キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14253 件中 13249 - 13280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】キリンガンランス背負い投げ
はじめまして、しがないへたれガンサーです。
いまさらながらのキリン背負い投げ。ただしガンランス。
MHFでの背負い投げ>sm6837728に感銘を受け、なんでP2Gのがないんだときょうきょ作成。
上位クエ「夢幻泡影」にて収録。
散々ミスってますがへたれなので生暖かい目(ご褒美)で見てやってください。
なんかG級だと蓄積の関係でループは無理っぽい気がします。
・・・と思ってたらプロがやってくれました!こ れ は や ば い >sm7361141
マイリスト>mylist/12351781
ひっそりとmixi>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2704896
【東方ニコカラ】セピア川は今も流るる on vocal
曲名:セピア川は今も流るる
原曲:『東方風神録』より「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」
CD名:AVENGE
サークル:GET IN THE RING
歌:みぃ
編曲:GCHM
作詞:Jell
作成動画 mylist/21731238
1日で100曲投稿してみた。009/100
ELTのDear My Friendをオサーン声で歌ってみた
単なるシャレですw当然応募などしませんwさっき初めて聴いて歌ったもんですwサーセン オサーン声シリーズ⇒mylist/6638198
【もっと!FF14】やり込め姉妹と先輩ズ【◇9】(VOICEROID実況)
アニマウェポン・・・それを手に入れた人は暇人の称号が与えられるという・・・
急遽アレキ零式起動編3層をクリアしないといけなくなったので、動画投稿遅れます。
1層は初見から3時間でクリア(出荷)、2層難しすぎワラタ(真顔)ゴチャゴチャしすぎて訳分からねぇ
やってみたい方は、sm26498210に書いてあるコードを使おう!
詳細は以下URLから!序盤の経験値取得料がアップする装備もらえます!!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/friend_recruit/
◇8【sm27957270】/ ◇10【sm28257802】
FF14系【mylist/50529535】フロム系【mylist/44039202】コミュニティ【co2622085】
[IZ*ONE] IZ*ONE CHU Season3 幻想キャンパス EP1 ①(字幕付)
2020年6月3日に放送された
「IZ*ONE CHU Season3 幻想キャンパス」から EP1です。
画質の関係で 途中までになります。
以前にUPした「IZ*ONE CHU Season2 Secret Friend」が
多くのマイリスやご視聴に感謝致しまして UPしました。
字幕を入れまくっているので 見えにくいかもです。
続きは 時間があればやりたいですが 個人的な用事で
時間を作るのが難しいので 期待しないで下さい。
すぐにでも 続きが気になる方は 「Mnet」から ご覧になって下さい(有料です)
https://mnetjp.com/
・字幕は意訳になります
・間違えている箇所もあるかと思います ご了承ください
※ 広告 ありがとうございます ※
【作業用BGM】 歌ってみたボカロメドレー #3 【歌い手さん】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)を集めてみたその3。
1:Magnet
2:弱虫モンブラン
3:千年の独奏歌
4:IMITATION BLACK
5:深海少女
6:Little Traveler
7:イレヴンレイヴガール
8:ポーカーフェイス
9:下剋上
10:墓参り
11:アクアリウム
12:モウモクポエム
13:竹取オーバーナイトセンセーション
14:BadBye
15:Just Be Friend -piano.ver-
#4:sm14227088 和:sm16171456 英:sm16225312
Love friend style(プリパラ) うた そらみドレッシング
#歌詞更新しました。先行して入れてくれてた人有難うございます。アップ遅れてすみません。プリパラ筐体3月の曲です。とはいってもアニメで流れてますね。ノリがいい曲ですが、ちょっと無難過ぎる感じもします。気が向いたときに追加する自炊リスト:mylist/47378427
【さよこ】Blessing ♪ HB to my friend【踊ってみた】
撮影→樱笑Amy
編集→Andy
楽曲ご本家様→sm23348371
振付様→sm24568679
-
weibo→超高校级的小夜子
twitter→@Apostate_
facebook→Sayoko Komaeda 狛枝小夜子
Ragnarök Project所属 (FB:Ragnarök Project 诸神黄昏计划)
Your Best もぺもぺ (もぺもぺUndertaleパロディー)
もぺもぺ + Your Best Friend Youtube: https://youtu.be/kyCwFgR6dDw SoundCloud: https://soundcloud.com/jyuri_music/your-best-mopemope Medibang Paint、Vegas Pro使用されました。
[東方バレンタイン]諏訪子のウンコを試食する早苗
こんな時だからこそ、全部笑い飛ばそうよ! そして広がれ友達の輪。 山田はマイミクを募集してます何方でも歓迎です。 mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 マイリストはこちらmylist/16410901 ブログはじめました http://alicescatoroid.blog107.fc2.com/
高音質版 とある科学の超電磁砲 ED「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」320kbps
高音質でアップしてみました。画質&音質のご感想などお待ちしております。評判が良ければ、動画で使用している画像をzip配信しようと思っています。
【BLAZBLUE】Bullet Danceをヴァイオリンで弾いてみた【ブレイブルー】
■どうも、ユウです。こんな動画を毎回楽しみにしてくれてる人たちには本当に感謝です。
■おかげさまでなんと早くも6作目!今回はかなり初期からリクエストのあったBullet Danceをバイオリンで弾いてみました。
■今回は前にも増して調子に乗って、ほぼ二人になってみたり、家庭用発売記念ということでアストラルとOPを無駄に組み込んだりしてみましたwちなみにユウは箱もPS3も持ってないので家庭用できません涙目(´;ω;`)
■アストラルの動画はsm7574587のコンドムービーからお借りしました。
■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660
■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/
■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150
■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin
■コミュ作りました!⇒co1393470
G線上の魔王より、Answerを弾いてみた
G線上の魔王より、片霧烈火さんのAnswerを弾かせていただきました。誕生日を迎え、後輩からもらったプレゼントを並べてみました。大仏は時々念仏唱え始めますが、かわいいです。人形はたまにまばたきしたりしますが、髪の毛も伸びてきて、すくすくと育ってきているので、将来が楽しみです。演奏に関しては最悪の出来です。へこみました。演奏が全体的に雑すぎるのと、音作りの悪さ、クリーントーンが最悪です。あとリズム感の無さを痛感しました。ソロはごまかしがきかないほど、弾けてないです。下手くそで、未熟者の演奏ですが、最後まで聴いてやってください。アドバイスなどをいただけると嬉しいです。他はエレクトーンなど弾いてます。mylist/9043511
フィルター a、b
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【MAD】ガチホモマテリアル1月 超能力少年イッチャん!(古キ/ョ/ン)
ガチホモ替え歌シリーズ第2弾。前回のは替え歌というより寸劇だったため、今回は語感をよくしてみんなに歌ってもらえるようなガチホモ替え歌を目指しました。歌っていただけたら歓喜します!歌「ハ/ッ/ピ/ー/マ/テ/リ/ア/ル(魔/法/先/生/ネ/ギ/ま!)」製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964 自作MADリスト→mylist/958428 ついにキター!ガチマテ歌ってくださる神が光臨です→sm605663 それの動画Verもついに登場!!→sm803668 また歌っていただけました!→sm1427908
アイドルマスター REMIX MEDLEY
初めに、fftq氏、sitaP、an3P、hikeP、ツナマヨP、tekka1230氏のリミックス曲を勝手に使わせていただきました。
動画にこってる作品もありますので、各作者様のページに飛んでいただけると幸いです。
VOL.1 -FIRST STAGE- SET LIST ☆mylist/8264099☆
01.THE iDOLM@STER -ReAC Edit- 02.My Best Friend -Star Yukii Edition- 03.魔法をかけて!-Fancy Pop Mix- 04.relations -an3 Mix-
05.目が遭う瞬間(とき)-千早 drifting MEGA-AUTOLATiONS- 06.GO MY WAY!!-雪歩 Mechanical Edition- 07. スタ→トスタ→-Speedstar Mix-
08.空-Happy Hardcore Mix- 09.隣に・・・-あの人へ捧ぐ歌- 10.太陽のジェラシー-雪歩 RCNicoEdit- 11.9:02PM -はうす remix-
12.First Stage-Starlight Mix- 13.mysong-歌姫楽園風味 + dreamy Mix-
vol.2【sm6340301】 vol.3【sm8319064】 vol.2へ自動でジャンプします。
i☆Ris 【 Love Friend Style 】 (Live Ver.)
i☆Ris 4th Anniversary Live~418~ から Love Friend Style です。
【トムとジェリー】 8 「にわとり婆さん」 #61c
トムとジェリー旧日本語吹替え版復刻プロジェクトはじめました。 → co2831310
原題 : Fine Feathered Friend (公開日 1942年10月10日)
タイトルなど可能な限りいろいろと復元してみました。
できるだけ放送順の早いものからあげていく予定です。
タイトルは放送時に合わせています。現在の表記は「にわとりのおばさん」となっています。
(公開順)前→sm27137228 次→sm26408347
(放送順)前→sm27137291
※これをもってパブリックドメイン分最後となりますので、終了いたします。
AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】
カバヂです
今までに描いた遊戯王歴代主人公と海馬社長の油絵をひとつの動画にまとめてみました
十代sm2841635 海馬sm3293555 遊星sm4251679
AIBOと王様は描きおろし
油絵以外にも好き勝手描きすぎて大変でした
オマケとか作ってみた→sm4656098
他の制作動画→mylist/2231249
画像置き場HP→ http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログhttp://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 7 白熱の祭典
学園祭が始まり、アードはイリーナと警邏に励んでいた。だが、オリヴィアには剣王武闘大会に勝手にエントリーされ、ジニーの「お色気メイド喫茶」では無理矢理もてなされ、頭を抱えるばかり。そんな中、イリーナ、ジニー、シルフィーが剣王武闘会の出場を決意する。シルフィーには優勝賞品に強い思い入れがあった。
アード・メテオール:深町寿成/イリーナ・リッツ・ド・オールハイド:丸岡和佳奈/ジニー・フィン・ド・サルヴァン:羊宮妃那/シルフィー・メルヘヴン:大橋彩香/オリヴィア・ヴェル・ヴァイン:園崎未恵/アード(少年時代):高橋李依
原作:下等妙人『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』(株式会社KADOKAWA/ファンタジア文庫刊)/原作イラスト:水野早桜/監督:湊未來/助監督:伊部勇志/シリーズ構成:横手美智子/キャラクターデザイン:野口孝行/サブキャラクターデザイン:渡辺義弘(フロンティアワン)/デザインワークス:新谷真昼 、雅彩アズサ/美術監督:吉山裕也(コスモプロジェクト株式会社)/美術設定:吉川洋史(コスモプロジェクト株式会社)/色彩設計:のぼりはるこ(緋和)/撮影監督:佐藤 敦(スタジオシャムロック)/3D監督:遠藤 誠(トライスラッシュ)/編集:近藤勇二(Real-T)/音楽:中塚 武/音楽制作:ランティス/音響監督:小沼則義/アニメーション制作:SILVER LINK.×BLADE/製作:村人A製作委員会/オープニングテーマ:大橋彩香「Be My Friend!!!」/エンディングテーマ:ChouCho「reincarnation」
©下等妙人・水野早桜/KADOKAWA/村人A製作委員会
so40446649←前話|次話→so40513523 第一話→so40276384
【踊ってみた】時報みなぎってみた【おがくず】
あんま気にせんといて。→前作「結ンデ開イテ羅刹ト骸」sm11446826│マイリス→mylist/19962654
新作「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm12602419
mixiどうぞ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24153038
コミュニティ!→co476303
【X JAPAN】Rose of Pain【弾いてみた】
アルバム『Blue Blood』から『Rose of Pain』を弾いてみました。
とにかく長い…
Rが演奏、時々L、音源がL30%です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【歌ってみた】Just be Friend's -Piano ver.-【なえ吉(=゚ω゚)】
今回は切なくいってみました!
あまり切なさが表現できなかった・・・かも(´・ω・`)
追記 :あwJustがJastになってるwww・・・ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
追記2:題名修正しましたw
追記3:あれ?再生数が4桁超えてる・・・Σ(゚д゚ll)
あ・・・ありがとう御座います(;´・ω・)不思議だ・・・なぜ1000回超えた?www
他にも歌ってます:mylist/17906825
【結月祭】夏秋ヲ結エル月兎・告知動画【結月ゆかり】
開催期間:9月1日~16日→10月5日!(延長)
必ずお読みください!→co2095061
■この動画には以下の素材を使わせて頂きました。
音楽:「Dear Childhood friend」→H/MIX GALLERY 様。「打ち上げ花火」sm18780590→ナチュラルP様。
動画内イラスト:ゆかり、家イラスト→彩峰あまか様。アイコン→きゅーまる様。ロゴ→神凪 葵様。夏+秋背景→あいのや正午様。
背景:星空→davedehetre様、月→プレ天文様より。
REBORN!MAD【iPodのCM風-続】
未だに完成してなくてすみません; 前作でいただいたコメントを参考にさせていただきましたw 今回は雅~miyavi~のDear my friend-手紙を書くよ-という曲を使わせていただきました。 ファンの方すみません; 前作→sm1660427 【1月14日:追記】 いろいろとミスが多くてすみません(;_;) スペルミス指摘してくださった方ありがとうございました! 【2月18日:追記】 慰めてくださった方本当にありがとうございます!!><。 今日結果発表がありました! なんとか合格してました!! 4月から女子高生ですww(*´∀`*)
夕陽リリ生誕予定祭合作2019
リリちゃんおめでとう
Don’t walk behind me; I may not lead. Don’t walk in front of me; I may not follow. Just walk beside me and be my friend.
http://twitter.com/Yuuhi_Riri
https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
場所取りに敗れ続けたねこ
乱暴者おてんばな女の子ラムちゃんの不器用な一面。
いつものラムちゃん1→sm22211885、2→sm21447387、3→sm21382698
ぬこうさ動画リスト→mylist/37694008
twitter→やま@yamamax1
前→sm22364791
次→sm22487139
【追記】
曲は、フリー音楽素材 H:MIX GALLERY様のDear Childhood Friendです。
【BLAZBLUE】蒼-iconoclastをヴァイオリンで弾いてみた【ブレイブルー】
■どうも、ユウです。第7作目は、kotokoさんが歌う家庭用BLAZBLUEのOPテーマ、蒼-iconoclastをバイオリンで弾いてみました。
■ボーカルパートをバイオリンで弾くということで、色々と勝手にアレンジも加えています。そしてなんかノリで今回は立って弾いてますw
■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660
■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/
■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150
■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin
■コミュ作りました!⇒co1393470
【阿部 左】 東方 「とある妖の観測的美学」
原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend(東方風神録) サークル:efs アルバム:夜桜幻想郷 Vocal:阿部左 Arranger:八神将義 ※あくまで作業用BGMと言うことで画像は変わりません・・・m(u_u)m ※エンコーダーがバグったので拾った体験版使ってます・・・w ※一応320kbps設定... 阿部左さんツアー1曲目 mylist/16647050 1月8日 歌詞つけてくれた方、感謝&乙^^
【かじゅー(P)】女々しくて【歌ってみたvol.13】
こん○○は!かじゅー(P)です。
歌ってみた13作品目は
ゴールデンボンバー様の
『女々しくて』
を、うまく踊れなかったのが悔しかったので熱く歌ってみました。
・・ほっ、ホントは踊りたかったんだからねっ!
本家様:nm10435439
オケ:sm11439451
MIX:かじゅー(P)
歌ってみたvol.12:sm11453812(モザイクロール)
歌ってみたvol.14:sm11644875(ぺろぺろ)
10/08/20 新作:sm11821961(リンネ)
‡マイリスト‡
mylist/19172431
‡アメブロ‡
http://ameblo.jp/kazyu-p/
‡mixi‡
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29725723(かじゅー(P))
‡twitter‡
http://twitter.com/kazyu_P
金爆の皆様ミリオンおめでとうございます(*・ω・*)!
ps.
皆様色々なご意見感謝です^^
