キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14248 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mikuluka】 childhood friend syndrome 【Vocaloid2 Append オリジナル】
ただ逢いたい 触れたい そう願うだけで この想い 届いたら 幸せになれてたの?こんにちは、多々お聴き苦しいところがございますが、どうぞ、聴いてやって下さい。ご意見、ご批判などを頂けると今後の励みになります、泣いて喜びます。 ■ ピアプロ: http://piapro.jp/ daku 様から 「さよなら、お元気で」 http://piapro.jp/content/jpq0gh283gh044va を拝借致しました。この場をお借りして感謝致します。 ■ WEB: http://yukki99.studio-web.net/ -+-bonvenon-+- #bonvenon @twil_sere ■ blog: http://yukki99.studio-web.net/blog/ とわいらいと・せれなーで ■ 前作: small room (sm12045628) ■ 次作: blue galaxy (sm13855679) ■ マイリスト: (mylist/13043209)
初投稿【Just Be Friend-piano.ver-】歌ってみた
歌ってみた投稿・・・ついにやってしまったwwwww
投稿してみようと思い立ってから半年以上かかってやっとの思いで投稿できました。
機械に疎い&機材は何が必要か&MIXって何゜Д゜???って感じで、音質&画像がヒドイことになっていますがご容赦下さい><;
私の周りに音楽関係に詳しい人もいなくて、これからいい音質&画質でupできるように、勉強しなくちゃー ←棒読みww
自分で歌った歌を聴くと・・・キモ(rywwwwww
お借りした音源sm7692695
【壱縷】メグメル【歌ってみた】
お友達から、大好きなメグメルのリクがありました・・・が。
もう言葉で表すなら「残念がっくりクオリティ」ですよ!
はぁ・・・自分もriyaさんみたいな声が欲しい(´・ω・`)
というか、ですね。
投稿してから気づいたんですけど、MIXしたやつを保存し忘れてる!!!
神様は、ときにイジワルだと思います。
愛すべきriyaさんの歌⇒sm86287
残念なクオリティのイチルのマイリス⇒mylist/14723313
こっちの方がマシだったんじゃないかと思う前回のイチル⇒sm8325164
底辺なのに、JBFのpianoの再生回数300ありがとうございました。
ここくらいでしかお礼いえないですけど、優しい人々に感謝!!
mixiやってます。
よかったら遊びに来てあげてくださいww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23370584
㊗誕生日オリジナル曲 「My friend」 Original Music
皆様おはこんばんちは、ぼびいと申します。
今年も友人の誕生日がやってまいりました。7月5日です。
曲のプレゼントです。
誕生日っぽくない曲かも知れませんが許してください。
でも、真心こめて作曲させていただきました。
お誕生日おめでとう。
それでは最後まで聴いて下さい。
「My friend」
使用機材
DAW:cakewalk
追記
確か、大谷翔平選手と同じ誕生日だよね?
【ウマ娘MV】ユメヲカケル!【歌唱追加:ライスシャワー】
Brand-new-Friend 第1話
ユメヲカケル!
ライスシャワー(CV:石見舞菜香)
メジロマックイーン(CV:大西沙織)
ナイスネイチャ(CV:前田佳織里)
ネイチャは定位置
Italian Canzone Karaoke in Japanese/Mina/Un Buco Nella Sabbia/砂に消えた涙/(Stereo)
This one had take a photograph on the satge of Roppongi English Karaoke Bar FIESTA in my Oldies Karaoke Party at 20/May/2017. 2017年5月20日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。会場は六本木の洋楽カラオケ専門バー《FIESTA》にて。 FIESTA・HP・URL http://www.fiesta-roppongi.com/ I've got permit for the Karaoke bar and singing her of my karaoke friend, Please listening by head-phone, This song wrote by Alberto Testa-Pierro Soffici, This song released at 1964 in Italy and big hit at Spring/1965 in Japan).
【Pon☆】Friend like me【Cover】
どうも、ぽん☆です
今回は、アラジンの曲「Friend like me」をカバーさせていただきました!
一発撮りにチャレンジしてみましたが、やってみるとめちゃくちゃ大変で・・・
山寺宏一さんはディズニー界ではホントに偉大な方だなとあらためて感じましたw
イラストは同級生のこみのさんに書いていただきました!
最後らへんは絵に魔法がかかるかも・・・!(ディズニー感)
ぜひ聞いてね♪
Vocal&mix Pon☆ [@Pon12135585]
Illustration こみの 様 [@Denkare_88]
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=-83ba2JWM38
【スパⅣAE】第7回週末IRC大会 6/6【PC版】
「来週は画質をあげてみせる」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
23名によるトーナメント戦、準決勝と決勝戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
5/6→ sm15908733 次回→ 10/22日開催
【(´・ω・`)】一発取りでJust_Be_Friends(WANKO_ver.)を歌ってみた。【Veniko】
どうも。venikoです。一発取りでJUST BE FRIEND(WANKO VER.)を歌ってみました。難しかったです。歌った後は酸素不足のせいで眩暈起こしました。(つーかしています)つらいお...(´;ω;`)(いろんな意味で) 本家様:sm7528841 アレンジ様:sm8298706) TWITTER:veniko_t ●乙女ゲーキャラソングリスト:mylist/22885351 ●やってみたリスト:mylist/21196918
Super Mario World Western (Ver. VOCALOID2)
Well, this is my first Vocaloid work I guess? Only things I own are the voice configs (yes, these are fanloids)(VSQ belongs to Sango312 aka Cover-P) Mario is played by Ren Haine, using a test config of Gen 30 and Cle 65 on Len's Act 2 Voicebank (only testing this config, please give me feedback on it) Bowser is played by Jun Yamine, a fanloid made using Miku's Vivid Append voicebank Peach is played by Haruna Meirone, a fanloid based off of Miki. Luigi is played by Mahone, a friend's fanmade character based off of Len, (who I gave a voice to, using Len's Act 2 voicebank) On Youtube!: http://www.youtube.com/watch?v=5oP-Qk3dv0A Original Video: sm2260616 Original Video with PV: sm3108399
【アイマスSP】美希 マツリダワッショイ【My Best Friend】
ノーマルPVです。単品用。
他にUPしているアイマス関連動画はこちら/mylist/12662962
最新の技術でatomic-o~☆カントー地方
djてすと mylist/13206015 twitter http://twitter.com/iroha57577 USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
[ねこみみ律子のNPV]My Best Friend@ゴシックプリンセス
252ねこみみ け「りっちゃ~ん、おはようちゃん!」
律「プロデューサー、ちょっと正座!!」
け「…すいません……(いつ聞いても正座指示はいいなぁ)」
律「謝りながらにやけて…どういう事ですか!」スッパーン
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
シェウィー
そうでもないさ。
使用ソフト
Aviutl
ピストンコラージュ
BGM Undertale-Your Best Friend
2021/10/13制作
数ヶ月前ロアウィーは非公開させて頂きます...(駄目作なったので)
ラグマット 様広告ありがとうございます!
Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-[Live]/ELISA
テレビアニメ『とある科学の超電磁砲』 前期エンディングテーマ
c/w Special “ONE”
GNCA-0159 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社
【REBORN!】Friend トレス(未完成)【BASARA】
家庭教師ヒットマンREBORN!のED「Friend」をBASARAキャラでトレスしました。
動きません。紙芝居動画です。
未完成動画です。いつきちゃんばかりです。
誰かが私の遺志を継いで完成させてくれることを祈っています。
日刊天海春香 デュオ 「My Best Friend」 エバーグリーンリーブス
【日刊天海春香1908号】
準備はできてる!10ヶ月も待ってたからw
春香・律子
アウトドア ルージュ
My Best Friend
エバーグリーンリーブス
歌詞なし・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■4th VISION→mylist/12008989
■1907号→sm21663240■1909号→sm_____________
【追記】CFで出会った時は、よろしくぅ(・◡・*)
【初音ミク】Friend【オリジナル曲】
今回、二度目の投稿をさせていただきました!
聴いていただけたら嬉しいです。
イラストは、ピアプロにて、ゆきはら様の作品をお借りしました!
http://piapro.jp/t/6xp_
萌えもん紀行A 第6話【EMTKver】
今回の戦闘動画は本当に辛かったのだ
5話:sm17851433
7話:sm18835968
今作:mylist/30794630
前作:mylist/23096502
前々作:mylist/19465134
コミュ:co1127391
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
【コミュ向け】Parlor.Chori新台テスト動画~設定1で必死にまた1ページ!?
★去る「戦国無双~設定1で…」シリーズ最終回からやや間が開きましたが、今回は新台配信を珍しく動画でやります。
★尚、現時点では生放送でも一切配信した事のない機種ですので、普段の新台配信の感覚でご覧下さいな。
★但し絶対に能書きが(以下略c⌒っ`∀´)φ
★【注意!!】画質テストも兼ねています。以前と比べて、というかはむしろ実機配信動画としてどんなものかメンバー方の率直なご意見も頼みます。
★パーラー.チョリのスロット喋りながら実機配信
★mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22058786
★ホール実戦記→http://chori1984.seesaa.net/?1266309857
★生放送開始時間や新台入荷情報、動画うp完了のお知らせを最優先でメルマガにて配信中! →コミュTOPより登録受付中!(co216219)
アイドルマスターL4U『My Best Friend』(やよい・亜美・伊織)
【ユニット】やよい 亜美 伊織 【衣装】カレッジオブエンジェル
【第34回】礒部花凜のどなたか助けてくれませんか?
この番組は、3月に生配信された『礒部花凜のどなたか助けてくれませんか?』第34回のアーカイブです!
【Fragile】ELTいっくんオーディション【歌ってみた】
こんにちは、うめきちです。 Dear My Friendに引き続きFragileも歌ってみました。 静止画も引き続いておりますw
セイギノミカタ
【Words lyrics :きしゃ Music:じゃぱん、きしゃ】きしゃのライブ集なのだヽ(`Д´)ノにゃ~☆他の楽曲は「宝島」はsm5285133かも…「Dear My Girl Friend」はsm5284951「手をつなごう」はsm5284050「フェアリーティル」はsm5283814「MAN EATER」はsm5283631「遠雷」はsm5282676「セイギノミカタ」はsm5295460かもしれない(★´ω`)ノマイリストはコチラ→mylist/9553212でふ。(21)の同士よキュンキュンソングを作ろうではないか~~~~~~☆
はちみマンボトゥーン
初代スプラで一番好きなBGM
【豆知識】このBGMの曲名は日本だと''Friend List''だが、海外版だと''Shellfie''になる
アーティスト名も''ABXY''ではなく''Chirpy Chips''になる
《Dear My Friend/Every Little Thing》を歌ってみた♪
歌姫を超えた女神にあらせられる
持田香織様へ敬愛を込めて♪
1997年(平成9年)/ELT 3rd single
Smile -You&Me-/ELISA
音声テスト中 予告なく差し替えます
テレビアニメ『とある科学の超電磁砲』第12話エンディングテーマ
Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-
GNCA-0150 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社
※全て原盤から作成・在籍コミュニティ専用・該当コミュニティ外での使用厳禁
Best Friend/西野カナ
好きで歌っています(*^^*)
高音出てない(^^;
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3023619860/
