キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fuli】僕は友達が少ないNEXTオープニング Be My Friend
Fuli初挑戦です。フル版が出るまでの間お楽しみ頂けたら、と。
2カ所、前期OPから音持って来てます。
とむはっくさんかっこいいですけっこんしt(ry
【追記】
コメントありがとございまし。
需要があったようなので高音質版あげましたん⇒sm19899727
Be My Friend dwi
少しだけ配置変わってます。譜面URL(http://bit.ly/W1kGnL)
mylist/30473212
【東方ヴォーカル】天然ジェミニ - Listen to My Voice【河童/ダークサイド】
原曲 : 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend/運命のダークサイド - 東方風神録
サークル : 天然ジェミニ
ヴォーカル : 愛原佑季 & 愛原千尋
編曲 : Tetu
作詞 : Fancymat
アルバム : Toho Warfare:RED BERYL
うpしたもの → mylist/35374331
【sabi x bonbon】Super Bass【英語で歌ってみた】
I sang this song for my friend as a Christmas gift~ :3 hope you enjoy~ Original song sung by: Nicki Minaj (http://mypinkfriday.com/)from the album Pink Friday Music & Lyrics: Nicki Minaj, Ester Dean, Roahn Hylton, Daniel "Kane Beatz" Johnsonacoustic arrangement: Nicole (uuuuuuuukewithme) http://www.youtube.com/watch?v=XnRI7gH_kro illustration: 東 (http://www.pixiv.net/member.php?id=114341)
僕は友達が少ないNEXT OP【Be My Friend】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
僕は友達が少ないNEXT OP【Be My Friend】をリコーダー4重奏しました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
2013年冬アニメ吹いた曲↓
ヤマノススメ主題歌:sm19756110
まんがーる主題歌:sm19756143
まおゆうOP:sm19770081
みなみけOP:sm19770122
ラブライブOP:sm19783437
たまこまーけっとOP:sm19798084
ささみさんOP:sm19811404
ビビッドレッドOP:sm19811488
ラブライブED:sm19876589
ラブライブ1話挿入歌:sm19876468
ラブライブ3話挿入歌:sm19901371
ラブライブ6話挿入歌:sm20071587
閃乱カグラOP:sm19876355
琴浦さんOP:sm19930077
さくら荘OP2:sm20172156
他に吹いた曲→mylist/10045214
【おがくず】成人式でGO!GO!明るい社会踊ってみた【祝成人】
撮影の許可は取りました
参考動画→sm13279088 sm13085814
~おがくずの~
マイリス→mylist/19962654
コミュニティ→co476303
Twitter→http://twitter.com/oga_kuz
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24153038
【錆びついた】 BREAKERZ - RUSTY HEARTS 弾いてみた 【二人の日々が】
「二人の日々があああああああああ」
ついに30作目です。サムネもかっこよくなりました。
コミュ作ったので入ってください。
co1244053
mixiアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935
Twitter→ryo_1104
mylist→mylist/22248680
メール→[email protected]
宜しくお願いします。
アニメ「GJ部」第1,2話EDより「I wish ~ときめきの魔法~」(ピアノ楽譜)
【4/14追記】楽譜をfullサイズと共にうpしました!うp主のマイページの自己紹介文に書いてあるURLからどうぞ。
【4/10追記】fullサイズのピアノ楽譜作りました→sm20573801
再生が終わると自動で飛びます。
こんにちは。今回も、2013年冬アニメからです。アニメ「GJ部」の第1,2話目のエンディングの「I wish ~ときめきの魔法~」をあげました。これは、採譜に苦労しました。ところどころ左手が違うところは、どうか目をつぶってください。38小節目(最後から6小節目)が大変なことになっています。
※「俺修羅」のOP「Girlish Lover」→sm19814790
「はがないNEXT」のOP「Be My Friend」→sm19808716
も宜しくお願いします。
※アニメOPやEDの楽譜マイリストはこちら→mylist/33484164
【Be my Friend】うちに遊びにきた友達が【弾いてみた】
僕は友達が少ないどころかいないに等しい俺ですが、数少ない友達が遊びにきたのでなんか演ってよと無茶振りしたら演ってくれましたw
即興だからこれくらいで勘弁してwとの事ですがよく頑張ってくれたと思います!
残念画質になってしまって申し訳ないです・・・
【インド】はがないNEXT OP ~Be My Friend~ 踊ってもらった
どうも、ふでぺんです^曲^ノ はがないNEXTのOPが神曲だったのでインドのダンサーに踊ってもらいました(´・∀・) それではどうぞ楽しんでいってください\(☆o☆)/===============================================================================
他の作品→[user/14150693 > 投稿動画 >シリーズ]
【歌ってみた】満ちる森【Rurutia】
楽しい曲ではないのだけれど、サビを歌うのが楽しい
今更ですが、mixiやっています http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28801591
マイリスト mylist/34950299
【初音ミク】BOY FRIEND【オリジナル】
remaster盤→sm19900002
こんにちはF-JIYUです。
前作品の内容は
「忘れかけていた昔の人からメールが来て・・・ちょっと(#・∀・)」
今作品は「こんなことがありました」と回想設定。
sm19582012←前の曲
【公開マイリスト】
mylist/35011413
--・-- ・・-- ---- -・-・ -・・- -・-- ・-・ ・-
↓素敵なイラストはピアプロより山羊五条さんからお借りしました。↓
http://piapro.jp/t/lwh3
↓MP3とカラオケと歌詞は↓
http://piapro.jp/t/Kf-1
○ブログ
http://ameblo.jp/f-jiyu
○ツイッター
http://twitter.com/f_jiyu
--・-- ・-・ -・ -・- -・ --・-・ ・・-- -・・-・ ・・--
スーパーマリオでザ・ファミレス part21
ようやく動画編集環境が整いました。大分間が開いてのうpになってしまいました(´・ω・`)
最近はマリオ証券作っています。
前part20→sm19566957 次part22→sm19915419
現在の製作状況:編集済み:part22迄 24以降は動画これから再編集…
マイリスト→/mylist/7801542 マリオ商店→mylist/3889202 侵略シリーズ→mylist/19693714
マリオ証券→sm14253760
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682
[HDねこみみ律子のNPV]My Best Friend@クラッシーモノグラム[S4U!]
1901ねこみみ
け「今日はこのあと出かけないとなぁ」
律「定例のOFFですねぇ」
け「うむ、この体調で行くのもアレだけど今日は大事な用事があるからな」
律「PCパーツの手渡しですね」
け「うむ、要らない在庫が減るのはいいことだ」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
長年の冷戦に完全勝利したUDK_UC.friend
久々のやっつけなので初投稿になります。lv123241522
垂れ流しを避けるためエフェクトを入れましたが、目を凝らさない限り淫夢要素はありません。
その後の会見も見とけ見とけよ~【sm19894670】これ以上の詮索はやめてさしあげろ。
5万再生ありがとナス!
HD アイドルマスター2 13人でMy Best Friend
去年の誕生祭の高画質版なので前夜うpです 軽量版sm16748407 比較集sm16748444 耐久sm16586653 mylist/26429028 あの宇宙を、征けsm19875907 ガツガツsm19876004 DESTINY→sm19879287 フラワーガールを60fps化sm19884626
HD アイドルマスター2 「あの宇宙を、征け」 貴音・真・美希・雪歩・響
故郷のそらに思いを馳せるお姫ちん 去年の誕生祭の高画質版なので前夜うpです 軽量版sm16745688 mylist/26429028 My Best Friend合唱sm19875794 ガツガツsm19876004 DESTINY→sm19879287 フラワーガールを60fps化sm19884626
HD アイドルマスター 「ガツガツ!!」 貴音
大食いお姫ちん ぐるm@s!に出したものの高画質版なので誕生祭前夜うpです 軽量版sm17802925 ゲーム版PV→sm15625487 mylist/26429028 My Best Friend合唱sm19875794 あの宇宙を、征けsm19875907 DESTINY→sm19879287 フラワーガールを60fps化sm19884626
【律子】まっすぐ セプテンバーバイオレット
【461. My Best Friend ドーム セプテンバーバイオレット 貴音の誕生日特別版】461日目
本日、1月21日は貴音の誕生日です。おめでとうございます。
◆マイリスト→mylist/28259649
アイドルマスター2 「DESTINY」 貴音
お姫ちん誕生日おめでとう! お姫ちんの前で全ての罪を晒してください mylist/29361063 My Best Friend合唱sm19875794 あの宇宙を、征けsm19875907 ガツガツsm19876004 フラワーガールを60fps化sm19884626
【キー音なしBMS】Be My Friend【僕は友達が少ない】
取りあえず試作版ができたので試しに動画撮ってみました
手直しとN,Hができて需要ありそうなら公開しようかなって感じです
DLはこちらsm19938502
アイドルマスター第19話よりフラワーガールを60fps化
俺もお姫ちんのヨイショに参加したい mylist/29361063 My Best Friend合唱sm19875794 あの宇宙を、征けsm19875907 ガツガツsm19876004 DESTINY→sm19879287 mylist/29361063
アニマス60fps化一覧↓
READY!!&CHANGE!!!!を60fps化sm16849133 マリオネットの心をsm16865761 アニマス版自分REST@RT→sm16913227 約束sm17081729 アニマス版キラメキラリsm17352608 いつまでも、どこまでもsm17400363 さよならをありがとう~まっすぐsm17442650 眠り姫sm17597725 アニマス版SMOKY THRILL→sm17741812 いっぱいいっぱいsm18172962 アニマス版隣に…sm18390396 エージェント夜を往く、迷走Mindsm18746251 『花』→sm18839898 TRIAL DANCE→sm19088284 アニマス版ふるふるフューチャー☆→sm19419547 ALRIGHT→sm19660742 My Wish~あったかな雪sm19670386
萌えもん紀行A 第11話【EMTKver】
大いに趣味に走る。いつも通りである。
10話:sm19641520
12話:sm20513103
今作:mylist/30794630
前作:mylist/23096502
前々作:mylist/19465134
コミュ:co1127391
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
bayonetta speedrun example
for friend
searching sm19891023 (this video)
追記:誕生日ってそういうことですか。コメントありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます。
【実況】学校であった怖い話Sを斬る! その18
今回は怖かったわぁ。
前:sm19679901|マイリス:mylist/32496835|次:sm20106322
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【酒飲みが】Just be friend-piano ver- を【歌ってみた】
これまた以前、一人暮らしの時に歌った曲です。
一次会→二次会のカラオケで歌ってるていで聞いて下さい。
※英語読み、発音間違ってます。
※漢字の読み方間違ってます。
※音ズレは毎度です。
※飲んでますか?→勿論飲んでます。
よかったら最後までお聞き下さい。
MACROSS PLUS - Information High - 8BitStyle
MACROSS PLUS - Sharon Apple
Information High - 8BitStyle
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
