キーワード FS が含まれる動画 : 16978 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】FS方面海域【E-7甲】
妥協しました。エリネが強すぎます。あいつのせいで160回くらい出撃しました。
E-7開始時は燃料22万くらいあったのになぁ…
艦これ投稿動画 mylist/48356663
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその18【AA4】
ショールが+5になったので試してみました
が、スピードダウンが響く気がする・・
WS+M FS+M LF+M HI+M
白ショール+5 火鼠+M 冒険ターバン+2 シルフ+M
mylist/49835512
©SEGA
15夏E-7丙 FS方面海域 ゲージ破壊
出撃40回目(ラストダンス5回)
バケツ残量が厳しかったため出撃8回目からゲージ削り時はボス到達率を上げるために
第二艦隊をいつもの駆逐5から駆逐2重航巡2戦艦1に変更したが初手南やYそれを除いた到達率は38.9%
しかし航海メモを見返してみたら出撃7回目までの到達率は40.0%でラスダン時にいたっては100%
昼にカレーうどんを作ってくれる海風は意地でも掘らねばと決心したせいか海風だけ攻略中に出なかったので頑張る
艦これマイリスmylist/52178923
SSB3DS HRC Pikmin&Olimar 2782.9m +その他 【スマブラ3DS ホームランコンテスト】
相変わらず画質はお察し。単純に%は旧WRより上ですが、位置が悪かったそうです。開幕は変ですが。アイクのFS-finとオリマーのNBD、他キャラの状況も添えて。 追記 Wii Fit トレーナーの217%からのスイングの効果音はヘディングしたボールをHRした音です。 後 sm27194854 前 sm27025753 マイリスト mylist/53052800
ぽんこつ提督と艦隊これくしょん【2015年夏イベント編】Part08
FS作戦 丙作戦の場合
ギミックリセットが厳しいと感じたので丙攻略にしました!スマヌ!
でも中々の難易度よ?w
今回は離島棲姫&港湾棲姫とキャッキャウフフする回です(ギミック解除回)
どっちかっていうと主にネ級と遊んでますが
OPイラストはこっち:im5114057
※OPの楽曲紹介
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
曲名「未来の種」製作者:秋山裕和さま
れんらくさきー
お絵描き雑談&艦これコミュ:co2447368
twitter:https://twitter.com/micesakenomitai
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=9850040
sm27026002←前:次→sm27079224 マイリス:mylist/51988486
【ニコ生】忘れてはいけない15夏E-7甲最終【艦これ】
主に自分用。
某ゲージ回復を体験していない私にとっては、今回はとんでもなかったです。
この日突破出来なければ甲提督をやめていたことでしょう。
↓↓↓忘れてはいけないこと↓↓↓
・0時リセット(絶許)
・防空棲姫の装甲値が334ではなく333だったこと(なんでや!)
・羽黒さんの連続回避からの大ダメ(実質MVP)
・トドメを刺してくれたビス子(安心と信頼)
・なぜかS勝利(謎)
・照月の初夜(意味深)
・クリア後体調不良(2日間)
※棒読みちゃんについて
運営コメントは読んでいません。通常コメントは読んでいます。
艦これ 2015年夏イベント 『FS作戦/FS方面海域』 E-7 丙ですよ;
ようやくクリアできたので記念に。
まにあった~
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part479
うん。眼鏡好きだから。うん。
『反撃!第二次SN作戦』
反攻作戦!FS方面進出(E-6)
ぺんぎん様。いつも広告をありがとうございます!
本当に感謝しております。
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm27061322【Part480】⇒sm27088609
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
【艦これ】「E7丙」FS作戦【睦月型】
これにて今夏全イベントクリアとなりました
ラスダンボスは戦艦・空母勢が猛威を揮ったおかげで
中破大破は少なかったけど普段は10隻前後は中破以上がありました
ギミック解除はX8回Y5回くらいでした
クリア難易度は「甲甲甲丙丙乙丙」
消費資材は遠征補充分を含めておよそ
燃料100k弾薬64k鋼材67kボーキ34kバケツ800個
さて裏イベントの掘りを始めるとするか・・・
ショートランド泊地沖 sm27620678 ←次
奮戦!西部方面派遣艦隊 sm27054558 ←前
mylist/39164264
ぽんこつ提督と艦隊これくしょん【2015年夏イベント編】Part09
FS作戦 丙作戦の場合 その2
羅針盤をあいつらから取り上げろ!by提督
ゲージ削り~割りまでです
※最後の方に後1回動画上げますと言ってますが、掘りでボーキを消し飛ばしましたので、大型がそんなにできませんでした。
ので、ボーキがたまってからまた上げようと思います。すまぬよw
OPイラストはこっち:im5114057
れんらくさきー
お絵描き雑談&艦これコミュ:co2447368
twitter:https://twitter.com/micesakenomitai
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=9850040
sm27071655←前:次→近いうち マイリス:mylist/51988486
【艦これ】2015夏 反攻作戦!FS方面進出 E-6甲最終
丙S勝利35周しましたが風雲は出てきませんでした。
E-1甲:sm27035006
E-2甲:sm27061615
E-3甲:sm27072645
E-4甲:sm27073409
E-5甲:sm27079298
E-6甲:ここ
E-7甲:sm27079912
【艦これ】2015夏 FS作戦 E-7甲最終
E-7甲、またの名を痛快なりゆき海域!不運!たなか城
最終編成は3回で突破出来ました(うち2回はお遊び)
ギミックさえ分かってしまえば、イベント最終海域の中では楽な部類なのではないでしょうか
E-1甲:sm27035006
E-2甲:sm27061615
E-3甲:sm27072645
E-4甲:sm27073409
E-5甲:sm27079298
E-6甲:sm27079602
E-7甲:ここ
[艦これ] 15夏 E-7甲S勝利 水上部隊 あきつ+戦3航戦1空1&駆2軽1重2戦1
日付変更直前でギリギリE-7甲クリア
最後の一発にかつて無いほど苦戦することになりました
ゲージ削り後、一度資源を最大まで回復させた後、機動部隊+洋上補給で破壊を狙うも失敗
再び回復後、今度は水上部隊編成で挑むことになりました
本当は固定に秋津洲を使いたかったのですがE-5に出してしまった為ため、あきつ丸で代用
時間的に厳しかったので、司令部施設やダメコンまで投入し、ごり押しで突破
ちなみにXY破壊回数は15回と7回でした
E-7 ゲージ削り>sm26993839
他のん mylist/38752451
艦これ 2015夏イベント E7(乙)ゲージ破壊編
おはようございます
sakioです
E7攻略(乙)ようやく終了しました(今日しかタイミングなかった)
今日はギミック含めたラスダンだけでしたが、4時間かかったとかいう(^^;
ギミックはXY双方8回での攻略でした
それでも、ボス破壊に4回失敗(内1回は潜水艦マス逸れ)でした
ルートはEGJMZです
編成は、、、かなり迷走した感じです(特に第二が)
雪風、妙高、夕立に期待、って思ってたら、那智姉さんがきめるとか、どんだけw
榛名→ビス子が本当はよかったのでしょうけど、、、(でも、榛名提督なので仕方ない)
結論は、、、乙はやめておきましょう(^^;
2015夏イベチャレンジ 13日目
第一艦隊、第二艦隊、道中支援、決戦支援のどれかで吹雪を出す場合、
旗艦固定になるゆるい縛りの攻略動画です
E6、E7はそれぞれ乙、丙を予定してます
2015夏イベチャレンジシリーズ mylist/51988114
1日目→sm26917802 12日目 sm27040844 ←13日目→ 14日目 sm27098075
コミュ『重力兎の遊び場』 co2721400
過去のチャレンジシリーズ↓
2015春イベチャレンジシリーズ mylist/49861804
初風チャレンジシリーズ mylist/46322216
2015夏『反撃!第二次SN作戦』E-6乙ゲージ破壊
どうも、曇色一鉄です
E-6辛過ぎる
何日かけてE=6終わらしたんだろう?
E-6を乙で挑もうとしている方や編成考え中の方の参考になったら幸いです
E-8やってる提督も、まだE-7終わってない提督も、全イベント海域突破を諦めて掘りに転じてる提督も、
悔いの残らないようにがんばりましょう!
今E-7挑戦中です(時間が足りなさそうなので丙です)
BGMに関しては、また出し忘れたので、
BGMは雰囲気にあった? 曲をお借りしました
《お借りした動画》
戦闘前→ nm17253925
戦闘中→ sm15858610 sm25517327 sm18323136
勝利 → sm25491623
関連マイリス mylist/51995777
【艦これ】2015夏イベントサクサク攻略 Part.07【ゆっくり実況】
イベントも最後の追い込みですね。
お待たせしました。
攻略も勿論、編集的な意味でもE-4以上の地獄でした。(==;
そして、まだ1回つづくよ!
毎回のご試聴やコメントどうもありがとうございます。
これは2015/08/10 ~ 2015/09/07中に開催された
艦これ夏イベント「反撃!第二次SN作戦」を攻略したある提督の物語です。
※圧縮時の処理問題で、一部画像が乱れてます。ご了承下さい。
・E-6攻略:sm27044476
・E-8攻略:sm27098736
マイリスト:mylist/50323890
本動画はDMM.comにて配信中のオンラインゲーム
「艦隊これくしょん」をプレイした動画です。
15夏E7甲ラスダン Part.1 残念な時雨
艦隊これくしょん 2015夏イベントE7のラストダンス動画になります。題名の通り残念な時雨の動画になります。此方の動画を見た後は是非Part.2 sm27083499 も見ていただくようにお願いします。この動画は見た通りに残念な時雨になります。DarkEvaのお部屋? co2344330
15夏E7甲ラスダン Part.2 やっぱり残念な時雨
艦隊これくしょん 2015夏イベントE7のラストダンス動画になります。題名の通り残念な時雨の動画になります。此方の動画はpart.1 sm27083461 を見ていただいた後に見ていただくとより楽しめるかと思います。せっかくの大金星なのにやっぱり残念なことになってる時雨さんの動画になります。DarkEvaのお部屋? co2344330
【艦これ】15夏FS作戦E7Y周回
うpれば出ると聞いて記念撮影。
すごい編集とかできません。ただE7Yを周回するだけの動画です。
消費は燃350/弾350程度+修理-弾薬マス分
反撃!第二次SN作戦『FS作戦』 E7甲攻略 初手B・機動部隊でゲージ破壊
B流しでもやればできる!2度できる気はしませんが…
ルートはBXDHJMZ。事前にX7回、Y4回、C5回S勝利してます
装備は連撃こそ最強(旗艦除く)の信念に基づいた構成です
第一艦隊
飛鷹(烈風*4)
武蔵(51,46,91徹,零観)
大和(51,46,91徹,零観,糧食)
加賀(流星改,烈風,烈風改,烈風,ダメコン)
隼鷹(流星改,烈風,烈風601,整備員,ダメコン)
龍驤(烈風,烈風601,零21熟練,彩雲)
第二艦隊
阿武隈(53艦魚,四酸魚,甲標的)
ビス子(381改,38改,AR196,91徹)
綾波(10+高,12後期,探照灯,女神)
夕立(10+高*2,13電改)
鳥海(3号,2号,夜偵,照明弾,糧食)
妙高(3号,2号,夜偵,照明弾)
皆さんの攻略の一助となれば幸いです。最後まで諦めないで!
超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part480
赤オーラ!?一体これは・・・。
『反撃!第二次SN作戦』
反攻作戦!FS方面進出(E-6)
ぺんぎん様、かちゅあ様、バケラッタ様。
広告をどうもありがとうございます!
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm27075288【Part481】⇒sm27104454
【Part1】⇒sm21327178
【艦これマイリスト】⇒mylist/37778174
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
【生放送コミュニティ】⇒co2800887
【生放送用ツイッター】⇒wahi_2525
山本草太 JGP Colorado Springs 2015 FS
TSS138.57=TES72.21 +PCS67.36 3位ポーランド大会がんばれ!!
【艦これ】総統閣下は巡洋艦隊でE-7にいくようです
どうも隊長KENです。今回は見ていただきたく作りました。よく頑張ったと思ってくれた方は、この人頭おかしい!もしくはよくやった!をお願いいたします。容量の問題で尺を詰めていますがお許しください。
祝福のお言葉ありがとうございます。この感動の瞬間を心無いわかってない人がいるので言っときますが、装備はわざとですから。次→sm27854597
艦これ 反撃!第二次SN作戦 E7丙「FS作戦」
資源も回復してきたのでまるゆでも出ないかな、と軽く行ってみたんですがラッキーでした。熟練Maxの雷撃機は強いな。まあ早速1スロット壊滅してましたが。
今更すぎる東方妖々夢を普通にプレイ
どうもみなさんfsです。今回は東方妖々夢をしていきたいと思います
すごく画質と音量調節が悪いです、すいませんm(__)m一応画質優先でエンコしたはずなんですけどなぜだか残念画質に……orz誰か画質を良いままエンコできる方法を教えてください!ちなみに録画にはシャドウプレイを使用してます
紅魔郷実況→sm27012409
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part15【実況】
前中後編の3パートで収まらない長さになるかもしれないのですが、とりあえずE7一本目の動画です。自分のペースでうpしていこうと思います。
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-7 Final StageFS方面海域「FS作戦」に挑みます。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
sm26998498←前|mylist/45712130|次→sm27107670
【艦これ】 嫁艦と駆け回る艦これ実況 part17 2015夏イベE-6甲 前編
E-3と似たような海域ですね。資源消費の多さは段違いですがw
道中がE-3よりつらく、ボスがE-3よりは優しい感じでしたね。
でも、5戦目ボスはやめてください!。・゚・(ノД`)・゚・。
女性実況なので苦手な人はブラウザバック推奨ですm(_ _)m
艦これマイリス→mylist/49413280
前回→sm27066065(夏イベE-5)
次回→sm27092681(夏イベE-6)
9/14 追記
いつも広告ありがとうございます!
熟練度の実装で更にエリツが厄介になりましたね(;´Д`A ``
艦載機全滅は勘弁して下さい!orz
【艦これ】 嫁艦と駆け回る艦これ実況 part17 2015夏イベE-6甲 後編
ゲージ削り2戦+ゲージ破壊です。
イベント期間中に動画投稿を終えたかったけど厳しそう・・・。
E-6は楽しかったです。E-6は・・・。
女性実況なので苦手な人はブラウザバック推奨ですm(_ _)m
艦これマイリス→mylist/49413280
前回→sm27092608(夏イベE-6)
次回→sm27101017(夏イベE-7)
9/9 追記
いつも広告ありがとうございます!
どんな時でもおしりへの賛辞は忘れません(特に大鳳さんの)
真面目に実況していてもついついスイッチが入ってしまいますw
【ブリキノダンス/DIVELA REMIX】歌ってみた。【琉悸】
※加工系MIX・少しオケ弄ってます。苦手な方は回れ右しちゃってください。※
ところで、最近良くお会いしますね、(にっこり)
さて今回は以前歌った日向電工様のブリキノダンスをDIVELA様のREMIXで歌わせて頂きました。ブリキノダァァアンスッ!!!
▲本家本元様:sm20296308
▲REMIX本家様:sm23963114
▲MIX::にくご様@nico_nicugo・mylist/49135946
▲VOC・ENC:琉悸@ruk_rukixxx5・mylist/44858552
●こちらのREMIXもテンション上がりますハイハイッ!:https://m.box.com/shared_item/https%3A%2F%2Fapp.box.com%2Fs%2Feeph2i4caql53j81byo6spntmo8v9ukw
素敵なMIXをして下さったにくご様、そしてご視聴下さった全ての方に感謝を込めて。
前作:【アイのシナリオ】歌ってみた。【琉悸】sm27028793)
【艦これ】E-7 FS作戦【甲】
8/30(日)生放送のTS録画です。
見どころ:芸人枠の雪風と夜偵の活躍っぷり
途中で若干止まったりします。メンゴ☆
艦これ動画マイリスト:mylist/54968300
