キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14253 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PMS】Jポップ/Dear My Friend【ELT】
74作目です。初期ELTの代表作と言っても過言ではないですね!
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
貴音センター 「My Best Friend」 目標をセンターに入れて(ry
P「貴音をセンターに入れてスイッチ、貴音をセンターに入れ(ry、貴音をセン(ry...ブツブツ」
美希「ねぇ、千早さん。ハニ、じゃなかった、プロデューサーさんは何やってるの?」
千早「この間のPV撮影の編集を四条さんをセンターに固定したまま、作っているみたいよ。私や美希もいるのにね...(9393)」
美希「許せないの!でも、貴音、あんまり嬉しそうじゃないね?」
貴音「ええ、実はこのぴぃーぶいには「ばぁすと・あぴーる」なるものが入っていないのです。ワタクシもあぴーるしてみたいです。」
千早「プロデューサー、次は私も使って下さらないと困ります!」
P「わかってるってちーちゃん!」
ちーちゃん「(///)その呼び方は止めて下さい!」
ばぁすとあぴーるVer:sm14498617
mylist/25157463
【これはひどい】Os-宇宙人【ブライドをかまってちゃん】
きっと貴方しか受信できないの
ご本家様*TVアニメ 電波女と青春男OP
使用音源*Os-宇宙人 Full (Off vocal ver.) (削除済み)sm14451472
イラスト・エンコード・歌*ブライドをかまってちゃん mylist/18702596 co468986
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24771362&from=navi
Twitter http://twitter.com/bride_exe
前作→Just be friends-piano ver.- sm14451472
音声加工してます。真面目に歌ってません。ネタです。ごめんなさい。苦手な方はブラウザバック推奨。
あずささんの胸元を覗いてみる。
律子「ぶっちゃけMy Best FriendのノーマルPVじゃないですか。」
P「焼き方が足りなかったかなあ・・・。」
律子「大体、出っ張ってればOKとか、胸なんて飾りとか散々言って置いて、なんで、千早じゃなくあずささんなんです?」
P「飾りって言ったのは亜美だぞ。それに大事なのはカップサイズじゃない。あくまでも胸囲だ。」
カップはともかく厚みはそこそこ欲しい。
製作物/mylist/22284074
汗疹企画 大乱闘スマッシュブラザーズ ピーチ大会編
みなさんこんにちは
セッケンとREDです!
今回は大乱闘スマッシュブラザーズを実況していきます
本編は18分くらいからスタートです(笑)
これからたくさん動画を投稿していきます!
よろしくお願いします
(笑)
どうぞ観て行ってください
マイリスト⇒mylist/25362482 次回⇒sm14555669 セッケンマイリスト⇒mylist/24341539
スマブラマイリスト⇒mylist/25590143
RED mixiアドレス⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27386591
セッケンmixiアドレス⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32165801
セッケンツイッター⇒http://twitter.com/#!/sextukenフォローしてね
ACのあのCMを少しだけアレンジしてみた
Are You Gonna Be My Friend ?
今更ですが、あのCMをリンゴ3個分だけアレンジしてみました。 mylist/24497286
Just be friend ピアノverを歌ってみた
Just be friendのピアノエディションです。魔がさしてやらかしました。1980円のミキシングマイクと980円のヘッドセットで録音しました。やっつけもいいところ。完全な一発撮りです。二番で盛大に歌詞を間違えました。そのほかクオリティ的にいろいろと問題がありますが、ちょこっとでも聞いてもらえるとうれしいです。
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒10日目part3
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
進展あまりなしです。
うろうろうろ・・・
早く進めw
sm14226471←10日目part2・・・9日目part3→sm14322046
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
「Caren」/東方紅魔郷より【東方アレンジ】
sound -R-の神ドランです!よろしくおねがいします。
曲は東方紅魔郷より東方紅茶館-chinese tea-からの東方アレンジです。
Sound -R-メンバー
UTA(作曲・編曲・歌詞) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15125106
神ドラン(イラスト・歌詞) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15125106
協力者(ありがとうございます!)
ムラチャ(歌) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15955520
michelleさん家の【ベイビースターダスト】を叩いてみた。
こんばんは。はにわです。
プレミアム登録しちゃったぜ(照
ただ説明文で改行が使いたかったから。ただそれだけ。
これからの説明文には500円の価値がつきますぜ。
今回はリクエストにお応えして、ミッシェルのベイビースターダストを叩いてみました。
理性と本能のぶつかり合い。勝利を手にしたのは本能でした。
そんな私は暴れん坊将軍。
動き重視してしまったせいで所々ずれてしまったりしてます笑
まだまだ駄目ですね~。
そういえば最近mixiで専用アカウント作成しました。あとFacebookも。
興味がある方は登録やらメッセージやらなんでもちょうだい!
■Mylist
mylist/17696104
■mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39356800
■Facebook
http://www.facebook.com/home.php#!/haniwa69
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒10日目part2
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
うーむ。。。
厳しい山越えです。
加藤「ほんとに俺の子かなぁ」
sm14187841←10日目part1・・・10日目part3→sm14301448
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【ギター】Dear my friendを弾いてみた【Every Little Thing】
初投稿です。テラシマさんと申します!!まだまだへたっぴですがよろしくお願いします!!!!!!!!!!!音ズレがひどいですね…
猫雪歩 My Best Friend ボンデージ
P「よろしい、調教してやろう!」
律子「この17ポンド撃ち込んであげましょうか?」
P「やめて!」
ねこぱんちと、踏まれたときの肉球の感触をお楽しみください。
製作物/mylist/22284074
【DTXManiaXG】オマーン湖 2011ver / 乙P feat.初音ミク【メタルオマ○コア】
11/7/10更新 10レーン譜面をLBDチップに対応させました。
のえにゃんです。
俺の大好きな下ネタ曲そしてファンキー・テンビリ系譜面…本家曲から3時間でDTX動画うp余裕でした^^
しかしそれ故に耳コピは適当ですw
変態乙Pさんの変態な本家曲→sm14161177
1年前の原曲で作ったアレンジ譜面→sm13582358
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131216.zip&key=dtx
※4譜面あります。いずれも動画の譜面から若干修正が加えられています。readme同梱。
DTX等のマイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他連絡先・マイリスト→user/1408334
「Dear My Girl Friend」 (Erossライブ音源)
作詩作曲・喜舎場 朝則
編曲・當山 清秀
演奏・Eross
孤独も、
痛みも、
心の傷も、
理解してもらえないつらさも
1人で泣いてばかりの夜も、
全部を満たす愛で、
君が救われますように。
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒9日目番外編
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
データ消去による、補完配信。
ベホマン捕獲の件です。
音質がなぜか悪い・・・。
sm13825243←9日目part2・・・10日目part1→sm14187841
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【仲間など】モンハン動物園 対抗戦チームジャギィ【いなかった】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は初の対抗戦に挑みました。チーム分けは装備別。
※前半戦は異常にうるさいと思います。裏切りしかなかった^^少し泣いた^^^
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・kana・Raki@
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(4/12動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm13989451 次回⇒sm14073122
【実況】絶対に笑ってはいけないR?MJ【縛り】vol.10
笑ったら・・・あなたも草をはやして下さい・・・
ネットがつながりません。これ、最終回です。
最初:sm13345004|前:sm13795628|おまけ:sm14097907|マイリスト:mylist/23350335
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【黒い】モンハン動物園Part.18【3つの影】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は春故に増えて一家で逃げ出してしまったあの子達を捕獲しに行きました!
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・RAY・Raki@
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(3/5動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm13948556 次回⇒sm14020049
【未成年】某T海大学入学予定の18歳の少年すねけん君【喫煙】
某T海大学の入学予定する、I藤R馬くん18歳。彼の堂々とした喫煙をまとめました。喫煙からまさかの生着替え。最後は女の子リスナーに凸して終了。彼のコミュです→co1083074 co1083346 彼のmixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27599662&from=navi 彼のtwitter→http://twitter.com/sunekeroy
【IM@s2】律子 My Best Friend【ノーマルPV】
P「どうにも画質が・・・。」
律子「実機と比べちゃ駄目ですよ。」
P「まあなぁ・・・。1080P 60fpsでキャプチャできるカードがほしいなあ・・・。」
律子「今の値段じゃ無理ですね。」
P「せめて3万円ぐらいまで下がらないとなぁ・・・。」
律っちゃんの寝起きって気になるなぁ・・・。
製作物/mylist/22284074
【リン・ルカ・キヨテル】Best Friend(Kiroro)【3部合唱】
テレビ小説「ちゅらさん」の主題歌を,卒業式でも良く歌われる合唱版で。
・さなりさんと豆柴さんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。
・マイリスト集:
・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
「Best Friend」【重音テト&桃音モモ】
Kiroroの「Best Friend」のテト&モモバージョンです。イラストは頑張って描いたつもりですが、背景が手抜きになってしまいました。最後のデュエットは、うまくいってるでしょうか?
【お戻り下さい】モンハン動物園Part.12【女王様】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は気高き女王様を捕獲しに行きました!
動画の主旨はプレイリストに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・kana・RAY
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(2/11動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm13694981 次回⇒sm13767421
【くさいくさい】モンハン動物園Part.11【もういやだ】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は赤いチョコ●ールなあの子を捕獲しに行きました!
動画の主旨はプレイリストに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・だいそ・Raki@
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(2/11動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒ sm13667179 次回⇒sm13735566
【The Beatles】I've just seen a faceを歌ってみた【ザ・ビートルズ】Twin Vocal Ver.
一人ツイン・ボーカルにしてみました。mixiやってます→http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 2008年4月活動開始。SSW、ベーシスト、ヴォーカリスト(コーラス)。ソロ又はサポートプレイヤーとのユニットスタイル。 1stミニアルバム「WORKS」発売中。 http://www.myspace.com/halarai http://www.youtube.com/user/ongakugakuhttp://halarai.exblog.jp/
Funeral For a Friend - Monsters
Funeral For a Friend - Monsters
【ONE OKROCK】恋ノアイボウ心ノクピド弾いてみた【やなさな】【ひーくん】
どうも!やなさなですヽ(`Д´)ノ!!w
こんにちは!
今年2発目は、ONE OK ROCKの
『恋ノアイボウ心ノクピド』弾かせていただきました
この曲は前のバンメンでライブでやった曲です!
今回はその時のリードギター担当の
ひーくんとコラボしてみました!
みす多いですし
原曲とちょっと違うかもしれませんが
よろしくお願いします(`・ω・´)
ヘッドフォン推奨!!!!
素敵な本家さま→sm10211476
ひーくん→sm12639254
パンダヒーローsm14608274
最初と最後の謎の男→co382765
■Twitter:http://twitter.com/yanasana
■コミュニティ:co1233163
■mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=40114508
■mylist/19415413
「Best Friend」【桃音モモタロウ】
Kiroroのヒット曲を、桃音モモタロウ兄さんに歌ってもらってみました。キャラクターの画像はモモ兄さんの公式サイトから使わせていただきました。
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険7日目part2
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
べっほまん。
1/64か・・・
どうしよう・・・・。
sm13592273←7日目part1・・・7日目part3→sm13646876
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
