キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 春香 「My Best Friend」 ストリートホッパー
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: intensity
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
衝撃のUFO映像 Shock UFO Footage
NASAにいる友人が古いUFOの映像を送ってくれました。1960年代のものだとのことです。いわゆる円盤型のUFOと思われます。普通の飛行物体とは違う変な飛び方をしていますね。アナウンスも意味不明なことを言っています。NASA UFO old friend of mine sent me a video.It is intended that the 1960's.Disc are probably the so-called UFO.A normal flying object and it has a strange fly different.Is nonsensical to say that the announcements.最強バカアニメ伝説 「Hのじかん」DVD 絶賛発売中世界で最もふざけたアニメーション。痴的で素敵なショート・エロティック・バカ・アニメーション作品あまりのバカバカしさと下らなさにあなたは中毒になることでしょう。※この作品はDVD「Hのじかん」には収録されていません。
Funeral For A Friendのjuneauを弾いてみた
勢いで5作目です。今までのはこちら→mylist/25251653 先日,ジャージを買いにゼ○オに行ったらこの曲がかかっていて,テンションが上がりまくったのでこの曲を。スコアがないので耳コピです。勢いで一発撮りしました。いつにも増して演奏が荒いです。お面暑い。 参考にした動画→sm9284592
【実況】いっきをにっきでいっきにクリアする。1
友人のtyuが「いっき」をやりたそうにこちらを見ていたので・・・。
前回の単発:sm14134935|次:sm14913723|マイリス:mylist/24882940
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
アイドルマスター 春香 「My Best Friend」 ライブフォーヴィーナス
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
律子 My Best Friend(旧スク)
P「律子、なんか透けてるぞ?」
律子「ああ、これから温泉ロケなんですよ。時間が無いから着て来いって。下着じゃないから大丈夫ですよ。」
P「でもなんでスクール水着(名札付)?」
律子「ディレクターさんが、マニアックな需要を喚起するにはこっちの方が良いって。」
P「出来る奴・・・。」
透けブラ?>sm14046782
RAID1バラして非RAIDポート繋ぎなおすとデータ飛ぶって、何の罰ゲームですか?>AMDさん
製作物/mylist/22284074
【KORG M01】 Dear My Friendを勢いで打ち込んでみた
新緑眩しい空を見上げていたら、この曲が浮かんで猛烈に打ち込みたくなりました。
勢いで作ってみたものの、シンバルのレガートが切れてしまったり、
音が足りなくて無理矢理他の音を代用したり、ツギハギ感だらけに加え、
原曲をあまり聞かずに印象と妄想で打ち込んだので、音程をはずしていたり、
音色がしっくりこなかったり、音量バランスがイマイチだったり多々ありますが、
よろしかったら聴いてやってください。
勢いで打ち込んだ割りに出来に勢いがないのは仕方ないね。
動画中の写真はこちらからお借りいたしました。
癒しの風景 -image RELAXATION-様
http://windy2.blog98.fc2.com/
アイドルマスター 春香 「My Best Friend」 ラヴィアンローズ
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: intensity
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【オネぇ実況】絶対にビビっちゃいけない零~zero~vol.4
ビビったら・・・あなたもおねぇ口調でコメントしてください・・・
撮りだめしてた分が・・・尽きた・・・。わ。
最初:sm14167794|前:sm14251883|次:未収録|マイリスト:mylist/20184334
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
[HDねこみみ律子のNPV]My Best Friend@フラALOHAガール[S4U!]
1273ねこみみ
け「今日は車のオイル交換とか洗車とか」
律「黄砂がひどくてドロドロになってましたねぇ」
け「まだまだ収まらないらしいから」
律「明日にはもう汚れてると?」
け「多分な」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
アイドルマスター2 春香 「My Best Friend」 サクラストーム
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
サイト準備中!もうしばらくお待ち下さい><
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Shuttle
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
【オリジナル曲】アンラッキーピエロ【歌ってみた】
昔作った曲に詩をのせて歌ってみました。日ごろの鬱憤を綴った感じです。確か、アウトロはなんかのパクリ?だったような気がします^^;その他の曲→mylist/22398873コメントありがとさんですm(_ _)m mixiは更新頻度激低ですが、一応やってますので貼っときます!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24181918
アイドルマスター2 春香 「My Best Friend」 スカーレットスプライト
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
密会 take 04 (just friend)
impro.と普通の組み合わせでやってみた。trombone,drum,fl.bassのトリオです。また音が小さくなってしまいました。ご配慮のほどよろしくお願いいたします。
アイドルマスター2 春香 「My Best Friend」 スクールデイズブレザー
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: intensity
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「My Best Friend」 ビヨンドザスターズ
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: intensity
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「My Best Friend」タータンチェックローズ
HaRuKarnival'11およびim@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
HaRuKarnival'11についてはこちらをご覧ください↓
http://www.harukarnival.info/blog11/
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/HaRuKarnival/
その他の動画に関してはim@sDCタグか上記のwikiを御覧ください
動画情報:
キャプチャ: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:
映像 H.264 3000kbps
音声 AAC-LC 128kbps
Tommy heavenly6の"Hey my friend”歌ってみた!【カラフル力士】
アルバムから歌ってみました!サビが頑張れなかったです
「稲川淳二 真夜中のタクシー」をゆるやかに実況【massa】13
追い上げてくぜ!!
最初:sm12024042|前:「ピーラー」sm14206339|次:sm14509888|マイリス:mylist/20989223
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
Nathan Watoson - Reach Out (You Got A Friend)
LONDON, SOUL/FUNK
【オネぇ実況】絶対にビビっちゃいけない零~zero~vol.2
ビビったら・・・あなたもおねぇ口調でコメントしてください・・・
ガンガンいくわよー。
最初:sm14167794|次:sm14251883|マイリスト:mylist/20184334
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【FF10-2】クソゲー?いいえ神ギャルゲと信じたい【初見実況】part14
これ、ホントにギャルゲーなのか・・・?
りゅっくり見て行ってね!
ニコ生での雑談やゲーム生配信用コミュはこちら→co24619
part0→sm12032102 part13→sm14082524 part15→sm14272915
マイリス→mylist/20982145
FF10実況mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
Twitter: http://twitter.com/jikkyoumasan
【走ったァアアアア】モンハン動物園Part.20【こけたアァアァア】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は当初「いけるのか?w」と心配されていたあの子を捕獲しに行ってきました!
また変換ミスで少し画像小さめかもしれません;
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】Susugi・hikaru・RAY・Raki@
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(4/12動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14132078 次回⇒sm14196984
【B’z】さよなら傷だらけの日々よを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はB’zのさよなら傷だらけの日々よをやってみました
発売日までにどうしてもUP完了したかったんです!
また顔出しについては知り合いから「顔ださねーの?なんで顔ださねーの?」っと言われ続けたため、出してみました(まぁ生放送もやり始めましたし)
そんなこんなですが、これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
生放送コミュ
co619258
のらりくらりと☞nag;歌ってみた
ねえお願い 黙らないでよ
…オネエ☆ヽ(´д`*) (に聞こえてしょうがない)
本家様(osu氏:sm13620127)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・絵:のら
◆メイン一発録り×コーラスです。今回、音量の方を少し下げ気味にmixしてみました。絵の人物は、ミクでなくナグというキャラクターを勝手にイメージして描きました。とりあえず…なんかすいませんでした。
前作:osu氏のHello my friend(sm14052622)
次作:グッドモーニング(sm14484306)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
【ハンデを負った】モンハン動物園 対抗戦チームフロギィ【猛者共】
ご視聴有難う御座います!
どうもこんにちは!諸々担当Susugiです
今回は初の対抗戦に挑みました。チーム分けは装備別。
前半戦がアレだったので後半戦がやけに和んで見えます^^^自分のいない動画ってのも楽しいですね(笑)
※再生時間で結果がわかると思いますが、それについては深い理由が…動画の最後に貼っておきました.あと画質持ってかれました・・
動画の主旨はプレイリストとコミュに載せてます。
※初心者達のgdgd&喧し動画・関西弁+女性実況苦手な方もご注意下さいませ
【参加メンバー】hikaru・RAY・だいそ
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21679119(不定期に更新中)
【コミュ】co1023366(4/12動画追加)
【プレイリスト】mylist/23439393
前回⇒sm14020049 次回⇒sm14132078
「ディスラレ屋」を酔って歌ってみたらディスられた
こんばんは すずにーさんですs(゚^゚*z
ディスられたら喜ぶことに定評のあるすずにーさんですq(。_。*
今回はリクルートP様のディスラレ屋を歌わせていただきました。
新しい歌い方を発掘した結果がこれだよ\(^o^)/
リクルートP様申し訳ありません(´・ω・`)
ディスりコメ大歓迎でございます。
叩いて蹴ってあげてくだしあ。
素晴らしい御本家【sm13667717】
すずに関連
マイリス【mylist/17675822】
ミクシイ【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22415096】
ツイッター【http://twitter.com/#!/suzuni_y】
[HDねこみみ律子のNPV]My Best Friend@ファイアオパール76ct[S4U!]
1237ねこみみ
け「新しいゲームを買ってきた」
律「またですか、ってかアイマス2はどうしたんですか?」
け「あっちもちゃんと進めてるよ」
律「だいぶのんびりやってるんですね」
け「焦ってやっても仕方ないしな…」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【MHP3】俺たち、狩人じゃけえ!! - 12
今回はボルボロス亜種狩猟の様子です! SHIN-1:狩猟笛 Souma:ガンランス blog(動画UP情報)★http://shin1.gg-blog.com/ 狩猟記録★mylist/22544137 2ndG★mylist/19382671 mixi(Souma)★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36199422&route_trace=010001500002 sm13914124← →sm15513277
【FF10-2】クソゲー?いいえ神ギャルゲ?です【初見実況】part10
砂漠は喉が渇きそうですたい。
りゅっくり見て行ってね!
ニコ生での雑談やゲーム生配信用コミュはこちら→co24619
part0→sm12032102 part9→sm13935525 part11→sm13970187
マイリス→mylist/20982145
FF10実況mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
Twitter: http://twitter.com/jikkyoumasan
【MHP3】俺たち、狩人じゃけえ!! - 11
再び謎の女ハンターが現れたが、、、もう次から来ないそうです^^w blog(動画UP情報)★http://shin1.gg-blog.com/ 狩猟記録★mylist/22544137 2ndG★mylist/19382671 mixi(Souma)★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36199422&route_trace=010001500002 sm13805050← →sm13975475
【歌ってみた】 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- *キー+2男性声
とある科学の超電磁砲より【Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-】を歌ってみました。
キーを上げてオク下で歌ってます。原曲を気にされる方はすいません。
////////////////////////////////////
お借りしたカラオケ動画:sm13056567
他に歌ったもの:mylist/18828033
////////////////////////////////////
よければ、聞いてください。
