キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14251 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BUMPの「友達の唄」を弾いてみた
感想嬉しい!ほんといい歌です
https://soundcloud.com/agajiron/friend-song
サウンドクラウドからダウンロードできます。
mylist/17176128
http://no.doorblog.jp/
【斉藤和義になら】ずっとウソだったを歌ってみた【掘られてもいい】
いろいろアレンジ&(「放射能」という歌詞は間違いのようなので)歌詞も変更してみた!\(^o^)/mixiやtwitterやってますのでお問い合わせはこちらへ→http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 又は、http://twitter.com/#!/hal_arai そのほかのサイトは→http://www.youtube.com/user/ongakugaku http://halarai.exblog.jp/ http://www.myspace.com/halarai
「会いたい」を歌ってみた【チョコ煉瓦】
■どうも!チョコ煉瓦です。今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌ってみました。遠くの友達に会いたい気持ちを込めて歌いました。■歌詞間違えた!2:19の「そう、いつだって my friend」は「そう、いつまでも my friend」が正しいです。■本家様⇒sm11713594■前作⇒Blackjack(sm12823813)次作⇒FLARE(sm14826233)■チョコ煉瓦マイリスト⇒mylist/17762982
【オネぇ実況】絶対にビビっちゃいけない零~zero~vol.1
ビビったら・・・あなたもおねぇ口調でコメントしてください・・・
できればクロックタワー2やりたかったのよ。わたし。
次:sm14210821|マイリスト:mylist/20184334
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
猫雪歩 My Best Friend ボンデージ
P「よろしい、調教してやろう!」
律子「この17ポンド撃ち込んであげましょうか?」
P「やめて!」
ねこぱんちと、踏まれたときの肉球の感触をお楽しみください。
製作物/mylist/22284074
【DTXManiaXG】オマーン湖 2011ver / 乙P feat.初音ミク【メタルオマ○コア】
11/7/10更新 10レーン譜面をLBDチップに対応させました。
のえにゃんです。
俺の大好きな下ネタ曲そしてファンキー・テンビリ系譜面…本家曲から3時間でDTX動画うp余裕でした^^
しかしそれ故に耳コピは適当ですw
変態乙Pさんの変態な本家曲→sm14161177
1年前の原曲で作ったアレンジ譜面→sm13582358
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131216.zip&key=dtx
※4譜面あります。いずれも動画の譜面から若干修正が加えられています。readme同梱。
DTX等のマイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他連絡先・マイリスト→user/1408334
【走ったァアアアア】モンハン動物園Part.20【こけたアァアァア】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は当初「いけるのか?w」と心配されていたあの子を捕獲しに行ってきました!
また変換ミスで少し画像小さめかもしれません;
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・RAY・Raki@
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(4/12動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14132078 次回⇒sm14196984
【DTXMania】4分33秒 / John Cage【我慢大会】
初心者「カップ麺作って食いながらのクリア余裕でした」
AUTOさん「何故だ…この俺様がEランクしか取れぬとは…」
のえにゃんです。この曲でDTX譜面作った人がまだ誰もいないようなのでつい(ry
本家XGシリーズでロング枠あるなら是非とも収録してほしいようなしてほしくないような…
というわけでジョン・ケージの名曲、4′33″をどうぞ。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224280.zip&key=dtx
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
【くまちょうが】断罪アウターレッド【着せましょか】
【新曲】嗚呼、素晴らしきニャン生 sm15022344
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
一目惚れでした!
ゾクゾクしたwこれは歌いたい!歌うっきゃない!!
都市伝説は『てけてけ』が一番怖かったと思う
同時うp:【ゆっけじゃん】Perfect Crime【くまちょう】sm14149446
■素敵な本家さま*bibuko様:sm14112247
■song*くまちょう:mylist/6746163
■コミュ:co521197
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
【作業用BGM】みんな集まれ 東方風神録 全部入り!!
01. 封印されし神々
02. 人恋し神様 ~ Romantic Fall
03. 稲田姫様に叱られるから
04. 厄神様の通り道 ~ Dark Road
05. 運命のダークサイド
06. 神々が恋した幻想郷
07. 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
08. フォールオブフォール ~ 秋めく滝
09. 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
10. 少女が見た日本の原風景
11. 信仰は儚き人間の為に
12. 御柱の墓場 ~ Grave of Being
13. 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
14. 明日ハレの日、ケの昨日
15. ネイティブフェイス
16. 麓の神社
17. 神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream
18. プレイヤーズスコア
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2011年4月【National Anthem】
10日UPの予定が少し遅れました。いよいよ来週末4月23日はイベント当日です!一緒に踊りましょう。Deli/Delorean--Swoon/The Chemical Brothers--Girls Like You/The Naked & Famous--Finding Something To Do/Hellogoodbye--Under cover Of Darkness/The Strokes--Grace/The View--Giving Up On Love/Slow Club--Didn't You/Cloud Nothings--My Terrible Friend/The Pains Of Being Pure At Heart大阪アメリカ村Twice Cafeにて隔月開催しているRock Party【National Anthem】の4月のプレイリストです。次回イベントは4月23日にトワイスカフェで行います。皆様のご来場をお待ちしております!【Twitter】http://twitter.com/#!/anthemnational 【mylist/23131565 3月→sm13827419 5月→5月10日UP 【Ustream】5/21(sat)19:00-配信 http://www.ustream.tv/channel/national-anthem-osaka1
【TAB】花咲くいろはのOP、ハナノイロを弾いてみた。
今回は、花咲くいろはの主題歌でnano.RIPEの「ハナノイロ」を弾いてみました。ストラトしか使わないのは久しぶりです。普段PRS SEばかり使うため、音作りに苦戦しました。本当は違う曲を投稿予定でしたが、とても自分好みの曲で先に弾いてしまいました。岸田メル先生の絵は綺麗でかわいらしくていいですよね!緒花を見てると、朝の連ドラを見てる気分になります。アトリエシリーズアニメ化しないですかね。
mylist/9043511 co351132
【告知】5/8(日)の例大祭で、MISTY RAINというサークルにゲスト参加し、おまけCDという形で東方アレンジCD配布します。よければ来てくださいね!
サークルHP http://mistyrain.yukimizake.net/
デモ音源 nm13806985
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61356
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【B’z】さよなら傷だらけの日々よを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はB’zのさよなら傷だらけの日々よをやってみました
発売日までにどうしてもUP完了したかったんです!
また顔出しについては知り合いから「顔ださねーの?なんで顔ださねーの?」っと言われ続けたため、出してみました(まぁ生放送もやり始めましたし)
そんなこんなですが、これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
生放送コミュ
co619258
日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend」 スクールデイズブレザー
【日刊天海春香1137号】
2になってかあらキュンキュンメガネはじめてだすのかな♪
春香
都市空間スクエア
My Best Friend
スクールデイズブレザー
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1136号→sm14126523■1138号→sm14143434
【実況】いっきをいっきにクリアする。
単発。それ以外の何ものでもない。
自己最速記録だったな! まさかの続編→sm14435809
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
[I've] My Friend 川田まみ
StrikerS サウンドステージXより:My Friend ちょっとしっとりした感じの曲をうpしてみました^^
【突き上げられて】モンハン動物園Part.19【空を舞う】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は潜ってはドーンしてくるあの子達を捕獲しに行きました!途中までコクピット表示されません
今回少しサイズ失敗してしまい映像が少し小さめですが、画質はいつもよりマシだと思います^^;
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・kana・Raki@
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(4/12動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14073122 次回⇒sm14157202
[天鳳麻雀] 山田の何切る+牌譜検討
最近打っている天鳳での対局です。ちなみに私もまだ若輩なので検討というよりかは軽い気持ちで見て頂けたらなと思います。山田の豪運牌譜ですhttp://tenhou.net/0/?log=2011041219gm-0001-4606-xabf77947dceb&tw=1 他動画はこちらmylist/16410901 ブログはじめました http://alicescatoroid.blog107.fc2.com/ mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 です
萌えもん紀行Ⅴ 第12話【米粉ver】
だいぶうpが遅れました、すみません。
あと、今回から新しく、飲み物変更パッチを当てました。
11話:sm14001185
13話:sm14602912
今作:mylist/23096502
前作:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
【ニコラップ】自己紹介【ふくゆう】
はじめまして。ふくゆうという者です。前からやりたかったニコラップをやってみました。まずは自己紹介から。使用させていただいたトラックはもちろん吟遊詩人さんのsm2222818。絵はバンプのバトルクライのパロディです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223314.mp3 ニコラップについて話せる友人とか募集中です。mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25169241 skype→mc.fuk.you
「パンダヒーロー」を歌わせて頂きました。【KTK.ヒロ】
パッパッパラ パーパパラパヽ(・∀・)ゞ
どうも、KTK.ヒロでございます。
テストうp2曲から、本腰入れての3曲目を飾るのは、「パンダヒーロー」
でございます。
編集していて、こんなに楽しいと思えたのは、この曲が初めてです。
MIXも歌唱力もド素人の私ではございますが、音を外した時や変なところで( ^ω^ )ニコニコして
くれたら幸いです。
私は、あなた方(ほかの歌い手様)と違うんです(キリッ
素晴らしき本家様→sm13386216
歌うきっかけになった歌い手:あにま様⇒sm13487955
KTK.ヒロの挙げた動画→mylist/19751244
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16988556
【小豆色】アイドルマスター2 My Best Friend 【ミズギ】
sm14112908
わかりずらいらしいので色も付けてみました。
スーパーマリオでザ・ファミレス part03
ようやく経営が始まったマリオ飯店の第1月期決算が行われます。
皆さん、長らく間をあけてしまい申し訳ありません。仕事忙しかったり、出張とかが多くて、出てこいAA挟みましたが、逆の状況でほとんど帰ってこれてませんでした
次回までは撮ってあるので、次回は1カ月後くらいにはうpしたいです。
4/13追記:飯店終わってないけどマリオ証券シリーズ検討中
前part02→sm11360475 次part04→sm14242527
マイリスト→/mylist/7801542 マリオ商店→mylist/3889202 侵略シリーズ→mylist/19693714
【NEW!】マリオ証券→sm14253760
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682
【L4U】律子 My Best Friend Remix-B【ノーマルPV】
ダブル律子
製作物/mylist/22284074
【NovelsM@ster】ディライトスーパーノヴァ Stage12 DEAR FRIEND[後編]
第12話後編
二人の哀しい一騎打ち。そして決着。 ついにあの男の本性が顕わとなる。
第1話:sm9795461 sm13929523 ←前編 / 13話→sm14731741 シリーズ:mylist/21123835
その他のマイリスト
ネタ系:mylist/11303198 ノベマス短編:mylist/22604149
後編です。少々重たい展開ですがご容赦を。 それと、この動画の最後にわた平蜘蛛Pからの重大発表がございます。最近このシリーズのお褒めの言葉をあちこちから頂きいささか天狗となってるため、分不相応な風呂敷を広げてみたいと思いますw
【とむ。】桜前線異常ナシ【弾いてみた】
とむ。と申します。
僕の住んでいる名古屋では昨日、一昨日で桜が満開になりました。
今年も例年より遅めではありますが桜前線は異常ありません。
素敵な原曲様→sm10482108
とむ。のマイリスト→mylist/13546396
ご意見ご感想質問苦情指摘指南等ございましたら
mail→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24048705
