キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】childhood friend【おりじなる】
作詞作曲 Re:ink イラスト 片井雨司(http://piapro.jp/MUSIC_3341) *恋は盲目。落ち着けば、どうしてそうなっているかは分かるはずなのに。イラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございます* mp3@http://ll.la/jnyv (DLkey;reink) Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/fishermans 前作@sm15295605 作品@mylist/22975875
【演奏してみた】試作・ネクロファンタジア(少女幻葬)【y0u】
♦こんにちは、y0uです。
♦今回は東方妖々夢のネクロファンタジアを自作オケで弾いてみました。
♦この格好で弾けと友人からプレゼントされたのでやりましたが
その友人に見せたら
気持ち悪い
と言われました。頼んだくせに。
♦マイリスト:mylist/7947080
♦twitter:http://twitter.com/you_guitar
♦mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18340018
♦あまり動かないコミュ:co114965
【初音ミクAppend】I Bless You My Friend (very short size)【オリジナル】
作詞作曲:PSGO-Z
素敵なほうのイラスト:ゆうなぎ(http://sora-blue.net/~yubeyuto/)
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25408628
フルサイズバージョン→sm15224910
アイドルマスター 11人で魔法をかけて!
誕生日祝いに初心に帰ってこの曲 初代曲の中では一番オーソドックスな感じがします カメラはリッチャンUP固定 他AUTO HD版sm18163292 ガッとやってチュっと吸った後にいろいろ律子sm14819774 11人でいっぱいいっぱい→sm14826430 mylist/24455380 Here we go!!合唱sm14355816 ポジティブ!合唱sm14520857 9:02pm合唱sm15057617 隣に…合唱sm15057640 エージェント夜を往く合唱sm15451192 迷走Mind合唱sm15448818 shiny smile合唱sm15841802 24人でrelations→sm16241177 ふるふるフューチャー☆合唱sm16243905 First Stage合唱sm16506083 Kosmos,Cosmos合唱sm16506107 まっすぐ合唱sm16559017 My Best Friend合唱sm16748407 目が逢う瞬間(とき)合唱sm17068028 キラメキラリ合唱sm17349890 おはよう!!朝ご飯合唱sm17352535 太陽のジェラシー合唱sm17440201 GO MY WAY!!合唱sm17440529 フタリの記憶合唱sm17734312 スタ→トスタ→sm17888578
【6月23日は】律子 THE IDOLM@STER(UP)【律子の誕生祭!】
P「丸々としておいしそうな金魚だなあ・・・。」
律子「食べちゃだめです!」
P「じゃあ中身の方を・・・。」
律子「一度病院行った方が良いんじゃないですか?」
律っちゃんの言うことは正論だと思うが、折角の金魚をもっと良く眺めたいのが人情という物。
shiny smile/sm14665011 私はアイドル/sm14676100
Here We Go!/sm14676194 My Best Friend/sm14718779
フタリの記憶/sm14718857 おはよう!!朝ご飯/sm14741905
まっすぐ/sm14751637 隣に…/sm14757982
relations/sm14758028 I Want/sm14774884
キラメキラリ/sm14774964 太陽のジェラシー/sm14775039
蒼い鳥/sm14793486 9:02pm/sm14793730
THE IDOLM@STER/sm14796844
製作物/mylist/22284074
【叩いてみた】進化論 code:variant / ORYO feat.GUMI【のえにゃん】
のえにゃんです!
ドラムしかやったことないので、クライベイビーとかマーシャルとか言われてもピンと来ません…w
それとは関係無しに曲は気に入った、というわけでドラム叩いてみました!
割とフレーズとかフリーダムに叩いてます。
相変わらず手首が固いのと、バスが不安定ですね(´・ω・`)
ORYO(タンバリンP)さんの素晴らしい原曲→sm14214409
ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434812 mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
【愛友】Just Be Friend【歌ってみた】
○初めましてっ!!今回は「歌ってみた」初投稿で、「Just Be Friend」を歌わせていただきました。○お世辞にもうまいとは言えないかもしれませんが、聞いていただけたら泣いて喜びますっ←○イラスト:狂zip様【http://piapro.jp/kona_ta_cosp】○コミュニティ【http://com.nicovideo.jp/community/co458737】
【小豆色】アイドルマスター2 My Best Friend 【ミズギ】
sm14112908
わかりずらいらしいので色も付けてみました。
日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend」 天海春香誕生祭2011
【日刊天海春香1120号】
4月3日は春香の誕生日☆
合間に誕生祭巡回してますが、見てると作りたくなってきますねw
■日刊天海春香誕生祭2011 → mylist/24749161
春香
ドーム
My Best Friend
スノーフレークリリパット
歌詞あり・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1119号→sm14048343■1121号→sm14049358
※誕生祭は1280×720仕様ですので、フルスクリーン推奨☆
雪歩 My Best Friend ビューティーシタギ?
律子「相変わらずわけのわからないことを・・・。」
P「可愛いは正義。」
律子「何を言っているのやら・・・。」
まあ、別にエロくないしいいや。
製作物/mylist/22284074
My Best Friend THE IDOLM@STER A.C.M (あずさ・千早・真)
A.C.MによるMy Best Friendです ステ6から勝手に転載 アイドルマスター アイマス 512×384 この曲はみんな声が可愛い
【初音ミクAppend】-C.- heaven【オリジナル】
こんばんわ!フグタちゃら男です!とりあえずいつもの…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
はい!『お仕事中に作ったシリーズ』第五弾!
今回は仕事の新店準備と重なりいつも以上に雑になってるかもしれませんが許して下さい!!
作詞・曲 ⇒ フグタちゃら男
イラスト ⇒ はっかさん(http://piapro.jp/t/48t1) papicomさん(http://piapro.jp/t/HH6q) もいさん(http://piapro.jp/t/JKUy) 素晴らしいイラストをお借りしました!
フグタちゃら男mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36343505
マイリスト ⇒ mylist/23198447
【とある魔術の禁書目録ⅡED】メモリーズ・ラスト 叩いてみた 修正版
K-HEYです
昨日あげた動画に少し付け足してみました
動画編集ソフトの限界にチャレンジしてみました!
よろしくお願いします。
mylist/20634928
mixiとかhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7134986
【とある魔術の禁書目録Ⅱ新ED】メモリーズ・ラスト 叩いてみた
K-HEYです
今度はメモリーズ・ラストに感動しすぎて叩いてみました
やはり出遅れてますが
いろいろ付け足した動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13601135
mylist/20634928
mixiとかhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7134986
【馬火】卍解の馬が組曲「義経」~悪忌判官を弾いてみた【馬姦】
絶 賛 卍 解 中 で す
今回は陰陽座の組曲「義経」~悪忌判官の瞬火(ベース)と狩姦(ギター)パートを演奏しました。
とりあえず、文字ったらひどいことになったwww
後悔はしてない>(:D)| ̄|_
毎回気持ち悪い動きをしてますが、なぜか動きがシンクロしてる部分が多くて引いた
ギターはちょいちょいパートが混ざってたりします。
※酸欠でベースのグリス忘れてます・・・すいません;;
前作→sm13269305【あくまで】モノクロのキスを弾いてみた【馬ですから】
【マイリス】mylist/19066443
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
【twitter】http://twitter.com/umatsuda
作業用BGM】2011/02/12付Billboard Hot100より
御世話になります。今週も、2011/02/12付Billboard Hot100よりお送りしています。
(1)Animal/Neon Trees(2)F**kin' Perfect/P!nk
(3)Love Faces/Trey Songz
(4)Party Rock Anthem/LMFAO Featuring Lauren Bennett & GoonRock
(5)Never Say Never/Justin Bieber Featuring Jaden Smith
(6)Firework/Katy Perry(7)Who Dat Girl/Flo Rida Featuring Akon
(8)Help Is On The Way/Rise Against(9)Just A Dream/Nelly
(10)Fall For Your Type/Jamie Foxx Featuring Drake
(11)All Of The Lights/Kanye West(12)What's My Name?/Rihanna Featuring Drake
前週)sm13433934次週)sm13562790マイリスト)mylist/18685322:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12489589&_fof※お手数ですが、苦情は直接mixiの方におよせください(マイミク申請も)☆
【歌ってみた】会いたい【♪りおん♪】
こんにちは!♪りおん♪でっすヽ(´▽`)ノ
今回は『会いたい』を歌ってみちゃいました!
あまりにも素晴らしすぎる曲で、歌うのを我慢出来ませんでした・・
ぜひぜひ、お聴き頂けると嬉しいです♪
素晴らしすぎる原曲さまはこちら
【ユリカ】 sm11797937
【GUMI Ver.】 sm11713594
♪りおん♪の歌ってみたシリーズマイリスト→mylist/10071713
mixiはこちらからhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=21418451
大地讃頌を1人で合唱してみました
こんにちは!♪りおん♪でっすヽ(´▽`)ノ
今回は合唱にチャレンジしてみました!
『大地讃頌』混声四部合唱を全パート1人で歌ってみました♪
この曲は、中学生の頃に3年間歌い続けた曲です。当時はアルトパート担当でした。
男性パートはもちろん初めて歌ったのですが・・バスパートの低さにびっくり!
ぜひぜひ、ヘッドホンでお聴き頂けると嬉しいです♪
♪りおん♪の歌ってみたシリーズマイリスト(ボカロ中心です)→mylist/10071713
mixiはこちらからhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=21418451
【くまちょう=】チェリーハント【イイコじゃないのよ】
【新曲】嗚呼、素晴らしきニャン生 sm15022344
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
新年初うpでございます!!皆あけおめ!!!
自分には高度すぎる歌でございました・・・でも歌いたかったんだもしょうがないじゃない!!
今回はAkuraんにMIXしてもらいますた!!
めっちゃ綺麗にお化粧してくれた!!ありがとう!!!><
■素敵な本家さま*奏音69様:nm12942060
■MIX*Akura:mylist/10294354
■song*くまちょう:mylist/6746163
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
■前作 めりー☆せっくすます:sm13108632
【字幕プレイ】Men of War 日本vs英国1942 その2
Dynamic Campaign Generator MOD v2.4、独自改変した日本軍音声追加MODを使用。
Ty's Realism Mod導入。 さらにユニットも若干追加。
前sm13191209 次sm13438764
Men of War mylist/21972711 他ゲーム動画 mylist/19902642
M1897を四一式山砲として導入。
動画中に出てくるドイツ製PAK35は、九四式速射砲のつもりです。
だれかユニットモデル作ってくれないかなぁ。
大隊砲も欲しいなぁ。
IRC-Men of War用チャンネルも老若男女誰でも是非ご利用ください。
マルチプレイのお誘いから世間話まで何でもOKですよ。
サーバー: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
ポート: 6663
チャンネル: #MOW
Daybreak 歌ってみた【かず+朧月】
かず「完成まで(サボりすぎて)長かったね…」
朧月「俺らの付き合いほど長くはないスよ」
どうも、朧月です。もう10年くらいの付き合いになる
かず兄さんとコラボしました。
お聞き苦しい点も多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。
言わずと知れた本家様→sm1696334
歌:朧月:/mylist/7378682 かず:/mylist/4784429
MIX:めぐさん:/mylist/20275636
絵:ちまきよさん:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27296926
アイドルマスター 美希 My Best Friend ぬこ
なんのひねりもなく しろぬこ。わりとお気に入り。アイドルマスター本腰入れてプレイします。
♪演奏してみた♪CanonRock @旧副会長
こんにちわー。
2作目になります。
いまさらですが、CanonRockです。
少しだけですが、自分でアレンジもしてみました。
音源も自作です。
無料の編集ソフトを使ってるおかげで3分~くらいにちいさく広告が出てしまいますw
お見苦しくてすいませんwへなちょこですが、最後までお付き合いいただけるとうれしいです。
いろいろなご意見、ご感想をコメに残してもらえるとうれしいです。
ニコ動マイリス → http://www.nicovideo.jp/mylist/22113291
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18074165
twitter → http://twitter.com/kyuufukukaichou
【バンブラDX】東方風神録『芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend』
ども、ドミです。
ふとこの曲を作りたくなったので。
曲の厚み重視で作ったので多少のコードは犠牲にしてもストリングスはコードパートにしました。
旧バンブラ(→sm1020769)よりは大分進歩してるかと思います。
関連→【バンブラDX】東方風神録『神々が恋した幻想郷』(sm11213264)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【DTXMania・LR2XG】般若心経ロック / 初音ミク【電ドラプレイ有】
使用曲:sm11998050
のえるです。音ゲーの譜面やドラム演奏動画を上げている者です。
今回はそれらの要素の複合です。DTXの譜面作成と、更にそれを電ドラでプレイしてみました。要は自演動画です^^
細かい解説等は動画内の投コメに書きます。
0:00~ DTX6レーン(電ドラプレイ)
2:21~ DTX10レーン(AUTO)
4:43~ LR2XG(AUTO)
譜面配布:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84791.zip
コミュ開設しました!→co461589
ドラム演奏・ゲーム・雑談etc.でゆるゆると生放送する予定です。よろしくお願いします。
user/1408334
マイリスト:DTXMania等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【Cフェスタ】餓狼伝説SPECIAL対戦動画【ファンタジックランド半田】
1P:うp主/2P:店長様 録画店舗@うp主のホーム情報まとめ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/archives/65370314.html 店長様制作のお手軽キャプチャ設備を使用w この動画はニコニコ投稿用に約100MBに圧縮してるので、実際に録画したものはメチャクチャ高画質です(^^; 神プレイ動画を求めている方にはごめんなさい動画です。 こんな感じで録画出来るよっ!的な餓狼SP対戦ロケーション宣伝動画的なアレです( 餓狼SP実況➔sm9738165 餓狼SPCPU戦➔sm9370522 マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【CS1位】秋月ナギ:ナギ的みナギりメドレェ~~~【IDC3】
2010年6月13日、東京でIDC3~アイマスダンスフェスティバル~が開催されました
詳細→http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/
◆CS部門優勝◆
【ダンサー名】秋月ナギ さん
IU部門優勝 つぶつぶ★DOLLさん My Best Friend sm11631150
[けいおん!!]Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた^q^[フルサイズ]
どぉも、困りmaxです。本日けいおん!!OPとEDの発売日です!
ということでフルサイズを早速弾いてみました。・・・・二人パート多すぎて難しいかった・・・・・。
Mステで1位、2位取っちゃいましょう☆
EDも弾いてみました。良かったらよろしくです^^
NO,Thank_You! → /watch/sm11622587
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
「ハロ/ハワユ」を混ぜて「Just Be Friends」を歌ってみた
「ハロ/ハワユ」+「Just Be Friends」= Hi Bye Friendじゃないですか?(違うw)||本家様-「ハロ/ハワユ」sm11448603|「Just Be Friends」sm7528841||マイリスト:mylist/13407494||受験の成績発表日近い...こわい...
TAKAJIIのBreak DownとNaked Truthを弾いてみた
Break Downは公式HPのオケを使用、後者はオケがないので原曲に合わせました。右寄りが演奏です。ソロはこのテンポで6連符なんて弾けそうもないので若干アレンジしてますOTLtakajii凄すぎる・・・ ☆★☆アニソンバンド組みたいがためにMIXI始めましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=30833752関西です情報交換だけでも歓迎なのでお気軽にどうぞよろしくお願いします☆★☆
【東方×ブロリー】芥川龍之介のサイヤ人~Destructive Fiend
芥川龍之介の河童~Candid Friendのパロディ: 芥川龍之介のサイヤ人~Destructive Fiend(Friend→Fiend) ニトリーです…。
