キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14252 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【6月23日は】律子 GO MY WAY!!(UP)【律子の誕生祭!】
P「コマセ~♪コマセ~♪頑張って撒きましょう♪一番大好きな魚を釣りたい~♪」
律子「何変な替え歌歌ってるんですか・・・で続きは?」
P「他の替え歌上手なPさんにでも頼め。」
律子「相変わらず投げっぱなしなんですね。」
shiny smile/sm14665011 私はアイドル/sm14676100
Here We Go!/sm14676194 My Best Friend/sm14718779
フタリの記憶/sm14718857 おはよう!!朝ご飯/sm14741905
まっすぐ/sm14751637 隣に…/sm14757982
relations/sm14758028 I Want/sm14774884
キラメキラリ/sm14774964 太陽のジェラシー/sm14775039
蒼い鳥/sm14793486 9:02pm/sm14793730
THE IDOLM@STER/sm14796844 神さまのBirthday/sm14796936
Firest Stage/sm14796986 GO MY WAY!!/sm14805692
製作物/mylist/22284074
【6月23日は】律子 ポジティブ(UP)【律子の誕生祭!】
shiny smile/sm14665011 私はアイドル/sm14676100
Here We Go!/sm14676194 My Best Friend/sm14718779
フタリの記憶/sm14718857 おはよう!!朝ご飯/sm14741905
まっすぐ/sm14751637 隣に…/sm14757982
relations/sm14758028 I Want/sm14774884
キラメキラリ/sm14774964 太陽のジェラシー/sm14775039
蒼い鳥/sm14793486 9:02pm/sm14793730
THE IDOLM@STER/sm14796844 神さまのBirthday/sm14796936
Firest Stage/sm14796986
製作物/mylist/22284074
【6月23日は】律子 First Stage(UP)【律子の誕生祭!】
P「ようやっと半分超えたか?
律子「いつもいつも仕事が遅すぎるんですよ。」
P大丈夫だ。俺は追い込まれてからが勝負なんだ。」
律子「そういっていつも・・・。」
P[開き直るんだよな。」
願わくばまた秋月律子のFirdt Stageをプロデュースできますように。
shiny smile/sm14665011 私はアイドル/sm14676100
Here We Go!/sm14676194 My Best Friend/sm14718779
フタリの記憶/sm14718857 おはよう!!朝ご飯/sm14741905
まっすぐ/sm14751637 隣に…/sm14757982
relations/sm14758028 I Want/sm14774884
キラメキラリ/sm14774964 太陽のジェラシー/sm14775039
蒼い鳥/sm14793486 9:02pm/sm14793730
THE IDOLM@STER/sm14796844 神さまのBirthday/sm14796936
Firest Stage/sm14796986
製作物/mylist/22284074
【6月23日は】律子 神様のBirthday(UP)【律子の誕生祭!】
律子「真夏に神様のBirthdayですか?」
P律っちゃんはおれの女神様だからいいんじゃない?」
shiny smile/sm14665011 私はアイドル/sm14676100
Here We Go!/sm14676194 My Best Friend/sm14718779
フタリの記憶/sm14718857 おはよう!!朝ご飯/sm14741905
まっすぐ/sm14751637 隣に…/sm14757982
relations/sm14758028 I Want/sm14774884
キラメキラリ/sm14774964 太陽のジェラシー/sm14775039
蒼い鳥/sm14793486 9:02pm/sm14793730
THE IDOLM@STER/sm14796844 神さまのBirthday/sm14796936
製作物/mylist/22284074
Precious / GLAY 弾いてみた
三作目!なんか色々すみません…。コメント下さったみなさんありがとうございます!音作りも演奏もまだまだで聴き苦しいかと思います…。ちなみにギターはGreco Zemaitisの1番安いやつです。もっと上手くなったらグレゼマのメタルフロント欲しいなあと思います…。あ、あとツッコまれる前に答えておくとI am xxxじゃない方のポスターは柏木由紀です。。部屋が暗いのはHISASHIプロデュースライヴの雰囲気をちょっと意識してみたりしてみなくもなかったり←弾き方は中腰が好きです。すごく右足が疲れますが…。mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38508675最後にみなさん、僕のことは嫌いになっても、GLAYのことは嫌いにならないで下さい。
給技術差的友人玩台製瑪利歐 part 3
台湾人です。日本語は下手です。だから中国語で、すみません。 這次難度好像太高, 友人玩到快哭出來了 囧... 下回就來點輕鬆的吧! 上回音量忘了調整, 嚇到人真是抱歉 orz. (This time seems too difficult, friend want crys while playing [/o]...Next time I'll prepare a easier stage for relax. Last time I forget modify the volume, sorry for scaring everybody orz.) part 0.5 sm1453525 part 2 sm1461723 part 4 sm1479669 マイリスト mylist/584574/3381530 BGM sm982882
A Friend In London - New Tomorrow
2005年に結成されたデンマークのバンド。Eurovision Song Contest 2011のデンマーク代表。A Friend In London - New Tomorrow
Pete Lawrie - Paperthin
petelawrie | 2010年09月17日 (YouTubeより)
Never in this long lazy life
has a summer breezed by
that I wished i lived twice
But the summer that I spent
with the people I adore
best friend living on our bedroom floor
and you
and you
and you
To crave the past is not a sin
theres tomorrow.....
Its a deep end, jump right in
So your not scared?
well thats not true
nobody's tough, not me and you
We're Paperthin
When its cold outside
When the night draws in
When you need someone
When your Paperthin
ウェールズ出身のシンガーソングライター。
心の琴線に触れるアコースティック・サウンドと独特なしゃがれ声が特徴。
【CoH】NJY(Lv16US)vsYaguraGakoi(Lv16PE)エキシビジョンマッチリプレイ解説
登録用フォーラムが完成しました!
それに伴い大会開催日程も決定しました!
【CoH】【Company of Heroes】
CoHJC1v1トーナメント大会の宣伝用企画のエキシビジョンマッチです。
対戦者は NJY(最高ランク47位 Lv16 US) vs YaguraGakoi(最高ランク53位 Lv16 PE)です。
実況・解説は私ロシア人が務めました。
○CoHJC1v1トーナメント大会暫定ルールまとめ
http://wikiwiki.jp/cohtaikai/?%A5%EB%A1%BC%A5%EB
○開催日程 6/18(土)19(日)
○参加登録用フォーラム http://cohjc.sonoj.net
○連絡先 IRCチャンネル(friend server) #CoHjp
マイリスト mylist/25544172
【CoH】Thinnerumai(Lv15US)vspenpenpen(Lv16国防)エキシビジョンマッチリプレイ解説
登録用フォーラムが完成しました!
それに伴い大会開催日程も決定しました!
【CoH】【Company of Heroes】
CoHJC1v1トーナメント大会の宣伝用企画のエキシビジョンマッチです。
対戦者は Thinnerumai(最高ランク380位 Lv15 US) vs penpenpen(最高ランク187位 Lv16 国防)です。
実況・解説は私ロシア人が務めました。
○CoHJC1v1トーナメント大会暫定ルールまとめ
http://wikiwiki.jp/cohtaikai/?%A5%EB%A1%BC%A5%EB
○開催日程 6/18(土)19(日)
○参加登録用フォーラム http://cohjc.sonoj.net
○連絡先 IRCチャンネル(friend server) #CoHjp
マイリスト mylist/25544172
Eurovision 2011 Final デンマーク代表 - A Friend in London " New Tomorrow "
歌詞が泣ける・・・・。 Eurovision2011→mylist/25522004
【♀2】Wiiget記念Newスーパーマリオ実況part1
友人との思い出作りの1つとして実況動画を撮りました。
主(つっこみ):マリオ、友人(ぼけ):ルイージ
みたいな雰囲気(逆もアリ)でいつも楽しく遊んでます。
常時大はしゃぎなので、音量・音割れにご注意ください。また不慣れのためホワイトノイズやTV音がマイクに入ったりしています…。。
part2⇒sm14484595、マリオまとめ⇒mylist/25360695
アイドルマスター2 雪歩 真 貴音 My Best Friend
ノーマルPV
楽曲 :My Best Friend
ステージ :国立オペラホール
COSTUME :スノーフレークリリパット
HERD :花リボン
BODY :チェックスカーフ
HAND :ピンクのボンボン
LEG :ガーターリング
My Best Friend 3D 雪歩
平行法 春香ソロsm14348552 トリオsm14440551 雪歩ソロsm14440599 おっぱいsm14440621 ほかmylist/14082835
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒11日目part1
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
塔に挑みましょう。
馬車なくて大丈夫なのか・・・?
ブルー三兄弟出陣!
sm14341706←10日目part5・・・11日目part2→sm14409704
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
Funeral For A FriendのRecoveryを弾いてみた
初投稿です。今回は男なら一度は弾いてみたい曲、Funeral For A FriendのRecoveryを弾いてみました。耳コピです。チューニングは6弦からC#G#C#F#A#D#です。動画編集の勝手がわからず、とりあえず一発撮りで投稿してみました。リズム感のなさには定評があります。これから動画の編集等にも慣れていって、男なら一度は弾いてみたい曲を弾いてうpしていきたいと思っています。よろしくお願いします。 うp一覧 mylist/25251653
メイドイン俺 Ayame's Quiz
Wario Ware DIY (español) (スペイン語)Friend CodeName: f0r3ns3CODE:5114-3574-5200=メイドイン俺=ID: さかきフレンドコード5200 1908 6928
【叩いてみた】トップシークレット / すこっぷ feat.初音ミク【毒りんご】
のえにゃん です。3作連続投稿でしたが、これが最後です!
個人的にサビの復唱がお気に入りな、ボカロの名曲。
これまた練習不足でハシってたりミスってたりとかなり不安定…どうかお許しください…orz
手首固いのは仕y(ry
すこっぷさんの素晴らしい本家曲→sm12352782
同時撮影作品:妄想スケッチ→sm14312446 一生モノ☆→sm14313974
ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434812 mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
【くまちょうが】断罪アウターレッド【着せましょか】
【新曲】嗚呼、素晴らしきニャン生 sm15022344
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
一目惚れでした!
ゾクゾクしたwこれは歌いたい!歌うっきゃない!!
都市伝説は『てけてけ』が一番怖かったと思う
同時うp:【ゆっけじゃん】Perfect Crime【くまちょう】sm14149446
■素敵な本家さま*bibuko様:sm14112247
■song*くまちょう:mylist/6746163
■コミュ:co521197
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
アイドルマスター 律子ソロ「My Best Friend」 タキシード
髪をちょっとだけ切ったの気付くかしら?
自作アイマスMAD:mylist/50927/3123810
あずさソロノーマルPV:mylist/50927/147438
それ以外のノーマルPV:mylist/50927/6285
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
「パンダヒーロー」を歌わせて頂きました。【KTK.ヒロ】
パッパッパラ パーパパラパヽ(・∀・)ゞ
どうも、KTK.ヒロでございます。
テストうp2曲から、本腰入れての3曲目を飾るのは、「パンダヒーロー」
でございます。
編集していて、こんなに楽しいと思えたのは、この曲が初めてです。
MIXも歌唱力もド素人の私ではございますが、音を外した時や変なところで( ^ω^ )ニコニコして
くれたら幸いです。
私は、あなた方(ほかの歌い手様)と違うんです(キリッ
素晴らしき本家様→sm13386216
歌うきっかけになった歌い手:あにま様⇒sm13487955
KTK.ヒロの挙げた動画→mylist/19751244
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16988556
【DTXMania】もしもMODEL DD9がV8新曲として収録されていたら…?【ギタドラ】
KONMAI「腕3本同時除いてLP→HH、シンバルは左→右でいいよね^^」
のえにゃんです。
IMIを筆頭としたV8新曲の糞譜面へのオマージュ作を、嘘に続いてもう1曲。
さすがにこっちは極端にやり過ぎたかも。でもコンマイならやりそうでコワイ……
DTXはこちらのものをお借りして編集しました→sm11970916
嘘→sm14055880
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
姉と弟で「マトリョシカ」歌わせて頂きました(パントマト・chiitan)
chiitan「あ。姉です(・`ェ´・)」
パントマト「(゚д゚)俺に姉はいない」
chiitan「えっ・・・?」
chiitan「というかもうすこしランデブー気持ち込めてくれても(*´ェ`*)照」
パントマト「ムリ(乂д´)」
chiitan「(´;д;`)ウッ・・」
超絶素敵な本家様→sm1180961
1お借りした超絶すばらしい動画、音源→sm11832728
今回は初投稿な上にmixからエンコまですべて
姉chiitanがさせていただきました(o'ω'o)
至らぬ点も多々ありお聞き苦しいとは思いますが。。。
なにとぞご了承の程よろしくお願いします┏○ペコ
アドバイスも待ってます(・`ェ´・)←
パントマトコミュ→co587484
chiitanのmixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=37415786&from=navi
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒9日目part2
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
さあてどんどん戦うよ!
トークは適当だけどw
ベホマンマン
sm13798811←9日目part1・・・9日目番外編→sm14052105
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
あずささん My Best Friend
P「あずささんのあふぉげが負けただと・・・。」
律子「ベレー帽でも貫通しないそうですよ・・・。」
製作物/mylist/22284074
【初心者向け】ウィンダムXPのIRCチャンネル参加方法【LimeChat】
同人ゲーム「ウィンダムXP」のIRCチャンネルに、
LimeChatで簡単に参加する方法を動画にしてみました。
(誰でも参加可能なチャットスペースみたいなものです)
初めての方向け。
【IRC情報】
ゲームに興味がある方なら、誰でも参加可能です!お気軽にどうぞ。(有料無料不問)
サーバ irc.friend-chat.jp チャンネル #WindomXP
Project Windom Web Site:http://homepage3.nifty.com/alexholth/
公式PV:sm5578332 sm9120911
----
初投稿です。至らない点などあるかと思いますが、ご容赦ください。
製作時間も結構短・・・ゲフンゲフン
週末生ウィンダム:co476126
こちらのコミュニティに、技術担当として参加させてもらってます。
是非一度ご覧ください。
投稿作品:mylist/24509476
【LONGカメラ】 アイドルマスター2 My Best Friend 【トリオ】
LONGカメラのみのアイマス2ノーマルPVです。
iM@S2ノーマルPV置き場(LONGカメラ) → mylist/24199370
くぱぁ団 札幌組 解散式!!!
2011/03/04 開演:21:30 来場者数:19,174 コメント数:23,150
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
【リアル】モンハン動物園Part.13【阿鼻叫喚】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は黒猫っぽい何かを捕獲しに行きました!
Susugiの身に動画内初の事件も起こります。
動画の主旨はプレイリストに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・kana・Raki@
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(3/5動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒ sm13735566 次回⇒sm13804477
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険8日目part4
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
さあてどうなることやら。
ベホマンよりも、キングスよりも、
里美のHDが心配です!w
sm13723580←8日目part4・・・9日目part1→sm13798811
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【太鼓の達人】バトルコースやってみた【AC6】
ロックマン10実況プレイ始めました→sm13637952
~1行で分かるルール説明~
『ワールドヒーローズ2デスマッチモードの音ゲーバージョン』です^^
※ワールドヒーローズ2参考動画→sm5795989
2人プレイの為、撮影店舗の常連様に協力して頂きました。有難う御座いましたm(_ _)m
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
