キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14249 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IDC2nd】U-01枠出演者ダイジェスト動画【ユニット部門】
2009年9月21日、大阪で第2回アイマスダンスコンテスト~Dance For you!~が執り行われました。
詳細→http://ameblo.jp/idc-2nd/
大変おまたせいたしました。
開催から大分時間が経ってしまいましたが、入賞者以外の出演者の皆様の動画を、各枠ごとにダイジェストとしてお送り致します。
★U-01枠★
1.恋するはちゅね隊/GO MY WAY!!
2.Myono!/Kosmos,Cosmos
3.ごっすん組/My Best Friend
4.貧乏コンビ/ポジティブ!!
5.らぷ+мк/キラメキラリ
6.とらうま親衛隊/迷走Mind
IDC2nd mylist→mylist/15371012
Every Little Thing Dear My Friend コピー
Every Little ThingのDear My Friendをギターコピーしてみました。細かいミスや自分なりの弾き方をしているので完コピではありません。
beatmania IIDX 16 EMPRESS 実況プレイ その5
音ゲー実況プレイ。前回から1秒後です。マイリスト→mylist/15293957 次→sm8749179 色々説明→user/11652620 最近の投稿動画一覧→myvideo/13612113たけぺチャット(IRC) サーバー:friend系 チャンネル:#TAKEPE
【高音質】 七星闘神ガイファード (ED) / Be friend 【残念画質】
CD音源をTVサイズに編集しています。 チョベリグな時代でした さぁ、回顧の旅へと出かけよう!→ mylist/13638246
『いろは唄』をねむたいながらに歌ってみた【ねむちゃい】
ねむちゃいと申します。遅くなりましたが2曲目です。
へたっぴ底辺歌い手ですが 一生懸命歌ってみました。よかったら聞いてくだしぁ><
ちなみに自分は男です。オク下げで歌ってますのでご了承ください。
相変わらず編集能力は皆無。。。。。
ですが、今回はお友達の歌い手さんにMIXをしていただきました^^
歌の下手さに関しては練習しますとしか言えませんがww
ねむちゃいの【ねむちゃいリスト】 mylist/14781783
Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23239949
MIXしてくれたお友達の歌い手さんのマイリス mylist/13274005
是非聴いてみてください><
神曲 本家様はこちら sm6115924
Carole King - I Feel the Earth Move ~ You've Got A Friend
作業用BGM
Carole King - I Feel the Earth Move
Carole King, Shania Twain, Celine Dion, Gloria Estefan - You've Got A Friend
MUSICのマイリスト→mylist/13911841
beatmania IIDX 5th style 実況プレイ その1
音ゲー実況プレイ。お久しぶりです。お待たせしました。今回から5thをやっていきます。動画の最後でリクエストよろしくって言ってますが溜め撮りで次も撮ってあるのでリクに答えられるのはその3からです。まさかのシリーズは立ち消えになりました。 マイリスト→mylist/14142364 次→sm8235312 色々説明→user/11652620 最近の投稿動画一覧→myvideo/12014328 たけぺチャット(IRC) サーバー:friend系 チャンネル:#TAKEPE
実況!ストリートファイターⅣ vol.2-10 【初級者リュウの成長記】
初級者リュウの成長を見守る動画。
前←sm7939837┃次→sm7988430
Part.1←sm7274373
ストⅣ2期マイリスト→mylist/13232859
反省しました。練習しました。
秋葉原のネットカフェ「アイカフェ」でPC版ストⅣの大会を企画中。
ワイワイ騒げる店で、16台同時進行とか行けちゃうかも。
どんな大会にするか検討中なので、意見お待ちしております。
メール→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21886377
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【シャナは】高校生がJOINTセッションしてみたよ!【俺達の嫁】
◆シャナは俺達の嫁!ってことでJOINT演奏してみました。異論はコメントへ。 ◆クロロのギターを左、CALPISのギターを右に振っています。 ◆クロロ(L.guitar&mix及び編集)マイリス→mylist/12227822 mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22350168 ◆CALPIS(R.guitar)マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/10214186 mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19260312 ◆[no name](bass) mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22005320 ◆これからも精進していくのでよろしくお願いします!!
Lda141
ありす。アニメとゲームの分岐点。PSゲーム、serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]で私が上げている全動画、レベルタグ(A-07など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作を一通り再現できていると思います。タグ[Data_of_Client01],[放置ムービー]もどうぞ。
「Deadbolt」弾いてみたのです「Thrice]
久しぶりの方はお久しぶりです★初めての方は初めまして★ 久々に聴いたら弾いてみたい衝動がうずうず。。。 頭ふりふりのつもりがw← ・・・残念賞でもくれればいいよ! ■前回→sm7308882 The Remains(ストレイテナー) ■マイリストです→mylist/9829950 ■mixiはこちらからどぞw→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23217848
【ELTいっくんオーディション】 Dear My Friend
応援ありがとうございました。今回は残念でしたが、みなさまの応援が本当にうれしかったです。また新たにがんばっていこうと思います。別の歌を公開してみましたので、こちらもよろしければ聞いてみてください→ http://www.youtube.com/watch?v=cW2rLcINFeI
【ELTいっくんオーディション】 For the moment
ご覧いただきありがとうございます。初投稿です♪思いきってチャレンジさせていただきました。バンドで使う練習スタジオにDAWと借りたビデオカメラを持ち込んで録ったものです。もしよろしければ、Fragile sm7002026 と Dear My Friend sm7004365 もご覧いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。/たくさんの方に、励ましや応援のコメント、マイリストへの登録、さらには提供まで、また厳しいご批判もいただき、本当にどうもありがとうございます。この曲が今回いちばんまともに歌えたかと思いますが、ご意見は今後に生かしたいと思います。中にはこの上なく嬉しいお言葉もあり、これからも頑張ろうと勇気がわきました。心から感謝いたします。
アイドルマスター 律子ソロ(My Best Friend)[セーラー服][ねねこ]
|゚Д゚)))コソーリ!!!! とねねこセットつけたのも上げてみる(*゚ー゚) こ、これなら首輪も変じゃないよね!無いよね!!
【Netぼかりすα】サクラアメ(ショート)【鏡音リン】
リンはこぶしが回るのか?ふとそう思ってやってみました。
Aメロはまぁちょっとgdってますけど、Bメロは歌い方を少しかえてみたらそこそこでしょうか。
歌い方、歌い手さんでパラメーターの特徴が変わるんだと発見。
前回の「この花火」は私じゃありません。ビブラートとかで特徴がはっきりでるのかな?
今回は即席で歌ってみました。やっぱりとかちでした。俺はとかちみたいに歌ってないのに!
ちなみにルカ用変換をリンで使用。
■YAMAHA Y2 PROJECT
http://www.y2lab.com/
☆マイリスト>>mylist/2855724
☆muzie>>http://www.muzie.co.jp/artist/a058174/ ☆ピアプロ>>http://piapro.jp/ossanP
☆ブログ>>http://be-dreamer.jugem.jp/ ☆mixi>> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17569396
【うたってみた】My Best Friend
おひさしぶりです。うーたん。なの。
相変わらず美希のようにおっぱいがおおきくなりません
でも毎日そこそこ暮らしてます。
静止芸なのも相変わらずです。
ペイントのマウスなので字が汚いのは仕様です。
また遊んでくらさい。
まいりす:mylist/8338376
mp3:http://www.voiceblog.jp/u-turn/825659.html
※持ち歌だぁ?あぁん?そんなのやよいの前ではかんけーねー。すべてがやよいの持ち歌だ。
アイマスSP 響 「おはよう!!朝ご飯」 ネコミミブラッサム
響のネコミミブラッサム姿はとてもいい。
箱○版の響も見てみたいぉ……みたいぉ!!
太陽のジェラシー sm6573319 First Stage sm6573588 エージェント夜を往く sm6573737
THE IDOLM@STER sm6573896 Here We Go!! sm6575558 おはよう!!朝ご飯 ★今ここ★
My Best Friend sm6576116
私はアイドル sm6487120 魔法をかけて! sm6487349 ポジティブ! sm6487520
Colorful Days sm6487618 GO MY WAY!! sm6487752
9:02pm sm6428122 蒼い鳥 sm6428213 relations sm6428300
思い出をありがとう sm6428406 まっすぐ sm6428462
・日刊やよい別冊リスト mylist/10156648
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
アイマスSP 響 「First Stage」 ビヨンドザバイブス
響のビヨンドザバイブス姿はとてもいい。
ヘブン状態に慣れてくると、普通の表情では満足できなくなってきますよね?
太陽のジェラシー sm6573319 First Stage ★今ここ★ エージェント夜を往く sm6573737
THE IDOLM@STER sm6573896 Here We Go!! sm6575558 おはよう!!朝ご飯 sm6575930
My Best Friend sm6576116
私はアイドル sm6487120 魔法をかけて! sm6487349 ポジティブ! sm6487520
Colorful Days sm6487618 GO MY WAY!! sm6487752
9:02pm sm6428122 蒼い鳥 sm6428213 relations sm6428300
思い出をありがとう sm6428406 まっすぐ sm6428462
・日刊やよい別冊リスト mylist/10156648
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
初音ミクオリジナル『TABOO』歌ってみた【よつば】
●ジェッバンニΣ(゚д゚;)!よつばです!今回は、DiosさんのTABOOを歌わさせていただきました!曲も絵ももっちりオヤジさんの歌詞もカッコイイです!mp3配布が今日の朝8時だったので、ある意味ジェバンニっちゃいましたよ(・・。)ゞ ●素敵な原曲→sm6422824 ●これまでに歌ったもの→mylist/6743488 ●ちなみに僕は遊戯王では、ブルーアイズより断然レッドアイズ派です!古いかorz ●この絵を見て足首細せー、思って何となく自分の足首を持ってみたら手で親指と中指がぐるっと一周届いちゃったんですが、これって普通( ̄ー ̄?)●mixi始めてみました→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22881815
アイドルマスター ロリトリオ REMIX-B まとめ Vol.2
ロリトリオdeアイマスRemixB Vol.2
■収録動画
1. 「My Best Friend ロゼエトワール」 …sm6241061
2. 「ポジティブ! チアガール2」 …sm6243434
3. 「おはよう!!朝ご飯 チャイルドスモック」 …sm6274782
4. 「THE IDOLM@STER アナザーカジュアル」 …sm6284261
5. 「First Stage エースオブクラブ」 …sm6334763
6. 「Here we go!! アストロガール」 …sm6337155
mylist/10983764
funeral for a friend All The Rage を弾いてみた。
録音機材は使用してませんので、あしからず。。。耳コピ用で使ってください!
Funeral For A Friend - Beneath The Burning Tree
【高画質・高音質PV 704x400】 4thアルバム『Memory and Humanity』より。4thアルバムのレコーディング風景を撮ったオフィシャルビデオですが、販売促進のPVではないようです。メンバーみんな仲良さそうだし、とても良い人そうです。ギャレス脱退は寂しい限りですね・・・。 【検索用ワード : ロック / エモ / スクリーモ / オルタナティブ / ハードコア / メタル】 その他音楽系投稿動画⇒mylist/5448803
【初音ミク】TO MY BEST FRIEND【オリジナル】
また作ってしまいました。すばらしいイラストはピアプロからさとーさん、きっとKatさん、タツリさんの作品をお借りいたしました。ありがとうごさいます。
雪歩のMy Best Friendをベースでぴょんぴょんティン☆としてみた
2作目になりますこんいちは。MBFのベースラインが楽しかったので弾いてみました。
弾けてませんけどね!げへへ
今回は一部ダンスってもみました。弾きながら動くの難しいです><でもやりたかったんだ…
前作で次回は画面のチラつきを改善とか書いたのに全然改善されてませんごめんなさい。でもコツを教えてもらったので次こそは!
音源はsm67618を使用させていただきました。曲タイトルはsm4394547を、ティン☆はモリモリソザイ様http://morimorisozai.net/からそれぞれお借りしました。ありがとうございます!
追記:コメ・マイリスありがとうございます!そして音ズレとかその他諸々すみません><とりあえず新年会が待ち遠しくて仕方ありません。
8/26新作にょにゃん→sm8050285 マイリス作りました→mylist/8700373
うちのレン君が歌う 「ALWAYS TOGETHER」
最近姿を見ないと思ったら和歌山へ行ってたそうです。 即行で歌ってくれたので気になるところ多数ありますが気にせず聴いてあげて下さい♪ 個人的にはレン君の声にピッタリの一曲だと思うのですがどうでしょうか? レン君の伸びのある高音域に浸って下さいw Voキャンしてるんでちょっと音質悪いですけど… この可愛いイラストはピアプロより 新茶さん http://piapro.jp/hinahime からお借りしました。 他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388 他にもまだまだ歌ってもらおうと思ってる曲多数。 乞うご期待! 追記:リンさんが対抗して True my friend 歌ってくれましたよ♪(sm5638420)
アイドルマスター 律子ソロ(My Best Friend)[制服][ねねこ]
アピールなし、アクシデントなし、なMy Best Friend。ねねこ(゚∀゚)サイコー! 水着なんかより、ねねこセットを待ってたんだ(*゚ー゚)
B'zの【ながい愛】をやっぱり失敗しながらも弾いてみた;;
ども^^ヘタレが懲りずにやって参りましたよ~~!【Terrani】さんと【Hellman】さんのユニット【TwoHist】が始動して【CYANOSIS】がうpされていましたが、やっぱりお二人の演奏は素敵ですねぇ~~ お二人のファンでもあるのでまたまた勝手に宣伝です
http://jp.youtube.com/watch?v=BgmAWlOntEA
今回も前回【衝動】同様かなり妥協気味ですがご勘弁を;;まだまだそのレベルではないことは承知しています@@いつかリベンジを。。。耳汚しな動画ですが見て頂けたら嬉しく思います^^前回もTakさんのコメントありがとうでうm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
B.E.G. / 水脈 feat.箱庭コト
水脈です。5作目です。
どうしても譲れないものってありますよね
追記:インスト音源を投稿しました https://piapro.jp/t/QtRL
illustration:アルセチカ様(お借りしました): https://x.com/aruseee
水脈の各リンク
Twitter: https://x.com/mio_soundation?s=21&t=Uwr_ax9gVTg_X8s9OkPwpw
YouTube: https://youtube.com/@mio-w2f8t?si=vWZ791if4u5n_xPx
歌詞
Aメロ
Why?
cannot you let me alone?
何かにつけて矯正・説教
Lie!
これぞBestと豪語
ズレたフォーカス 役立たずの音
Why?
わかった顔ができるの?
考える間も奪ってinsist
Lie!
それ、ほぼただの洗脳
無謬ヅラしてつけ入るabuser
Bメロ
胸張れんなら
負けてやるなよ
サビ
Beg you, beg you, when you're my angel
説教くっせえその醜態は
どう言い訳したって You're not my friend
(Get out!!)
Never beg you, cuz you're not angel
最低です!ドヤ顔でDirect me
もう道は見えてるから ただ進め
【歌ってみた】天照ダウン // 春猿火 & 獅子志司【碧宙ひらく & harun】
本当に欲しいもんはきっと 空にはないから
とっても素敵なコラボで歌コレに殴り込みに来ました!
短いお祭り、一緒に駆け抜けていただけたらとっても嬉しいです!!
Original
天照ダウン feat. 春猿火 / 獅子志司 MV
https://www.youtube.com/watch?v=7LxpjTA_7g0
春猿火 様
https://www.youtube.com/channel/UCE7gtjLeZKNXLp5YURzYYeg
https://x.com/harusaruhi
Lyrics / Music / Arrangement: Shishishishi
https://www.nicovideo.jp/user/72432239
https://www.youtube.com/channel/UCihQ9WPpwc-fZ9lz3ZjAYnA
https://x.com/shishi_shishi_4
https://x.com/c4__staff
Illustration / Animation:방랑자( https://x.com/13_friend_kim )
天照ダウン / 獅子志司 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44349654
Thumbnail illustration
樹都 様
https://x.com/kit0_wr2?s=21&t=v-UTzETmaFzxwIQm0P8KcQ
https://potofu.me/kit0wr2
Song
碧宙ひらく
https://www.youtube.com/@user-Hiraku_Aozora
https://x.com/Hiraku_Aozora
harun
https://www.nicovideo.jp/user/132002560
https://www.youtube.com/@harun_6262
https://x.com/harun_6262
Recording & MIX
アルティメットスタジオ世田谷 様
https://twitter.com/rec_rokuonya
youtube版↓
準備中
ベストフレンド・後編【双葉湊音誕生祭2026】
バミちゃん誕生日おめでとう!
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと 見守っているからって 笑顔で
いつものように 抱きしめた
この動画の前編 → sm45803404
使用素材
【音声・BGM】
効果音ラボ 音人~On-jin~ OtoLogic 小森平 VSQ
ニコニ・コモンズ(Looppark/スケキヨ)
【画像】
みんちりえ ニコニ・コモンズ KNTGraphics イラストAC(歩夢/くつわ)
【立ち絵】
・双葉湊音:ユメのオワリ(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11367930)
・双葉湊音(後姿):ぴぴ(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11338110)
・紡乃世詞音:アズキ(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11660546)
・紡乃世詞音(後姿):ぴぴ(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11195850)
・青山龍星:moiky(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10917242)
・すずきつづみ:すし(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11395570)
【挿入歌】
「Best Friend」
作詞 玉城千春/作曲 玉城千春/楽譜 sinitai7
JASRAC作品コード : 086-5135-3
追伸(2026/02/07 9:50 現在)
・43名の方、広告ありがとうございます!
(文字数超過のためお名前は泣く泣く割愛)
・ギフト贈呈、ありがとうございました!
SHIRONEKO さん 100 pt × 3
【MMD-PVフェスタ】Tda式ミクさんで『モニタリング(Best Friend Remix)』
原曲がリリースされてすぐくらいに作り始めたんですが、編集(歌詞入れ)のアイデアがなかなか出なくて、すごい時間がかかってしまいました。
MMD-PVフェスタがなかったら諦めちゃって完成しなかったかも?イベント様々です!
楽曲:DECO*27様 sm45353732
振付:ぽるし様 sm44737164
ダンス&カメラモーション:倉んべりぃ様 sm44927307
リップモーション:倉んべりぃ様 https://youtu.be/Tm69FlNMUsE
Tda式改変ローリンガール風ミク:Tda様/闇雨様 im5014777
トップスセット(クロスタイ):72ca様 im5499548
頭用アクセサリ(眼帯):のべ男(みどり のべる)様 im10646835
スマートフォン6 micPhoneX:ログ太様 im7102130
傘 ver.2:七篠権平衛様 im8239550
「MMD-PVフェスタ」に参加させていただきます! 告知動画:sm45627510
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
自作MMD:mylist/53229324
ichi様、MMD-PVフェスタで様、もみもみ様、アマリリス様、雪原 白銀様、けいたぼ様x5、ふろたん様、TK MMD様x2、xf108様、すなこなつも様x2、kankan様、うにを様、ミーネンロイマー様x7、vr様x2、広告をありがとうございます!
コメントをくださる皆様方もありがとうございます!!
【弦巻マキ】Best Friend(カバー)(kiroro)
Synthesizer V アンサンブルシリーズで遊んでいます
