キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14253 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選一回戦後編 part2
9月16日に放送した、らき☆すたの柊つかさ支援ラジオです
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選3回戦
http://203.131.199.131:8000/alfa6552.m3u
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
本日のトーク開始は10時10分頃から
それまでは音楽をお楽しみ下さい
前編 part1 sm4649797
後編 part1 sm4702988
アニメ最萌トーナメント 2008
http://friend.45.kg/saimoe2008/index.htmlつかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http: //jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
つかさちゃんの支援ラジヲってやつだなヒャッハーーーー
mylist/8399018
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く その4
おはようございます。最近、調子がかなり悪く勝てません。やっぱりデッキを変更するべきなのか…。また、プレイングでのアドバイスや、「これはどうよ?」ってカードを教えていただければありがたいです。さて、今月の動画券は終了。来月は…どうしよう?mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→maxi:http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2018 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809413 ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
My Best Friend THE IDOLM@STER 星井美希 美希ソロ
金髪・美希ソロの My Best Friend です。ウインクのところが好き。
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第21回
~前回までのあらすじ~
20回を超えて、金塊が1個も見つからずw
吉田戦車との激闘
ふぁっきん画質…。
今回は自分で上げれる最高画質でお送りいたします。
ぜ、前回のリベンジってわけじゃないもんね!!
いろんな意味で進展ありな21回
第1回→sm4512477
前→sm4725205 画質修正版→sm4740066
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
【画質修正版】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第21回
~前回までのあらすじ~
画質うp版です。
原因は、ヒットレートを20話のままにしてしまったのと
サイズ変更せずにエンコしてしまったのが有力です。
こ、今度こそ高画質!ちゃんと確認した!大丈夫!字幕嫁…る!!!!
第1回→sm4512477
前→sm4725205 次→sm4757442
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
友達の家でデュエルしてみた。#18
最強のDねぇ・・・。確かに強いけどさ、やっぱ最強のDって言ったら・・・モバホンだろ!! 左:kk(変身レッドアイズ!あとデーモンもver1.0) 右:ナハト(Bloo-Dとシンクロ) ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ http://yugioh-wiki.net/ ブログ:http://blog.livedoor.jp/kk_friend_play/ マイリストです・・・mylist/7285879
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第24回
~前回までのあらすじ~
金塊を手に入れてテンションがあがったぞ!
武器を手に入れてテンションがあがったぞ!
うp主ホロ酔いでプレイしています
テンション高いのはそのせいに…しておきますかw
多少路線の外れた実況の24回
※発展途上ですが、FC2にブログ作成しました!よかったら見てあげて下さい…。
第1回→sm4512477
前→sm4765376 次→sm4790998
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第25回
~前回までのあらすじ~
コメントに軽く返答を
Q.動画10分でいこうぜ
A.10分でもいいんですが、ネタが切れてしまうので7~8分で許してください…。
Q.てんしょんたかいなぁー
A.それ以外とりえがないですからw
Q.新潟の日本酒は八海山だろJK
A.あれもうまいですよねー…。でも飲みやすさは緑川の方がいいのでお勧めしてました。
違う理由でテンションが高い25回。尺は短いですが見てあげて下さい。
第1回→sm4512477
前→sm4775772 次→sm4797655
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【アイドルマスター】 『My Best Friend(編集)』 【美希】
※【L4U】ではなく【アイドルマスター】です※ 【My Best Friend】 「ちょっと」どころではない動画(笑) マイリスト/mylist/8555239
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第28回
~前回までのあらすじ~
激闘はまだ続く。吉田戦車を討ち取る
敵将!討ち取ったりぃー!!
最近またビビリプレイが出始める。
そろそろ大きいビビリウェーブがきそう…。
ビビリプチウェーブな28回。
第1回→sm4512477
前→sm4807497 次→sm4825786
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
友達の家でデュエルしてみた。#19
トラゴエディアには脳ミソコントロールとジャンク・シンクロンで排除出来たのに・・・ 左:ナハト(Bloo-Dとシンクロ) 右:猫忍び(トラゴシンクロ魅惑風味) ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ http://yugioh-wiki.net/ ブログ:http://blog.livedoor.jp/kk_friend_play/ マイリストです・・・mylist/7285879
[ねこみみ律子のNPV] My Best Friend@スクールウェア[アイドルマスター]
014ねこみみ 今日はMBFでござる。
今日はもっと早くUPする予定が遅れてしまいますた。
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第32回
~前回までのあらすじ~
死んだ!
銃を手に入れた!そい!そい!っそい!!
OP衝撃のファーストブリット
好きなシーンはテンション上がってきたぜー!な32回
第1回→sm4512477
前→sm4876189 次→sm4898479
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
友達の家でデュエルしてみた。#20
なんでしょうね・・・節目の時に撮ると、グダグダ感満載になるんだよ!!なんなんでしょうね。まぁ構築の悪さが原因かな。 左:kk(ライトエンド用シンクロ) 右:猫忍び(ビークロイド) ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ http://yugioh-wiki.net/ ブログ:http://blog.livedoor.jp/kk_friend_play/ マイリストです・・・mylist/7285879
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選2回戦前 part1
10月6日に放送した、らき☆すたの柊つかさ支援ラジオですつかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選3回戦
http://203.131.199.131:8000/alfa6552.m3u
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
本日のトーク開始は10時10分頃から
それまでは音楽をお楽しみ下さい
part2
アニメ最萌トーナメント2008
http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
つかさちゃんの支援ラジヲってやつだなヒャッハーーーーmylist/8399018
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選2回戦前 part2
10月6日に放送した、らき☆すたの柊つかさ支援ラジオです
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選3回戦
http://203.131.199.131:8000/alfa6552.m3u
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
本日のトーク開始は10時10分頃から
それまでは音楽をお楽しみ下さい
part1 sm4919440
アニメ最萌トーナメント2008
http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
つかさちゃんの支援ラジヲってやつだなヒャッハーーーーmylist/8399018
注:今回はかなりお聞き苦しい部分があります。ご了承下さい
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選2回戦 part2
10月7日(火)に放送した、らき☆すたの柊つかさ支援ラジオです
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ 本選3回戦
http://203.131.199.131:8000/alfa6552.m3u
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
本日のトーク開始は10時10分頃から
それまでは音楽をお楽しみ下さい
part1 sm4919943
アニメ最萌トーナメント2008
http://friend.45.kg/saimoe2008/index.html
つかさちゃんの支援ラジヲってやつだなヒャッハーーーーmylist/8399018
つかっ厨の最萌と騙るラジヲ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1596/1215660354/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第35回
~前回までのあらすじ~
お、俺の憧れであるときちくさんからコメントがブログに残ってました…。
もうなきそっすwぱねっすw
前回なにやったか忘れたくらいの感動。嬉しすぎて泣いたのはリアルな話
やはり自分が動画を上げたきっかけになった人からコメントもらうのは嬉しい。
展開的にはそこまで無いような記憶だけが残ってる35回。
前回のコメ数に結構驚きを隠せないですwみなさんありがとうございます!
第1回→sm4512477
前→sm4911164 次→sm4934262
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第37回
~前回までのあらすじ~
もう…戦車いやだ…固くておっきくて強すぎる…。
なんだかんだでもう40回。
なにかやろうか迷い中。質問とかあれば40回にそれに答えます
激戦の37回。もう戦ってます。
第1回→sm4512477
前→sm4934262 次→sm4954808
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く その7
お久しぶりです。ある程度デッキが決まりつつあります。しかし、今回はチョコチョコ失敗が目立つなぁ…。また、プレイングでのアドバイス等があればバシバシ指導してください。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→maxi:http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2018 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809413 ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
友達の家でデュエルしてみた。#21
今回は借りパク対決です。俺はそういうデッキは作ってないんだよなぁ。今度作ってみようかな。 左:ナハト(最後のD) 右:猫忍び(ビークロイド) ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ http://yugioh-wiki.net/ ブログ:http://blog.livedoor.jp/kk_friend_play/ マイリストです・・・mylist/7285879
三国志大戦3 決起の神速行ワラで行く 番外・その2
こんばんは。自分でもわかってたんですが、やっぱり基本的なスキルが足らなさすぎてたので、普通のデッキで修行することに決めました。ある程度頑張れるようになったらパパワラのほうもアップします。また、プレイングでのアドバイス等があればバシバシ指導してください。mylist/6926939 何かあればこちらへどうぞ→maxi:http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home& target_c_member_id=2018 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7809413 ブログ:http://ameblo.jp/rubi-kura/
You've got a friend(cover)
2008年4月、名古屋市内の某ライブハウスにて。wishさんのライブ映像です。曲はCarole King の「You've got a friend」
[ねこみみ律子のNPV]My Best Friend@ユニフォーム765[アイドルマスター]
035ねこみみ 今日も雨だけど本格的に降る直前に帰宅。らっきー
なんかむしょーにHoI2DDAがやりたくなった。
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
友達の家でデュエルしてみた。#22
どうやら俺は古い機械は苦手なようです・・・。クロノス先生・・・あんたは強いよ!! 左:ナハト(アンティークギア) 右:kk(メタボラビエルtype1) ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ http://yugioh-wiki.net/ ブログ:http://blog.livedoor.jp/kk_friend_play/ マイリストです・・・mylist/7285879
【兄妹で】幻想ノ宴を闇のゲームっぽくやってみた5【アスナvstotoko】
どうも清く正しく妬ましくtotokoです。 久しぶりのうpでしね。みなさんお待たせいたしました。 ■今回は アスナ(妹)L咲夜3レミリア1 totoko(兄)Lみょん2咲夜2 ■動画でも言っていますが、デッキが新しくなったのは、アスナだけですw冬コミで一気に買おうと思うのでその時にデッキ新調予定なので、これからはアスナ固定で、自分のデッキ変更で行くと思います。 ■マイリスト→mylist/697319 mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17617567
5匹の子猫たち(1)
5匹の子猫、現在里親募集中です、詳細は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9758065
5匹の子猫たち(3)
5匹の子猫、現在里親募集中です、詳細は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9758065
5匹の子猫たち(4)
5匹の子猫、現在里親募集中です、詳細は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9758065 MIXI希望の方は招待します
水瀬伊織学芸会シリーズ:My Best Friend
アイドルマスター L4U 伊織のノーマルPVです。衣装:スクールウェア, アクセ:リーガルヘアバンド, ステージ:市民ホール マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/9218060
友達の家でデュエルしてみた。#23
遊星編も発売したということで、パックのカードをある程度いれてデュエルしてみました。 ”ある程度”ね。 左:kk(遊星的?シンクロ アナンタ) 右:猫忍び(ヴェノミナーガ シンクロデッキ) ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ http://yugioh-wiki.net/ ブログ:http://blog.livedoor.jp/kk_friend_play/ マイリストです・・・mylist/7285879
【ニコラップ】 愛されど 【BONE】
・音質乙!!滑舌乙!!11 ・NNMは違う、なんか違う。 ・めちゃくちゃトラックに助けられてます。 ・(使用トラック nm4369155)( ボネの mylist/8721788 )(ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20442592)(スカイプ endred63) ・寂しがり屋さんな俺 ・需要と供給のバランスなんてとっくに崩れてるんだよ。
