キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アリスが】 ブラック¥パワーGメンスパイ 【をベースで弾いてみた】
こんばんは!
今回はマキシマムザホルモンのブラック¥パワーGメンスパイを弾いてみましたお。
相変わらずの低画質と、拙い演奏ですが楽しんでもらえたら嬉しいです><
※イヤホン推奨です。
マイリスト⇒mylist/22840268
コミュ⇒co1231165
twitter⇒【http://twitter.com/#!/gratin_ba】
mixi⇒【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33946548】
しまなみ海道渡ってきた=大島~大三島編=
先日ぶらぶらしてきた時に撮影した写真と動画です。今回は大島~大三島編となります、途中伯方島によります。
続編は完成しだい投稿していく予定です。
前:(sm15876914)次:(sm15995915)
使用曲:90'R&B Friend Birthday MIX(sm14444686)おいなり様よりお借りしました。
使用機材
ビデオカメラ:HDR-CX560
カメラ:Canon kissX2
車:ワゴンR
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【実況】恐怖体感呪怨と愉快な俺たち 其ノ壱
久々の二人でのシリーズ物。それがこれ・・・!
massaとtyuによる愉快な実況。
前回の実況mylist/23350335とは比べ物になんねぇ・・・マジで!
次:sm15966259|マイリス:mylist/28283645
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
[HD]東京ディズニーシー マリタイムバンド Friend Like Me
東京ディズニーシー パークエントランス マリタイムバンド Friend Like Meから最初部分。
撮影日2011/10/10
映像 1280×720 59.94fps 4000kbps
ディズニーマイリストmylist/36013114
Norah Jones「Turn me on」を歌ってみた
昔は別アレンジでカバーしたものがあったんですが、音源がどこかへ消えたのでノラ・ジョーンズのバージョンで再カバーしてみました(*´ω`*) ※この動画はサンプル版・試聴用です。フル・バージョンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 又は、http://twitter.com/#!/hal_singer
Norah Jones「Don't know why」を歌ってみた
Norah Jonesいいよね。カラオケでよく歌います(*´ω`*) ※この動画はサンプル版・試聴用です。フル・バージョンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 又は、http://twitter.com/#!/hal_singer
Jazz:Come fly with meを歌ってみた
Michael Bubleのバージョン好き(*´ω`*) ※この動画はサンプル版・試聴用です。フル・バージョンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 又は、http://twitter.com/#!/hal_singer
Acid Black Cherry 【シャングリラ】 弾いてみた。
18作目です。
今回もフライングゲットしてきて適☆当に弾いてみました。
だからクオリティに関しては勘弁してくださいwww
よろしくお願いします!
コミュ作ったので入ってください。
co1244053
Acid Black Cherryの君がいるからをコミュ限で公開してます。
mixiアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935
Twitter→ryo_1104
mylist→mylist/22248680
メール→[email protected]
宜しくお願いします。
ちょっと変わった餓狼伝説SPECIAL
マジキチ
CPU戦→sm9370522 sm9380129 sm9388309
餓狼SP実況プレイ→sm9738165 餓狼SP対戦→sm12042753 sm13053335
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
中島紅音 Jazz in the sun メドレー
01.It don't mean a thing / 02.I got rhythm / 03.Spain / 04.Moonlight serenade / 05.Venus / 06.Lovin' you / 07.You've got a friend / 08.Hot house / 09.Polka dots and moonbeams
スタンダード・ナンバーを中心にジャズをポップスの感覚で歌って高評価を受けてきた中島紅音。通算4作目となるこのニュー・アルバムでは、夏の太陽の下で聴くジャズ、という従来のジャズのイメージをまたも大きく覆すテーマを掲げた。今回はジャズ以外からキャロル・キング、ミニー・リパートン、ショッキング・ブルー等のナンバーも選曲して一段と軽やかさが増した歌声を聴かせる
【うたってみた】 JUST BE FRIEND~PIANO VER~ [ペンギン]
初投稿です。とりあえず風邪気味ながら勢いで作ってテストを兼ねてのせてみました!とっても大好きな曲なので、鼻声直ったらちゃんと作り直してまた載せたいと思います聞いていただいた方本当にありがとうございます。イラスト→BLACKSTARさんのサイトからいただきました原曲様:sm7528841 PIANOver:sm7692695
【MHP3】俺たち、狩人じゃけえ!!- 16
アカムトルムいってきました>< SHIN-1:ハンマー Souma:ガンランス blog(動画UP情報)★http://shin1.gg-blog.com/ 狩猟記録★mylist/22544137 2ndG★mylist/19382671 mixi(Souma)★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36199422&route_trace=010001500002 sm15745226← →sm16040326
【スパⅣAE】第7回週末IRC大会 6/6【PC版】
「来週は画質をあげてみせる」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
23名によるトーナメント戦、準決勝と決勝戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
5/6→ sm15908733 次回→ 10/22日開催
【スパⅣAE】第7回週末IRC大会 5/6【PC版】
「年末には調整が来るから新しい人も歓迎だよー」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
23名によるトーナメント戦、Bブロックの2,3回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
4/6→ sm15908693 6/6→ sm15908792
【スパⅣAE】第7回週末IRC大会 4/6【PC版】
「安いよー、DLサイトで買えばすぐにできるよー」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
23名によるトーナメント戦、Aブロックの2,3回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/6→ sm15908639 5/6→ sm15908733
【スパⅣAE】第7回週末IRC大会 3/6【PC版】
「しかしそれを確かめる術は無かった!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
23名によるトーナメント戦、ABシードブロック5試合をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/6→ sm15908589 4/6→ sm15908693
【スパⅣAE】第7回週末IRC大会 2/6【PC版】
「最近360版より人多くない?」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
23名によるトーナメント戦、Bブロック一回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/6→ sm15908543 3/6→ sm15908639
【スパⅣAE】第7回週末IRC大会 1/6【PC版】
「PP4000台が6人も参加してくださっただと……!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
過去最多の23名によるトーナメント戦、Aブロック一回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm15844535 2/6→ sm15908589
ニャーニャーズPV shiny smile 真ソロ
プロデューサー!ボクの単独ライブ、しかも全曲歌えるって、ホントですか?!
う、嬉しい…、嬉し過ぎますよぉ、プロデューサぁあぁ~!!
衣装とステージを毎回替えるということでチャレンジングなのです(⌒ω⌒ )
前: My Best Friend(sm15903117)、次: my song(sm15903392)
ニャーニャーズPV My Best Friend 真ソロ
プロデューサー!ボクの単独ライブ、しかも全曲歌えるって、ホントですか?!
う、嬉しい…、嬉し過ぎますよぉ、プロデューサぁあぁ~!!
衣装とステージを毎回替えるということでチャレンジングなのです(⌒ω⌒ )
前: Do-Dai(sm15903035)、次: shiny smile(sm15903257)
ニャーニャーズPV Do-Dai 真ソロ
プロデューサー!ボクの単独ライブ、しかも全曲歌えるって、ホントですか?!
う、嬉しい…、嬉し過ぎますよぉ、プロデューサぁあぁ~!!
衣装とステージを毎回替えるということでチャレンジングなのです(⌒ω⌒ )
前: 迷走Mind(sm15902908)、次: My Best Friend(sm15903117)
mylist/28544700
【鏡音レン】Master×Slave【オリジナル】
お世話になっております。レンのオリジナルの曲を投稿させて頂きます。ギター,ベースは自分の演奏で、それ以外は打ち込みで作成しました。サビ部分でレン君にシャウトしてもらおうと思ったのですが、上手く出来ず仕方なく自分の声を録音しました。アドバイスや感想等がありましたら優しく宜しくお願い致します。投稿の際に画質や音質が劣化してしまいました。音質についてはもともと良くないのですが。YouTubeの方が若干音質が言いと感じたので、下記もご参照下さい。http://www.youtube.com/watch?v=mLqzwHqK0Ww PIAPRO:http://piapro.jp/t/IhC0 画像元:http://piapro.jp/siguresenbei(海栗山さん) 他の投稿作品:http://www.nicovideo.jp/mylist/25991827 mixi...http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39423136 Cure...No.125279 twitter...http://twitter.com/PsycoGarden.
[実況] callingをまったりとやってみた 2コール
マイリストのところをクリックしてください
お願いします
今回はcallingをまったりと実況します
RED君の操作が下手でグダグダするかもしれませんが、よろしくお願いします
前回⇒sm15791883 次回⇒sm16158186 コーリングマイリスト⇒mylist/28037401
イケニエノヨル⇒sm15764364
全動画マイリスト⇒mylist/25362482 セッケンマイリスト⇒mylist/24341539
REDマイリスト⇒mylist/25508749
RED mixiアドレス⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27386591
セッケンツイッター⇒http://twitter.com/#!/sextukenフォローしてね
汗疹協会⇒co1225960コミュってね!
【Just Be Friend】pianoVerを歌いました2【パン駄】
一人でJust Be Friend歌わせていただきました
パン駄(パンタ)といいます
音源:【sm13003917】様
前のものが、すごく音が小さかったのでやり直してみました。
それにサンプルが気になって気になって……
音質は・・・下がったかもしれません(汗)
【字幕プレイ】御三家で東方人形劇をやってみた☆Part3
今回もがんばって行くわよ~
やっと四匹目を決めました~(>w<)ノ
#3:00 四匹目ゲット #9:42 四匹目の進化
#18:10 キャーイクサーンジム戦
使ったBGM:正しい魔砲の使い方講座、渡る者の途絶えた橋、芥川龍之介の河童~Candid Friend、月時計~Lunar Dial 重低音強化Ver.
マイリスト:mylist/28138600
人形劇1.53:mylist/35854955 前回:sm15823694 次回:sm15953201
ともだち~for my friend~(かとうひろこVer.)
Di gi charat イメージソング 歌:かとうひろこ mylist/23606501
しまなみ海道渡ってきた=今治~大島編=
先日ぶらぶらしてきた時に撮影した写真と動画です。
今回は今治~大島編となります、続編は完成しだい投稿していく予定です。
次:(sm15930461)
使用曲:90'R&B Friend Birthday MIX(sm14444686)おいなり様よりお借りしました。
使用機材
ビデオカメラ:HDR-CX560
カメラ:Canon kissX2
車:ワゴンR
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【Dance×Mixer】で第二十三号
原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
サークル:Liz Triangle
ヴォーカル:lily-an
lily-an様の素敵な声に癒される~。曲調で悩みましたが、マイクモーション中心で。最初のころよりはモーションも増えて、あわせやすくなりました(合ってないところも多いけども)。
他、大量にお借りしているものは動画の最後にあります。冒頭にちらと出てる秋姉妹は、衣装の紹介ということで、他最後まで出てきません……。だって、早くしないと秋が終わってしまうんだもの。
他に作ってるものたち→→mylist/14217271
http://www.4shared.com/zip/LtgVspyI/No186-187.html 衣装とステージです。よろしければご利用くださいませ。
Dear My Friend Every Little Thing ギター
難しかったです。アーム欲しいですね。細かい所結構ミスってます(笑)
