キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14249 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
光の始まり
私は非常にハードに仕事の歌。私は2年前に亡くなった友人のために書きました。の歌詞は、とにかくあらゆる意味ではない提供することはできません。A song I worked very hard on. I wrote it for my friend who died two years ago. The lyrics cannot be provided, they do not make any sense anyways. I do not know Japanese, so I have to rely on translators. Sorry for the poor language.
☆ELTいっくんボーカルオーディション☆ Dear My Friend
こーいうイイ機会なんで!!ポチっと投稿してみました!ハムスター友情出演、良かったら癒されてください☆1フレーズでも聞いてくださった人、大大感謝です♪ m(_ _)m 追記:コメまでくれた方、タグ追加してくれた方、ありがとうございますっっ!!!感想もらえてうれしいです(;ω;)
ELTいっくんオーディションFor the moment
For the moment歌います!持っているデジカメの録画可能時間が10秒くらいたっだので、録音機で録音して、ムービ-メーカーで動画(?)をつくりました。投稿ドキドキします…。こちらもぜひお聞きください!Dear My Friend→sm7079647 Fragile→sm7079679
ELTいっくんオーディション Dear My Friend
男ですけど、ラストの課題曲、大きな声、出せない環境ですけど 小声で声おしころしながらでも、なんとか、ヘタながらも、精一杯がんばりました! よろしくお願い致します! for the monentです→sm6970618 fragileです→sm6958822年齢的にも、その他、色々な事情で、今回が恐らく最後の機会になりそうです。。。どうかチャンスをください! 子供の頃から歌手になるのが夢。。。
ELTいっくんオーディションDear My Friend
Dear My Friend歌いました。この曲大好きだー!こちらも是非お聞きください!For the moment →sm7072730 Fragile→sm7079679
ELTいっくんオーディションFragile
心を込めてFragile歌いました。こちらも是非お聞きください!For the moment→sm7072730 Dear My Friend→sm7079647
ELTいっくんオーディション〈Dear My Friend〉
こんな格好ですが既婚です。受付のお仕事してます。普段はバンドでベースとコーラスやってます。一昨日、右耳の鼓膜が破れたので音取りにくいです。大きい声出すと痛いです。でもいっくん大好きだから一発勝負で録ってチャレンジします。どうぞ宜しくお願いします。
ELTいっくんオーディション Dear My Friend
歌が大好き、ELTが大好きです。そして、一郎さんが作った曲をどうしても歌いたいです。もっともっと上手く歌えるようになってみせますので、最終選考まで残してください。どうぞよろしくお願いいたします。
ELTいっくんオーディション 画質も音も悪くて「ゴメンネごめんね~♪」
Dear My Friend しかし夜中だから大声出せないってきついっすね。。。遠慮がちになっちゃったーーーーーーーーーーー
ELTいっくんオーディション 〈Fragile〉
最後に猫が乱入してきちゃいました…。受付のお仕事してます。普段はバンドでベースとコーラスやってます。先一昨日、右耳の鼓膜が破れたので音取りにくいです。大きい声出すと痛いです。でもいっくん大好きだから〈Dear My Friend→sm7083598〉同様、一発勝負で録ってチャレンジします。どうぞ宜しくお願いします。
ELTいっくんオーディション 〈For the moment〉
主人のシャツを着て頑張ります。受付のお仕事してます。普段はバンドでベースとコーラスやってます。先一昨日、右耳の鼓膜が破れたので音取りにくいです。大きい声出すと痛いです。でもいっくん大好きだから〈Dear My Friend→sm7083598〉・〈Fragile→sm7091580〉同様、一発勝負で録ってチャレンジします。録り直す体力がありませんので大変お聞き苦しいかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
ELTいっくんオーディション Dear My Friend
やり方がわからなくて、動画の動画を撮ることになり気持ち悪い動画になってしまいショックですが、、投稿しちゃいました!!歌うのだいすき!!!わかりにくいけどマイク持ってますが、電源offです。
ELTいっくんオーディション(Dear my friend)
アップするのに手間取っていたら9時すぎてしまいました。。。やっぱりダメでしょうか??一生懸命歌ったので聴いてくださるとうれしいです。
【UTAU】 わかれうた 【和歌ザトVER.2】
私の友人は私にあなたに彼のUTAUを与えるように頼んだ。 声に更新、そうそれがよりよく鳴るビットをある! 彼をここにダウンロードできる: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78759&key=utau ----------------------------------------------------------My friend asked me to give his UTAU to you. The voice has an update, so it sounds a bit better! You can download him here: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78759&key=utau
ROMIE / MY FRIEND ,YOSAKOI FOREVER, LOVELY DAY
HEMO+MOOFIRE presents CLUB CACTUS HITS 収録☆ROMIE NEW TUNES♪MY FRIENDYSOAKOI FOREVER LOVELY DAY CHECK IT !!!!!!http://www.hemoandmoofire.comhttp://www.bacchanal45.com
Gucci Mane Ft. Juelz Santana and Big Boi - She Got A Friend
Gucci Mane Ft. Juelz Santana & Big Boi - She Got A Friend
#6.3/Okkervil River - Our So-Called Friend
A Take Away Show #6.3 from La Blogotheque
HIGH and MIGHTY COLOR - Ichirin no Hana (Cover by SeRGiNaToR)
Well... 8 months without recording anything, and I promised to a friend that I was going to record this song, so... here is it, one of the openings of Bleach, and with a great solo ^^. I always say that I'm going to record videos more often but I don't do it so... I hope to record the next in less than 8 months! hehehe.Hope you like it!
The Thanks
Always, I sing a song for "U". Sometimes "U" is friend. Sometimes "U" is love. I don't think my songs can change the world. And I don't want such a big wish. So, I only hope this song flow to UR heart. Thanks.
FEZ スカウトスキル【弓】(うp主タフミル版)
FEZを始める又は興味を持たれた方や取得するスキルを迷っているかた向けの動画です。更新遅れて申し訳ありませんでした。作者はFEZをすでにやめているのですがシリーズタグを付けてくださった方がいたので最後までやり遂げようと思います。 仕様:今回はツールを大幅に変えて製作しました。PrapsのVerを変えたのでロゴが出ています。若干滑らかな動きとOn2VP6で高画質に挑戦しました。 追伸:お手伝いさん募集中です(短剣技受け役)。協力してくださる方はmixiのhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=9726898までご連絡ください。 追記:調子乗りました。ごめんなさい。【スキル紹介一覧】mylist/1549143/2241823
SONIC and SNAKE versus CAPTAIN FALCON
My sister and I play Super Smash Brothers Brawl online with a friend! I (Ebi) am playing Sonic, my sister is playing Snake, and our friend is playing Captain Falcon. I apologize for the poor quality. We make lots of jokes. We also make jokes about Sonic and Snake being lovers. Please enjoy!
Razor Ramon Sonic
Sonic on Second Life. As Hard Gay / Razor Ramon. I am blaming my friend, Niki, for making me do this. HOOOOOOOOOOO!
月輪~Gatzy-Ring~ - ただいま。
大阪で活動中!!3MC1DJ メロHIPHOPグループ 月輪~Gatzy-Ring~!【月輪~Gatzy-Ring~公式HP】http://gatzy-ring.com/【mixiコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=2100394【mixi】behemoth(ベヒモス)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1395415【mixi】shins(シンス)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11233522【mixi】cry-bow(クリボー)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11209179【mixi】あんちゃんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1396318【MySpace】月輪~Gatzy-Ring~http://www.myspace.com/gatzy-ring
中里享浩_2009/09/28@町田clove!
二十代最後の記念すべきLIVE映像! it's not over!09'10LIVE 1曲目Stay alive (ショートバージョン) 中里享浩~Takahiro NakazatoOfficial Site~ MySpace 最新の中里享浩の楽曲を10曲フルで視聴頂けます。 ★PCはもちろん携帯からも視聴可能です!!★ http://www.myspace.com/nakazatotakahiro ブログはこちら↓ http://ameblo.jp/nakazato-takahiro/ QRクリップ 13曲の楽曲を45秒バージョンで視聴頂けます。 ※PC/携帯対応※ http://qrclip.net/cd/u1avh1/s10 LIVE映像などはYOU TUBEにて配信中!例えばこちら。 http://www.youtube.com/user/NAKAZATO929#p/u/6/mLYRjfpPVyI MIXIでもどうぞ宜しく!!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21606173
中里享浩~LIVE~IT'S NOT OVER~'09-'10一%の可能性
2009年11月04日 12:13:41 投稿中里享浩_2009/09/28@町田clove!二十代最後の記念すべきLIVE映像! it's not over!09'10LIVE 1曲目Stay alive (ショートバージョン) 中里享浩~Takahiro NakazatoOfficial Site~ MySpace 最新の中里享浩の楽曲を10曲フルで視聴頂けます。 ★PCはもちろん携帯からも視聴可能です!!★ http://www.myspace.com/nakazatotakahiro ブログはこちら↓ http://ameblo.jp/nakazato-takahiro/ QRクリップ 13曲の楽曲を45秒バージョンで視聴頂けます。 ※PC/携帯対応※ http://qrclip.net/cd/u1avh1/s10 LIVE映像などはYOU TUBEにて配信中!例えばこちら。 http://www.youtube.com/user/NAKAZATO929#p/u/6/mLYRjfpPVyI MIXIでもどうぞ宜しく!!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21606173
