キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14249 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Sins]紹介04 コロナイズ
Sins of a SOLAR EMPIRE 「紹介04 コロナイズ」
wikiに記載されているコロナイズ方法を動画にしました
その他マルチTips - コロナイズの効率化
拡張第二弾Sins of A Solar Empire:Diplomacyが発売中
[Sins]紹介03 序盤 sm9748875 ← → 紹介05「MOD」sm12905887
職人さんによる日本語化MODあり(感謝)
変更
IRC サーバー: Friend系 チャンネル名: #sinsofasolarempire
【ペーパーマン実況】No Skill,No Pantsu. ゲスト戦 Part4【tomatooo】
今回からちょっとタイトルを変更します。
久しぶり&突然gdgdのゲスト戦。
ゲスト:ネアル、けもりゅう
ネアルさん視点⇒sm11918593 ネアルさんのPM実況⇒mylist/17937726
sm10236391←Part3|ゲスト戦|Part5→sm11954903
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャソフト:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【DTX】Karakuri Watercolors【手元有】
どうも、Prototypers(AcNa&kote)です。
第18回目のDTX譜面制作も、AcNaリクエストの東方アレンジ楽曲です。
IRON ATTACK!様からの楽曲使用許可を頂いております。
使用曲…Wind Gazer収録 Karakuri Watercolors(原曲・芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend)
サークル…SOUND HOLIC HP…http://ameblo.jp/soundholic/
使用絵の絵師…巻丸様 HP…
使用許可ありがとうございます!
企画・最終調整…AcNa Blog…http://mesc0841.blog107.fc2.com/
譜面作成・プレイヤー…kote HP…http://www19.atwiki.jp/kote/
一応プレイ動画です。PS3コントローラーを使用。
譜面速度…x4.0
PrototypersのDTXMania作品→mylist/14059388
とある科学の超電磁方ED、ピッチ変更 イケメンになった
ED1「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ」とED2「Real Force」のピッチ?を下げてみました。超イケメン声の人が歌ってるみたいになりました。
【とむ。】マトリョシカ【弾いてみた】
とむ。と申します。
ハチさんの「マトリョシカ」を弾かせて頂きました!
超素敵な原曲様→sm11809611
ガヤガヤ馬鹿騒ぎっぽい曲だという事で
音やフレーズも少し遊んでみました!
16:9とか良く分からない。
とむ。のマイリスト→mylist/13546396
ご意見ご感想質問苦情指摘指南等ございましたら
mail→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24048705
無駄編集好きがバトレボその1【BGM編】
初めまして。@ラス(次回からw)と申します。第4世代も終わりに近づいてますね。しかし、PBR第2段が出るまではまだまだ第4世代も現役でしょう。と言うことで、趣味で無駄編集(時々実況なんかも)しながら不定期更新していこうと思います。読みや編集技術はまだまだ未熟ですが、生温かい目で見守ってやって下さるとうp主も喜びます。 その2:sm11944949 一応mixiURL→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23987263
木材でMGSPWのレールガンを作ってみた
タイトルの通りです。今回のレールガンの作成日数は30日です。疲れました… ま、計2000万円ぐらい使ったのでやりがいはありました!(最後見れば分かります。)【とある科学の超電磁砲ED Dear My Friend MAD】sm12174088
保健体育の教師が「つけるよ。」を歌ってみた【yaya】
タイトルは冗談という名の冗談ですけどね。
卑猥は正義な原曲様【sm10028665】
vocal:yaya【mylist/11411480】
MIX、エンコ:海人【mylist/6936391】
前回の曲⇒オマーン湖【sm11753714】
Twitter【https://twitter.com/yaya_0102】
ニコニコミュ【co90328】
*mixi【http://m.mixi.jp/show_friend.pi?id=24331839】
just be friend もじもじ歌った
あたらしくあげました。よければ聞いてください。mylist/20378865
ローラー魔女桃Pのエンディング 空飛ぶ願い叶ったサムネ! 両画面
タイトル画面で下ABの同時押しで、エンディングコマンド。全33面クリア。 ドットイートゲームの亜流。 空を飛べない見習い魔女、モモピーが、お化けに侵略された城の床を全て塗り替える。エンディングでは空飛ぶ魔法を授かる。 最初に使える魔法は一つだけだが、進行につれ、王様から新しい魔法を授かる。 SPEED UP 一定時間足が速くなる 10 PYU PYUN 敵を倒す弾を発射 20 SEALED 敵の弾を跳ね返せる 30 TIME STOP 時間をとめる 40 WALL IN 壁を通り抜けられる 50 FRIEND 敵が床を塗ってくれる(注:敵に触れると死にます) 60 CLEAR 敵が汚した床をキレイに 70 BOM BOMB 周囲の敵を一掃 80 GHOST 一定時間無敵 90
ローラー魔女桃Pエンディング 見送る王様のサムネ! ワイド画面
タイトル画面で下ABの同時押しで、エンディングコマンド。全33面クリア。 ドットイートゲームの亜流。 空を飛べない見習い魔女、モモピーが、お化けに侵略された城の床を全て塗り替える。エンディングでは空飛ぶ魔法を授かる。 最初に使える魔法は一つだけだが、進行につれ、王様から新しい魔法を授かる。 SPEED UP 一定時間足が速くなる 10 PYU PYUN 敵を倒す弾を発射 20 SEALED 敵の弾を跳ね返せる 30 TIME STOP 時間をとめる 40 WALL IN 壁を通り抜けられる 50 FRIEND 敵が床を塗ってくれる(注:敵に触れると死にます) 60 CLEAR 敵が汚した床をキレイに 70 BOM BOMB 周囲の敵を一掃 80 GHOST 一定時間無敵 90
忙しい人のためのBuckcherry - Reckless Sons
1.These things(nm11816830) 2.Fire Off Your Guns 3.Black Butterfly(nm11817431) 4.King of Kings 5.My Friend 6.Grace
BaseBallBear Part.2
1:STAND BY ME 2:GIRL FRIEND 3:ELECTRIC SUMMER
【ペーパーマン実況】ここにタイトル イベント編 Part2-2【tomatooo】
続き。
sm11862185←Part2-1|イベント編|Part2-2→今ここ
前回のイベント⇒sm10100233
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【ペーパーマン実況】ここにタイトル イベント編 Part2-1【tomatooo】
動画内でも言っておりますが、録画のボタンを押し忘れてしまったのでFMEで録画されたものを中途に挿入しております。それから、棒読みちゃんの設定ミスによりコメントを拾えていませんでした。すみません。
※酒入りなので若干テンションおかしいです。
うめさん視点⇒sm11860037
ポポンカーさん視点⇒part1/sm11866641,part2/sm11866857
今ここ←Part2-1|イベント編|Part2-2→sm11862293
前回のイベント⇒sm10100233
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 430kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
[東方ハートフル] 夢を見たチルノ
とってもハートフルな短編マンガになっております。実はこの後の脚本もありますが、他の作品の連載もありますので「続編希望のコメントが多ければ、作ることにしました」 コメントは動画内やブログでどうぞ~ マイリストはこちらmylist/16410901 ブログはじめました http://alicescatoroid.blog107.fc2.com/ mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 です
レンコンP 1stアルバム「Shot a Complex!」【クロスフェードデモ】
どうもレンコンPですヽ(゚∀゚)ノ
1stアルバム「Shot a Complex!」を9月5日のVOCALOID Fantasia、A14で初頒布します!
詳細はブログへ→http://bit.ly/95ERzS
01.~Opening~
02.ショタコン・ジェノサイド (sm6154929)
03.ぼくらの挑戦状 (sm9437535)
04.Feel My Taste! (近日公開予定)
05.レジスタンス
06.It's show time (U-20「imparfait」収録曲)
07.ガニュメデス~悦少年~
08.The light of hope (short ver→sm9209377)
09.Shot a Complex!
10.~Ending~
--Bonus Track--
11.Dear, My Friend
12.The light of hope(Vocal:受講生A)
Illustration:オウサ
Design works:猫凪みさお
Mastering:クリスタルP
mylist/7732793
D-STAGE通販 http://bit.ly/9Tf87k
とらのあな通販 http://bit.ly/bDkbf1
ボーマス14参加します D-25
Just Be Friend-piano.verを-2で歌ってみたが・・・(音質改)
【sm11808558】の音質改訂版です。
上手くできなかったので、再度…
日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend」 スノーストロベリー
【日刊天海春香886号】
昨日は運営の皆さん後夜祭の方もお疲れ様でした(・◡・*)
春香
武道館
My Best Friend
スノーストロベリー
歌詞なし・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ → mylist/10655492・ 2nd → mylist/19001509■デュオ → mylist/10655498■トリオ → mylist/10655501■SP → mylist/11152853
【MUGEN】 アスラ・スマイル 第20話 【ストーリー】
※音量大きめでお楽しみください。動画内に表記したんですが、今回、もしかしたら見にくくなってるんじゃないかと気が気じゃないんで、できれば回答お願いしますね。 結局、オマケ入れられるタイミングがないですね。恐らくこれから先にもないでしょうねw まあどうでもいいことなんで、主コメorマイリスコメでちょくちょく語りますかね。 第1話>sm10749074 前回>sm11726667 マイリスト>mylist/19097392 次回>sm11951610 使わせていただいたコモンズ素材。この場でうp主様にお礼申し上げます。→nc21089 nc21090 nc21092 nc21093
口下手のれむが実況車載動画をしてみた。パート26
お久しぶりです~~ww
だいぶ放置しましたねwサーセンww
今回は初の給油動画?です。
そのためこの動画も少し放置しますww
パート25→sm11487842 パート27→sm11998612
マイリスト→mylist/17457785
みんカラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/701146/profile/
ミクシィ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29491841
スカイプ→impreza008
ハイスタ dear my friend を二人で弾きながら歌ってみた
ハイ・スタンダードの名曲「dear my friend]をギターとベース弾きながら一発録り。ドラムパートは同期で流しながら~部屋で跳ねて歌ってます。ベースのhiro氏がメットかぶってたのは、うp後初めて知りました
【東方】東方幻奏録 参【アレンジ】
サークル:Re:Volte 01上海紅茶館 ~ Chinese Tea02 緑眼のジェラシー03 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend04 U.N.オーエンは彼女なのか05 死体旅行 ~ Be of good cheer!&ティアオイエツォ06 砕月&緋想天07 懐かしき東方の血 ~ Old World08 二色蓮花蝶 ~ Ancients&春色小径 ~ Colorful09 ラクトガール ~ 少女密室10 永遠の巫女11 紅楼 ~ Eastern Dream…&さくらさくら ~ Japa
【作業用BGM】doa私的ベスト2
doaの私的ベストです。 1 火ノ鳥のように 2 サザンライツ 3 FREE WAY 4 左手だけは離さない 5 シェリー 6 WANDER THE WORLD 7 英雄 8 どしゃぶりPaper Driver 9 I wish 10 Oh FRIEND 11 旅立ちの歌 12 無人島 13 THIS LIFE 14 乾杯 part1 sm11828650
【松岡修造】That's My Dream-夢をつかんでけ-【レールガン】
sm9286260のED単品です
使用曲:とある科学の超電磁砲ED「Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-」 mylist/16776677
「Moving In Slow-Motion」弾いてみました「Nothing's Carved In Stone」
どうもお久しぶりです! また勢いでやってしまいましたwww まだまだ下手な演奏ですみません! また楽しんでもらえたら幸いです>< ■マイリストです→mylist/9829950 ■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23217848 P.S.日向先輩が動画を見て頂いたことに非常に驚いています!同時に非常に嬉し恥ずかしな思いです!ust(?)で会ってみたいと仰っていたと聞きました。自分も是非お会いしてみたいです! 情報を提供してくださった方々にも動画を見て下さっている方々にもとても感謝してます!本当にありがとうございます! マイペースながら、今後ともよろしくお願いします!
東方ヴォーカルArrange ~ After Rain ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 675.02kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.24kb/s 】
原曲:東方風神録 【 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend 】
Circle 「 発熱巫女~ず 」 Arranger:Tim Vegas Lyric:宇田敬子 Vocalist:Chen-U( **** )
Guitar:Tim Vegas Bass:Maurits"禅"Cornelis( 時にメランコリー )
Circle 「 発熱巫女~ず 」 - The Lotus - より
【 9th Season 】
こんなアレンジが素敵な、巫女~ずよりお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
【かじゅー(P)】リンネ【歌ってみたvol.16】
こん○○は!かじゅー(P)です。
歌ってみた三ヶ月記念、16作品目は
ハチ様の
『リンネ』
を、感情的に歌ってみました。
もちろん半裸で。(ブログ参照)
本家様:sm11468381
使用させていただいたPV:sm11653171
MIX:かじゅー(P)
エンコード:@w@;様(mylist/19307684)
歌ってみたvol.15:sm11767500(Dive'N'Arrive)
歌ってみたvol.17:sm12002630(Perfect Liar)
‡マイリスト‡
mylist/19172431
‡コミュ‡
co341444
‡アメブロ‡
http://ameblo.jp/kazyu-p/
‡mixi‡
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29725723(かじゅー(P))
‡twitter‡
http://twitter.com/kazyu_P
お陰様で3ヶ月を迎えられました。
皆様、コメント、マイリスト感謝です。
Badly Drawn Boy - My Friend Cubilas
99年 How Did I Get Here(日本独占企画盤、EP集)より。
【ペーパーマン検証】敏捷Lv.3 SG編【tomatooo】
色々と修正しました。 ⇒ sm11978845
参考にならないかも。(ミス有り&一発撮り)
編集は全てAviutlで行いました。拡張編集すげぇな。
[イベント内容]
日時:08月23日(月) 22:00~
概要:個人サバイバル 30Kill 20minute
ステージ:工事現場
サーバー:スルル1
Pass:yasai
その他:上位には賞品が出ますお楽しみに。当日は...
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
