キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14251 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパIVAEVer.2012 リプレイ実況動画 その3
こんばんわ。EX-Kです。
今回もコーディーでいきます。
序盤に冬コミのサークル告知をしています。
本編まで飛ばしたい方はコチラ→ #2:20
コミュニティの方も引き続き宜しくお願い致します。
ルール:コーディーを使用し、「自分より強い」でその日最初の5試合
その2→sm16451511 その4→sm16588252 マイリスト→mylist/29442408
ニコニコミュニティ:co1435836
PSNID:ex-kazumasa twitter:EX_Kazumasa mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2161967
【スパⅣAE】第15.5回週末IRC大会 1/3【PC版】
「2012パッチぇ……」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
6対6に分かれての紅白勝ち抜き戦、第1~第4試合をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm16414581 2/3→ sm16535703
【スパⅣAE】第15.5回週末IRC大会 2/3【PC版】
「今週はのんびりできると思ったら別にそんなことはなかった」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
6対6に分かれての紅白勝ち抜き戦、第5~第8試合をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/3→ sm16535662 3/3→ sm16535769
サッカーを作ってみた! なでしこ編2
みなさんこんにちは
汗疹企画です!!!
今回はなでしこジャパンを作ったので是非見てください
皆ゴリラじゃないか!!!!!!!!!!!
前回⇒sm15533190 次回⇒未定
マイリスト⇒mylist/25362482 サッカー⇒mylist/25692245
RED mixiアドレス⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27386591
セッケンツイッター⇒http://twitter.com/#!/sextukenフォローしてね
汗疹協会⇒co1225960コミュってね!
【スパⅣAE】第15.5回週末IRC大会後夜祭 1/5【PC版】
「聖夜に開かれた徹夜でエンドレスの厳選試合集です」
PC版スパ4AEの週末IRC大会後夜祭の様子です。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/3→ sm16535769 2/5→ sm16554390
【スパⅣAE】第15.5回週末IRC大会後夜祭 4/5【PC版】
「サンタは……一人だけじゃなかった」
PC版スパ4AEの週末IRC大会後夜祭の様子です。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
3/5→ sm16554490 5/5→ sm16554716
New Call Jam #8 サバトラ「Dear My Girl Friend」
美勇士さんプロデュースの大晦日カウントダウンライブ、NCJも8年目になり、僕も7回目の出演になりました☆内田裕也さんや桑名正博さん、元ハウンドドッグの鮫島さん、アンセムの洋也さん、シーナ&ロケッツさんも遊びに来てくれてました♪去年は告白してないのに片想いの人に嫌われるという切ない年だったので、今年は恋愛ニートになって心を休めます…。「Dear My Girl Friend」作詩曲・喜舎場朝則
Me and My Friend Unicorn を歌ってみた【haru9n】
アメリカ人の歌って見た, haru9nと申します。
この歌は僕の英語で初めての歌ってみたビデオです!
歌は英語の歌詞があって、元動画は巡音ルカでした。
アポルのオリジナル歌: http://www.youtube.com/watch?v=36mKBB5aK-s
Song: My Friend Unicorn and I
Music: Apol
Lyrics: Apol & Haru
Illus.: Yume
Cover: Haru9n
千早ソロ - My Best Friend
サンタ衣装であれば歌ってもらう曲はアレなんだろうけど・・・
mylist/29808693
【呪怨】恐怖体感を体験してみたお【実況】ラスト!
今回で呪怨の実況が終わりです。今まで見てくれた方!ありがとうございました。次回はまだ未定です。
何かやってほしいゲームがございましたらメールしてください。→[email protected]マリオカートのフレンドも募集中!!
前→sm16480597 マイリスト→mylist/28904678
【スパⅣAE】第16回週末IRC大会 3/4【PC版】
「新年早々面子がガチすぎるG級トーナメント」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
N級、G級に分かれてのトーナメント戦、G級1回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/4→ sm16658658 4/4→ sm16658752
アイドルマスター My Best Friend [トリオ]
1雪歩のPVを久しぶりに撮った気がしますが、本当に色が白いですねー。
ハカグラがよく似合う3人でおおくりします。
sm16676022←前 次→sm16691450
【スパⅣAE】第17回週末IRC大会 2/3【PC版】
「R氏のバイソン見てたら自分のバソじゃ失礼すぎて金色を使えなくなったでござる」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
5対5に分かれての勝ち抜き戦、第4~第6試合をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
1/3→ sm16716878 3/3→ sm16716960
【スパⅣAE】第17回週末IRC大会 3/3【PC版】
「Q.なぜいつも火山ステージを選ぶんですか?
A.本当はバイソンステージのパーキングエリアにしたいんですが重い方もおられるので……」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
5対5に分かれての勝ち抜き戦、第7試合以降をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/3→ sm16716921 次回→ sm16770138
【律子】My Best Friend ジャージ
【92. My Best Friend 野外ステージ ジャージ】
そろそろ貴音さんの誕生日ですね。
◆マイリスト→mylist/28259649
廬山魏vs蜀最終戦 2陣その3
続き
ここから全部篭城です。
曲はアレ
前sm16729263
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
忙しい人のための「ニビョウカン」
しばらく動画上げない宣言してたけどやっつけ仕事です☆
タイトル見て即座にこの発想が出たもんで。
忙しくない人向けの本家様→sm16693218
user/1408334 コミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
竜宮小町 - my best friend
ジェットコースターはちょっと苦手なので、一緒にメリーゴーラウンドに乗りませんか?
mylist/30033871
廬山魏vs蜀最終戦 1陣その5
続き
ほんとこの時点でお通夜でしたよね。
曲は・・・あれ?入ってない
まあ面倒だからこのままでいいや。
前 sm16941746
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【ノクターン】主人公も厨二だが俺も厨二【実況】part9
今回はホントに戦闘だけwまぁ物語的には先に進んでるから問題ない。
結論的に自分の操作がヘタってことがわかって半端ないwだからこのゲームで勉強していきたいと思いました⑨
前→sm16705880 次→sm16771200
マイリスト→mylist/29820925
あと、なにか指摘や感想などありましたら、メールください。お待ちしてまする→[email protected] マリオカートwiiのフレンドも募集中!
廬山魏vs呉最終戦 1陣その10
続き
曲はBLAZBLUE SONG INTERLUDEより
blue-bloom
です。途中で切れますwwwお気に入りの曲なのにいいいい
ぶっちゃけBBが「蒼」の話なので魏の合戦に合いますよね(色的な意味で)
前 sm16744747
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
泰山合同戦 魏vs蜀 1陣その5
続き
曲はFinal Fantasy Tacticsより
Unavoidable Battle
です。
前 sm16754097
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
萌えもん紀行Ⅴ 第23話【米粉ver】
新年とっくにあけてましたおめでとうございます
22話:sm16391844
24話:sm16885507
今作:mylist/23096502
前作:mylist/19465134
コミュ:co1127391
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
泰山合同戦 魏vs蜀 2陣その5
続き
曲はFinal Fantasy Tacticsより
緊迫1
です。
前 sm16762879
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【スパⅣAE】第18回週末IRC大会【PC版】
「人数が少ない? そりゃ皆TOPANGA見に行ってるさ、無論私も2650円払ってな!」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
4名による総当たり戦、纏めて6試合をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm16716878 次回→ sm16816357
【実況】俺たちの似顔絵作ってみた
お久しぶりです。massaです。今回は似顔絵作って遊んでみました。
呪怨mylist/28283645の三人です!どーぞー
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
廬山魏vs呉 イベント戦 2008/4/26 1陣 その1
この辺上げろといわれたので上げました。
昔を懐かしみたい人以外には需要無いと思われます。
あと連合無視して動いたり、敵襲警告無視したりでプレイはめちゃくちゃです。
操作が!操作が!!!
これなんて恥辱プレイ
次 sm16783400
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉 制覇戦 2008/5/28 3陣 その1
昨日に引き続きこの辺を上げろと(ry
恥辱プレイは継続中です。
次 sm16790480
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀 イベント戦 2008/5/30 2陣 その1
以前zoomeに上げたものを分割して再掲載。
zoomeに上げてた頃はavisynth使って色々工夫してたのにね!今はめんどk・・・ゲフンゲフン
次 sm16797648
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉 イベント戦 2008/6/4 1陣 その1
色々考えた上でのこの立ち位置です。
こんな時代もありました。
下り最速とは俺の事だぜヒャッホー ← なにこのPP
ちなみに途中で2陣に移ってしまうので最後まで見れませんあしからず。
次 sm16805665
投稿した動画 mylist/30045436
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
はっ!ご指摘ありです。
