キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14253 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コス小道具】リアルにミニ八卦炉作ってみた
前の動画(sm7349598)で言ってたのを作ってみましたヽ(´ー`)ノ
マイリス→mylist/4149698
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22595222
Cure No.→141367
【作業用BGM】個人的神曲メドレー 第2章【主にアニソン】
第2弾です
今回も個人的に良曲だと思うものをメドレーにしてみました
是非最後までお聴きください
第3章 sm9077090
~曲リスト~
1, only my railgun2, pray3, 君の知らない物語4, Starry Heavens5, キミシニタモウコトナカレ6, たった1つの想い7, obivious8, 蜜の夜明け9, 時を刻む唄10, Dear my friend-まだ見ぬ未来へ-
【ノンストップ】夜中の高速道路で流したい作業用BGM
初めて作った作業用BGMと前半は同じです。
異なる点→ノイズの除去、後半の選曲。
検索用→ Lostprophets. coldrain. mouse on the keys. 65daysofstatics. funeral for a friend. mutemath. fact. 80kidz. capsule. feint. linkinpark & jay-Z. boom boom satellites. papa roach. maybeshewill.(順不同)
他の→user/30808174
NEEDLESSのOP「modern strange cowboy」を弾いてみました
ソロは別で撮りました。おまけとしてTVsizeのEDも弾いてみました。(9/2追記)そらまにOP弾いてみましたsm8113433(10/25追記)GRANRODEOのtRANCE弾いてみましたsm8612373、演奏リストmylist/20893807(11/17追記)NEEDLESSの新OPを弾いてみましたsm8833287/ミクシー始めましたhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=30833752ロデオボーイ&ロデオガールは勿論、アニオタ、バンドマン、就活生・・・何でもござれ!どうぞお気軽によろしくお願いします☆
【洋楽 作業用BGM】 たれ流しR&B vol.17 【Request】
こんばんは。。。今回はLutherの曲を!!とリクエストを頂いたので、1番好きな曲をいれました!!Luther言えば『Here And Now』?『Dance With My Father』?僕ん中では『I'd Rather』!! 1. Can't Get Over You / Joe 2.Best Friend Feat. Tyrese / Sam Salter 3. What You Do To Me / Charlie Wilson 4. Spiritual Thang / Eric Benet 5. All The Things I Should Have Known / K-Ci & JoJo 6. So Sorry / Brian McKnight 7. I'd Rather / Luther Vandross Twitter→@TomyTomiTome vol.16→sm12213790 vol.18→sm12441503 たれ流しR&B→mylist/19626537
【作業用BGM】RYTHEM part3
RYTHEMのシングル以外から選曲してみました。
よかったらこちらも聴いてみてください。
1.Bitter & Sweet
2.fast food
3.Song for you
4.アイシカタ
5.キセキ
6.Dear Friend
7.パラドックス
8.夏メロ
9.妄想ギャンブラーズレストラン
10.気球が虹を越えた日
11.風船雲
12.無題
13.名を持つ人へ
14.ラプンツェル
アイドルマスター 伊織ソロ11曲メドレー
●MA、ML(MBF)、Do-Dai他11曲でノンストップメドレー。伊織(中の人)の魅力を感じて頂ければ幸い。 ●曲順:フタリの記憶、ドゥー・ユー・リメンバー・ミー、私はアイドル、『i』、My Best Friend Rem@ster-B、9:02pm(B)、Here We Go!!、Shiny Smile、Do-dai、Go My Way!!、ガーネット、フタリの記憶。作業用、伊織(中の人)の歌声に鼓舞されたい人へ。
トイ・ストーリー - You've Got a Friend in Me
ディズニーとピクサー作品「トイ・ストーリー」で使われている曲です。オープニングで使用されています。リクエストのあった日本語歌は sm1913329 です。※当初「トイ・ストーリー2」と表記していましたが、「トイ・ストーリー」の間違いでした。ご指摘ありがとうございました…。
【MMD銀魂】ドSコンビでSay you're JUST A FRIEND【銀時&総悟】
可愛い衣装に似合いそうなモーションを踊って貰いました。
なんだかこの銀さん…若々しい…。
ダンスモーション、カメラは共にお借りしたものを
一部変更させて頂いています。
クレジットは最後に表示しています。
どうもありがとうございました!
■注■
※原作に無い服装に改造しています。
追)ドコンビ
直しました(-_-;)教えて下さりありがとうございました!
マイリスト(mylist/48298174)
男塾伝説(シーモ、HM家族等)【作業用BGM】
■シーモがデビュー前に塾長として出したアルバムです。
■他にも有名所としてはHOME MADE 家族、nobodynows、KICK THE CAN CREWのLITTLEが参加しています。(LITTLE以外デビュー前)
■1. Hey yo!(併酔う)(ASIAN PIMPS feat.塾長)
2. 回るレコードの上走るアスリート(U-ICHIX VERSION)(HOME MADE家族)
3. HAND’S UP(手裏剣トリオ)
4. FUNKY FRIEND(メガトンFRESH FLAVORZ)
5. 正義と微笑~純情派~(CRYSTAL BOY←nobodynows)
6. SMALL WORLD(Smooth Mix)(塾長 feat.ミニ塾。)←LITTLE参加
7. URBAN NIGHT(WRECK SQUAD)
8. WHO’S DA エンターテーナー??(男塾LEGEND REMIX)(HOME MADE家族 feat.塾長)
9. ポプラ(LEO feat.KATSUYA)
10. Let’s 男Sing(シーCB)
11. Puff,Puff,Puff(ASIAN PIMPS)
12. みんなのうた(WE GOTTA GO)(男塾ALL STARS)
■自身がうpしたメドレーマイリスト→mylist/4786579
デブ専ホモなら誰でも知ってて当然白丸クソ
デブ専なんだから知ってて当然白丸クソXII【純愛厨】http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1165459172/l50より。白丸様のお姿を知りたい方が多かったのでageました^^素敵ですね。突撃はこちらで^^^http://mixi.jp/show_friend.pl?id=147410 ↑白丸のミク http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6028 ↑猫王◆JvoKObe9Tkのミクhttp://www.nicovideo.jp/mylist/459057/3534289 マイリストです^^
Emphatic Lineを弾いてみた
はじめまして。のこといいます。海賊王さんにあこがれ過ぎたので、元SIAM SHADEのDAITAさんのソロ曲「Emphatic Line」弾いてみました。氷室さんのライブのサポートで演った曲です。耳コピとか結構いい加減ですが、あまり気にしないでください(笑)友人に勧められたので、初めてアップしてみます。いたらぬ点があるかと思いますが、よろしくお願いします。その他の動画→mylist/5386661マイミクお願いします(*゚∀゚) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=254591
たまあひのうた
Dear My Friend より WHITE LIPS 歌詞は回文なっているみたい 「神の歌 しずか 夢想 貴き夢さえ いつしか失せ 鐘の音鳴かるは 闇の雫 其は 真玉(またま)のひら 離(さく)き神に召さらむ むすめ巫女か 叶うあまたにや 御言降らす さ庭か 否 変はるなら つもる雪の 消ゆるも連なる はかない河にさすらふ 常宮に魂会う なか囲み愛ずむ 村雨に 御垣 飾らひの真魂はぞ 奇(くす)しの宮 はるかな遠野 寝かせ 浮かしつ 癒え 醒めゆき 疾(と)う疾(と)う そむかず 慕うのみか」
片桐えりりか 出張ホスト応募の面接をする 後編
2011/06/25 開演:21:00 来場者数:33,139 コメント数:32,323
前編 sm14857339
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
to my friend/弾丸男
自作の曲とおおきく振りかぶってのMAD。コーラスに友人TとAが参加しています。他の曲mylist/111604/1706802
フレラバ ~Friend to Lover~ OP movie
フレラバ ~Friend to Lover~
発売日:2013/06/28
ジャンル:恋愛AVG
原画:ひなたもも、REI、あめとゆき
シナリオ:木村ころや、早瀬ゆう、柊晴空、松倉慎二
ボイス:東かりん(皆原陽茉莉)あじ秋刀魚(望月理奈)鈴音華月(野々村智美)秋野花(柊ゆずゆ)西乃ころね(綾部まひろ)白州妙(水澄真子)水邑琴音(沢渡岬)
マイリスト→mylist/30907270
Just do it !!! by serval
君はJust do itが得意なフレンズなんだね!!You are a friend who is good at [Just do it]! It is!
オフライン【茄子(ง ˙ω˙)ว】
My Best Friend Happy Birthday!!!!
今年もお祝できて嬉しいでござる…!
頻繁に連絡を取るわけでもなく、年に何度も会うわけでもないけど、いつになっても
昔と変わらず大事な友達です。
今年、久しぶりに会ったけど、あの時の2人のままで嬉しかったし、懐かしかったぁ~
大人になってもこうして変わらずいられる友達がいるのは幸せなことだなとしみじみしておったよw
これから先もずっとずっと宜しくね
改めて誕生日おめでとう!
°˖✧˖°˖°˖✧˖°すてきな一年になりますよーに°˖✧˖°˖°˖✧˖°
楽曲本家様:https://youtu.be/oXn3Rvo1k3U
振付本家様:sm41862370
■踊ってる人
茄子(ง ˙ω˙)ว
Twitter :@nasubeeee_0211
マイリス:mylist/67090997
■撮影
おしお先生
Twitter :@Oshio_no
マイリス:mylist/69434204
■SpecialThanks
▷さらちゃん
Twitter :@sarah__o0
マイリスト:mylist/55829864
2012年K-POPボーイズラップ特集
2012年に出したボーイズグループの曲のラップを詰め合わせてみました。他にもこのグループのラップがいい!というのがあったら、コメントしてください。ガールズバージョン sm19604992
[追記]PART.2を作りましたsm20288701
MBLAQ/BLOCK B/BIG BANG/SHINEE/U-KISS/B.A.P/INFINITE/B1A4/VIXX/TEEN TOP/BOY FRIEND/NU'EST/C-CLOWN/BEAST.B2ST/SUPER JUNIOR/PHANTOM/BTOB/100%/BIG STAR/EPIC HIGH/
クリーンパートが気持ちいいスクリーモ&ハードコア【作業用BGM】
ある程度のグワッシャー!という音達にgangbangされつつ、でもメロディーとクリーンボイスは忘れたくないの、という貴女にレコメンド。/01.Funeral For A Friend - Wrench /02.Memphis May Fire - North Atlantic Vs North Carolina /03.Before Their Eyes - Because 7 Ate 9 /04.IWrestledABearOnce - Ulrich Firelord: Breaker Of Mountains /05.Dead By April - Angels Of Clarity /06.Attack Attack! - Stick Stickly /07.Catherine - Inside Out /08.I Set My Friends On Fire - But The Nuns Are Watching... /09.Killswitch Engage - Save Me /10.The Fall of Troy - Chapter V: The Walls Bled Lust今までうpしたもの→mylist/15447083
僕は友達が少ない NEXT OP 羽瀬川小鳩Ver.
[MAD] 僕は友達が少ない! NEXT OP「Be My Friend」羽瀬川 小鳩Ver.
【巡音ルカ】オリジナル曲 Love me tender
☆こんばんにちは!Moonから一ヶ月ちょいでまたまたUPです。
世間はもう春が来るというのになんだか切ない曲を書いてしまった。
☆イラストはピアプロから、久楽さん・かしょさん・ぼびーさん・切身魚さんありがとうございました。
☆マイリスト>>mylist/2855724
☆muzie>>http://www.muzie.co.jp/artist/a058174/ ☆ピアプロ>>http://piapro.jp/ossanP
☆ブログ>>http://be-dreamer.jugem.jp/ ☆mixi>> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17569396
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第4話 王子様vs王子様
プレW杯(ワールドカップ)は日本の敗北で幕を閉じた。試合を見届けて会場を後にしたリョーマは、そこで現地の不良達にからまれている桜乃に遭遇する。桜乃を庇い、不良達と対峙するリョーマをけしかけられたドーベルマンが襲う。それを退けたのは白馬に跨った少年だった。彼は、馬に跨ったままテニスラケットでボールを放ち、不良達を追い払ってしまう。桜乃を見て心を奪われた少年にボーイフレンドと勘違いされたリョーマは勝負を挑まれ、なんと互いに馬に乗ったままテニスで戦うことになる――。
越前リョーマ:皆川純子/手塚国光:置鮎龍太郎/跡部景吾:諏訪部順一/幸村精市:永井幸子/白石蔵ノ介:細谷佳正/木手永四郎:新垣樽助/平等院鳳凰:安元洋貴/越前リョーガ:宮野真守/ユルゲン・バリーサヴィチ・ボルク:利根健太朗/ゼウス・イリオポウロス:関 智一/J・J・ドルギアス:木村 昴/アレキサンダー・アマデウス:興津和幸/プランス・ルドヴィック・シャルダール:花江夏樹
原作:許斐 剛(集英社 「ジャンプSQ.」連載)/監督:川口敬一郎/キャラクターデザイン・総作画監督:石井明治/シリーズ構成:広田光毅/色彩設計:津守裕子/美術監督:伊藤 聖(スタジオARA)/背景:スタジオARA/美術設定:青木智由紀/撮影監督:中村雄太/編集:平木大輔/音響監督:松岡裕紀/音楽:玉木千尋/音響制作:神南スタジオ/オープニングテーマ:「I can fly」 YOSHIKI EZAKI × Bleecker Chrome/エンディングテーマ:「Dear Friend」 テニプリアーティスターズ/アニメーション制作:スタジオKAI M.S.C/制作:NAS/製作:新テニスの王子様プロジェクト
©許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
so40794308←前話|次話→so40865275 第一話→so40728172
【フォートナイト】建築できないゆっくり達のFortnite #2【ゆっくり実況/チャプター2/シーズン3】
◆クリエイターサポート
MYABI
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0vYMW8g6I_ybbASjPnY5hg
◆Twitter
https://twitter.com/miaaa_fn
◆ファンレターなどはこちら!
〒106-6120 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー20階
株式会社GameWith mia宛
※飲食物などの受け取りはできません!
◆お借りしている素材
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・NoCopyrightSounds
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・きつねゆっくり
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
・ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
・【東方アレンジ】ニトリの舞 ~ Dancing Girl / 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend【東方インスト】
https://youtu.be/KsQTYnb15jQ
・【東方アレンジ】マリサスパーク / 恋色マスタースパーク【東方インスト】
https://youtu.be/CipxF5Ed1A8
・【東方アレンジ】Vampire Girl / U.N.オーエンは彼女なのか?【東方インスト】
https://youtu.be/wiW3oZbOp6M
Friend -キラリ☆スーパーライブ - 実写版セーラームーン
2004年の実写版セーラームーン、キラリ☆スーパーライブより。マーキュリー役の浜千咲ちゃんは可愛かったのに引退しちゃっいました。
アイマス【落合祐里香】ありがとう
悲しんでばかりでは駄目だと思う。
次の浅倉さんに迷惑だし、落合さんも迷惑すると思う。なので私はこれからの雪歩を応援するし、過去の雪歩も愛そうと思う
【追記】7/8 雪歩やゆりしーが好きな方がこんなにいて本当に嬉しいです。これから頑張れる気がします。 曲順書いてなかったの書いときます
1 風と雲と私 2 蒼い鳥 (REM@STER-B) 3 Here we go!!(REM@STER-B) 4 エージェント夜を往く(REM@STER-A) 5 オーバーマスター (M@STER VERSION) 6 夏影 7 津軽海峡・冬景色 8 My Best Friend(M@STER Version) 9 Kosmos,Cosmos 10 First Stage(M@STER Version) 11 i 12 ALRIGHT* 13 好きになって、よかった
【とある科学の超電磁砲】Dear my friend
opあればedもでしょ・・・!ってな感じで作ってみました。1作目よりかは出来がいいんじゃないかな!!って思う作品になってれば良いと思います 絵が・・・どこかでつまづいたのかな・・・ やっぱりopが良いって言うけどedも良くないかな?って思うようになってきた。 前作がLv1なら今回はLv2かな?笑 1作目→sm9139820 追記:3作目完成しました!! 3作目→sm9466671
愛しの彼が振り向かない~かがみんVer(かがキョン)~【カラオケ】
喜緑さんはらきすたに出張していきました。…すでにハルヒじゃないな。かがみんファンもキョンファンもごめんなさい。え?喜緑さん?喜緑さんってもともとこういうキャラじゃなかったっけ…? 他の動画:振り向かないシリーズ→mylist/4622976 普通の→mylist/4622821 そうでないの→mylist/958428 製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964
高槻やよいを油絵で描いてみた
カバヂです
趣味の油絵でアイドルマスターのやよいを描いてみました
アイマスはニコ動で観るだけでゲームをやったことはないのですが
「カバヂP」と呼ばれたかったので思い切って描いてみました
制作動画 mylist/2231249
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
【クッキー☆人狼】宇月と緋翠と月夜の人狼 1日目
絶対コイツ人外だろ・・・・・・
人狼ゲーム初心者のために、動画内にルールの説明があります。ゲーム開始は2日目から。
次→sm31698428
mylist/59592177
動画内で話題に上がった役職や陣営については各話の投コメのリンクを見てください。
ヴァンパイア陣営について
http://jinrou-doc.uhyohyo.net/teams/Vampire.html
恋人陣営について
http://jinrou-doc.uhyohyo.net/teams/Friend.html
仮面ライダーエグゼイドショー「Friendよ、託された未来を守れるのか」
ロイミュード、それはかつて世界をグローバルフリーズによって静止させた人の姿をした怪物。だがそれらの者達は警視庁特上課・泊進ノ介巡査とその仲間達によって撲滅された。時は2年後、仮面ライダーエグゼイドは今日も発生したバグスター相手に戦っている。そんな彼の前に謎の存在が現れた。その存在は「バグスター・ロイミュード」を名乗るバグスターがロイミュードの姿を模して作った姿だった。バグスター・ロイミュードの迎撃に向かうエグゼイド、ドライブ、マッハの3ライダーだったが、そこに現れたのは…かつての「親友(ダチ)」であった。「この男、研修医で…仮面ライダー!」
