キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14252 件中 13569 - 13600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フレラバ OP 「quantum jump」 FULL
曲もよかったし、ゲームも面白かったのでアップ。
曲の意味は恐らく「めざましい進歩」という意味だそうです、このゲームにぴったりですね。
SMEEの作品のは甘々なので個人的にはかなり好きでした、さらに今回はあまりにも曲が気に入ったため発売までテンションがおかしかったという…。
主人公の告白の場面はどのキャラのを見てもいい出来だなあ…と思いました。(主人公の名前が違うのは仕様です)
また次の作品が出るのがとても楽しみです。面白いのでよかったらどうぞ!
ワルアド42_Endless Possibility
"ソニックワールドアドベンチャー" メインテーマ「Endless Possibility」 前・スーパーソニックVSパーフェクトダークガイア:sm7604089 次・Dear My Friend:sm7604177 マイリスト:mylist/13192973
【BMS】妖怪の山 ~ Mysterious Mountain [BEGINNER] autoplay
東方風神録より。
某東方BMSの人の譜面です。★14
フィルタのせいで譜面見えなくなったwフィルタ追加。
難しかった…。
フィルタてすと。「1」⇒「あやややや」、「2」⇒「\射命丸/」、「3」⇒「\あやちゃ~ん!/」、「4」⇒「あやたんはぁはぁ」」、「5」⇒「あやちゃんは俺の嫁」「6~8」⇒「\射命丸ぅ/」「\射命丸!/」「\射命丸~/」、「9」⇒「\あやちゃぁ~~ん!!/」
芥川龍之介の河童~ Candid Friend [BEGINNER] autoplayはこっち⇒sm477070
アニメ最萌トーナメント2007結果 & アニメ最萌2008開催告知
この動画は2007年のアニメ最萌出場者のデータを纏めた動画です。2008年アニメ最萌は現在開催中です。 皆様ふるってご参加ください。 *日程、出場キャラなどについては2008アニメ最萌公式サイトをご覧下さい。公式サイト→ http://friend.45.kg/saimoe2008/ 2007年開幕MAD「はならんまん」→sm793398 追記→流れるコメントの事全く考えずに作って申し訳ありません。せめて見やすくなるように色を付けてます。
組曲『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss』【カラオケ】
ときメモGS2の組曲を作ってみました。いかにゲーム画面に見えるか文字色・配列・文字の形などこだわってみました。が、比較するとやっぱり違いますwゲーム画面に見える!と思っていただけたら幸せです。「GONZO」の部分の歌詞は友達製作です。あとハリーの()の億千万部分はその方の歌詞を参考にして作りました。画像はすべて女王プレイ動画様からお借りしました(全員部分のみ違います)お二方ありがとうございました!あ、ちなみに先生の涙はコラです。あとゴーカートスチルがなかったので違うスチルですみません…! 製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964 他の→mylist/4622821 歌っていただけました!→sm1251127 と sm1766738
【ラクダと亀】My Best Friend 踊ってみた【新衣装】
こんにちは!ラクダ(左)と亀(右)です。
今回はアイマスのMy Best Friendを踊らさせていただきました!
参考動画・仕様音源 sm3144025
楽「先生!アイマスって難しいですね・・・・涙」
亀「そうよー難しいのよー体のバランスとかね^^^^^」
楽「・・・・体の・・・・バランス・・・・」
亀「ええ。みんなも一緒に頑張りましょう!!」
歌のお姉さんに憧れてました。
ラクダと亀マイリスト mylist/12317656
※少しの間マイリス間違えて亀単騎の貼っちゃってました><!すみませんでした!
おまけの本家様 http://www.youtube.com/watch?v=OGukIz_RE3Y
JAZZスタンダード2曲詰め合わせ
好き勝手やりたい曲ができるのがニコニコの醍醐味だろうってので、誰も知らなそうだけど個人的に好きな奴を2曲。原曲と全然違うのは俺が楽譜でしか曲を知らなかったからです。すんません。ギターだけ希望という人やこういう感じが好きな人だけ作業用として楽しんで頂ければ。ジョージ・ベンソンのaffirmationと作者は知らないけどfriend and strangerです。他の曲mylist/111604/1706802
【マキシマムザホルモン】「F」【弾いてみた(再)】
画質、音色、服(笑)を改善して録り&撮り直してみました。
はい、完全に自己満です。
Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
星のカービィーの、ワープスターの視点になるとこうなるლ(╹◡╹ლ)
mylist/13206015 twitter http://twitter.com/iroha57577 USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
【ゆっくり】Minecraft都市伝説「ベッドの下の…」
「friend of a friend」友達の友達…
楽しかった日常が徐々に都市伝説に侵食されていく…
初投稿で短い動画だけど、ゆっくりしていってね…
mylist/33057642 次→sm18490292
【ダークソウル】ロードランで交錯する想い【MAD】
ロードランで出会うたくさんのNPCたち。
それぞれが抱える想いの中で、不死の物語は進んでいく。
※ネタバレのシーンが含まれているのでご注意ください。
※NPCのセリフは、フロム脳で構成されています。
素敵なBGM提供ありがとうございました。
このBGMがあったからこそ作りたいと思ったMADです。
http://hmix.net/
『Dear Childhood Friend』
投稿動画一覧 mylist/32213717
バリィさん、unkofoooさん、のべりん13さん、広告ありがとうございました。
【ピアノVer.】「ヒーロー」を歌ってみた【ソボメン】
ソボメンです。昨晩サイフを落とちゃって…カードも免許もおじゃんに…。その絶望をまさにスーパーセルの如く吹き飛ばしてくれる、ステキな楽曲に出会いました。supercellのみなさまに感謝です! ◎使わせて頂いた動画さまsm12905623ありがとうございます! ◎ピアノ弾いてくれた同僚ありがとう! ソボメン◎マイリスト:mylist/7130856 ◎ユーザー:/user/5687932 ◎ブログ: ◎ツイッター:http://twitter.com/sobomen ◎ミクシィ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7211177 ■新作「マトリョシカ-piano ver.-歌ってみた」→sm13023930
スプラトゥーンその2
エンコード方法を変えて画質+音質+フレームルート+動画投稿テスト
フレームルートは前よりかなり向上したはず!
制作開始から6日目、趣味で作ってるゲームです。
「スプラトゥーンのゲーム」ではなく「スプラトゥーン大好き人間が作ったゲーム」なのでスプラトゥーン要素はそこまで追求していません、というか僕じゃ無理!なにか意見があれば、どうぞ
BGM提供:いしまる氏 クリアした時のファンファーレ提供:しゅーとん君
スプラトゥーンの音楽の中でFriend Listが一番好きです!
高校野球 名勝負選
「ありがとう、ありがとう、Best Friend…」そんな言葉、チームメイトにはなかなか言えないけど。○僕も高校時代は野球をやってたんですが、90回目の夏、南大阪大会で延長の末に敗れ去りました…。ポジションは主にライト。悲劇的な試合が多くなったのは、僕らの最後の試合もそうだったように、勝負の厳しさを学んだからです。○なお、sm1805816には、構想や構成の面で大変参考にさせていただきました。お礼を申し上げます。○最後に出てくる試合、一塁ベンチのすぐ近くで見てました。やっぱり甲子園には魔物が住んでいますね。あと、グローブと帽子は高校のとき実際に使ってたものです。 ☆新作できました→sm12697558☆
[東方マンガ] 諏訪子のウンコは神様だけに神々しいなの!
諏訪子の教える宗教とは、一言で言うとスカトロなの! 前回はこちらnm9003326 作者が大百科に載りました下のタグの「山田タロウ」 「アリス・スカトロイド」からどうぞ。書いてくれた方ありがとうございます。 作者の新連載はこちら nm9068587 マイリストはこちらmylist/10483914です mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 です マイミク募集!
金剛さんがJust Be Friends-piano.ver-を歌ってくれました
艦これとIL-2とニコニコ動画とMMDを愛するすべての皆様へ
艦これil-2 MMD編 3機目 あ号艦隊決戦 4マス目より金剛さんの『Just be friend piano version』単体です。
数いる艦娘の中でトップレベルの人気を誇る彼女ですが、
そんな彼女の違う魅力に迫ってみました。いかがでしょうか?
音ずれ直しました!
動画本編→sm26772926
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
ブログ:http://corporalzurn.blogspot.jp/
ツイッター:@yutaka142
ふにょぷにょ様はじめ2名の方に広告頂きました!ありがとうございます!
Queen - Live in Houston 1977 (Part6) - Medley(3/3)
10,Get Down Make Love 11,The Millionaire Waltz 12,You're My Best Friend ※[mylist/4164498][前 sm1886588][次 sm1892779]
夜に聞く?HIPHOP Part.2 【作業用】
マッシュアップ含む ① Uyama Hiroto ft Pase Rock - Fly Love Song ② Blu & Exile - Soul Amazing ③ Psyntific - Sexy Best Friend ④ Lupe - Kick Push (Nujabe -Letter From Yokosuka)マッシュアップ ⑤Jay-z - Encore (Nujabes - Aruarian Dance)マッシュアップ ⑥ Starving Artists Crew - Organic Chemistry ⑦DL Incognito - Salad ⑧ Nujabes ft Cise Starr - Highs 2 Lows ⑨ Shing02 - Ultimate High ⑩ 1773 - Heart Music マイリス→ mylist/9036108
ASIAN KUNG-FU GENERATION-自主制作盤【THE TIME PAST AND I COULDN'T SEE YOU AGAIN】
アジカンの自主制作盤「THE TIME PAST AND I COULDN'T SEE YOU AGAIN」(2000) 全英語詩で画像変わりません。
01 I wonder if everybody can sing there scream
02 Nothing is the matter
03 Living dead
04 Wash out
05 Say no!
06 My friend
試聴という形で聴いていただけると嬉しく思います。 / mylist/5653622
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 3 魔王劇場
学園長からバトルイベントへの参加を懇願されるアード。受けても断ってもリスクが大きく、頭を抱えてしまう。そんな中、アードはジニーからデートに誘われる。イリーナも割り込んでくるが、ジニーはそれをあっさり承諾。かえって気を遣うイリーナに、ジニーはある野望を語る。そして、デート当日。3人は不審な集団に遭遇する。
アード・メテオール:深町寿成/イリーナ・リッツ・ド・オールハイド:丸岡和佳奈/ジニー・フィン・ド・サルヴァン:羊宮妃那/シルフィー・メルヘヴン:大橋彩香/オリヴィア・ヴェル・ヴァイン:園崎未恵/アード(少年時代):高橋李依
原作:下等妙人『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』(株式会社KADOKAWA/ファンタジア文庫刊)/原作イラスト:水野早桜/監督:湊未來/助監督:伊部勇志/シリーズ構成:横手美智子/キャラクターデザイン:野口孝行/サブキャラクターデザイン:渡辺義弘(フロンティアワン)/デザインワークス:新谷真昼 、雅彩アズサ/美術監督:吉山裕也(コスモプロジェクト株式会社)/美術設定:吉川洋史(コスモプロジェクト株式会社)/色彩設計:のぼりはるこ(緋和)/撮影監督:佐藤 敦(スタジオシャムロック)/3D監督:遠藤 誠(トライスラッシュ)/編集:近藤勇二(Real-T)/音楽:中塚 武/音楽制作:ランティス/音響監督:小沼則義/アニメーション制作:SILVER LINK.×BLADE/製作:村人A製作委員会/オープニングテーマ:大橋彩香「Be My Friend!!!」/エンディングテーマ:ChouCho「reincarnation」
©下等妙人・水野早桜/KADOKAWA/村人A製作委員会
so40307289←前話|次話→so40377236 第一話→so40276384
【踊ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢みなぎってみた【おがくず】
HappyHalloween!
お借りした音源様sm9128831よっぺい様倉庫mylist/14616770|mylist/3660664
せっかく作ったんで、羅刹のお面特別出演。ハチさんだし。
本家様sm8489562
おがくずの
前作「マトリョシカ」→sm12023689
マイリス→mylist/19962654
コミュニティ→co476303
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24153038
Twitter→http://twitter.com/oga_kuz
新作「ハイセンスナンセンス」→sm12960581
【マキシマムザホルモン】鬱くしき人々のうた【弾いてみた】
NEWシングル『グレイテスト・ザ・ヒッツ』から 鬱くしき人々のうた を弾いてみました。
演奏はR、音源L50%です。
歌詞ありが㌧(゚∀゚)
maximum the hormone →sm13948517
my girl → sm13948737
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【マキシマムザホルモン】絶望ビリー【弾いてみた(再)】
再うpです。 全体的にモタってる&クリーンの音ダサい…&ミックスバランス↓ アルコールダメ!絶対! Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
[東方マンガ]アリスのオナラを嗅ぐパチュリー
ハートフルなおまけ短編もありますので、どうか最後までご視聴お願いします。 前回はこちらnm10723628 マイリストはこちらmylist/16410901 ブログはじめました http://alicescatoroid.blog107.fc2.com/ mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 です マイミク募集!
【ゴールデンボンバー】のまた君に番号を聞けなかったPVを再現してみた
ゴールデンボンバーのまた君に番号を聞けなかったのPVがあまりに素晴らしかったのでまた再現してみました。
元動画はこちら
ゴールデンボンバー また君に番号を聞けなかった PV (ストーリープレイ編)1284642872
ご意見、ご感想は監督アルデばらん(mixi.jp/show_friend.pl?id=1375930)までどうぞ
関連作品
ゴールデンボンバー「女々しくて」PV再現(sm9803347) 前回の作品です。
FFを実写で再現してみた。(sm12675288) スタイナー、ベアトリクス、セラで出演してます。
「けいおん!!」ED再現 (sm10848994) 同じ楽器をお借りしています。
【替え歌】ハンサム王子いっちゃん【閲覧注意 古泉暴走しています】
う~~~~ハンサムハンサム。今 鏡を見つめてうっとりしている僕は超能力を持ったごく一般的な男の子。強いて違うところをあげるとすればモテすぎちゃって困ってるってとこかナ――。名前は古泉一樹。そんなわけで僕は今日もみんなから言い寄られて困っているのだ。ふと見ると今日もみんなが僕に熱い視線を送っていた。ウホッ!僕っていい男…。 こんな内容の替え歌ですので古泉が純粋に好きな方はバックしてください。 動画:ブラボー山田さん、替え歌:ほくろの人、歌:久賀 晃さん、のコラボです。なお、一般向け動画ですが一部古キョン要素もあります。 ほくろの人製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964 ほくろの人リスト→mylist/958428 ブラボー山田劇場→mylist/3661804
スーパーマリオでザ・コンビニ part29
最近ペース遅くてごめんなさい(´・ω・`) 今回はついに新8号店出店となります!
マイリスト→mylist/3889202 マリオ飯店→mylist/7801542 侵略シリーズ→mylist/19693714
【NEW!】マリオ証券→sm14253760
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682
初回part1(sm3944666) 前part28(sm5831276) 次part30(sm5997783)
アイドルマスター あずさソロ「My Best Friend」 セーラー服
女子校生☆放課後の秘密
(他の7月DLCあずささん:sm693829、sm694028、sm694400、sm694667、sm695074、sm723602、sm724184)
自作アイマスMAD:mylist/50927/3123810
あずさソロノーマルPV:mylist/50927/147438
それ以外のノーマルPV:mylist/50927/6285
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
1人でビッグブリッヂの死闘を弾いてみた
1人でビッグブリッヂの死闘を弾いてみました。最近まで、ビッグブリッジの死闘だと思ってました。メロディー、ギター、ベース、指ドラムだけでミックスするとあまりに音が薄かったので、後から多重録音や打ち込みで音を厚くしました。見てわかると思いますが、緑茶が大好きです。でも、南千秋はも~っと大好きです。千秋ーーーー俺だ(ry フィルターつけました。有名な魔法使いの方も「弾幕は火力だぜ」と言ってますので、弾幕を張っていただけると嬉しいです。
ここで問題ですが、後ろに置いてあるお茶の総重量は何kgになるでしょうか?嘘ですが、正解された方にはお茶1本プレゼントです!
ヒント:うp主の体重+34kg
mylist/9043511
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター m、r、y
洋楽を高音質で聴いてみよう【100】 Queen 『You're My Best Friend』
今回で100回目です。 みなさんここまで聴いていただきありがとうございます。 みなさんのコメントなどで励ましを受けたりして、それが原動力となり、ここまで来れました。 みなさんに感謝でいっぱいなんですが、それを伝えるのも音楽がいいですよね。 なので今回はQueenの『You're My Best Friend』です。 伝われば良いのですが。 とにかく、みなさん本当にありがとうございます!! これからもどこまでいけるか解りませんが、これからもよろしくお願いします。 前回【99】 nm5870727 次回【101】nm5269582 アンケートsm5148610
【X JAPAN】Stab Me In The Back【弾いてみた】
モタりまくりです… 相変わらず演奏と映像は別撮りです。
Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
【踊ってみた】ローリンガールみなぎってみた【おがくず】
iphoneにしたらプレミアム切れやがったちきしょう。sm9714351←原曲様sm9989443←PV様sm9604461←前作「裏表ラバーズ」sm11314688←次作「ペテン師が笑う頃に」mylist/19962654←マイリス
新作「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm12602419
mixiどうぞ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24153038
コミュニティ!→co476303
