キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14251 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【推理系実況動画】 らー☆MENの事件簿 ver.雨格子の館 part5
まぁ、こんな回も…あるよね!!
画質向上キャンペーン実施中ww
なぜかイヤホンだと左側からしか音が出ないので…次回収録時には修正しておきます
注意!! 推理物なので、ネタばれコメなどは無しでお願いしますm(__)m
前→sm6000482 次→sm6087611
part1→sm5943938
歌ってみた→mylist/8977119
幼女と害虫退治はこちら→sm7552837
ホラー好きな方はこちらもどうぞ→sm7719478
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11317675
彼女に捨てられたうp主が、やけになってキミキスに手を出した part-11
ぜんぜんアタックが成功しない。難しすぎだろ(^ω^) mylist/10481870 part-12>sm6166181 part-10>sm6026096 part-1>sm5832995 絶叫サイレントヒル mylist/10612140 新シリーズ 2倍速マリオ3 part-1>sm5973009 mixi入ってます、連絡用 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
酔っ払い歩兵の Crysis Wars 8 [Map(TIA):Graveyard Part.1]
今回もTIAあげてみました。通しで見たいとの要望がありましたので、2回完結です。
鯖は海外鯖のWarCrysisForums.comです。マップはGraveyard。日本という設定です。ホントかよw
何か全体的に暗いです。次回は明るさ弄ってうpします。んで今回からエンコ設定を少し変えてみました。
前回:sm6031179 次回:sm6084870 マイリスト:mylist/10642773
コミュニティ:http://crysis.lostall.net/
IRC Server:irc.friend-chat.jp Port: 6660~6669(6667以外) Channel:#Crysis_Wars
2倍速だよマリオ3は無理ゲーなのか?part-8
今回は編集というのをしてみました。所々動画が途切れてるのはそのためです。内容的にはあんまり進んでません。 part9>sm6100653 part7>sm6056061 mylist/10730290 part-1>sm5973009 キミキスの実況もやってます。 mylist/10481870 part10>sm6026096 part-1>sm5832995 絶叫サイレントヒル mylist/10612140 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](1/3)【Veteran】
ドイツ・パンコー 1945年4月23日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「ここも戦車で進軍したいお!」
レズノフ「OH!MY FRIEND!建物の中はいれないだろう・・・」
ペトレンコ「(´・ω・`)」
2倍速だよマリオ3は無理ゲーなのか?part-7
クリアできないイライラがつのってだんだん言葉遣いが悪くなっていきます。 part-8>sm6066270part5+6>sm6037835 mylist/10730290 part-1>sm5973009 キミキスの実況もやってます。 mylist/10481870 part10>sm6026096 part-1>sm5832995 絶叫サイレントヒル mylist/10612140 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
アルミiMacの内蔵マイクで『人間が大好きなこわれた妖怪の唄』を…
歌ってみた。音楽は愛だぜ。COOL&CREATEさんのスーパーシャッターガール収録作品『人間が大好きなこわれた妖怪の唄』(原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend / 東方風神録)を歌ってみました。当初、なにも知らずにこの曲を聴いて、どれほど心を通わせても共に生きる事の叶わない異種族間の情に、そして最後にひとり、こわれてしまった妖怪の少女の切なさに、本気で泣いたものです。他のかっぱっぱーとか聞くまでは!ww いや、今でも泣きます。歌いながら。良い曲、良い詩です。ホント。音がどこかでどーしても外れてしまうのですが、一番感情の入ったテイクなので、宜しければ最後までお付き合い下さい。◆お借りした動画→sm4038071 ◆マイリス→mylist/4085963
踊ってみたを抜け出し、独り言ゲーム実況 PS版Tails Of Phantasia 編 part30
皆様こんにちわ(*´ェ`*)
今回は闘技場に挑戦しました
part29へ→sm6031160
旅の日記→mylist/10076288
★その他の実況ですmylist/10076293
★私の踊ってみた履歴ですmylist/5504624
★私のmixiでのお部屋です^^
★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12674660
お気軽に遊びにきてください(*´ -`)(´- `*)
踊ってみたを抜け出し、独り言ゲーム実況 PS版Tails Of Phantasia 編 part29
皆様こんにちわです(*´ェ`*)
いよいよチェスターを救出しにもどります
part28→sm6020944
part30へ→sm6031972
旅の日記→mylist/10076288
★その他の実況ですmylist/10076293
★私の踊ってみた履歴ですmylist/5504624
★私のmixiでのお部屋です^^
★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12674660
お気軽に遊びにきてください(*´ -`)(´- `*)
踊ってみたを抜け出し、独り言ゲーム実況 PS版Tales Of Phantasia 編 part28
皆様ごきげんよう(*´ェ`*)
今回は古代都市トールに向かいます
part27へ→sm6010054
part29へ→sm6031160
旅の日記→mylist/10076288
★その他の実況ですmylist/10076293
★私の踊ってみた履歴ですmylist/5504624
★私のmixiでのお部屋です^^
★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12674660
お気軽に遊びにきてください(*´ -`)(´- `*)
酔っ払い歩兵の Crysis Wars 番外編 1
常に麦の飲み物でふらふらのNOOB歩兵が、CRYSIS WARHEADのマルチプレイであるWarsをやってみました。
今回は番外編です。現象はCRYSISではよくある事。
前回:sm5997683 次回:sm6031179 マイリスト:mylist/10642773
コミュニティ:http://crysis.lostall.net/
IRC Server:irc.friend-chat.jp Port: 6660~6669(6667以外) Channel:#Crysis_Wars
2008年のOnicon [Oni-Con 2008]
ヒューストンテキサスのOnicon 2008年からの映像そしてビデオ。 cosplayコンテストからの3つの寸劇を含んでいる; Haruhiの歌う神は、私歌う冬の願い、および私の友人Maxine'知っている; s Mikuの組合せ。 楽しみなさい!YouTubeの原物を見なさい - http://www.youtube.com/watch?v=8ztyejQqV9UPictures and video from Onicon 2008 in Houston Texas. Includes three skits from the cosplay contest; Haruhi singing God Knows, Me singing Winter Wish, and my friend Maxine's Miku Mix. Enjoy!View the original on YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=8ztyejQqV9U
彼女に捨てられたうp主が、やけになってキミキスに手を出した part-9
今回は特にお色気シーンもありませんでした。星乃さんがイジメをうけている('・ω・`) part-10>sm6026096 mylist/10481870 part-8>sm5965854 part-1>sm5832995 絶叫サイレントヒル mylist/10612140 新シリーズ 2倍速マリオ3 part-1>sm5973009 mixi入ってます、連絡用 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
[ねこみみ律子のNPV]My Best Friend@パンキッシュゴシック
186ねこみみ PSP分解したほうがいいのかなー
分解したほうが仕事はしやすいんだよなぁ
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
アイドルマスター 春香・やよい・真美 - My Best Friend <remix A>
アクティブチャイナ。「アクティブ」と銘打ってるので、動けそうな…というか、戦えそうな感じで。
お面はなんとなく。
ドラゴンボールで悟飯(じゃっちゃんのほう)が付けてたのを見て、「あ~、なんかこんなアクセあったなぁ。これチャイナに合うかな?」くらいのノリで付けてみました。
mylist/10209130
彼女に捨てられたうp主が、やけになってキミキスに手を出した part-8
菜々最高だ! mylist/10481870 part-9>sm5992353 part7-2>sm5957873 part-1>sm5832995 絶叫サイレントヒル mylist/10612140 新シリーズ 2倍速マリオ3 part-1>sm5973009 mixi入ってます、連絡用 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
彼女に捨てられたうp主が、やけになってキミキスに手を出した part-7-2
製作者の方ありがとうございますm(_ _)m 目の保養になりました。 mylist/10481870 part7-1>sm5937683 part-1>sm5832995 息抜きにやった絶叫サイレントヒル mylist/10612140 mixi入ってます、連絡先にどうぞ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
【QMA】まったりトナメ 31限目
こんにちは。撮影日:夜の1/24(土)。
易問の後のグロ問が1番怖いw
30→sm5913150 マイリス→mylist/7034546 32→sm5966984
ブログ→http://baboboba1022.blog60.fc2.com/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19851773
彼女に捨てられたうp主が、やけになってキミキスに手を出した part7-1
握手は親愛の証だから! 親愛の証いただきました(^ω^) 次回の動画はどうしても高画質にしたかったので、part7は二回に分けてうpしてます。 part-6>sm5924019 mylist/10481870 息抜きにやった他の実況動画 mylist/10612140 mixiに入れてもらいましたので、連絡先にどうぞ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145
酔っ払い歩兵の Crysis Wars 3 [Map:(PS)Tarmac Part.3]
常に麦の飲み物でふらふらのNOOB歩兵が、CRYSIS WARHEADのマルチプレイであるWarsをやってみました。
鯖は海外鯖のBROSです。MAP:Tarmacのラストです。
最後まであまり見所がありませんでした。次回は意識してプレイしてみたいと思います。
前回:sm5929908 次回:sm5946500 マイリスト:mylist/10642773
コミュニティ:http://crysis.lostall.net/
IRC Server:irc.friend-chat.jp Port: 6660~6669(6667以外) Channel:#Crysis_Wars
流れ星☆彡 ゆう 2009.01.23 心斎橋 路上ライブ
++ ゆう オフィシャルホームページ ++http://www.bakky.net/yuu/ゆうさんのブログhttp://ameblo.jp/delight-yuu/MySpace.com-ゆう-JP-POP/Techno/Idolhttp://www.myspace.com/yuubakkyゆう (mixiプロフィール)http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8991766☆★☆ ゆう ☆★☆ (mixiコミュニティ)http://mixi.jp/view_community.pl?id=3952608
【東方】芥川龍之介の河童 ~ Candid Friendをギターで弾いてみたよー
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとり。お値段以上にーとり。
【QMA】まったりトナメ 30限目
こんにちは。撮影日12/21(日)。
前のパソコンが色々とありおしゃかになったので新しいパソコンでちょいとテスト動画みたいな感じです。
それと一応武器もここにきて初登場ということでw
ではまったりしていってください。
29→sm5819329 マイリス→mylist/7034546 31→sm5938736
ブログ→http://baboboba1022.blog60.fc2.com/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19851773
【DFF】カス以下の以下なのだ!【ディシディア】
皇帝動画。自演はしてないですw毎度のことなんで書いてませんけど105レベル最強です。対人に比べれば楽に勝てる相手ですね。mylist/10215198さよならなのだ。時々ディシディア日記書いてるのでよければコメントくださいhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2595761
【リボーン キャラソン】friend を歌ってみた
お久しぶりです。今回はfriendを歌ってみました。歌いわけが難しいよorzp.s. 前フリ入れ忘れ&未熟編集のためのズレ発見!できれば修正版作りたいと思います。マイリスmylist/4984526
【精一杯】炉心融解Xメルト【歌ってみた】
おはこんばんt(ry jonyh(ジョニー)です(・∀・) もう冬真っ盛りですが、この2曲にガッツリと溶かされてます♪ ●炉心融解は1番のみ ▲素敵な原曲→sm5602903 ■メルト3Mは僕の初心者ミックスを聞きかねたaim様がやってくれました(感謝!)●素敵な原曲→sm1715919 ▲イラストはピアプロより、えびまよs(炉心融解)・ミノルさん(メルト)にお借りしました! ■下積みマイリス→→mylist/9111678 ●aim様マイリス→mylist/9943131 ▲ブログ→http://blog.livedoor.jp/jonyh/ ◆mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15489842 ★新作→LEGEND of niconicoできました!sm5803196
吉野なぎさ 2009年始のご挨拶
吉野なぎさです。2009年年始の挨拶動画見てね♪ブログhttp://iphone-nagisa.iza.ne.jp/blog/http://iphone-nagisa.iza.ne.jp/blog/mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=11878711
[ねこみみ律子のNPV]My Best Friend@オトメサンバ
142ねこみみ 現在帰宅途上浜名湖SAからうp、あとは200kmを残すところ、アケマスの旅は日ももうすぐおわります。
プラボ宇都宮の稼働台数の多さにびっくり、流石月都と呼ばれるだけはある。
さて、今年も残り数時間、皆さん、来年もよろしくお願いします。
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
吉野なぎさ×iPhone 自己紹介
吉野なぎさ 自己紹介公式ブログhttp://yoshino-nagisa.iza.ne.jp/blog/iPhone企画http://iphone-nagisa.iza.ne.jp/blog/mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=11878711
アイドルマスター 真 伊織 My Best Friend バラアニ リミB
【食物連鎖?】い「うさぎは基本的に、人参とか野菜を食べるわね」 ま「クマは・・・蜂蜜とシャケかな? 肉食だから結構こわいなぁ・・・」 い「うさぎも食べちゃうのかしら?」 ま「ボクがクマだったら食べないかな? 小さいからかわいそうだし」 い「・・・私ならいつでも食べられてもいいわよ・・・?」 ま「ん? なんか言った?」 い「え・・・? なんでもないわよ、なんでも!」
バラエティーアニマル3つ目。
こういうセリフも言ってみたい年頃。
自作品マイリスト mylist/1044190 いおまこ mylist/3716080
ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com
三国志大戦3 一品八卦動画 50回目
どうも、八卦動画50回目となります。今回の相手は4枚忠義八卦です。
記念すべき50回目という事で八卦対決を選びました。
相変わらずgdgdな対戦ですが、暇な方はどうぞご覧くださいませ。
あと、ボクに三国志大戦のプレイを薦めてくれた友人がへ太尉へ昇格しました。
ここでも祝ってあげちゃいます、おめでとー。
※下記は50回以上もgdgd動画をあげているうp主の生態、興味のある方のみどうぞ。
放置気味のmixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4016954
※※12/23夜追記 maxi誘っていただけましたありがとうございます。
ご意見・感想などはこちらへ ⇒ w_wings00☆hotmail.com ☆を@へ変えてください。
マイリスト⇒mylist/7036843 前の動画⇒sm5589592 次の動画⇒sm5642744
