キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14252 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「モザイクカケラ」を甲高い声で歌ってみた 【タカジ】
リズムも音程もズレててスミマセン(^^;) 今度は失敗しないようにまた撮り直しますw それとmixi上にて色々活動しています。よろしくお願いします☆http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5755732/http://mixi.jp /view_community.pl?id=3955829 こちらマイリスです☆→mylist/16486168
口笛でレールガン2
吹いてみました。Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-☆その他口笛→mylist/14433178
[ニコラップ] ART・LIFE [ぽん]
こんにちは。16曲目の投稿です^^いろいろとデザインや絵画をしていると上で自分がいまスランプの状況で思っている考えていた事をそのままラップしました。トラックはashibi様(sm8753854)イラスト/たけぽん(BBB GRAPHIC DESIGN STUDIO)マイリスト→mylist/9283794mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14830877よろしければ聞いてください。
ガールズトークの月曜日アンケート『Girl Friend フォーエバー!』
あなたの一番大切な友達は、どんな人ですか?
2009/10/19 20:43 に女性ユーザーを対象に行われた、ニコ割アンケートの結果です。ご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございました。
毎週月曜日夜9時は、とりあえず生中(二杯目)「ガールズトークの月曜日」。
大島麻衣と、さとう里香が禁断の女の子トークをニコニコ生放送でお届けします。
毎回放送の直前に、女性限定のニコ割アンケートを実施 → 結果を番組中で発表します!
今回参加出来なかった方も、次週はぜひご参加を!
ガールズトークの月曜アンケートテーマ曲
♪ Pleasure of light / 妃田智
watch/1243232506
[ニコラップ] サヨナラ... [ぽん]
こんにちは。12曲目の投稿です^^今回は「世界の中心で、愛を、さけぶ」に少しインスパイヤされて「恋人がもしも死んでしまったら」なんてイメージで制作しました。トラックは村上ヒデキ様(nm8187634)。マイリスト→mylist/9283794 よろしければ聞いてください。コラボ等は常に募集しています!!よろしくお願いします!mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14830877
【こしあん】炉心融解を歌ってみた。【FULL】
ども、こしあんです。今回は「炉心融解」をフルで歌ってみました。曲と唄がずれていたり、音程が違ったりしてるかもしれませんが、そこは皆様の温かい目で(ry ^^; 最後まで聞いていただけるとうれしいです。 次の作品→nm8020307 前の作品→nm7455022 最新作【モザイクロール】→sm11993487 マイリスト→mylist/12473646 mixiに登録しました http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24367689
レン&カイト風味でmagnet歌ってみた【1人2役】
こんにちは。茶月です。 ピアプロでイラスト見つけて衝動的に歌ってみました。 がんばって声わけした…つもりですが、混ざってたらすみません…; 素敵な本家sm6909505 イラストは黙5さまよりお借りしました。http://piapro.jp/content/miqnfqv4kx75se49 まだまだ少ないmylist/13207361 ブログhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7960555 PS リアル弟へ こんなお姉ちゃんでごめん。
暑いのでFire◎Flower歌ってみた
こんにちは、茶月です。マイクが届いたのでテンションに任せて歌ってみました。音割れサーセン;;イラストはピアプロより常盤治さまからお借りしましたhttp://piapro.jp/content/42a9pgfvgm7ypw72さわやかな本家sm4153727まだまだ少ないmylist/13207361ブログはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7960555
you~Dear my friend~
■you替え歌第二段です。 ■次はポケダン(探検隊)のパートナー視点で。 ■……はい、二番煎じですorz. ■温かい目で見ていただければ、ありがたいです(汗)。 ■ちなみに、うp主は空の探検隊をやっていて、主人公:イーブイ♀,パートナー:ヒノアラシ♂です。 ■マイリス→mylist/9738807 ■再生100超えありがとうございます(ペコリ)。6/11
【こしあん】ノーザンクロス を歌ってみた
どうも、こしあんです。前作はなかなかウケが良かったようなので嬉しい限りです。ありがとうございます!!今回4作目は「ノーザンクロス」歌ってみました。原キー高すぎですね…。見事にやられました…。音程なんて合ったもんじゃない!!ALL裏声で挑戦!!後半だいぶ疲れてます…。大変聞き苦しいと思いますが最後までご視聴してくださるとうれしいです。誰か「ぎゅっ!!」としてやってください!! お借りした音源→sm4359873 マイリスト→mylist/12473646 前の作品→nm7058567 次の作品→nm7455022 最新作【モザイクロール】→sm11993487 mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24367689
「ELTいっくんオーディション」Dear My Friend
是非、聴いてください!!!一生懸命歌いました。動画ではありませんが音にはこだわりました。宜しくお願いします。Fragileもupしています。
ELTいっくんオーディション For the moment
今回は残念でしたっwでも、初のニコ動でいろんな意見が聞けて楽しかったです♪で、調子に乗ってオリジナル曲なんぞUPしました。コチラよろしければ→ (nm7221665)Dear My Friend →nm6876487 fragile →nm6876487
THE ILL(※気分を悪くする恐れのある音源※)
変態☆紳士です。座敷童子さんの「人間の深層心理をイメージ」を一部サンプリングしてつくりました。内容は・・・正直、誰得?な感じです。我こそはどんな狂った音源でも聴ける!という人専用の作業用BGMってことでw ※気分を悪くする場合があるので十分考えてから聴いてください。※ 気分が悪くなっても僕は何も責任は取れません。サーセン。 ◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
VELVET EDEN / Girl Friend
VELVET EDENのデモテープからGirl Friendです。mylist/8915359
東方緋想天 お悩み相談室part1
解説動画で質問コメントがあった内容を中心にあれこれ解説してみる動画です。今後、解説動画で質問や要望があればpart2ができるかもしれませんし、できないかもしれません。使用した曲はセブンスヘブンMAXIONさんのMy dear friendです。ところでだ、絵はいいから中身見てくれ中味www 絵のはおまけなんだからwwwwww 解説動画一覧>mylist/8461225
聖母たちのいる風景(聖母たちのララバイ+糸杉のある風景)
ども、変態☆紳士です。 聖母たちのララバイと糸杉のある風景をサンプリングしました。 はっきり言って原曲レイプなので原曲好きな方は視聴しない方が良いかもしれません(@w@;) まだまだ未熟で聴き苦しいかもしれませんが、もしよければ最後まで聴いていって下さい。 ◆他の作品 ⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
Love's Taking Over / Homi & Jarvis
From The Album "Homi & Jarvis - Friend of a Friend" 1983
Debut and Only One Album
Homi & Jarvis : Amanda Homi (Vocals) & Brian Jarvis (Vocals)
Producers : Dave Grusin & Larry Rosen
Additional musicians : Joe Beck, Dave Grusin, Anthony Jackson, Steve Khan, Marcus Miller,
Lee Ritenour, David Sanborn, Toots Thielemans & Buddy Williams
Believe in Yourself / Homi & Jarvis
From The Album "Homi & Jarvis - Friend of a Friend" 1983
Debut and Only One Album
Homi & Jarvis : Amanda Homi (Vocals) & Brian Jarvis (Vocals)
Producers : Dave Grusin & Larry Rosen
Additional musicians : Joe Beck, Dave Grusin, Anthony Jackson, Steve Khan, Marcus Miller,
Lee Ritenour, David Sanborn, Toots Thielemans & Buddy Williams
Bring Me Joy (George Duke, Boney James) / Al Jarreau
From The Album "Al Jarreau - My Old Friend Celebrating George Duke" Jul.2014
George Duke Tribute Album
Al Jarreau - Composer, Vocals , Patrice Rushen - Piano , George Duke - Keyboards
Paul Jackson, Jr.- Guitar , Stanley Clarke , Marcus Miller - Bass
Dr. John, Kelly Price, Dianne Reeves, Lalah Hathaway, Porcha Clay, Patrick Lundquist, Fred Martin, Jeffrey Osborne, Katriz Trinidad - Vocals
【耳コピ】芥川龍之介の河童 - Candid Friend -
東方風神録より芥川龍之介の河童 - Candid Friend -を自分なりに作ってみました。
かっぱ巻き~かっぱ巻き~きゅうりを巻いて~ かっぱ巻き美味しいですよね
制作環境はFL Studio 9 と US-322 です。
mylist/36322624
My Old Friend / Najee
From The Album "Najee - Tokyo Blue" 1990
Vocals - Mark Ledford
【IA】Best Friend【カバー】
投稿2回目です。卒業シーズンということでKiroroさんの『Best Friend』をIAさんに歌っていただきました。
前作でご指摘いただいた問題点、ブレスと抑揚に気を付けました。歌声のボリュームは上がったと思います。
コメントなどでご指摘いただけると幸いです。
前作→nm19941441
マイリスト→mylist/35668380
新作→nm21044894
【銀蘭】嘘つきウサギと銀の檻【歌ってみた。初】
「あーーーーー無謀なことをやっちまったよ。。。」 ・・・・お聞き苦しい所ばかりですが、最後まで聴いて下さると嬉しいです!!おっしゃ。念願の「歌ってみた投稿」達成YEAH!! ※爆音推奨ですーー。 ♪素敵な本家様:「嘘つきウサギと銀の檻」 sm18289208 *絵を描いてくれた素晴らしいMy Friend:津村 様 銀蘭の他作品:mylist/36160992
テスト珍回答
珍回答の本は使ってませんよ!!ちなみに問題は全て中学校のです。BGMはjust be friendのオフボーカル版。よろしくおねがいします。
【ボーマス20】アルバム "サナトリウム"/Jimmy@闇人【クロスフェード】
お世話になってます、Jimmy@闇人です。初参加ですが、少しでも多くの方に聴いて頂けるように頑張ります。 2012/4/29(日)Release 1st mini album 『サナトリウム』 サークル名:「jimmy&takuyar」 M1.散リユク桜ト花吹雪 M2.サナトリウム M3.Throb M4.Eclipse M5.悲壮 M6.月世界 M7.チェックアウト M8.Weekday☆Bell M9.Re:fRain (9曲入り\1,000)曲調が割とバラバラです。。。ラテン系や和風ロック、V系などが好きな方は聴きやすいかと思います。 当日(29日)は鏡音レンのコスプレで販売出来たらなと思ってます。色々と至らない点が多々ありますが、頑張ります。お気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです。宜しくお願いします! http://www.nicovideo.jp/mylist/25991827 mixi...http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39423136 Cure...No.125279
【鏡音レン】黒い薔薇のかほり/ル・クルーゼ【カバー】
お世話になっております。今回はル・クルーゼ(DAIGO)さんの「黒い薔薇のかほり」をカバーさせて頂きました。宜しくお願い致します。画像元:http://piapro.jp/t/rAt5(上埜月様) 他の投稿作品:http://www.nicovideo.jp/mylist/25991827 mixi...http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39423136 Cure...No.125279 twitter...http://twitter.com/PsycoGarden.
Just be friends 浪人が歌ったよ
大学生になったら歌ってみたやってみたいなーっち思ったけjust be friend 一発どりしてアップロードしてみました。よかったらアドバイスとかしてくれたら嬉しいけお願いします。今は勉強頑張らないけんけどいつか大学生になってやる!
【鳩に潜む】Just Be Friend pianover 歌ってみたん 【雑菌】
ごきげんよう。鳩に潜む雑菌ですご無沙汰してます(´・ω・` )
REBORN! キャラソン「Best friend!」【歌ってみた】
はじめまして!仲良し(!?)2人が勢いあまって歌ってみました!原曲のテンションは意識しましたが声真似はしておりませんので悪しからず・・・ところどころ2人のタイミングがずれていたりとその他いろいろありますので、生暖かい耳で聴いてくださると幸いです>
【歌ってみた】Just Be Friend【一杯】
なんだかいつまで冬なんだて感じですね。
そんな感じで、とりあえず、気軽な気持ちで歌ってみました。………にほんごへん?
mylist/21587886
