キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14252 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【声抽出?】Sister,Friend,Lover
お借りした動画様→sm20937844
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
進撃のSister,Friend,Lover
這いよれ!ニャル子さんW のEDパロです。タイトルの割に無音です。どうぞ歌ってください。すいません。タイミングも多分合ってないです。しょぼいしなんかシュールです。もっとアルミンをねじ込みたかったと言う後悔。
他作ったものmylist/58614111
【PV】【UTAUロシア語でオリジナル】Возвращение【千音ルリ】
This is my second work for United Together Around UTAU (みんなのUTAU海外Pアルバム), an original composition featuring Russian UTAU voicebank. Thanks to zalas for mastering! I hope you'll like the song and won't feel bad for how it ended.
I will include Japanese translation later, my friend shin is working on it. Here is English translation: ontext.info/54413
Youtube broadcast: http://http://youtu.be/FtH6QlAQUQw
mylist/31359534
【もっと!FF14】やり込め姉妹と先輩ズ【◇6】(VOICEROID実況)
ヴォイドアーク実装しました!
是非楽しんでくださいねっ!!
前篇後篇構成になってます、パート7が後篇扱い
やってみたい方は、sm26498210に書いてあるコードを使おう!
詳細は以下URLから!序盤の経験値取得料がアップする装備もらえます!!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/friend_recruit/
◇5.5【sm27522043】/ ◇7【sm27744230】
FF14系【mylist/50529535】フロム系【mylist/44039202】コミュニティ【co2622085】
[シンデレラガールズ×SCP]My_Best_Friends.[NovelsM@ster SCP-2981]
本動画はSCP Objectを題材とした動画です。
今回はショート・・・
一見ジョークのような事でも、惨事を引き起こさないとは限らないというお話
題:SCP-2981P「Mashed Potatoes Can Be Your Friend (マッシュポテトは友達)」
AndarielHalo様(SCPの記事を読んでみてください)→元記事 http://www.scp-wiki.net/scp-2981
日本語版はこちら→http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/SCP-2981
クリエイティブ・コモンズ 表示-継承-3.0 ライセンスに基づき、公開します。
じゃがいものイラスト提供=M/Y/D/S 転載不可
沢山の広告を前回頂きました、ありがとうございました!
PREV 【File-05 :Catch_One's_Breath.】sm29668033
NEXT 【File-07 :Dear_Sister.】sm30205933
This Series【mylist/56348876】PROMENADE Series【mylist/59703133】
【MMD刀剣乱舞】成長短刀詰め合わせ【年齢操作モデル使用】
成長短刀たち最高すぎて…乱様モデル最高です
月夜見ラビット/Don't Wanna Fall in Love/Just a Friend/失敗作少女/彗星ハネムーン/What Do You Mean/きまぐれメルシィ
注意:色改変モデルあります
PC視聴推奨です!
お借りしたものは動画内にて
【きんいろモザイク】ソプラノリコーダーで"Your Voice"【1期EDテーマ】
こんぬつわ。Holiveです。書類仕事に埋もれる中、現実逃避のdアニメ、そして笛。‥‥
きんいろモザイク、最近dアニメで見ました。こう、メルヘンを作って、ソレを思いっきりブチこわしに行くところとか、とても良いw
サントラは登場人物を反映して全体的に可愛らしく、視聴間もない私でも、アイキャッチなんかが他の番組で使われてたりすると、イッパツで「おっ、きんモザか。」となるワケです。(私だけか?w)
しかし音楽する身としては、何と言ってもEDのJazzyさ。
初聴でホレ込みCDポチリ → よし吹こう、と。
(アニソンはCD入手が容易でいいですね。)
そして勤務の合間に練習を重ね、自宅で収録。
今回は11番目のテイクを使用。(ちなみに、Holiveの演奏動画は基本的に全て1本録りです。)
判別のため映像アタマに入れる指数字が面白いコトになってましたw
個人的には2サビ「幸せを」の5連符がお気に入り。
ところで。
最近、本業のergソング演奏から横道にソレ気味ですね。
そちらを期待なさっているお方には申し訳ないのですが、dアニメのおかげでステキな曲にどんどん出会えていて、しかも新しい楽器(木管ソプラノ&木管アルト)もあいまって、演奏意欲は満ち満ちています。ergソングもぼちぼちやってけたらと思います。
2期ED「My Best Friend」も演奏してみた→sm37338534
霞草さん、我が名さん、砂姫さん、ぐっさん12さん、釣魚大全さん、んたぴさん、ひげメガネさん、TGトカラさん、キョンさん、SHOTAさん、Diverさん、青鯖さん ほか
ニコニ広告ありがとうございます!
ごあんない
sm35608440「組曲 のんのんびより」←前回|次回→sm35805046「組曲 仙狐さん」
今日のゆかいあ なにしてる?
とある診断メーカーで出てきたシチュ↓に魂を浄化されたので(ダークサイド以外は)初投稿です。
「今日のゆかいあ 隣に座って携帯ばかり見ている相手にスタンプを送り付けてみる。なんだよ、と笑ってくれたので嬉しくてスタ爆したらめちゃくちゃ擽られて携帯を取り上げられた。もっと構ってよ。 #今日の二人はなにしてる」
立ち絵:MtU様
使用ソフト&ウェブサイト:AviUtl,PSDtoolkit,VOICEROID2 結月ゆかり,CeVIO IA-ARIA ON THE PLANETES-,SAI2,GIMP2,もじまる
使用素材:ニコニ・コモンズ,ぬれよん,IA公式スタンプvol.1,IA公式スタンプvol.2
BGM:Dear Childhood Friend (H MIX GALLERY)
【ニコラップ】AQUA【FATTY】
FATTYと申します。 自分で投稿するのが初めてなので画像の荒れは多少許して下さい…。内容はARIAをイメージした曲です!ゆっくり聴いていってね!!!!後、マイリス作りました。mylist/13506599 そんでそんでもし良かったらこちらもチェキすぅ。ブログ「http://fatty.naganoblog.jp/」 mixi「http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10814766」 mixiはURL間違いだったみたいなので張りなおしました!!
【Bio5】 世界へ走る Chapter1-1 (8:29) 【TA】
UP主のKです。
バイオシリーズを初めてプレイした二人組が世界に向けて走り出します。
Chapter1-1のみ、運要素があるのでソロでやっています。
それ以外は2人1チームとしてTAで世界1位を目指しています。
環 境:ノーマル,無限ON,リスタート有,オンラインCo-op
ハード:PS3
プレイヤー:king0930(クリス),AI(シェバ)
タイムアタックのやり方の参考動画としてご視聴ください。
mixiの方にもTAに関することを記載しています。
king0930(K):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058698
konti0912(☆コンチ☆):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1235944
次(Chapter1-2)→sm7295414
TAマイリスト→mylist/12948651
【けいおん!】ふわふわ時間 弾いてみた 【おっさんP】
どもーKouです。
けいおん!は・・・10年前を思い出す・・wバンドくさい感じを表現したくてドライっぽくノンリバーブ。
えっと、CDに入っていたギターなしのインストに声だけ足してあります。アレンジ大してなくてさーせん><
楽器を始めようとがんばってる人を支援!!大事なのはやってやるぞ!って思い続けて毎日弾くこと。
一度も弾けなかったのに「いけたー!」ってなるタイミングがある。それの繰り返し♪
てことで弾いてみたでは新参ですがどうぞ宜しくお願いします!
この曲流行だお!みたいなのあったら情報提供+リクおねがい!
☆演奏してみた>>mylist/13970124 ☆オリジナル曲>>mylist/2855724
☆ブログ>>http://be-dreamer.jugem.jp/ mixi>> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17569396
【マキシマムザホルモン】暴力 -BOURIKI-【弾いてみた】
コメリクから耳コピしてみました。
Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
初音ミクオリジナル『恋は戦争』再び本気で歌ってみた【よつば】
よつばです!今回は、supercell(ryo)さんの「恋は戦争」を再び全力で歌わさせていただきました!音源は、sm2489876の重~い恋は戦争を使わさせていただきました(≧∀/ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ●supercell(ryo)さんの原曲→sm2397344 重~くMIXしてみた。→sm2489876●これまでに歌ったもの→mylist/6743488●mixiもやってみてます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22881815
中司雅美メドレーPart1
中司雅美さんの曲をメドレーにしてみました。といっても、8曲中4曲がアルバム 雨 に入ってる曲ですが。今回、1曲だけプリキュアの曲入れてみました。画像超適当。ちなみにプリキュアはほとんど見たことないです。初代はいいらしいですが・・・。4曲目まで画像同じ、それ以外1曲1枚。 曲順 あなたを感じたい→Feeling Heart→それぞれの未来(あした)へ→ありがとう→この奇跡にありがとう→シアワセのかくれんぼ→ずっとFriend→わたしのつばさmylist/15186830 Part2→sm9457004
【初音ミク】Be Myself【オリジナル】
Undiscoveredです
第2作目になります、「Be Myself」
タグの種類がイマイチよく判ってないので
追加お願いします。
↓前作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12282732
画像はピアプロSORA74さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/ds672mhjqmrkcmex
それではよろしくお願いします!
カラオケ、歌詞詰め合わせはこちら↓
http://cid-0ace1aa9c7f443eb.office.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/Be%20Myself%e3%80%80%e8%a9%b0%e3%82%81%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b.zip
↓公開マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/21687368
MIXのご依頼も受け付けていますので
お気軽にどうぞ!
御用の方は→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30970244
tokyo2pm36floor - [Champagne]
I Wanna Go To Hawaii.
1. My Blueberry Morning
2. Rocknrolla!
3. Underconstruction
4. Tic Tac Toe
5. tokyo2pm36floor
6. city
7. 風邪をひいた時の歌
8. Revolution,My Friend
9. Cat2
10. You're So Sweet & I Love You
11. サテライト
音楽 → mylist/22094480
コミュ → co452184
俺の妹が【初音ミク】サイハテを弾きたがってた。
あうあう。どーも兄です。皆様に見てもらえて妹も喜んでいます。早くも4作目です。
相変わらず妹が「人として生まれたからは姫と呼ばれたい」とうるさかったので、サイハテを弾かせました。
今回は妹の名前アンケやっちゃいますwww
前作で募集したものから選ばせていただいた四個の名前でアンケですのwたくさん(?)のご応募ありがとうございましたm(ペコ)m
a→フォント姫 b→有希姫 c→妹姫(シスプリ) d→姫(仮)
みんなで妹に名前をくださーい!!よろしくです★
妹のうp作品 mylist/17527109 素晴らしい原曲様 sm2053548 兄のmixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18821239
11/8に新作うpしましたsm12685469
洋楽メドレー Part 7 【ポストハードコア ・ スクリーモ ②】
音、画質共に悪いかもしれませんがお許しを。
1:I Am Ghost / Dark Carnival Of The Immaculate
2:Sienna Skies / Part With Pride
3:Circus Circus / Eden In Sweden
4:The Fall Of Troy / Chapter II: A Strange Conversation
5:Heretics And Heroes / The Hill Country
6:Fightstar / Grand Unification, Pt. 1
7:Dividing The Line / Ticking Boxes
8:Scary Kids Scaring Kids / A Pistol To My Temple
9:HORSE the Band / Desperate Living
10:At All Cost / Ride Through The Storm
11:Phoenix Mourning / Contrast
12:Funeral For A Friend / You Want Romance?
13:The Used / The Back Of Your Mouth
*テクニカルなもの、エレクトロ要素があるものからメタルコアっぽいのまで。Part2より激しめです。
すでに解散したバンドもいるので、ここが彼らを知る機会になるとしたら嬉しいです。
◇Part 8 →sm10883547 ◆mylist/17837635
【C78新譜】芥川の龍之介の河童×ポストロック×ジャズ
原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend/東方風神録
曲名は画像参照。
ボーカルアレンジ素人と、DTMできない友人と、カラオケ好きのその友人で。夏コミで作ったCDを委託頒布できるみたいです。
くわしくは→http://miniele.web.fc2.com/tokusetsu/shoujoha_kappano.html
あと、イラストは夏目さん(Atmosphere theory:http://natsumen.web.wox.cc/)書き下ろしでございますありがとうございます土下座orz
アイドルマスター 真 dear my best friend/angela
初MADで初アイマスMADです。作品リスト→mylist/260158/2816591
■宇宙のステルヴィア最終回ED曲「dear my best friend/angela」■
なぜ真なのか?それは野暮な質問ってやつですよ
素材は主にstage6からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
しかし、動画編集の大変さを知った。今後作ることがあるかどうか…
【修正版】マキシマムザホルモン maximum the hormoneをベースで演奏してみた
どもーも!前回うpした動画の、音を取り間違っていた箇所の修正版です!暴れながら弾いたら再生とコメントのびそうですねwww需要があればやってみようかなwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803
【Fate/MMD】切嗣と綺礼でJust_Be_Friend
初めまして。晴れてMMDを動かせるようになったのでお試しで踊って頂きました。
画質向上とカメラが目まぐるしいのでステージ配置はしておりません。
使ったツールやお借りしたモデルさんは動画の最後に記載しております。
なにぶん初心者なもので見辛いかとは思いますが試作品という事でどうかお許しください。
つくったものリスト:mylist/35380055
ガンダムSEED Believe - 8BitStyle
機動戦士ガンダムSEED
Believe - 玉置成実
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【作業用BGM】ロキノン好きにも聴いて欲しいV系曲集
ロキノン好きも聴けるはず。あんましV系っぽくない曲集。the god and edath stars / the studs / KYOKUTOU GIRL FRIEND / syster / cali≠gari / lab.the basement / 人格ラヂオ
日本テレビ版ドラえもんOPに仮面ライダー鎧武OPを差し替えてみた
ドラヤキアームズ!
本家→sm5535639
次→sm24661481 前→sm18842592 もっと前→sm15707924
勇者→sm14804276 プリキュア→sm19992866 BASARA→sm16476952
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【APヘタリアMMD】島国でYou say you're just a friend.
友達以上親友以下的な島国
細かいことは気にしないでね
モデル・ステージの改変あり
歌詞に合ってないような気がするけど細かいことはry
誰かセンスと技術をください
クレジットは敬称略でお送りいたします
マリオメーカーでスプラトゥーンFriend List 演奏
Friend List演奏してみた
スプラトゥーンSplattack!→sm27701467
千本桜にエヴァのメロディを乗せてみた→sm27873868
マリオメーカーで千本桜→sm27225302 ようかい体操→sm27504742
Let It Go → sm27685229 進撃の巨人→sm27274383
パイレーツオブカリビアン→sm27287713 ポケモンレッド戦→sm27539150
マイリス→mylist/50164353
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC8sbLvSj5y2iG4nbNMYvZww/featured
【ほぼほぼ】SoLaMi SMILE ソング集【作業用】
全部SoLaMi SMILEじゃないですが曲寄せ集めたんで、作業用にどうぞ。
曲は動画に合わせて編集されてる事があります。
音量、映像が乱れる場所もあるかと思いますが、楽しんで頂ければと思います。
追記
歌詞コメント書いてくれてる人、ありがとうねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
↓セットリスト↓
1.Make it!
2.HAPPYぱLUCKY
3.Realize! ← 混合チームだけど('、3_ヽ)_
4.ドリームパレード
5.トライアングル・スター
6.Ready Smile!!
7.組曲フォーエバー☆フレンズ ~第一楽章~ I FRIEND YOU!!
8.組曲フォーエバー☆フレンズ ~第二楽章~ LOVE IS FRIEND
プリリズ、プリパラ関連マイリストはこちら。
mylist/45929268
あずさソロ「My Best Friend【B】」 チアガール2/L4U
▲B-07.嫁に来てくれた後もこんなかっこしてくれるなんて・・
▲B06:sm2785775←→B08:sm3142511
▲Do-Dai:sm3140704
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
Undertale全曲アレンジしてみた 18.05.25/旧版
最新版:sm36200059
祝★2周年!
ASGORE(Original Trailer Version)、Your Best Friend(You Know What's Going On)、Heartache(Demo)、Ghost Fight(Demo)、Finale(Unused)の追加、Your Best Nightmareなどの修正、初出Verの追加
Undertaleの曲を私個人がMIDIとソフトの力を借りて全曲アレンジしたものです。
全曲の定義は、「通常プレイで聞ける117曲・既存の速度変更版の27曲・未使用の12曲・サントラ限定の2曲・トレイラーなどのその他の10曲」を合わせたものです。
動画内の説明欄などに曲の出てくる場面などが書いてあるので、ネタバレ注意です。
アンテマイリスト→mylist/60882848
マイリスト→mylist/58258609
マイリスト2→mylist/58395642
sm32168428 ←前 次→sm32725345
「Undertale MIDI Resource Archive」などを使用しました
もとにしたMIDIの製作者↓
ShinkoNetCavy様、Lu9様、Radixan様、Jay Reichard様、JJokerDude様、Zorzag2様、Williatico様、Zumi様、Epikjman27様、ShadowChords様、Revle様、Blargzargo Hlaaluington様、Th3Gavst3r様、Rise9様、Kyle Youmans様、Zeracious様、Danwon様、OG Undertale Fan様、yoyoo様、Personary...様、chronondecay様、SMmarcus100様
投稿者コメントから曲のチャプターが見れます。
指摘・感想などのコメントを頂ければ、ありがたいです。
