キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14253 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
yamaのプロ野球スピリッツ6 「カープを日本一にさせる!」part1-1
yamaのメルアド [email protected]
yamaのmixiページ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17905163
アメブロブログ http://ameblo.jp/toraumayama/
スカイプID torauma-yama
前 sm8463299 次 sm8467305 マイリスト mylist/15167263
相手の先発と4番が明らかにおかしいwwww 第1回から激戦必至!!
【FF10】FFシリーズを食わず嫌いしてた奴がやってみる!【初見実況】part12
どうもみなさん。ご視聴ありがとうございます!
今回のモノマネはひでぇwww
ユウナって左右で目の色違うんですな。
【お願い】応援や激励のコメントは本当にありがたく嬉しいのですが、他実況者様名指しでのコメントはお控えいただくようお願いします。よろしくッス!
part1→sm8190787 part11→sm8413879 part13→sm8471290
mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
ご意見など→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
ブログ→http://niconicomasan.blog68.fc2.com/
アイドルマスター「My_Best_Friend」*美希_律子*
絶賛キャプチャー祭開催中…いや何が出来るわけでもないですがw
「ダイスを転がせ」900回転有難うございます!!/sm8149129
エースオブクラブ/天使のアンクル
拙作集はここからmylist/13169967
美希「律子さん、ミキのこと…すき?」
律子「…一回だけって言ったでしょ!」
ミキはしょぼくれていますw
Crescent~My Best Friend~
「Crescent」第3話です。
相変わらず短い&時間空きすぎてしまって待っててくださった奇特な方、ごめんなさい。PC壊れて買い換えたりXbox買ったりしてました。
次回からクライマックスに向かっていきます。あずささんの話です。早めにうpできたらと思いますが…(^^;
百合m@s108式(co43855)に向けてネタもあるのですが、できるのかなぁ(ぇ
あずちは百合m@s見たいです。どなたかうpしてください(切望w)
第4話→sm8379697
「Crescent」シリーズ→mylist/15787621
ブログ→http://juicy-party.seesaa.net/
【FF10】FFシリーズを食わず嫌いしてた奴がやってみる!【初見実況】 part6
どうもみなさん。ご視聴ありがとうございます!
今回はおとなしい感じの実況ですw
ちなみにまだいまいち戦闘に慣れていなくていい感じのイライラ動画になってます!ご勘弁!
よろしくお願いします!
part1→sm8190787 part5→sm8259332 part7→sm8305431
mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
ご意見など→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
ブログ→http://niconicomasan.blog68.fc2.com/
【ニコラップ】Once again(ポップな方)【デンジャラスTK】
どうもー。デンジャラズの片割れデンジャラスTKです。「ポップな方」と「ポップじゃない方」の2曲を投稿するというコンセプトで、初のソロ曲を作ってみました。使わせていただいたトラックは、変態☆紳士さんのコチラのトラック→nm6843653。切ないと言えば切なく、甘酸っぱいと言えば甘酸っぱい恋の曲になっています。デンジャラズの新曲も近々作る予定なので、お楽しみに。 もう1曲の「ポップじゃない方」はコチラ→sm8267884 ブログ→http://ameblo.jp/dangeroustk/ Skype→dangeroustk mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4043066
【ニコラップ】鼓動(ポップじゃない方)【デンジャラスTK】
どうもー。デンジャラズの片割れデンジャラスTKです。「ポップな方」と「ポップじゃない方」の2曲を投稿するというコンセプトで、初のソロ曲を作ってみました。使わせていただいたトラックは、以前からずーーっと作りたいなぁと思っていたGEN-ZOさんのトラックです。今回ソロという形でついに発表する事ができて嬉しいです。暗い曲にしてみました。デンジャラズの新曲も近々作る予定なので、お楽しみに。 もう1曲の「ポップな方」はコチラ→sm8268221 ブログ→http://ameblo.jp/dangeroustk/ Skype→dangeroustk mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4043066
【FF10】FFシリーズを食わず嫌いしてた奴がやってみる!【初見実況】 part5
どうもみなさん。ご視聴ありがとうございます。
更新が遅くなってすみません!
後、今回は編集ソフトの具合が悪く通常より画面が小さいです。。。
少し見にくいかもしれませんが、ご勘弁くだされ(´・ω・`)
では、よろしくお願いします!
part1→sm8190787 part4→sm8231210 part6→sm8294675
mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
ご意見など→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
ブログ→http://niconicomasan.blog68.fc2.com/
Hi-STANDARD DEAR MY FRIEND弾いてみた
どうも(●´Д`●)80小僧です。しょっぱなからミスってます。まだまだだなぁ・・アドバイス求む。Hi-STANDARD 横山 健 Ken Yokoyama mylist/12682180
【30p】アイドルマスター「My Best Friend」りつゆきちはトリオ
iM@Sノーマル・トリオPV3作目。これまでDa曲が連続したので今回はVi曲で。丁度アイドラ「聖白バラ女学院物語シーズン2」を購入したトコロからティンと来たので学校の舞台(うそ)で踊ってもらいました。しかし私立は設備投資豪勢だなぁwあと制服は冬モードにて。リッチャンハ、カワイイデスヨ(`・ω・´)
HD60p(ハイスペック機な方):mylist/15583987 ※再生がカクついてしまう方は以下をどうぞ。
underVGA60p(ミドル機な方):mylist/14563138 / underVGA30p(ノーマル機な方):mylist/14563148
Men of War マルチ対戦⑫1/3
第二次世界大戦をモチーフとしたRTS
Soldiers:Hero of the World War II, Faces of Warのシリーズ最新作
wiki http://www36.atwiki.jp/menofwar/ 公式 http://www.menofwargame.com/
DEMO http://www.4gamer.net/games/046/G004671/20090218050/ IRC Friend系 チャンネル名 #MOW
1つの戦いが終わりました
そして、これからも戦い続けるのです
ура!!
マルチ⑫2/3:sm8212537 マルチ⑫3/3:sm8212959
Men of Warのマイリス:mylist/13148102
Men of Warとある中尉のマイリス:mylist/12430774
やよい2ndアップ集 「My Best Friend」 日刊やよい
高槻さんのためなら、わた、千早さんは裏方だって頑張ります!
2nd立ち位置のアップカメラ通し、日刊やよい562枚目です。
太陽 sm******* HWG sm******* 朝ご飯 sm******* 9:02 sm*******
主題歌 sm******* まっすぐ sm******* リレ sm******* 思い出 sm*******
ポジ sm******* 魔かけ sm******* FSt sm******* 蒼い鳥 sm*******
とかち sm******* MBF sm******* ごまえ sm8192899 私$ sm8192806
SS sm7834253 DD sm7834193 mysong sm7834129 "i" sm7834115
ふるふる sm7834007 神バ sm7833967 カラデイ sm7833868 フタリ sm7648274
いっぱい sm7648237 隣に sm7648119 こすもす sm7648068 迷走 sm7648043
スタ→ sm7647986
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/13608742 mylist/9970078
[アイドルマスター]
アイドルマスター My Best Friend あずささん グラビアミズギ2
グラビアミズギ2あずささんPVシリーズ、My Best Friendです。アイマスうpリスト→mylist/13178701
太鼓さん次郎創作譜面『芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend』
東方風神録st3ボス、河城にとりのテーマ曲。パニを遅くして複雑化した感じの譜面。初項点がなんかおかしい(わざとだけど)。 ~☆10 841コンボ~ mylist/13688884 譜面tja→http://moriya7r.cyber-ninja.jp/main/taikojiro.html (東方風神録)
[ねこみみ律子のNPV]My Best Friend@ハッピーハッピ
499ねこみみ け「しかし、いつのまにかこんな数字になってるなぁ」
律「ですねぇ・・・」
け「明日でとうとう500か、このさきどこまでやるかねぇ。」
律「衣装はまだまだいっぱいありますよ?」
け「そうだな、地道に頑張るとしよう!」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
Graham Bonnet‐Interview about Michael Jackson,Rainbow,etc... (July 2009)
Youtubeより転載。やっさん、もといグラハム・ボネットの7月上旬に行われたブラジルでのツアー関連インタビュー映像になります。マイケル・ジャクソン、リッチー・ブラックモア、イングヴェイ・マルムスティーン、スティーヴ・ヴァイなどに関する話のようです。音声は英語で字幕はポルトガル語。同番組の映像からLove's no friend of mine(sm7701243)とNight Of The Shooting Star(sm7896372)もどうぞ。 今までアップした曲(myvideo/8309284)とFrance Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)
Left4dead12人サバイバル bedroom
キャラがミニチュア化した状態のサバイバルマップをみんなで遊びました。一緒に遊んでみたいなーって人が居たらお気軽にIRC friend系列 #MF-2 まで。
男二人で実況プレイ~ウルトラマン(SFC)~変身後part4
ウルトラマン(SFC)を男二人で実況プレイ。(プレイヤー:加藤、パッション)
クリアを目指す縛りで頑張ります。
ぜっとぉぉぉん!!!!
パションよ頑張るんだww
sm7982792←変身後part3
ウルトラマン全話mylist/14075714
加藤part1リンクmylist/7818062
JJpart1リンクmylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【JJアメブロ】http://ameblo.jp/jjsurf/
Ceephax - Friend Track
[Import] "Megalift"より。他にも→user/12733793
linkin parkのhit the floor弾いてみた【演奏してみた】
久々に投稿してみましたw
guiです…
まあ、俺クオリティなので残念に仕上がってますwミスってますが、楽しんでいただければありがたいです…
┃マイリスト→mylist/10932135┃mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16170994┃
最期のソノシート
THE STALINの「電動こけし/肉」(再発)とPS2ソフトの「Dear My Friend ~Love like powderly snow~」の初回限定特典のソノシートは、日本における最後にプレスされ、流通されたソノシート。・・・生音源を紹介しちゃってもいいよね?
【山佐】パチスロ戦国無双 設定1でどこまで荒れる!? 11日目~其の壱
★パーラー移転後初撮影第1弾! ☆続き⇒sm7849439 【注意】★引き続き画質も設定1です(゚∀゚) ★戦国配信リスト→mylist/8433224 ★全てのメールはコチラへ→[email protected] ★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058786
トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた 【Airi】
3作目です、こんにちわ。
ついミクの素晴らしさに惚れて歌いました。
主にYouTubeに動画を投稿しています、興味のある方は『歌ってみた Airi』で検索。
画質が悪すぎるって?仕様なんですよbb
言っときます、すいませんでしたっ!
*素敵な原曲様→(sm7454296)
*マイリス→(mylist/13730337)
(sm6805699)「すべり台」←前作 次作→「Just Be Friend(piano ver.)」(sm11996870)
Graham Bonnet‐The High Notes Of Graham Bonnet
Youtubeより転載。やっさん、もといグラハム・ボネットの曲から高音域のところ の み をピックアップ。耳が壊れる危険性があるのでヘッドフォン非推奨。曲順はGoodnight and Goodmorning → Givin'up my worryin' → Love's no friend of mine → Suffer me → Jet to Jet → I'm a lover → Will you still love me tomorrow → Too young to die, too drunk to live → Only one woman(1986年のセルフカヴァー) → Stripper → Cold lady → Stand in line → Hiroshima mon amour(この曲だけフル収録)となっているようです。 今までアップした曲(myvideo/8309284)とFrance Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)
[ハルヒ2期]Super Driverを2パートで弾いてみた!
ど~~も、困りmaxですノ今回は、7月22日発売の平野綾が歌っている涼宮ハルヒの憂鬱OPのSuper Driverを弾いてみました!結構原曲の音色に忠実だと思います!!今までで一番近いかも・・・・・。ワウ、コーラス、軽いフランジャー等を使ってみました!良かったら、是非聞いてください!
画質悪くて申し訳ない・・・・音割れ等も・・・申し訳ない!
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
beatmania IIDX 11 RED 実況プレイ その7
音ゲー実況プレイ。今回と次回は和と一緒です。手元がちょっとズレてるかもしれませんが、ご了承ください。 マイリスト→mylist/12073927 次→sm7633975 色々説明→user/11652620 最近の投稿動画一覧→myvideo/12014328 たけぺチャット(IRC) サーバー:friend系 チャンネル:#TAKEPE
アイドルマスター 春香ソロ 「My Best Friend」4
新曲の予定でしたが、「歌道場」に合格したんでうpしました♪着々とランクBへの準備が進んでます。。。まだCランクにもなってないのにww
ゼッケン屋 - ハイコートポロロッカ 【勢いで祭に参加してみた】
ちょwおまww話せばわかるwwww
祭継続中とのことでJOYに突撃してきました
スペカ連射のところとラストは勢いだけになりましたが、よければ聞いてください
『ハイコートポロロッカ』歌ってみた祭!!→mylist/10608358
目指せ100人!!
原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
歌:秀三(石鹸屋)
アルバム:Dry Eye Party
初音ミク オリジナル べにじゃけとらっぷ
コンビニでから揚げマヨおにぎりを買ったつもりが紅鮭だった。
そんな歌です。
mylist/13327000←これまで作成した曲集です。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
Mixi friend's character
初めまして(゜レ゜)/うp主のToshiです(←これ言ってみたかった)マイミクサンのキャラを描いてみました 本家様→sm7685155 BGM:ill nino/the alibi of tyrants → finger painting PNG版→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4916075 新作→sm7529459
【東方】「にとり」を歌ってみた【蒼羽零 x komine】
どうも、蒼羽零です、komineさんと一緒に舞風さんの「にとり」歌ってみました!どうぞよろしく!マイリスト→mylist/11090803【曲情報】原曲:東方風神録/芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend.サークル:舞風(MAIKAZE).アルバム:東方華想神月.Vocal:憐歌Arranger:時音.
「HAREM SCAREM」CAUGHT UP IN YOUR WORLDを弾いてみた
タケヌコです!今回はハーレムスキャーレムを布教にきました!毎度のことながら適当コピーなのであしからず。もう活動はしないのでしょうか???mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
