キーワード FS が含まれる動画 : 16975 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GBポヨンのダンジョンルームに挑戦実況プレイ動画part26
part27へ→sm19790529
おかぴぃです。今日から、2013年の実況を始めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
他の実況もしているのでよかったらどうぞ!!
ポヨンのダンジョンルーム→sm19474056
PS3アサシンクリード→sm19708096
PS2ぷよぷよフィーバー→sm19578782
GBポケットぷよぷよ通→sm19418953
お蔵入り動画
GBロックンチェイス→sm19473919
GBパズルボブル→sm19459176
野球好き動画
横浜DENA→sm18814297
オリックスBs→sm18859588
日本ハムFs→sm18812859
千葉ロッテM→sm18822602
FDDでBadApple!!演奏してみた。
「Moppy-Advanced」を使い、7台のFDDを1台のArduino Diecimilaで制御し、曲を演奏しています。
https://github.com/SammyIAm/Moppy/tree/moppy-advanced
そばで聞いていると結構喧しいのですが、デジカメ(Panasonic DMC-FS1)での動画撮影では大きな音で録音できず、動画編集時に音量を上げています。
7台のFDDでは7ch分の再生しかできず、また楽器の特性上再生するとよくわからない音になる場合も多いです。とりあえずFDDの台数を増やしてどの程度改善できるか試そうと思います。
演奏したMIDIファイル:nc22860
mylist/26733172
【BW2】デオちゃんファイト 第10話【ゆっくり実況】
次にお前は「これはひどい」という
みなさんあけましておめでとうございます。今回は、前回発表した人気投票上位パでの戦い(前編)になります。初めてのフレ戦も収録。■茶番7割、高度な戦術も読みもない動画です。対戦相手への誹謗・中傷、他の視聴者さんが見てて不快になるようなコメントはやめましょう。■たくやFSさん、おしぼりさん、そして弥生初香さん!対戦ありがとうございました。■前回sm19717542マイリスmylist/14380599■twitter→https://twitter.com/wkdr380■次回sm19836679■デオちゃんファイトまとめmylist/36372424
【cabal online】 BOTを観察してみた2
今度はFS版です
プルートサーバ チャンネル2
LV170 プロキ所属
名前は 僕、ウドだお_30 らしいです
アカウントハックでもされたキャラが利用されてるんでしょうか
他のcabal動画
mylist/15121265
ブログURL http://karittocabal.blog83.fc2.com/
GBポヨンのダンジョンルームに挑戦実況プレイ動画part25
part26へ→sm19783777(。´∇`)ぁヶぉめっ★おかぴぃです。今日も視聴よろしくお願いします。収録は31日に行っているため、part23,part24のコメントは確認していません。
他の実況もしているのでよかったらどうぞ!!
ポヨンのダンジョンルーム→sm19474056
PS3アサシンクリード→sm19708096
PS2ぷよぷよフィーバー→sm19578782
GBポケットぷよぷよ通→sm19418953
お蔵入り動画
GBロックンチェイス→sm19473919
GBパズルボブル→sm19459176
野球好き動画
横浜DENA→sm18814297
オリックスBs→sm18859588
日本ハムFs→sm18812859
千葉ロッテM→sm18822602
【TAS】 スマブラX ホームランコンテスト アイスクライマー 11312.8m
ワリオの時にカンストするキャラもういないと言ったの撤回した方がいい気がしてきました。(これはBTU前992%でまだ伸びる余地があるのでカンストではない)
~方法~ ()内が空振りする攻撃、{}内が相方の行動ということにしておきます。
{FS}-(shABABC)-{(D-tilt)}-shDB-{shAFA}-DBD-sjDBD-QBDrjDBD-Sxbd-[shDBDrjDBD-SxBD]*5-sjDBD-QBDrjDBD-QBD-BTU
前方法が計算ミスで効率悪くなってたので改善。
この時点で10000mは越えてたのですが9Fほど余ったので最初にバットをABABCすることでBDのダメージを上げてBTU後999%まで持っていけました。
AABCするとそのAAにかかっている相殺がBDにもかかる仕様があるんですけどそれで105%補正がかかるっぽいです。
マイリストmylist/18424194
【初音ミク】般若心経バーチャ【リョナつき】
前からやってみたかった動画を作りました。
本家様→sm11982230
ありがたや~(-人-)
ミクのリョナが見たい人はこちらをどうぞ→sm18025019
その他リョナ集→mylist/26093066
【FS2013】田んぼアートしてみる
Farming Simulator 2013で田んぼアートしてみます。
意外とむずかしい。
マイリストmylist/35319736
twitter:@SpacePig817
ガンバライドS2 ビースト ビーストストライク(下位技)
ウィザードFS「これからよろしくなビースト!!」 オーズラトラーター「え?」
シャバドゥビ2弾でもビーストのカードを使用することで獣タイプが先行解放されます。
せっかくEXに行けたのに…な回。ライダーサポーターの演出も見れないし散々な事に。
使用チーム
前衛 PS-052 獣 仮面ライダービースト
後衛 002-005 獣 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【編曲再現】町田樹 10-11 FS
編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376
12月25日 セントラル八王子 VF5FSランバト 第7期第6回 決勝
決勝です。
王国民レイ vs ムッキー晶アキラ
第7期はこれで終了です! みなさん、ありがとうございました!
1月~3月の第8期は久々にシングル戦になります。
今年もよろしくお願い致します!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19741265 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
12月25日 セントラル八王子 VF5FSランバト 第7期第6回 part2
part2です。準決勝まで。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19741217 ← 前 次 → sm19741351
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
12月25日 セントラル八王子 VF5FSランバト 第7期第6回 part1
VF5FSランバト第7期の最終回です。
久々にシングル戦になっています。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm19741265
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
スローロリスは臭い足が好き1
https://www.youtube.com/watch?v=o71FuA5c5Fs
↑
転載 ※既出なら消します。
【1周年】芽実たんの歌ってみた@メドレー
今回、記念として歌ってみた短縮メドレーを投稿させていただこうと思いました!
音楽編集、動画:akane(チョコラテP)様【mylist/27654550】
以下、akane(チョコラテP)様の、おMIXは文字数の関係でお名前を省略させていただきます。
【冬の蝶】MIX:どこすけ様【mylist/24981114】
【ネトゲ廃人シュプレヒコール】【侵略】【心臓デモクラシー】【嘘つきの世界】【マトリョシカ】【アイラビューアイニジュー】【こちら、幸福安心委員会です。】【生きて】MIX: カル☆カル様【mylist/29674129】
【ふぉあゆあいのうた】MIX:カル☆カル様【パイオツカーデー】MIX:Eon様【mylist/10588931】【吉原ラメント】
【地球の空き地】MIX: 酢味様【mylist/29016882】【月と私】MIX:Eon様
イラストhttp://piapro.jp/meimu http://piapro.jp/t/97Fs芽実mylist/29738652
【fs2004】Landing at Tokyo HANEDA【飛行機】
エフェクトのテスト動画です。本編も製作予定。
パトリック・マイアー(SUI) 2001 World SP
スイスのPatrick Meier選手の2001年バンクーバー世選SP(SP13位/FS18位/最終16位)ステファン・ランビエールがシニアに上がるまで、スイス国内選手権7回優勝。ニコ動はもちろんYouTubeにすら動画がなかったのでアップ。スケートに品があって、素敵プロがよく似合う!
【編曲再現】グレイシー・ゴールド 11-12 FS【シニア版】
編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376
【編曲再現】グレイシー・ゴールド 11-12 FS
新年あけましておめでとうございます。
いつも編曲再現動画をご視聴いただきありがとうございます!
今年はリクエストもなるべく受けれるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376
GBポヨンのダンジョンルームに挑戦実況プレイ動画part24
part25へ→sm19752204
ヾ ^_^♪おかぴぃです。今日も頑張っていきましょう。視聴お願いします。
他の実況もしているのでよかったらどうぞ!!
ポヨンのダンジョンルーム→sm19474056
PS3アサシンクリード→sm19708096
PS2ぷよぷよフィーバー→sm19578782
GBポケットぷよぷよ通→sm19418953
お蔵入り動画
GBロックンチェイス→sm19473919
GBパズルボブル→sm19459176
野球好き動画
横浜DENA→sm18814297
オリックスBs→sm18859588
日本ハムFs→sm18812859
千葉ロッテM→sm18822602
アサシンクリードに挑戦実況プレイ動画part2
part1へ→sm19708096
part3へ→まだ
ヾ ^_^♪おかぴぃです。今日もアサシンクリードの方をやっていきます。よろしくお願いします。
他の実況もしているのでよかったらどうぞ!!
ポヨンのダンジョンルーム→sm19474056
PS3アサシンクリード→sm19708096
PS2ぷよぷよフィーバー→sm19578782
GBポケットぷよぷよ通→sm19418953
お蔵入り動画
GBロックンチェイス→sm19473919
GBパズルボブル→sm19459176
野球好き動画
横浜DENA→sm18814297
オリックスBs→sm18859588
日本ハムFs→sm18812859
千葉ロッテM→sm18822602
未来の兵士として『ゴーストリコンFS』プレイmission.7A
投稿遅れてすいませんでしたぁぁぁ
でもそろそろまじめに編集したい。
ホライゾン実況するため春までには完結の予定です
前→sm19182116 次→そのうち 【mylist/33483686】 他動画Part1【mylist/33381949】
GBポヨンのダンジョンルームに挑戦実況プレイ動画part23
part24へ→sm19718391(*^o^*)オ(*^O^*)ハーおかぴぃです。今日からとりあえずイエローに挑戦!?ブラックも謎が残るが・・・。
他の実況もしているのでよかったらどうぞ!!
PS3アサシンクリード→sm19708096
PS2ぷよぷよフィーバー→sm19578782
GBポケットぷよぷよ通→sm19418953
お蔵入り動画
GBロックンチェイス→sm19473919
GBパズルボブル→sm19459176
野球好き動画
横浜DENA→sm18814297
オリックスBs→sm18859588
日本ハムFs→sm18812859
千葉ロッテM→sm18822602
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.82
デュナメス×ハンブラビvsトールギス×バンシィ
デュナメス×ケルディムvsキュベレイ×ガンダムmkⅡ
B覚の動画はもう少し後になります。青ステ暴発して確定処を逃すことも。
前半:スパアマ期待で覚醒技ぶっぱ。終盤、覚醒技ぶっぱ返しされて一気に泣きそうに。
後半:FSを気休め程度にしか活用できていません。最後マシュマーがいなければよろけ取れてた……
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
立ち回り、特に追いかける際のCSやゲロビにアドバイス等いただけたら幸いです。
sm19689575 ⇔ sm19730816
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
トオオオオォォォォーーーウコちゃん 「ポケ&VF ピカ肘5」
わりと内容変えたつべバージョンもありまぁす。
https://youtu.be/HI4Cp_fB2w8
それにしても今回はゴリ押し度が高くなってしまったでござる。
それもこれもトウコ殿が魅力的過ぎるせいでござるよ!
ポケマスでトウコにも公式ボイスが付いたけど、
自分の中ではずっと伊藤かな恵のイメージ。
他作品→mylist/33999441
monsterx3を買ったのでキャプチャのテスト2 virtuafighter5FS xbox360
画質を上げてみた。フレームレート6Mbpsくらい。アマレコで720p 60フレームで非可逆記録。aviutilで60フレのままh264エンコ。
Tango Amore タンゴ・アモーレ
バンクーバーオリンピックのFSでプルシェンコが使っていた曲です。一番最後は、2014年のソチオリンピックでも頑張って欲しいという思いから、ソチオリンピックのロゴを使いました。
【TAS】 スマブラX ホームランコンテスト アイスクライマー 9714.4m
900%越えて10000mまであと少し。でも厳しいです。
~方法~
(FS)-DB-(AFA)-DBD-[sjDBD-QBDrjDBD-SxBD]*4-shDBDrjDBD-SxBD-shDBDrjDBD-QBD-BTU
この方法だとこれ以上伸びそうにないです(BDとBTUの当て方で伸びる分を除いたら)。
リトライはブリザードの調整です。
マイリストmylist/18424194
追記:計算ミスしてたので作り直し中
追記:10000m越えました
ハチロク乗りの通り道 PART43 The first anniversary
どうも、みないです。
気づけば、実況車載を始めて一年が経ちました…色んな人と車に出会いました!
どこまで続くか正直自分でも分りませんwwでも今後も「ハチロク」と「ハチロク乗りの通り道」をよろしくお願いします\(ΦωΦ)/
※この動画にてハチロク乗りの通り道としてのシリーズを最後とさせていただきます!今後は新たなシリーズで動画をあげようと計画中ですw 新シリーズでお会いしましょう!!
撮影環境
カメラ:Panasonic DMC-FS10 スマートフォン:docomo optimus bright L-07C
PART42⇒sm19652474
新シリーズ⇒?
マイリスト[mylist/29654617]
コミュニティ[co569440]
ツイッター[minai_ae86]
