キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
萌えもん紀行第13話【鬼畜3Rd+】
ゴー.ストト.リック面白い。 12話:sm11288344 14話:sm11329985 マイリス:mylist/19465134 ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/ ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
Utauyo!!MIRACLEをシンセで弾いてみた
黒紅超特Q(くろべにちょうとっきゅう)と申します
残念ながら一晩では無理でした。
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21263547
【踊ってみた】ペテン師が笑う頃にみなぎってみた【おがくず】
sm7021921←原曲様sm7402766←PV様sm11296410←前作「ローリンガール」sm11341692←次作「ワールズエンド・ダンスホール」mylist/19962654←マイリス
新作「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm12602419
mixiどうぞ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24153038
コミュニティ!→co476303
【けいおん!!】NO,Thank You! 弾いてみた【新ED】
久しぶりの投稿です!わふー!(>ω<)/
今回はけいおん!!新EDのNO,Thank You!をベースで弾いてみました。
全体的に不安定ですが、一発録りクオリティということでお許しくださいませ。
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22865880
Twitter→https://twitter.com/yoshi_bass
マイリスト→mylist/12005931
【TAB】けいおん!!新OPとED、Utauyo!!MIRACLEとNO,Thank You!弾いてみた
放課後グリーンティータイムです。今回は、けいおん!!の2クール目の新OP「Utauyo!!MIRACLE」と新ED「NO.Thank You!」を弾いてみました。
過去で1番難しいと感じました。全体的にリズムがぶれてしまい、とても苦戦しました。
ですが、やっぱり放課後ティータイムの曲は、気分がのってきて、弾いてて最高に気持ちよくそして楽しいです。
相変わらず下手くそではありますが、楽しんでいただければ幸いです。
生放送のためのコミュ作りました、もしよければご参加ください。
mylist/9043511 co351132
【7/7 TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47062.zip
夏コミにて東方アレンジCDも配布します。
詳しくはhttp://mistyrain.yukimizake.net/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フルも投稿しました!sm11625152
アイマス【落合祐里香】ありがとう
悲しんでばかりでは駄目だと思う。
次の浅倉さんに迷惑だし、落合さんも迷惑すると思う。なので私はこれからの雪歩を応援するし、過去の雪歩も愛そうと思う
【追記】7/8 雪歩やゆりしーが好きな方がこんなにいて本当に嬉しいです。これから頑張れる気がします。 曲順書いてなかったの書いときます
1 風と雲と私 2 蒼い鳥 (REM@STER-B) 3 Here we go!!(REM@STER-B) 4 エージェント夜を往く(REM@STER-A) 5 オーバーマスター (M@STER VERSION) 6 夏影 7 津軽海峡・冬景色 8 My Best Friend(M@STER Version) 9 Kosmos,Cosmos 10 First Stage(M@STER Version) 11 i 12 ALRIGHT* 13 好きになって、よかった
【荒ぶる】ファジコンのI'll Get The Freedomを弾いてみた【お馬さん】
どうも、馬津田です。
久しぶりのソロ投稿です^^
結構ファジコン弾いてくださいってのがあったので、フリーダムに逝かせて頂きましたw
撮ってて楽しくなってしまって1回馬脱げて撮り直しましたww
【前】sm10881072 【次】sm11340143
【マイリス】 mylist/19066443
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
お気軽にマイミクどうぞ^^ 機材紹介もココです!
男一人とかで実況プレイ~LADY STALKER~ストーキング5日目part3
SFC LADY STALKERをクリアを祈る縛りで実況プレイ。(プレイヤー:漆黒の守護神加藤)
RPGに挑戦企画2弾目
か、加藤大丈夫・・・?
疲れてきてないかなw
加藤「だって難しいんだもん(´・ω・`)」
sm11291832←5日目part2・・・5日目part4→sm11369218
LADY STALKER全話mylist/14167558
加藤part1リンクmylist/7818062
JJpart1リンクmylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
William S. Burroughs Last Words (ウィリアム・S・バロウズの遺書)
アメリカの小説家、ウィリアム・S・バロウズの遺書、、、Nic made this video for his grade 9 english class and has sent our whole family off on a Burroughs kick (Liz has taken to reciting Ah Pook). Nic's friend Carmel does a good job acting in this video (in her mom's wedding dress)マイリスト→mylist/19911851
【ニコラップ】ボクレター~僕から僕への手紙~【R☆S vol.2】
Lylic:RaBBy-K★Track:K's(R☆S vol.2課題トラック)普段の活動ではこういったトラックの方向性ではないのですが、K'sさんのこのトラックを聞いた瞬間作らずにはいられませんでした。名古屋のクラブにてテクノヒップホップなるもので活動してます。最近アルバムが完成し無料配布中!!mixiやってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9382881マイミクぜひ^^
【踊ってみた】ローリンガールみなぎってみた【おがくず】
iphoneにしたらプレミアム切れやがったちきしょう。sm9714351←原曲様sm9989443←PV様sm9604461←前作「裏表ラバーズ」sm11314688←次作「ペテン師が笑う頃に」mylist/19962654←マイリス
新作「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm12602419
mixiどうぞ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24153038
コミュニティ!→co476303
FF13 「君がいるから(Dear my friend)」を歌ってみた/ネタバレMAD(中国語Ver)
歌ってみました(by ミドリ@上海)MAD作ってみました(by 超監督)。オリジナル:菅原紗由理さんの曲を、ミドリ姐、がんばりました。第17回風見学園蔚藍組(No.17:Dear my friend)合作作品!聴いて頂きましてありがとうございます。FF13未クリアの人は逃げろ・・(ネタバレ多)MP3:http://fc.5sing.com/2301787.html マイリス:mylist/17642392海を隔てた「歌姫:ミドリ@上海」や製作:蔚藍組に応援メッセを送ろう!Mixi交流版「風見学園蔚藍組」http://mixi.jp/view_community.pl?id=5099032(応援団募集中)
【ENCORE Crew】One's Boy Hood【ニコラップ】
またまた投稿のENCORE Crewです!今回はMC Raperがソロで歌ってみました。夏の思い出とかそこらへんのイメージです。某有名楽曲を使っているんですが削除されないか心配です。今回初めてインターフェース使ってます!!マイリストmylist/19592205ミクシィやってます!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15833572 Track by PIANO MASTER
【巡音ルカ】 Dear my friend ロングver 【オリジナル】
13作目。親愛なる友へ。一人でやさぐれているイメージです。色んなことに自己嫌悪してしまう・・・ベースのチューニングがずれているのは気のせいです。もうやる気が起きないorz 素敵なイラストはピアプロの涼夜さんから借りました。今まで作った曲ショートver mylist/14510069 ロングver mylist/17890888 ブログ作ったよ⇒http://ever0202.blog134.fc2.com/ 追記:よーさんへ下から見たら見えるって見えないじゃないか!!!!嘘吐きwwwww
男一人とかで実況プレイ~LADY STALKER~ストーキング5日目part2
SFC LADY STALKERをクリアを祈る縛りで実況プレイ。(プレイヤー:漆黒の守護神加藤)
RPGに挑戦企画2弾目
どうなの!?
久しぶり過ぎてどうなの!
とりあえず5日目はリハビリ配信でw
sm11279489←5日目part1・・・5日目part3→sm11301359
LADY STALKER全話mylist/14167558
加藤part1リンクmylist/7818062
JJpart1リンクmylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
[初音ミク]フラッシュバックサウンドを弾いてみた^q^[クワガタP]
2ヶ月ぶりの動画投稿です。生主さんのリクエストによってこの曲を耳コピさせていただきました^^
今回はnewギターを使わせてもらいました!音づくりもいい感じだと思います。ということで新しいギターの音を楽しんでいってください^^
newギター → Ibanez Jcustom RG8170F
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
萌えもん紀行第12話【鬼畜3Rd+】
キ.ョウさん、運ゲーやめてください。 11話:sm11255146 13話:sm11317419 マイリス:mylist/19465134 ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/ ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
【お疲れ様】アイマス2の声優変更についてエースが語る【ありがとう】
AWACS《アイマス2nd情報公開! 雪歩の声優変更を確認!》
FRIEND_P《こちらブラボー1、新しい声優は誰だ?》
AWACS《浅倉杏美だ!今ライブ会場で視認している!》
FRIEND_P《・・・なあ、これでよかったのか?》
AWACS《わからん。何が正解かは、歴史が決めることだ。だが一つだけ言えることがある。
ゆりしーであろうとはせしーであろうとあずみんであろうと、雪歩は確かに存在する、俺たちの箱○の中にな。さあ、帰って次のライブの準備だ》
勢いで寝ずに作ってしまいました。素材はつべより。編集技術の未熟さゆえ、字幕は投コメで作っています。
※映像は全てイメージです。
※観察者→ゆりしー派→あずみん派→前向き派→会社の中の人→一旦身を引く派→雪歩Pの相棒、と割り振っています。
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn35
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画です Black☆star(魔轟神) VS 忍(BF) チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ ●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^
男一人とかで実況プレイ~LADY STALKER~ストーキング5日目part1
SFC LADY STALKERをクリアを祈る縛りで実況プレイ。(プレイヤー:漆黒の守護神加藤)
RPGに挑戦企画2弾目
超久しぶりです。
とりあえず復帰作。
久しぶりなんですが、うまくやれてるでしょうか・・・?
思い出せずうろうろ配信。
sm8582324←4日目part2・・・5日目part2→sm11291832
LADY STALKER全話mylist/14167558
加藤part1リンクmylist/7818062
JJpart1リンクmylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
春香と小鳥の暇つぶし その507【im@s2 PV】
アイマスSPを久々にプレイし、My Best Friendの歌詞レッスンで
「ウキキキ! 早起き! 鏡向かって投げウッス!」
なんて出てきました。これはこれで合っている気がします。
その506(sm11266625) その508(sm11298540) iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
Q:2010年春はもう過ぎたのでは?
A:(゚д゚)
初音ミクオリジナル「World's end garden」
庭の片隅で歌を紡いだけもの。人を愛して愛して、終わりの時まで愛する物語。
三作目です。今回はちょっとダークな雰囲気に挑戦。
Lyric : 0o & Orukana
Music : Orukana
ピアプロにも置いてます→http://piapro.jp/orukana
雰囲気抜群ミクさんはピアブロでremakoさんからおかりしました。→http://piapro.jp/content/f0h6yh4q9hs7cxc5
Blog→http://0oandorukana.blog108.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/ReoLeonanD
0oがmixi内でもわいわいやっております→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26967031
作品マイリストはこちら→mylist/19310799
【ProjectDIVA】Dear my friend-まだ見ぬ未来へ- 【PSP/DT両対応版 PVのみ】
以前EDITいたしました「とある科学の超電磁砲」ED1の「Dear my friend(フルサイズ)」のPVのみのEDITをDT/PSP両対応版として少しだけ調整しました■PSP版である過去作→sm9515764 ■自作集→mylist/19971993(DT、PSP両対応版)、mylist/17457722(DT非対応版) ■EDITデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=995
Record of 7years-HAYABUSA- はやぶさのショートストーリー
はやぶさに感動しすぎて曲とショートストーリーを作っちゃいました。
ストーリーはフィクションなので間違いとかあるかもです。
でも出来るだけ事実を元に構成してみました。
テキストは…ちょっと早くて読みにくいかも。
BGMは自作のものでhttp://www.muzie.co.jp/artist/r008251/ で曲も公開中。この曲もそのうち公開します。
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238 ついったは@CO10COPEN です
普段は車載動画やってます。
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
【レディス2実況】謎ベンチャーゲーム 七つの秘館 その八
更新停滞中です。次回更新は9月になるかもしれません。
「ぼっちゃま・・・・」
前回→sm11039715 次回→*** マイリスト→mylist/18766725
babalaのTwitter→https://twitter.com/babala_meiyo
バーバラ&キャッシーのmixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28234398
【洋楽】作業用BGM pt.4【POP R&B RAPとか】
作業用BGMまとめ→mylist/19861598 (1)California Gurls f.Snoop Dogg/Katy Perry (2)Late Night Automatic f.Three 6 Mafia/Kevin Rudolf (3)One Day/Matisyahu f.Nameless (4)Friend/Iyaz (5)Too Knight (The Underworld) f.Jennifer Hudson & Zzaje/Kanye West & Malik Yusef (6)Love The Way You Lie f.Rihanna/Eminem (7)What If/Jason Derulo (8)Fireworks f.Alicia Keys/Drake
萌えもん紀行第11話【鬼畜3Rd+】
色々すっ飛んでます。 10話:sm11233254 12話:sm11288344 マイリス:mylist/19465134 ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/ ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn34
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画です アゲハ(クイックデブリ) VS Black☆star(魔轟神) チームの中で魔轟本家が使いますw 「また一緒~?」とか言わないでくださいww チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。●http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/●mixi(ミクではアゲハが担当します) カズ@アゲハ: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31511757 ●mylist/18388356 ←cometの動画はここ! コメントどしどしください^^あとカーテン閉め忘れたんで反射で見にくくなってます すいません・・・
【作業用BGM】2010/07/10付Billborad Hot100より
今週もBillboard Hot100よりお送りします。 2010/07/10付 By M
(1)Love The Way You Lie/Eminem Featuring Rihanna(2)Ridin' Solo/Jason Derulo
(3)Round & Round/Selena Gomez & The Scene(4)If I Had You/Adam Lambert
(5)Gettin' Over You/David Guetta & Chris Willis Featuring Fergie & LMFAO
(6)There Goes My Baby/Usher(7)Misery/Maroon 5
(8)Hold You (Hold Yuh)/Gyptian(9)King Of Anything/Sara Bareilles
(10)Little White Church/Little Big Town(11)Won't Back Down/Eminem Featuring Pink 11
(12)Stay/Miley Cyrus
前週)sm11175407
次週)sm11403076マイリスト)mylist/18685322編集後記:http://mixi.j/show_friend.pl?id=12489589
※お手数ですが、苦情は直接mixiの方におよせください☆
今週は、国外にいるため、UPがおくれます。ごめんなさい。。
ceramic boy friendというヴァンドの人達の奇跡的なコーラスワーク
埼玉、東京でしょうもない感じに活動してるセラミックボーイフレンドというヴァンドの人達の美しいハーモニーです。アルフィーみたいな感じのヴァンドにしたいです。
