キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14253 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
青色発光チョコレートを作ってみた
バレンタインも終わったわけだが・・・。詳細はこのへんでhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=10564622
アイドルマスターOFA 美希ソロで玲音に挑戦
使用キャラ:美希Lv35 思い出5 3色ドーピング
使用曲:M@STERPIECE(GOLD)
もっと楽に勝てる装備曲打ち方あるかもだけど勝ったのでうp
1打目入力可能状態からアピールボタンが消えるまでの時間
The world is all one(1:47) READY(1:42) CHANGE(1:45) ONLY MY NOTE(1:38)
自分REST@RT(1:45) M@STERPIECE(1:35) Destiny(1:44) GO MY WAY(1:30)
目が逢う瞬間(1:39) Kosmos.Cosmos(1:33) キラメキラリ(1:39) いっぱいいっぱい(1:29)
隣に・・・(1:21) フタリの記憶(1:45) 迷走Mind(1:34) スタ→トスタ→(1:48)
Colorful Days(1:30) ふるふるフューチャー(1:37) My Best Friend(1:50) Brand New Day(1:50)
DREAM(1:32)
美希(この動画と同じスペック)で時間計ってた時に勝てた曲
Kosmos.Cosmos いっぱいいっぱい 隣に・・・ Colorful Days(GOLD) DREAM(GOLD)
アピール短めの曲が勝ちやすい感じ mylist/44326948
【APヘタリアMMD】 Boy Friend 【普】
動画編集たのしい^^ :お借りしたものは動画内に記載しました: *申し訳ございません!クレジット表記抜けていました。スカイドームはussy様からお借りしています。* グルーブボーン?なにそれおいしいの?状態です実にすみませんw
【這いよれ!ニャル子さんW】 Sister, Friend, Lover(Long ver.) 【5話ED】
あまりにも良い曲だったので簡単に手を加えさせていただいて少し長めにしてみました。
動画を作成するのも初めてなのですが、ちゃんと出来てるのかな・・・?(・ω・;)
同じくFulIバージョンも制作してみました☆→sm20827002
他に制作した動画はコチラ☆→mylist/8780632
【A列車で行こう9】FullNotch【Good Bye My Friend】
さようなら ありがとう
一部撮影で使用したMAPはこちらの作者様より提供していただきました mylist/35294699
■ 動画案内
・Next【A列車で行こう9】FullNotch【Open the door ! 】 sm20760714
・Prev【A列車で行こう9】FullNotch【北陸スペシャル】 sm20626861
■ 車両紹介動画リスト mylist/35629160
■ MAP紹介動画リスト mylist/32010873
■ テクスチャのDLはこちらから http://goo.gl/NsjRL
■ twitter ID @nico_skunkworks
【IA】Awaker【オリジナル】
お久しぶりです!
Jimmy@闇人です。
あまり顔を出せませんでしたが、
覚えている方がいたらまた宜しくお願いします!
今回はIAの曲を作りました。
そこそこエモいです。
たぶんエモーショナルです。
「Awaker」
感想コメント等頂けると嬉しいです。
コミュニティ
【標識P】右へ曲がれ!
co1668768
http://twitter.com/PsycoGarden.
mylist/25991827
絵師様:http://piapro.jp/t/PaYb(燐人さん)
mixi...http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39423136
Cure...No.125279
芥川隆之介と河童~Candid Friend~ 最終話
【注意】この動画は東方二次創作(現代入り)動画です。
原作とは違う設定の部分も多々ありますので、その事を了解した上で御鑑賞ください。
今作は前作と同じ世界観の物語になっています。時間に余裕がありましたら、是非前作もご視聴になって下さい。
今回で最終話となります、ご視聴、コメント下さった皆さん、ありがとうございました。
尚、簡単な解説等をブロマガにまとめておりますので、よろしければご覧下さい。
ブロマガ→ar170914 前作マイリスト→mylist/33018906
今作マイリスト→mylist/36230023 第五話→sm20386301
My Best Friend(真カーディガンver) ~アイドルマスター2~
カーディガン3本目ー。これはある意味必然のリクエストとも言えるMBFですw
つか、この曲が無ければ嘘ですよね、ってぐらい実際衣装がドハマリの曲となりまして、正直撮ってる最中に萌え死にましたw
なんつーか、無印や箱○版2に比べても表情がより豊かになった気がするんですよね。いいですわ~w 真かわいいよ真
*MAD最近作:『Mother Ship』sm19664072・『micro dream』sm19783655・『quaver♪』sm20050289
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
三代目JsoulBrothers の Best Friend's Girl を歌ってみた。
若くないのでオーディションに出たつもりで歌ってみましたwww
Red Shoes Dance Hangover 押尾コータロー
リハビリ2作目。いいですよね、ギャロッピング。似たような曲調でFriendも弾こうとしたけど覚えてませんでした。
他の演奏【mylist/7346703】
Twitter【http://twitter.com/Syu214】
なにかあればTwitterまで。
【マクロスF】ユニバーサル・バニーをキーボードで弾いてみた【シンセ】
マクロスFのユニバーサル・バニーを弾いてみました。
16ティンバーフル稼働曲ですヽ(*゚д゚)ノ
曲中ずっと鳴ってるアルペジエータフレーズとPadを同時に弾くために
コード・トリガー・スイッチを多用しています。
間奏(4:07~)はエクスプレッションペダルでリバーブの深さを変えています。
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21263547
【演奏してみた】 戦極姫3 主題歌 「光舞~いかづち~」 旧副会長
こんばんわー。
エロゲーギタリストこと旧副会長です。
8作目の今作は、18禁PCゲーム
「戦極姫3~天下を切り裂く光と影~」より
主題歌「光舞~いかづち~」を弾いてみました!!
エロゲー主題歌ってたくさん名曲神曲あるとおもうんですよ!
でも、演奏してみたカテではあんまり開拓されてないとおもうんです!
なのでこれからエロゲソングをメインにやっていこうと思います!
ニコ動マイリス → http://www.nicovideo.jp/mylist/22113291
twitter → http://twitter.com/kyuufukukaichou
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18074165
左右で音色かえたりPAN振ったりしてるので
ヘッドホンなどで聴いてもらえるとうれしいです。
今後とも良しなに・・・・。
Dear My Friend - GF6 DM5 KM3 Multi Session
つべより転載。 今は亡き、マルチセッションGDKのプレイ動画です。
GUITARFREAKS 6thMIX
drummania 5thMIX
KEYBOARDMANIA 3rdMIX
の組み合わせ。
1st STAGE
2nd STAGE sm15766233 FINAL STAGE sm15766467
【個人に向けて】恋想即興曲*ver.優輝*【歌ってみた】
私に優しくしないでください
―…私がまた、勘違いしないように。
自分にとって凄く大切な曲を歌わせていただきました。
Tune: 恋想即興曲
Originator: 挫折P様 sm12392829
Song: 優輝 mylist/27515084
Mix&Encode: friend
かなり私情を挟み込んだ選曲です。
うまく表せない感情が沢山詰まった、この曲を歌いたかったんです。
何度傷付けたにも関わらず、友達で居てくれる君へ。
「私と出会ってくれて、本当にありがとう。」
次作 ⇒ リフレインループ sm15635593
前作 ⇒ からくりピエロ sm15528953
【ファミコン風耳コピ】 Little Friend 【C80】
少女病第3弾!夏コミ新作「聖骸メロフォビア」から「Little Friend」です。
最近耳コピしか作ってない・・・他にも作りたいものあるのに・・
でも作る!
mylist/21125831
原曲:少女病(http://www.girldisease.com/)
情動で入隊した「エースコンバット04」実況 Part9(ソラノカケラ)
FRIEND<<なんでナゲットなんだ?>> ターリー<<あれは骨なしチキンだからさ。>>
※本作初見の実況です。
※実況途中に変声している原因についてはPart1をご覧下さい。
※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※慌てふためきながらのgdgdプレイです。
以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。
sm14965853←Part8 / Part10→sm15073871
エースコンバット04マイリスト→mylist/25415585 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
【第3回東方ニコ童祭】かっぱの河流れ【東方友人作アレンジ】
曲名:かっぱの河流れ 原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend アレンジ:友人 ■にとりが生活しているときに流れている曲です。 ■ 東方手書き劇場「にとりのいる生活」のために、友人が作ってくれた曲です。素敵な曲です。是非多くの人に聞いていただきたいと思い、祭りに便乗して単品うpしてみました。(友人に許可はとってあります。) ■にとりのいる生活→mylist/21904151 それ以外→mylist/22310923 ■追記。アレンジャー友人からメッセージを頂きました。「にとりのいる生活っていいですよね。私はにとひな派です。」 (さらに) にとひな版→sm14921735
【マーメイド】 歌ってみた【ボーカル☆Milk】
こんにちはmilkyCAFE+です。
今度は10日Pさんの可愛い可愛い「マーメイド」を
歌わせて頂きました〜☆
本家様→10日P【sm14196898】
イラストはピアプロからお借りしました。
tosiri様 ミヤ様 椋野様 MOI様 藤江様 チキンナゲット様 snao様
ありがとうございます。
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24637814&route_trace=010000400000
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
【叩いてみた】萌えっと♥めいど / まだ仔 feat.ななひら【のえにゃん】
のえにゃんです。ささやかながら今日は17歳と48ヶ月の誕生日です(-ω-)
誕プレ?専属でドラムの愛の個人指導してくれるメイド希望(切実
いつもの如く手首が固いから手取り足取りアドバイスしてもらいたい、そして俺のぶっといスティックで乳首を固くしてあげたい。
萌え萌え~キュン♥な本家曲(曲:まだ仔さん 歌:ななひらさん)→sm11680491
ドラム演奏:のえにゃん ドラム音MIX:れみあさん(co117356)
6/20:私の演奏を元にDTX作ってくださってありがとうございます→sm14797635
ドラム演奏等で生放送やっています→co461589
演奏動画マイリスト→mylist/19434873
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
その他連絡先・マイリスト→user/1408334
【DTXManiaXG】カナリヤ GFdm-MIX / nicaco【XG予想譜面】
のえにゃんです。先日DEPARTUREのXG予想譜面(sm14633415)を上げた者です。
自分でも作りたかったし、他のロング曲でも作ってほしいというコメントも頂いたのでもう1曲。
でも忙しくてあまり時間無いのでこの曲にて終わりにします…すみません。
BGMはこちらのものに差し替えました→sm743566
DTXのチップ音は入っていません。鳴っているチップ音は全てギタドラ本家のものです。
尚、オートチップを一部開放しました。
譜面配布は致しませんのでご了承ください。
DTX等のマイリスト→mylist/19434812
生放送とかやっています→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
その他連絡先・マイリスト→user/1408334
バイオハザード5 カットシーン(MOD)
stage 5-3 "Two on Two""Old friends, New Enemies""Favor for a Friend"
鏡音リン 【天樂】 弾いてみた。
元バンドメンバーから借りたテレキャスで弾いてみましたw
ギターソロのみSGで弾きました!
ディレイでのアレンジを増やしてみました。
動画編集は難しいですね
gdgd動画ですみませんが宜しくお願い致します。
ゆうゆ氏の素敵な原曲→sm7918983
ドッカァズッシャアバリィーンて感じの曲です!
mixiアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935
Twitter→ryo_1104
mylist→mylist/22248680
宜しくお願い致します。
片桐えりりか えろじじいにtkb見せて狼狽させる 3/3
2011/03/24 開演:17:21 来場者数:25,195 コメント数:23,213
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
先頭 sm14002152
My Best Friend(真・新制服ver) ~アイドルマスター2~【16:9ver】
ようやく俺さんにもHDキャプ出来る環境が整いました。
というわけで、先に上げた新制服版MBF(sm13690391)内のコメントにあった「16:9で見たい」というリクにお応えする形でHD素材版をお送りします。
しっかし、SD画質に慣れきった目で見ると、画質の差が歴然というか、文字通り目からウロコっすなーw ちょっと手間はかかるようになりましたが・・・何にしても真かわいいよ真
*MAD最近作:『CHAIN』sm13202247・『GOLD RUSH』sm13230272・『LIKE THE WIND』sm13291953
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
Kylie Minogue - Diamonds Are A Girl's Best Friend
Kylie Minogue performed this song in 1995.
In 2007 she recorded another version for her movie White Diamond.
【字幕プレイ】Men of War 日本vsアメリカ1941 その4
Dynamic Campaign Generator MOD v2.4、独自改変した日本軍音声追加MODを使用。
前sm13163725 次sm13260939
Men of War mylist/21972711 他ゲーム動画 mylist/19902642
今回は一式砲戦車ホニ1も戦列に加わりました。
やっぱり大口径の榴弾はいいね!
チヘたんェ・・・・・・
IRC-Men of War用チャンネルも老若男女誰でも是非ご利用ください。
マルチプレイのお誘いから世間話まで何でもOKですよ。
サーバー: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
ポート: 6663
チャンネル: #MOW
【ゆきみ大福】「カシオペイア」 を新人が歌ってみてん・w・②
こんにちは!ゆきみ大福です(。-(エ)-。)ポッ
井の頭さんの素敵なカシオペイアを歌わせてもらいました♪
おかげ様で、二作目出来上がりました( ・ノェ・)コショッ
まだまだ、お粗末ですが聞いてください(-ω-。)
素敵な本家様→/sm12966770
素敵な曲をありがとうございます♪
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
コミュ → co620177
気軽に、アクセスお願いします♪
音質のご指摘が多かったので音質アップヴァージョンです
【東方】【星弾奏結界 天空航進曲】虎柄の羅刹天 ~ Tiger Raxasa
サークル:dBu musicアルバム:星弾奏結界 天空航進曲 March over skyアレンジャー:どぶウサギ原曲:虎柄の毘沙門天曲名:虎柄の羅刹天 ~ Tiger Raxasaトラックリスト01 : 春の湊に ~ Finding shiners02 : 小さな小さな賢将 ~ Spirit of Reepicheep03 : 置き傘妖怪囃子04 : 時代少女とハイカラ親父05 : キャプテン村紗 ~ A ladle is my friend06 : 虎柄の羅刹天 ~ Tiger Raxasa07 : 一塵法界の火08 : 感情の摩天楼 ~ Liberated White Lotus09 : 空の帰り道 ~ Landings from sky10 : 天空昂進曲 ~ The march over sky
BREAKERZ 【センチメンタルスクラップ】 弾いてみた。
ついに74年製のSGを購入しました!その記念にということでBREAKERZのなかでも大好きなこの曲を弾いてみました。リズムが結構ぐちゃぐちゃなのは分かってます。すみません。今回もAKIHIDEさんのパートをメインに弾いてみました。もしよかったらこんな下手な動画ですがマイリスやコメントお願いします。
mixiアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935
mylist→mylist/22248680
【ケーキ☆優海】寝・逃・げでリセット!踊ってみた
☆ http://ameblo.jp/keeki-hime ☆優海です。(*≧▽≦)( ・∀・) [=========ケーキビーム!!日本の皆様お早うございます!!~この曲の意味本当に好きです。わかりますよ。なんか、ちょっと悲しいな...正直に言うと、私も時々悲しくなる事がある。この頃とても寂しい。まぁ、いいわ!頑張ります!ところで、本当にごめん。最近体重を減らしたい。難しいけど...いっそう憂鬱だよ。マジ勘弁。w ★★★ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15331801 ★★★また近いうちにお会いましょう。どうか健康に十分気をつけてください。(゚ー゚)(。 _。)ウンウン☆ミ(o*・ω・)ノイ ッテキマ-ス!! (*⌒3⌒*)ちゅ~ ☆優海の踊ってみたリスト mylist/16897017 twitter: http://twitter.com/keekihime
