キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14253 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】 モンハン3バカトリオ2 第13話
第13話完成しました。今回は発言がグロテスクな内容になっております。
「日本の皆様、狩猟のお時間です」の、だふに様、にこる様、大変申し訳ありません
まいりす mylist/35720935
第1期 mylist/24096858
まいみく http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45694744
メアド [email protected]
編集の気まぐれつぶやき Twitter[@rurabuhakiku]
アニソンギターソロ 弾いてみた
どうもeruderです!
今回は進撃の巨人のOPの紅蓮の弓矢、はがないNEXTのOPのBeMyFriend、ISのOPのSTRAIGHT JETのギターソロを弾いてみました。
今回は二作同時にあげたのでよかったらもう一作の方も観てください!!
guitar:eruder 《co1914506》
editor:unamu 《co1372514》
前作「どう考えても私は悪くない」sm21426631
Frenzal Rhomb - You Are Not My Friend
FATより99年リリース、アルバムMan's Not A Camelより。
Vince Neil - You're Invited (But Your Friend Can't Come) -Live 1992-
このMTVのLIVEで初めてVince Neilバンドが初披露された。そこにはEnuff Z'nuffのメンバーから、Michael MonroeとJerusalem Slimというプロジェクトを立ち上げたばかりのSteve Stevensまで...おいおい...。METALコミュ→co2070831
【実況】友人のおすすめゲームをやってみよう「白騎士物語」その40
ついにサムネが美女じゃなくなってしまった。ないわぁ。
ダンジョンが長くて疲れてきてる様子。
前:sm21093472|マイリス:mylist/36541306|次:sm21127718
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【MHP3】 モンハン3バカトリオ2 会議
前回は多くのOP・EDリクエストありがとうございました。
さて2期初の会議となりました。
ラジオ感覚で軽く聞き流してくださいね♪
まいりす mylist/35720935
第1期 mylist/24096858
まいみく http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45694744
メアド [email protected]
編集の気まぐれつぶやき Twitter[@rurabuhakiku]
【APヘタリアMMD】紳士とピクシーがKiss me 愛してる【MMD妖精s】
gdgd妖精sとヘタの動画は前回が最初で最後の予定だったのですが、イギリスさんのMy Friendを聴いてみたら、イギとピクちゃんは友達(かもしれない)とのことなのでまた手出しました。
滲み出るエロスと世界のお色気担当英国紳士にがんばってもらいました。俺得です
お借りしたもの
モデル…イギリス COLIONさま、桃音ピク、背景 gdgd妖精sBD
ステージ…万年寝不足-別館さま
モーション、音源…ボカペラPさま(sm18207612)
カメラ…sm18224721さま
ありがとうございました
【初音ミク】DX7サウンドで「会いたい」弾き語りver【カバー】【FM音源】
「go-nya」(会いたい)のVSQできたので歌ってくれるミクさん! ※VSQ=ミクさんの歌唱データ
「ミク」歌いますね! ♪(そう、いつだって my friend )
「ミク」あれ、(my friend )ここでうまく発音できません!
「go-nya」今の自分の技では、英語の素音修正不可なので(my friend )カットでorz..
-----------------前置きここまで--------------------
どうも、go-nyaです!
今回は、シグナルPの『会いたい』をPLG150-DX(DX7)と
ミクさんにて、カバーさせていただきました♪
絵は「ビアプロ」よっくんさん(http://piapro.jp/t/Y2Sr)から使わせていただきました!
使用音源 VOCALOID2 初音ミク
YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm20821150次作⇒sm21163919
【パワプロで】這いよれ!ニャル子さんW ED4【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は這いよれ!ニャル子さんW ED曲4「Sister,Friend,Lover」をつくってみました。
OP曲「恋は渾沌の隷也」→(sm20398485)
ED曲3「嫌いなワケLychee」→(sm20861809)
1期OP曲「太陽曰く燃えよカオス」→(sm17532284)
パス公開 2013年春アニメ
① →(sm20717245)② →(sm20717421)③ →(sm20717507)④ →(sm20717833)⑤ →(sm20717925)
OP、ED1、ED2(サビのみ)は①に収録されています。
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
日刊星井美希★トリオ 『My Best Friend』 トレーニングウェア
507 『My Best Friend』 〔美希 律子 春香〕
使ってそうで使ってなかった衣装。一年以上使っていないのは意外でした…。
個別デザインなのでもう少し使っていきたいですね。今日の美希も可愛いなぁ☆
★ トレーニングウェア
★
★ スタイリッシュ メジャー / Auto
☆ 日刊星井美希 >> (1)mylist/29688202 (2)mylist/36833195 [506] sm20849949 [508] sm20873227
四マス貴族バトル1
ロマサガ3の「四魔貴族バトル1」に「My Best Friend」を乗せました。/あらすじ:モニカ(貴音)は、道中で出合ったエレン(響)、サラ(雪歩)と共に魔王殿を探検していたところ、奥にアビスゲートを発見!閉じようとしたら何者かが襲ってきた!!(ウソ)/動画はsm14532804さんからお借りしました。/マイリスト:mylist/35287795
【太鼓さん次郎】嫌いなワケLychee【創作譜面】
アニメ「這いよれ! ニャル子さんW」より「嫌いなワケLychee」です。
譜面をうpしました → http://p.tl/GTU0
「Wonderなんだ?片思い」→ sm20692389
「嫌いなワケLychee」← 今ここ
「Sister,Friend,Lover」→ sm20807801
「愛クルセイダース†ストライバー」→ sm21158343
「恋は渾沌の隷也」→ sm21297607
「這いよれOnce Nyagain」→ sm26592791
マイリスト : mylist/21053580
Twitter:@simeis512
【太鼓さん次郎】Wonderなんだ?片思い【創作譜面】
アニメ「這いよれ! ニャル子さんW」より「Wonderなんだ?片思い」です。
表(#0:05)と裏(#1:44)があります。
やっつけ感のあふれるスキンですが、そのうち完成させたいです。
「Wonderなんだ?片思い」← 今ここ
「嫌いなワケLychee」→ sm20752367
「Sister,Friend,Lover」→ sm20807801
「愛クルセイダース†ストライバー」→ sm21158343
「恋は渾沌の隷也」→ sm21297607
「這いよれOnce Nyagain」→ sm26592791
マイリスト:mylist/21053580
Twitter:@simeis512
【5/1追記】
要望があったので、譜面とスキンをうpしました→http://p.tl/i71h
【にゃっぺし】 Arabian Night (アラビアンナイト) を 歌ってみた @アラジン
アッサラーム、ご機嫌麗しゅう
にゃっぺしでございます!!
今回ご紹介するのは半年くらい前に録っていたアラビアンナイト
魔法のランプもそれを持つ若者も、そしてこの私も、
見かけは地味だが、、、中身はダイヤモn...
・・・私は中身も地味でした\(^o^)/
***
Disney第3弾『Friend like me』:sm20491508
←/→ 次 Disney第5弾『一足お先に』:sm20713197
にゃっぺし:mylist/32043169
Disney系歌ってみた:mylist/36821826
【MHP3】 モンハン3バカトリオ2 第6話
第6話完成しました。今回よりようやく上位クエになりました、、、が、、、相変わらずのgdgdです。よかったら観てくださいね。
第7話 sm20715336
まいりす mylist/35720935
第1期 mylist/24096858
まいみく http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45694744
メアド [email protected]
編集の気まぐれつぶやき Twitter[@rurabuhakiku]
【歌ってみた】桜前線異常ナシ【マッチ棒←】
初めまして、
マッチ棒←です。
恐縮ながら[桜前線異常ナシ]を歌わせて頂きました!!
本家様が素晴らしいにも関わらずこんな奴が歌ってしまいすいません(
それと1つ、
2番は聞かないほうがいいですヨ!\(゜ロ\)三(/ロ゜)/←
誹謗・中傷は出来ればお止めください;
主はマッチでありチキンなのd(
にっ、200再生突破!?
そんな…嬉しすぎてくるっとまわっていっかいてんでs(
偉大なる本家様→【sm10482108】
MIXしてくれた偉大なるmy friend あいふぃ→【mylist/34281005】
[SKK] 今更??BF3実況[Friend match]第1戦前半
■動画概要■
編集:keshizu
■ゲーム内容■
ルール:コンクエスト
場所:Seine Crossing
フレンド交流戦(全4戦)
■動画参加SKKメンバー■
Xoo TAKA ooX
■動画リンク■
[コミュニティ]co1867317
[BF3実況] mylist/34929127
[HaloWarsプレイ動画]mylist/35373647
前<sm20494941 次<sm20514232
綴りミスのご指摘有難うございます。気づきませんでした。恥ずかしながら最近こういったミスが目立つので、お気づきになられた方はガンガン仰って下さい
【にゃっぺし】 Friend Like Me (フレンドライクミー) @アラジン
はーーい!ジ~ニ~だよ!!
いや、違った、にゃっぺしだよ!!
さて~、Disney好きのにゃっぺしが、今回はジ~ニ~のフレンドライクミーを歌ってみたよ~!!
歌ってみて思ったのは、やっぱ山ちゃんは神でした!!
***
Disney第2弾『王様になるのが待ちきれない』:sm19798853
←/→ Disney第4弾『アラビアンナイト』:sm20685376
にゃっぺし:mylist/32043169
Disney系歌ってみた:mylist/36821826
【僕は友達が少ないNEXT OP】Be My Friend弾いてみた【ミスター】
おはよう!こんにちは!はじめまして!こんばんは!って感じで初めてでてんやわんやですが、え?何だって?で弾いてみました。
アイドルマスター2 My Best Friend 雪歩
雪歩ソロで My Best Friend 雪歩です~♪
この曲の雪歩、好きだなぁ~♥
【はがない】Be My Friend Remix【NEXT】
「僕は友達が少ない NEXT」OP 「Be My Friend」のRemixです。
寄せました。
他の投稿→ mylist/21477135
ラジオ→ mylist/35142131
Just Be Friend を歌ってみた
Fullは疲れますね…歳かな?
本家様→ sm7528841
お借りしたPV→ sm16407820
エンコードはせーちゃんさん→ mylist/35632158
mylist/33648090
Twitter: @Saenyan2525
※この動画に関わった人達以外の名前をコメントしないでください
[NPV]My Best Friend 美希・真・あずさ
この曲は振付が三人ほぼ同じでフォーメーションも変わらないので、
カメラで動きをつけようと頑張ってみました。
歌詞の「髪を切った」「自転車」で人選したんですけど、
ま、どうでも良い話ですね。
その他ノーマルPV
mylist/36104598
【MHP3】 モンハン3バカトリオ2 第3話
第3話完成しました。今回はいろいろな方の名前が登場します。・・・登場するダケですが・・
あと、本編でもテロップ出させていただきましたが、EDのアーティスト名を前回まで間違って表示しておりました。リクエストをくださった「さとちん」さんをはじめ、多くのファンの方に大変ご迷惑をおかけしました。
第4話 sm20352089
まいりす mylist/35720935
第1期 mylist/24096858
まいみく http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45694744
メアド [email protected]
編集の気まぐれつぶやき Twitter[@rurabuhakiku]
【ニコカラ】Good Bye My Friend【on vocal】
大好きなchusonさんのGood Bye My Friend(sm14385544)のニコカラon vocalです。
この曲大好き過ぎて作ろう作ろう思てました。音源はピアプロの方を使わせていただいております。
off vocal⇒(sm20226384)
作ったニコカラ(mylist/31611571)
風の国 マロの死
King Daeso from Buyeo kills Muhyul's Best Friend...Muhyul is the king of Koguryeo
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【朱雀】
こっちおいで
本家様:sm19466301
朱雀(mylist/25901312)
前:sweets parade(sm18838420)
次:Best Friend(sm22704765)
【僕は友達が少ないNEXT】OP「Be My Friend」弾いてみた
なかりゃんです。先日うpさせて頂いたEDと同様、出遅れましたが突然弾きたくなったので
TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」のOP「Be My Friend」を簡単に耳コピして弾いてみました。一応ヘッドホン推奨です!
もがない。僕も友達が少ない
途中、原曲はSaxなのでしょうが持ってないのでドクペをベルに突っ込んだTpで代用しました()
荒いコピーと演奏ですが、勘弁してください;
●なかりゃんの演奏動画→mylist/35173275
☆EDもよかったら→sm19973107
【弾いてみた】僕は友達が少ないNEXTのOP「be my friend」【ベース】
弾いてみました。
色々やりたい放題したので満足です。
でも、手が回ってません。
ついでに他の動画もよろしければ、、、
Teller's Night...sm19937442
僕達だけの物語...sm19995268
【キー音なしBMS】Be My Friend【僕は友達が少ない】
取りあえず試作版ができたので試しに動画撮ってみました
手直しとN,Hができて需要ありそうなら公開しようかなって感じです
DLはこちらsm19938502
【アイマス2】My Best Friend トリオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「七彩ボタン」sm19471271 ← 前 / 次 → sm19505796「Little Match Girl」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
