キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14256 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】友達としてはソレが
◆B面!谷口のキャラソンです。この曲は谷口の優しさ100%で出来ています。だから谷口は良いヤツなんだ。キョンはカッコいいけど谷口はもっといい。古泉?バイトでもしてろ。◆【1月3日追記】本日配信されました!DLしていただけたら嬉しいです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6001 pass:friend◆人生の主役コール!→nm9064505◆[キョン]ホモ・サピエンス・ラプソディ→nm9150342・だがそれだけじゃない→nm9173355◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
次はどこへ行こう
ギターを弾いているnoriといいます 自由のみになった喜びを表しました 次はどこへ行こうかな です ギター ベース ドラム 全部演奏しました まだまだ リズムが 甘い… 精進します曲の批評を頼むよ (できれば 愛のある…)よかったら 一緒に音楽やらないか?メールiamnorisan☆yahoo.co.jp (☆=@)mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1844783 (その他の曲)→ mylist/10335215
【壱縷】Just Be Friends【歌ってみた】
前回(nm8218042)の時に、女性メインで聴いてみたいって言ってくれる人がいたので、原曲さん(sm7528841)の方で挑戦させて頂きました。
・・・がッ!
ものの見事にガタガタですねぇww
わざわざリクくださった方には申し訳ないです。
いつか、もっとキレイに歌えるようになったら、そのときに録り直しましょうww
使用させていただいたイラスト⇒http://piapro.jp/content/jb11bjbad5wgnykn
イチルのまいりすと⇒mylist/14723313
この直後のイチル⇒nm8253228
mixiやってます。
よかったら遊びに来てあげてくださいww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23370584
Best Friend を歌ってみた。【冬咲秋桜】
お久しぶりです。冬咲秋桜です。本日はあまりに懐かしすぎてこの曲を歌わせていただきました。エピソードなどはサイトのブログで話していたりするかも知れません。昔、コレばかり練習していたのもあり、歌詞とかほぼ覚えてたりとか、まだまだ自分捨てたもんじゃないなと無駄に感心してました。出来はまぁまぁかと思われます。(HP:http://cocoroto.web.fc2.com/)
【東方】芥川龍之介の河童 ~Candid Friend【口笛】
東方口笛第2弾 前回に引き続き風神録より、にとりのテーマ。
ブレスの間がとれず、意外と苦戦しました。動画中にもあるように、今回は楽譜付きです。
ところでタグの「高ウザー推奨」ってナンデショウΣ(゚Д゚)?
前作 (口笛)明日ハレの日、ケの昨日 nm7965511
次作 (口笛)チルノのパーフェクトさんすう教室(フル) nm8308759
うpしたものたち mylist/14173932 9/22:新作出来たよヾ(゚ω゚)ノ゛
[ニコラップ] Moon River.-ムーンリバー- [ぽん]
こんにちは。10曲目の投稿です^^今回は比喩表現をメインと取り上げた多少ブラックな曲です^^トラックはGEN-ZO様(sm6862494)。マイリスト→mylist/9283794 よろしければ聞いてください。mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14830877
【こしあん】「妖精 / シェリル・ノーム starring May'n」を歌ってみた
どうも、こしあん です。今回もマクロスFから一曲歌ってみました~今回もまた声が高いこと、高いこと…。のどがやばいっす^^;後半になるにつれていい感じで声もでるようになってきて…結果音割れしてます…。最後までご清聴ヨロシクです!!※VocalReducer使ったら歌っている声と演奏のズレがひどくなってしまったので、原曲の音を小さめにして一緒に歌っています。ご了承ください。おれのうたをきけぇええええ!!!…調子にのってすみません、ごめんなさい(T_T) ちなみに ♂ です。サーセンwww 次の作品→nm7717573 前の作品→nm7121420 最新作【モザイクロール】→sm11993487 マイリスト→mylist/12473646 mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24367689
[東方手書き] 霊夢のお泊り会 (IN 紅魔館 ) 後日談
コメントにオチがないと言われたので、7分で描きあげて編集しました 総製作時間12分 そのオチのない動画はこちらnm7236552 マイリストはこちらmylist/10483914 作者の本作はこちらnm7159732 マリアリ注意 作者のラジオはこちらhttp:/jbbs.livedoor.jp/radio/4847/ mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 です マイミク募集!
[東方手書き]輝夜のレッドストーン冒険記 9話 (始動ギルド戦)
10話あがりましたnm7461489 ついにギルド戦がはじまりました、がんばれいむ 前回はこちらnm6910154 第1話はこちらnm6032259 マイリストはこちらmylist/10483914 作者の本作品はこちらnm6984484 (マリアリ注意) らじおはこちらhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/4847/ mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 マイミク募集
[ニコラップ] DREAM LESS [ぽん]
こんばんは^^ ぽんです。9作目投稿させていただきます^^今回は夢、趣味がない学生とかDisってみました^^笑 トラック提供: 変態☆紳士様→nm5821802最高のトラックを使用させていただきました。ありがとうございます^^ マイリスト→mylist/9283794 よろしければ聞いてください。mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14830877
[ニコラップ] センチメンタルマイデイズ [ぽん]
こんにちは^^ ぽんです。8作目投稿させていただきます^^イメージは「未来」とか「節目」とか「踏み出す一歩」です^^ トラック提供: musa様→sm6587710最高のトラックを使用させていただきました。ありがとうございます^^ マイリスト→mylist/9283794 よろしければ聞いてください。mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14830877
【モンハン】AkikiとRokoruの狩猟生活~4日目~
毎度毎度グダグダです。
今更ながら人物紹介
Akiki:メインプレイヤー 高知県出身 ジャンボかつ狩猟団団長 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21623692
Rokoru:通りすがりのうp主 埼玉県出身 編集・うp担当 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19091323
狩猟生活リスト→mylist/12002676 ロコルの自作集→mylist/5558776
お借りしました~
ムスカ→ラピュタ帝国 忙しい人向けドラえもんの歌→sm4233872 はちみつ狩猟団のOP→nm4688271
はちみつ狩猟団の皆さん、こんなAkikiをよろしくお願いします。
[東方] 輝夜のレッドストーン冒険記7話 (昔のおはなし)
第8話あがりましたnm6910154 WBC二連覇おめでとうございます。 前回はこちらnm6348657 第1話はこちらnm6032259 マイリストはこちらmylist/10483914 らじおはこちらhttp://jbbs.livedoor.jp/radio/4847/ mixiはじめましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 マイミク募集
[東方]輝夜のレッドストーン冒険記6話 (てるもこ)
7話あがりましたnm6602082 くちゅ・・・ 妹紅「たまには私も攻めさせてよっ」 かぐや「あんたには無理よ」 前回はこちらnm6251905 マイリストはこちらmylist/10483914 作者のラジオはこちらhttp:/jbbs.livedoor.jp/radio/4847/ 3月14日にラジオします mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 です足跡掲示板にぜひコメントお願いします
【替え歌】緑ノ勇者【スマブラX】
ハイペースです。今回はリンクです。友人の大切さ。そんな意味での「Friend」です。・・・つづりあってるかな?元ネタ「悪ノ娘」(sm2916956)マイリスト(mylist/8101334)4月17日新作nm6772529
【ニコラップ】Track09【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。Ronnie LawsのFriends And Strangersをサンプリングして作りました。希望があったのでMP3うpします。リクエストしてくれた人ありがとう!! DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/42079 PASS:nicorap 画像は特に意味はないですwww ◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
【東方アレンジ】Elemental note C75 新作 「秋音風-Autumn of Touhou-」 クロスフェードデモ
Elemental noteの新作東方ProjectアレンジCD 「秋音風-Autumn of Touhou-」 のクロスフェードデモです。 01 . 落ち葉のワルツ (妖怪の山 ~ ysterious Mountain/東方風神録) 02 . 明日への光 (神々が恋した幻想卿/東方風神録) 03 . Wish (芥川龍之介の河童 ~Candid Friend/東方風神録) 04 . 落ち葉のワルツ-inst ver.- 05 . ボーナストラック Vocal : emi(PHANTAS-MAGORIA) Arranger : u-ki HP : http://elemental-note.com/
【作業用BGM】アニソン1
あくまで作業用ですので画像は変化しません。あしからず。。。曲が終了すると自動的に次の曲へ転送されます。鉄のコミュニケイション(1998年10月 - 1999年3月)オープニングテーマ「my best friend」 (堀江由衣)それでは、スタート!
にとりのうた/歌、アタイ⑨最強?だぜ!・・・ちょっと歌ってみました ;
すみません、ちょうしのりました;;;原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend.に歌詞をつけた方がいらして、sm1391500 (青いコメント)調子乗って歌ってみました、自分が歌ってるヤツじゃないけどうpしたヤツmylist/6795289
【REBORN】ゆー~クロームver.~【歌っちゃった】
こんばんはうです。宇佐見です。あまりにも素敵だったので下手ながら歌わせていただきました えと、動画と音声の仕方がわからなかったので、静止画です^^; しかも変わりません、ごめんなさいOTZ ▼追記:元動画リンク指摘ありがとうございます 元動画⇒sm3282619 friend⇒nm3199120 どうでもいいことですが、名前、白雪から宇佐見に変わりました。
【IA】My Friend/川田まみ
魔法少女リリカルなのは StrikerS サウンドステージ X
川田まみさんのMy Friend IAさんに歌ってもらいました
【東方】だいちる4コマ その10【手書き】
今回は魔理沙成分多めです。そしていろいろな作業を平行してやっているせいで、どの動画を描いてて、どの動画を描かなきゃいけないのかを時々忘れてしまったり。で、うっかり忘れているシリーズがあったりで…
前回→nm24035186
マイリス→mylist/37514594
次回→nm25625092
使用BGM自由気ままに歩いていけばいい(セブンスヘブンMAXION様)チルノのパーフェクトほけんたいいく(イオシス様)Dear my friend(KRASTER様)ニコニ・コモンズ
Sweet Baby (Feat. Lalah Hathaway) / Al Jarreau
From The Album "Al Jarreau - My Old Friend Celebrating George Duke" Jul.2014
George Duke Tribute Album
Al Jarreau - Composer, Vocals , Patrice Rushen - Piano , George Duke - Keyboards
Paul Jackson, Jr.- Guitar , Stanley Clarke , Marcus Miller - Bass
Dr. John, Kelly Price, Dianne Reeves, Lalah Hathaway, Porcha Clay, Patrick Lundquist, Fred Martin, Jeffrey Osborne, Katriz Trinidad - Vocals
君のいる町 Dear Friendを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1900曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
初心者なりに歌ってみた動画作ってみた 西野カナ 「Best Friend」
フリーソフトで初めて作りました西野カナ 「Best Friend」お聞苦しい点があるとは思います。。。
【歌ってみた】満ちる森【Rurutia】
楽しい曲ではないのだけれど、サビを歌うのが楽しい
今更ですが、mixiやっています http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28801591
マイリスト mylist/34950299
【インスト】悲壮【オリジナル】
お世話になっております。
Jimmyp闇人です
インスト曲を投稿してみます。
以前投稿したことのある曲ですが、再ミックス・マスタリングを行いました。
夏の風景を思い出してしまう曲に仕上げたつもりです。
よろしくお願いいたします。
この度、個人のコミュニティを作りました。
コミュ名:【Jimmy@闇人】P名を下さい
http://com.nicovideo.jp/community/co1668768
生放送などもしていく予定なので、良かったらお気軽によろしくお願いします。
フォローミーです。twitter...http://twitter.com/PsycoGarden.
他の投稿作品:http://www.nicovideo.jp/mylist/25991827
mixi...http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39423136
Cure...No.125279
cublic - In The Rain
0:00 In The Rain / #5:25 Dear My Best Friend / #11:11 君を背中から / #15:09 It's News / #20:26 いつだってBROKEN HEARTは突然にやってくる <Album Mix>
【失恋したので】Just Be Friend【歌ってみた】
音小さいかもです。*後半音量大きくなるので注意お借りした音源→sm13003917ぐぬぬ・・・おまえらーwwwタグで遊ぶなよぉ(´・ω・`)おのれニコニコムービーメーカーめ・・・上げなおすか・・・。主の辿ってきた軌跡→mylist/7270619非公開ワロタw1月23日新作うpしましたよかったらマイリスからお願いします。
【ニコラップ】秋風【Raper】
どうもこんばんは!Raper(レイパー)です(*´∀`*)この前までENCORE Crewとして活動してきましたが、ソロになりました!ソロ曲はいろいろアップしてきましたけど本当のソロは初投稿です!どうぞよかったら聞いてあげてください!Track by ききょう Thx!マイリストmylist/19592205 mixiやってます!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15833572
[東方手書き]東方キャラクターWM争奪お絵かき企画!
お久しぶりです。「ついに!あの山田タロウも ニコニコ生放送始めました!!」
山田のコミュニティはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co1190252
今回はお詫びも兼ねてお絵かき企画を始めました。
賞金総額は10000WM以上 詳しくは動画とコミュニティのお知らせをご覧ください。
質問等はコミュニティ掲示板こちら→http://com.nicovideo.jp/bbs/co1190252に御願いします
そして動画の投稿は8月下旬となります。 乞うご期待
mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 マイミク募集
