キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14252 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
girlfriend 歌ってみた びすたん
沁みる本家様→sm9011562
古川Pの曲は沁みます。沁みこみます。
遠い国の映画の中のような、淡い恋心を秘めつつ。
いや、そんなたいしたことじゃないんだけど。
MIX:にっしぃ mylist/15273562
これまでのmy friend→mylist/5594554
独り古川P祭りひっそり開催中
Emma sm8960128 ピアノ sm9004526 envy. sm8924955 ムーンサイド sm9605174
アイドルマスター 春香・やよい・真美 - My Best Friend <remix A>
アクティブチャイナ。「アクティブ」と銘打ってるので、動けそうな…というか、戦えそうな感じで。
お面はなんとなく。
ドラゴンボールで悟飯(じゃっちゃんのほう)が付けてたのを見て、「あ~、なんかこんなアクセあったなぁ。これチャイナに合うかな?」くらいのノリで付けてみました。
mylist/10209130
芥川龍之介の河童~Candid Friend;金管アレンジ~Easy~
Finale notepadで作りました
楽器はホルン・トランペット・トロンボーンです
どう考えても易しくはないですが
Easyとしています
元の楽譜:sm5510389
私の投稿した他の動画は
http://www.nicovideo.jp/mylist/10653976
楽譜とかmp3とか欲しい方は
http://mrkpg.iza-yoi.net/まで
Perfecticide / 鳴花ミコト・夏色花梨
二頼ズキと申します。ご覧いただきありがとうございます。
「Perfecticide」
曲・動画 : 二頼ズキ( https://x.com/nrzk_20 )
絵 : はやまはしを( https://x.com/hashiwo8400 )
歌 : 鳴花ミコト / 夏色花梨 / GUMI
残響
もう一度会えるかなんて、君は分かっているんだろう
過度に演出された光は、時雨のように涙ごと僕らを攫って
音もなく消える
結末さえ、辻褄さえ合えばいいとでも言うように
(Perfect system is always invisible)
淡々と叫ぶ鐘の音はまだ遠く
探しても探しても、この先には袋小路しかないと言うのか
ああ、空に拒絶されている
きっともう、誰の瞳も揺らすことはできないのだろう
Such an ugly fantasy
逆さまになっていく夜空、美しいと思った
Calm enough for night diving
今になって初めて感傷なんて、救えないな
プロペラを遊ばせながら、魚影は悠々と僕の頭上を掠めていく
Fuck it all!
凄惨なる夢 果てには何が残る?
夢と呼ぶことさえ烏滸がましい
この醜悪な空想に、輝けるものは欠片もない
煌々と光る瞳をただ目指している
玉を為すことのない艱難辛苦
この焦燥もきっと自己満足に過ぎない
海馬に贋造された光景
いつからか、信じることはできなくなった
Such an ugly fantasy
逆さまになっていく夜空、美しいと思った
Falling onto white darkness
軽くなった鞄はずっと現実を嗤っている
この景色はきっと、今この瞬間だからこそ美しい
空に嫌われた者たちの最期に、少しでも安寧が訪れることを願う
僕のいなくなった世界で。
I won't veil its ugliness, my friend
So feel free to pretend to be blind
Destined cycle is not worth observing
Unfold, tear down that perfect system
(Deeper through glimmer tunnel
It will never celebrate me again)
【My Friend Pedro】ずん子のバレットタイム!! 23 Banana.【VOICEROID実況】
My Friend Pedro【steam版】を遊んでいきます。<1080p対応>
ゴア表現があるので、苦手な方はご注意ください!!
今回の概要:下水道 Stage1
前回 :sm36588791
次回 :sm36603134
マイリスト:mylist/67748704
シリーズ :series/103855
お借りした立ち絵:oTukiMi 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8681568 (ずん子さん)
毎日1ステージずつ攻略していきます。(予定)
ちょっとアレな夢から覚めて、新しいステージに突入です。
でも今度は敵さんがアレな感じ・・・。
皆もゲームのやり過ぎには気を付けよう。
【MH4G】 モンハン3バカトリオ3 第16話
第16話完成しました。今回は緊急クエストですが、どうやら誰かさんにはトラウマのようですw
よかったら観てくださいね♪
まいりす mylist/#/49045195
第1期 mylist/24096858
第2期 mylist/35720935
まいみく http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45694744
メアド [email protected]
編集の気まぐれつぶやき Twitter[@rurabuhakiku]
Last Christmas(ラスト・クリスマス)を歌ってみた
Wham!のLast Christmas(ラスト・クリスマス)を歌ってみましたヾ(´ω`*)ノ 海外ドラマGleeのバージョンも好きですがキー的に無理だったのでテイラー・スイフトたんのバージョンで歌ってみました(*´ω`*) ※この動画はサンプル版・試聴用です。フル・バージョンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 又は、http://twitter.com/#!/hal_singer
お魚好きな人のためのMy Best Friend
P「72がちょっとだけ揺れたの気付くかしら?」
P「おはよう朝の乳♪」
P「俎板以上貧乳未満かもね・・・。」
律子「プロデューサー!」
千早「Dあるもん!」
P・律「え・・・。」
L4Uカメラテストを兼ねて・・・てか、なんで千早だけ揺れるものぶら下げているんだろう・・・。
製作物/mylist/22284074
洋楽エモ&スクリーモマガジンvo.2
エモスクリーモ普及のためのマガジンです。
皆さんの意見に沿ってやっていきたいと思うので、
意見などはどんどん送ってください!
1. Framing Hanley / WarZone
2. Funeral For A Friend / Sixteen
3. Jimmy Eat World / MovieLike
4. Search The City / The Rescue
今までの投稿洋楽mylistはmylist/24848161
洋楽歌詞和訳&紹介ブログもやってます!
http://emoscreamousuk.blog111.fc2.com/
twitter @masa182
part1>>sm13852521 l part3>>sm14298249
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その12
こんばんわkumaTTです。
久しぶりの投稿です。今回はTvsTの対戦をお送りします。
friend登録はお気軽に kumaTT code:631 までよろしくお願いします。
いつも時間なくてすぐ落ちてしまう事多いですが、friend戦やチーム戦やっています。
mylist/21951090
Crescent~My Best Friend~
「Crescent」第3話です。
相変わらず短い&時間空きすぎてしまって待っててくださった奇特な方、ごめんなさい。PC壊れて買い換えたりXbox買ったりしてました。
次回からクライマックスに向かっていきます。あずささんの話です。早めにうpできたらと思いますが…(^^;
百合m@s108式(co43855)に向けてネタもあるのですが、できるのかなぁ(ぇ
あずちは百合m@s見たいです。どなたかうpしてください(切望w)
第4話→sm8379697
「Crescent」シリーズ→mylist/15787621
ブログ→http://juicy-party.seesaa.net/
【 サイレントヒル 】 を実況するけど part8
かみんです。サイレントヒルのゲーム実況パート8です。
ただひたすらに、申し訳ありません。超遅れてごめんなさい。
一身上の都合により、花粉症を言い訳にさせてもらいます。
前part7/sm7132157 次part9/sm7330779
まとめ /mylist/12314823
その他 /mylist/10634841
mixi マイミク申請まってまちゅ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22804618
カミン
酔っ払い歩兵の Crysis Wars 11 [Map(PS):Wake Island Part.2]
Wake Island第二回です。
鯖は日本鯖のseesaa。マップはカスタムマップのWake Islandです。3~4回予定。
例によって見所は0
前回:sm6173975 次回:sm6191745 マイリスト:mylist/10642773
コミュニティ:http://crysis.lostall.net/
IRC Server:irc.friend-chat.jp Port: 6660~6669(6667以外) Channel:#Crysis_Wars
【My Friend Pedro】ずん子のバレットタイム!! 19 Banana.【VOICEROID実況】
My Friend Pedro【steam版】を遊んでいきます。<1080p対応>
ゴア表現があるので、苦手な方はご注意ください!!
今回の概要:ペドロワールド Stage1
前回 :sm36571172
次回 :sm36581508
マイリスト:mylist/67748704
シリーズ :series/103855
お借りした立ち絵:oTukiMi 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8681568 (ずん子さん)
毎日1ステージずつ攻略していきます。(予定)
お散歩ステージ。
関係ないことを話してい撃ちに終わってしまった・・・。
さて、ずん子さんは何が言いたかったのでしょうか?
アイのシナリオ 歌ってみた 【はいと。】
初めまして はいと。と申します。
今回はCHiCO with HoneyWorks様の「アイのシナリオ」を歌わせて頂きました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです。
※セリフが入っています。苦手な方はそのままブラウザバック推奨です。
◆ボーカル:haito.【mylist/32312714】@haito_megane
◆金髪娘:rice【mylist/42857106】@rice_17
◆誰かいるのですか?:kutuya friend @megane_92
◆ゲス男:haito.
◆チャラ男:haito.
■MIX:kutuya【mylist/22538311】@kutukutudouga
■エンコード:haito.
素晴らしき本家様【sm25402016】
Fairy Tale Project⇒【mylist/32692173】【co2340286】
コミュ→【co1820020】
←前作 今好きになる。-triangle story-【sm25365458】次作→恋愛裁判【sm26509011】
【こんたく】神のまにまに 踊ってみた【☆HBD☆】
〜 泥んこだけど、歩いていこう まだまだ先は長いさ 〜
自分が辛く苦しかった時に、乗り切るための元気をくれたこの曲・この振付を、この日のために踊ってまいりました!
間違ってばかりですが…ご容赦くださいm(_ _)m
元気が湧いてくる楽曲本家様:sm22831329
素敵な振付本家様:sm23294752
踊ってみた人:こんたく
マイリスト…mylist/39541644
Twitter…@Nin2630
諸事情によりiPhoneからの投稿のため、画質がかなり落ちてしまっています。申し訳ありません…
エンコード:ニコルミオンさん
Twitter…@nikorumion
ありがとうございました!!
☆*:.。. Happy Birth Day to my friend .。.:*☆
【実況】友人のおすすめゲームをやってみよう「白騎士物語」その7
今回はサムネに俺もいますね。
食事してきます。
前:sm20558684|マイリス:mylist/36541306|次:sm20574253
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
日刊天海春香 デュオ 「My Best Friend」 ホロスコープキャスター
【日刊天海春香1811号】
ライブビューイングって、抽選だったっけ?^^;
春香・響
ロイヤルTV
My Best Friend
ホロスコープキャスター
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■4th VISION→mylist/12008989
■1810号→sm19770155■1811号→sm_____________
【スパⅣAE2012】第39回週末IRC大会【PC】
「20分が限度かなぁ。」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
8人制トーナメントをお送りします。
※重い方→動画を右クリック→設定→ハードウェアアクセラ~を有効化のチェックを解除
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
前回→ sm18075249 次回→ sm18175793
【RENKO】ペダルハート 【歌ってみた】
I recorded this before I moved to Japan in mid-March for a friend. I like this song! The sakura petals have all fallen now, but they were beautiful to see. It was too bad that the heavy rains washed them all away. I felt sad when I saw that. When I looked at the blossoms in the trees while riding my bike, I thought about this song.
3月の時のレコーディング、友達のために作った。この曲はすごく好きです!桜全部もう触れてたけどすごく素敵でした。自転車で乗るの時にこの曲を思い出す。
★Original MV → watch/1298952046
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
【Leia】歌ってみた【Varu】
Hello, my friend named Varu sang this song.
I just wanted to post it on にこにこ動画 I hope you all will like it!
Special thanks too Temporuさん!Also thank you ケントさん For エンコ!
エンコ:ケントさん→co237278
Chorus:Drezさん→mylist/18440378
MIX:Temporuさん→mylist/9226453
Please join our community(´・◡・`)♡→co1172686
ma-ri-ya 「My Best Friend 〈RemixA〉」 日刊やよい
日刊45枚目。カウガール好きでパンキッシュシール好きな俺は、もしかしたら異端なんだろうかとたまに思わなくもない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
次から、りっちゃんセンター。
◆〈一つ前〉“Visualistyle”スコーピオン 「太陽のジェラシー」 sm4532854
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
くまうた (644) 「千早賛歌十六」 唄:嵐山クマ男 (大愚熊P) sm4527284
◆ふーりMAD今これ
アイドルマスター 「Recovery」 雪歩 【KAKU-tail3】 sm4181060
・ふーり倉庫 mylist/1285893
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
少女、練習chu 「思い出をありがとう」 日刊やよい
日刊13枚目。デュオ枠に君臨する「やよまこ」に、千早とともに挑むべく練習を怠らないやよいであった。まる。
◆〈一つ前〉βproject 「My Best Friend 〈RemixB〉」 sm4255491
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
・ふーり倉庫 mylist/1285893
ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
【アイマス】VMJAPNより 月夜に我独り【オールスター】 (DustP) sm4261895
[アイドルマスター]
友達の家でデュエルてみた。#7
もっとアニメ的な展開がほしいよね。相変わらずgdgdで申し訳ない。 左:ナハト(アンデット) 右:猫忍び(魅惑の女王+) ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ http://yugioh-wiki.net/ ブログ:http://blog.livedoor.jp/kk_friend_play/ マイリストです・・・mylist/7285879
【星井美希誕生祭】【ベース】 My Best Friend (REM@STER-A) 【弾きました】
美希誕生日おめでとう!!
※アイマス曲です
前作 (shiny smile)→sm33993108
次作 ()→いつになるかねえ…
Matのテーマ・勇壮 M71 (HENTAI✩BEATS Remix)
ローファイなのは、仕様です。
◆他の作品⇒ mylist/25224846
※NEW※ ソトシゴト ⇒ mylist/49469020
★mixi⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
●skype⇒ otomisin_skype
▼twitter⇒ hentai_beats14
■mail⇒[email protected]
【替え歌】Just Be Friend ‐for girl‐ piano*ver 歌ってみた【弥生】
ご視聴ありがとうございます。最近部屋で歌っていることがご近所さんにばれました弥生です(´`) 今回は何を思ったか替え歌に挑戦してみました。新年だから…!!←? 原曲の女の子視点ということで歌詞を弄らせていただきました!(><)初挑戦につき上手くできたかは自信ないです…。騒音被害防止のため (笑)省エネで歌って音程も含め色々迷子になりましたが、生暖かい目で見逃してやってください。 替え歌NGな方はここでUターン奨励です!!! 原曲様⇒sm7528841素敵なピアノアレンジ⇒sm7692695お借りした動画→sm8079127ありがとうございました!!
萌えもん紀行 後日譚 第4話【鬼畜3Rd+】
ついに頂に到着!
3話:sm12676860
5話:sm12858256
マイリス:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
【UTAU】音源配布&デモ【Isaac E. Altermond】
私の友人が私なので、1つの記録私のUTAUloidを私に頼んだ。で入手可能http://sites.google.com/site/isaacealtermond/ My friend asked me when I make my UTAUloid, so I recorded one. Available at http://sites.google.com/site/isaacealtermond/
yamaのプロ野球スピリッツ6 「カープを日本一にさせる!」part11-2
ご感想やご意見がございましたこちらのメールフォームからメルアド不要です。 http://form1.fc2.com/form/?id=474912
yamaのmixiページ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17905163
アメブロブログ http://ameblo.jp/toraumayama/
スカイプID torauma-yama
前sm8647900 次sm8662348 マイリスト mylist/15167263
うp主の紹介 sm8566466 だいたいの疑問は解決すると思います。
カープ日本一への道第11話「2人の守護神」
日刊天海春香 トリオ 「My Best Friend」 チェリーギンガム
リクに応えて、16歳トリオ☆
ちなみに撮影構成は、連続撮りなので基本同じですw皆さんどちらがお好みですか?
春香・真・雪歩
アリーナ
My Best Friend
チェリーギンガム
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
■1本目:ラフタイムスクール → sm8623160■2本目:チェリーギンガム → sm_____________
