sm18654202
まいりす mylist/24096858
まいみく http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45694744 メアド [email protected]
とある猟団の狩猟日誌様とのコラボ動画:sm16505716
とある猟団の狩猟日誌様のマイリス:mylist/22489916
猟団豆大福様のマイリス:sm17076805(2回目のコラボ)
sm16392425(コラボ動画)
詰め合わせ:mylist/25956346
【カツトシ】すっげー久々に踊ってみた
友人に撮ってもらいました!!
曲はClub Nouveau - No Friend of mine(Teddy's 12")New Jack Swing
ブログ http://achichiachi.seesaa.net/
ツイッター http://twitter.com/#!/KATSUNAMA
ニコ生コミュ co1834905
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26289990
日刊天海春香 デュオ 「My Best Friend」 カラフルバレリーナ
【日刊天海春香1663号】
ちょ、チャイナの真耶ちゃんとか(>◡<*)
春香・やよい
ファンシーTV
My Best Friend
カラフルバレリーナ
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■4th VISION→mylist/12008989
■1662号→sm18590562■1664号→sm18607846
【東方妖々夢・風神録】組曲「遠野物語」【ピアノアレンジ】
うんちく商事(http://www.unchiku.org/)さんの、コミックマーケット82新作東方projectピアノアレンジCD「絃蒼の空」(げんそうのそら)より、組曲「遠野物語」です。妖々夢の「遠野幻想物語」と風神録の「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」を組み合わせてハイクオリティピアノで演奏したアレンジです。「絃蒼の空」はハイクオリティピアノを用いて素敵なアレンジをしている作品で、お奨めの1枚です。CDの詳細は http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001011674_untiku_gensou.php 他のUp動画:mylist/8468449
魔法少女やよい「My Best Friend」
出来心でやった。反省はしていない。
『魔法少女やよい』シリーズ
シリーズマイリスト ⇒ mylist/33316055
俺もだいすきだぁぁぁぁ\(^o^)/
発生源 ⇒ mylist/32767830
闇色アリスのソロ弾いてみたbyざわ&ちゃんみや
闇色アリスのアドリブソロ企画でコラボしてみました!
ちゃんみや先生可愛過ぎやで・・・
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
ちゃんみや先生アドリブソロ sm18578881
ちゃんみや先生ついったー https://twitter.com/miyamiya319
ざわのアドリブソロ sm18573553
ざわのその他演奏一覧 mylist/12107544 [mixi]http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32551484[ついったー]http://twitter.com/#!/zawa21
【ガチャ】Sweetiex2踊ってみた【がんた】
こんにちは!ガチャとがんた、合わせてGATYAMEと申します!
今回はSweetiex2で楽しくハァーン踊ってみまハァーンした
実は撮ったのは×ヶ月前なので長袖です(ノω・`)
本家様⇒sm8963989
GATYAMEのマイリスト⇒mylist/24001187
ガチャのmixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33620630
がんたのmixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21176434
機動新世紀ガンダムX - OP - DREAMS - 8BitStyle
機動新世紀ガンダムX 第一期OP
ROMANTIC MODE - DREAMS - 8BitStyle Arrange
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
ガンダムX OP Resolution - 8BitStyle
機動新世紀ガンダムX 第二期OP
ROMANTIC MODE - Resolution - 8BitStyle Arrange
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【R.U.S.E.】 内戦 3VS3
PC版R.U.S.Eです。今回はFriend Versusです。
高レベルの試合では一瞬のスキが命取りとなりますので、神経がすり減ります。
今後、試合内容について補足説明を付けるべきか迷っています。よければアドバイス下さい。
■参加メンバー紹介
・自軍
①AMAN(USA) なかなかの用兵家
②Nao(UK) そこそこの理論派
③tofu(USSR) ふつうのIshak信者
・敵軍
①nyanko(FR) ただの酔っ払い
②kagetora(UK) おなじみのAir使い
③kuro(USA) guest参加
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
【新】 マリカー7 WiFi対戦 字幕プレイ21 『08/12,えんたかカップ』 甲羅編
前回のボム兵縛りに続き、今回は "甲羅縛り" 『エンタカこうらカップ』です。 (8月12日エンタカ主催)
久々に親フラが発生した。
※ 一部音が立体で聞こえてくる箇所がありますが、編集はちゃんと片方の音を消しています。
My PC ではたまに起きる 変な 現象です。
【お知らせ】
8月18日(日)、マリオカート7のトーナメント杯(大規模杯)が行われます↓↓
http://frebo.jp/mariokart7/friend/?mode=th_view&th=1342278135
◆ ゆっくり実況パート → mylist/31375749
◆ 字幕プレイパート → mylist/32094457
◆ ブログ → http://yaplog.jp/entakamarika7/
Friend Like Me(日本語版)
アラジンのものです。英語版はsm18472206
ディズニー動画はこちらmylist/11807561
Skate3 HardCore Replay14 Friend's Custom Park+α
良ければ観てください。今までのスタント動画mylist/9074592 Skate動画mylist/21770513
【第9回MMD杯本選】Please,Be My Friend【オリジナル】
ご覧いただきありがとうございます。
・【Theme:方程式】です。人と仲良くなるのには、方程式を解くように決まった答えがあれば良いのですが、、、
・モーション・モデル・アクセサリ等、お借りしたものは本選動画中にて紹介させていただきました。どうもありがとうございました。
・MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
・乗り遅れのその他の作品 ⇒ mylist/17602025
・くまきち@903様、付箋紙様、くろぱん様、元日P様、キャッとろっと様、広告ありがとうございました!
【律子】My Best Friend ロゼエトワール
【305. My Best Friend 市民ホール ロゼエトワール】305日目
昨夜ニコニコ動画が落ちました。現在も落ちてる模様。なんだかなー
◆マイリスト→mylist/28259649
真美った!「My Best Friend」
真美かわいいよ真美
マジでこの可愛さはどういうことだ?!
といいますか「My Best Friend」は踊りも歌も可愛くて、
大好きなんだけれど・・・もしかして世間的にはあまり人気無い?!
シリーズマイリスト ⇒ mylist/33390180
発生源 ⇒ mylist/32767830
スーパーマリオでザ・ファミレス part11
前回クッパのせいでフリーズした続きからです。
今使っているキャプチャソフトだと、音ズレが酷いので、part24迄は音ズレが直っていません。part25以降はキャプチャソフトを変える予定なので、それまでどうかご辛抱下さいm(_ _)m
前part10→sm18569510 次part12→sm18723303
現在の製作状況:編集済み:part24迄 収録済み:part24迄 最終回:収録未達
マイリスト→/mylist/7801542 マリオ商店→mylist/3889202 侵略シリーズ→mylist/19693714
【NEW!】マリオ証券→sm14253760
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682
【MHP3】 モンハン3バカトリオ 第74話
第74話完成しました。(うp遅れてすみませんでした)今回はいろいろ重大発表をサラっと流してます、そのせいでEDトークが少し長くなってしまい申し訳ありません。よかったら観てくださいね
第75話 sm18713652
まいりす mylist/24096858
まいみく http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45694744 メアド [email protected]
とある猟団の狩猟日誌様とのコラボ動画:sm16505716
とある猟団の狩猟日誌様のマイリス:mylist/22489916
猟団豆大福様のマイリス:sm17076805(2回目のコラボ)
sm16392425(コラボ動画)
詰め合わせ:mylist/25956346
【鏡音レン】感傷メロディ【オリジナル】
お世話になっております。
Jimmy@闇人です。
鏡音レンの曲を作りました。
「感傷メロディ」
使用ツール:Windows Movie Maker
個人コミュニティ
コミュ名:【標識P】右へ曲がれ!
co1668768
良かったら宜しくお願いします。
フォローミーです。twitter...http://twitter.com/PsycoGarden.
絵師様:お盆さん,アセルフィッシュさん,えみりおさん,コガネさん
他の投稿作品:mylist/25991827
mixi...http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39423136
Cure...No.125279
新曲:sm19264811
-------------------------------------------
<VOCALOID NETWORK参加>
・日時:2012年9月16日(日) 11:30~15:00
・場所:都立産業貿易センター浜松町館
・配置:02
-------------------------------------------
SMILE PRECURE Combo Change Medley
日野「いけるて!ちょっとの小遣いと、明日のパンツがあればな!」
~8/28追記~
市場への商品追加ありがとうございます。一部の商品をロックさせて頂きましたm(_ _)m
因みにうp主(製作者)はサニキに次いでなおちゃんが好きです。
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【東方自作アレンジ】「芥川龍之介の河童」でBREAKCOREとか
【出典】東方風神録「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」
【タイトル】AKUTAGAWA OVERFLOW
【BPM】218
【アレンジ】崎村龍之介 feat.NITRIC ACID PROJECT(RYUWAVE)
【画像】爺さん(id=19735389)
「どうか Kappa と発音してください。」
にとりのテーマでアコーディオン入れたブレイクコア作ってみました。
なんか色々ネタ入ってたり、
途中でジャズワルツもどきとかダブステップもどきとかになったりもします。
構成は割と原曲通り。
ちなみにこの曲はショートバージョンで、フルバージョンは
コンピ「Three-Four Time Capsule.」に収録されてます
http://lunarn.iza-yoi.net/LLCD0002.html
mylist/19493822
THE CAT LOVES STRAWBERRIES「SUPER STAR」
各方面から復活を望まれた元ketchup maniaのボーカル、HIROが遂にバンド、THE CAT LOVES STRAWBERRYS通称キャラベリを結成!
8月8日にリリースされたデビュー作『EAT Me』に収録されている「SUPER STAR」のミュージック・ビデオが到着!!
◆ THE CAT LOVES STRAWBERRIES Official Web ⇒ http://thecatlovesstrawberries.com/
THE CAT LOVES STRAWBERRIES『EAT Me』2012.08.08 Release!!!
[収録曲]
01. SUPER STAR / 02. 夏色アニバーサリー / 03. thank you my friend! / 04. プレゼントソング / 05. オリジナルストーリー / 06. ピンチ・アンド・チャンス / 07. MY LITTLE FAMILY / 08. 好きと好きの法則 / 09. 姫の想い - Acoustic
¥1,700(in tax) KOCA-72
【アイドルマスターL4U】あずささんソロで『My Best Friend(Remix B)』
あずささんロングヘアの情報が来たのでL4Uで撮影しました!
ロングヘアの画像:http://www.4gamer.net/games/171/G017161/20120811005/SS/004.jpg
あまりの嬉しさにヱビスで祝杯しましたw
あずささんメインのノーマルPV:mylist/23439974
日刊あずささん:mylist/28364452
