キーワード FS が含まれる動画 : 16975 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8月28日 セントラル八王子店 VF5FSランバト 第6期 第4回 準決勝①
ランダム3on3です。
えさー(ベネッサ)・王国民(レイフェイ)・罰(サラ)
vs
村長(サラ)・茶坊主(レイフェイ)・ヒデオ(ウルフ)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm18775210
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
2002 NHK Trophy 高橋大輔 FS
少しだけカクカク具合を修正しました。前動画 sm16135386 多分。
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
SP→sm18759381
田中刑事 2012 JGP Lake Placid SP+FS
2012年ジュニアグランプリシリーズ アメリカ大会 田中刑事選手の演技。
つべ動画を色調補正とかしつつ、SPとFSを合体して転載。
2006 NHK Trophy 高橋大輔 FS +インタビュー+表彰式
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
SP→sm18767211
本田太一 2012 JGP Lake Placid SP+FS
2012年ジュニアグランプリシリーズ アメリカ大会 本田太一選手の演技。
つべ動画を色調補正とかしつつ、SPとFSを合体して転載。
日野龍樹 2012 JGP Courchevel SP+FS
2012年ジュニアグランプリシリーズ フランス大会 日野龍樹選手の演技。
つべ動画を色調補正とかしつつ、SPとFSを合体して転載。
そふぃんの人クラス目指してVF5FSをやってみる Part10(最終回)
収録日:8/30
おひさしぶりです、かなり間隔があいてすいません。
最近あまり時間が取れず動画アップ遅れてしまいました。
一応第十回目ということでこのシリーズは一旦ここで終了となります。
ただバーチャはこれからもやって行くので、これから対戦する方宜しくお願いします。
さて、そふぃんは人クラスに到達する事ができただろうか?
・ランクマッチ対戦ルール
カスタムマッチで回線状況が良く、同段位、且つ動画内で対戦していない人に乱入する。
VF5FSマイリスト mylist/32593106
【FS】千葉県民+αによる ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 Part5【IM】
龍ケ崎からのゲストを迎えてのPart5です
HN:ファントム HN:アルス
収録日8月11日
1~3曲目は対戦タイトルに関係がある曲をBGMとして使っていますが4曲目からは独断と偏見で決めました(キリ
※今回の視聴注意※
・容量オーバーにつき2回撮り
・4曲目から雰囲気が壊れるかも
Part4:sm18672591
Part6:sm18922425
WS動画マイリスト:mylist/33375600
2008 4CC 浅田真央 FS
衝撃的に五月蠅い塩分をどうぞヽ(゚A゚)ノ残念。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2006 NHK Trophy 高橋大輔 SP
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
FS→sm18771026
ハチロク乗りの通り道 PART35
やっとこさPCなおった…だいぶ前の本庄の帰り?です
撮影環境
カメラ:Panasonic DMC-FS10
PART34⇒sm18433047
PART36⇒sm18834922
マイリスト[mylist/29654617]
コミュニティ[co569440]
ツイッター[minai_ae86]
2002 NHK Trophy 高橋大輔 SP
NHK杯デビューヽ(゚A゚)ノ素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
FS→sm18771150
【東方アレンジ合作】 Crimson Insanity FS 【U.N.オーエンは彼女なのか】
こんばんわ。Dr.Lucuデス。今回はリクエストいただいたオーエンアレンジです。
前回の動画でも言いましたが今回はさらに、合作です。DnMkさんとコラボさせていただきました。
カッコよく仕上がっていますか?個人的には大好きです。
僕単体ではこんなカッコよくできなかったと思います。DnMkさんに感謝。
視聴者の方で満足していただける方がいれば満足です。
フランかわいいですよね。曲はカッコいいですよね( ー`дー´)
画像は珠希はこべ様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25809544
DnMkさんのマイリスト⇒(mylist/15993162)
僕のマイリスト⇒mylist/20510273)
浅田真央 残暑を吹飛ばす曲? ~ 「ルスランとリュドミラ」
☆今季のSP・FSともに少しの可能性があるかも。。ロシアの作曲家「ミハイル・グリンカ」作曲オペラ『ルスランとリュドミラ』の序曲と浅田真央選手の『幻想即興曲』を組み合わせました。暑い残暑を吹き飛ばしてくれるかな? えっ!より熱く成ったって! なお、曲は演技に合わせて編集しております。
【編曲再現】ジェレミー・アボット 09-10 FS
終盤の残念な感じは許してね・・・
編曲再現シリーズ→mylist/24368639
未来の兵士として『ゴーストリコンFS』プレイmission.4A
夏が暑いせいでパソコンが熱を持つ→壊れるかも?→編集できない!
そんな感じですが、編集がんばります
前→sm18725544 次→sm18836138 【mylist/33483686】 他動画Part1【mylist/33381949】
【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション ザクII FS型 編
【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション ザクFS型 プレイ映像第3弾
個人的にはズゴックとか使いたい所なのですが、まだLvが低いんですよね・・・。
格闘は難しい・・・。
前回 sm18739020前々回 sm18714297
よみがえるDXバスターマシン FS-0o フロッグ ゴーバスターケロオー
こんにちは、ようへいDXです。よみがえるシリーズは、YouTubeにて続行中でございます。
2009 JN 高橋大輔 FS
インタビュー付き。解説なし。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【編曲再現】ケヴィン・レイノルズ 12-13 FS
使用音源
Concerto No. 4 in E Minor for Piano and Orchestra
Rhapsodie Romantique
編曲再現シリーズ→mylist/24368639
【腐】ゆっくり実況:帰ってきたバーチャ日記FS #8
あいも変らず、うちのゆっくりたちは腐属性。十月下旬に腐腐腐。次/sm19311748 前/sm18573912
2ndシーズン・マイリストmylist/32237996 前シーズン・マイリストmylist/25424335
家庭用勢のゼロからのVF5FS-3
1試合目:肘と投げばかりなのでリターンが安い 相手にもそこを読まれている。肘連発よりガードはずしを使ってみよう 2試合目:相手のバックダッシュ打撃に翻弄されていた ミドルキックをもっと使ってみよう 前⇒sm18429980 次⇒sm18748683
ジオン兵のバトオペ戦記【パート3】
前回まで左しか音声でなかったのは音声出力の赤色が刺さって無かっただけでした
パート1のコメより「自分でホストはしないのですか?」
A.どうしても部屋が無かったり、初搭乗で不慣れなMSの時は「回線強度3以下はキックします 試乗兼アップ用」と言うコメントの部屋のホストやってます
ズゴック初搭乗です、コクピット部分赤くしたらさらに可愛くなりました あとFS型の癖で下格ぶんぶん蟹です
最後まで共闘して下さったザクスナさん、本当にありがとうございました
階級[曹長4]使用機体はアカンベズゴック Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
前⇒sm18724771 次⇒sm18731295
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
未来の兵士として『ゴーストリコンFS』プレイmission.3B
なんか色々gdgdな回
そしてここに書くことがないのである
前→sm18725511 次→sm18743049 【mylist/33483686】 他動画Part1【mylist/33381949】
未来の兵士として『ゴーストリコンFS』プレイmission.3A
『姿かくしてハゲ隠さず』
前→sm18707450 次→sm18725544 【mylist/33483686】 他動画Part1【mylist/33381949】
ジオン兵のバトオペ戦記【パート1】
はじめましての方は初めまして、テスト動画を見て下さった方は一日ぶりです
パート1からいきなり録画ミスをしてしまい、左側しか音が出ません
投稿者としてもプレーヤーとしてもまだまだ未熟者ですが、見ていただけたら幸いです
基本的に回線強度4以上の部屋にしか行きません
階級[曹長4]使用機体はザクFS型 Lv4 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
テスト⇒sm18718134 次⇒sm18724771
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
【作業用BGM】2011年世界選手権男子シングルメダリスト使用曲集
銅SP→FS銀SP→FS金SP→FS mylist/34980793
ソウルメドレーは動画からそのまま使用
五輪+世界フィギュアスケート選手権男女シングルメダリスト使用曲集mylist/33479728
浅田真央 とても美しい曲! ~ チャイコフスキー ピアノ協奏曲 No.1
☆今季FSについて浅田真央選手の最新のコメントは「誰もが知っているとても美しいクラシック音楽!」。色々とまだありますね。先にアップした「マドンナの宝石」と変わらないメジャーな美しい曲、チャイコフスキー作曲「ピアノ協奏曲 第1番」! ここでは第1楽章と「幻想即興曲」とを組み合わせました。曲は演技に合わせて編集しておりますが、原曲は第1楽章だけで20分以上もある非常に長い曲です。プロの振付師がオリジナル編集をすればきっと素晴らしいプログラム曲になる事でしょう! この動画もまた色々と妄想するきっかけになれば幸いです。☆ Music:Martha Argerich(Piano) Charles Dutoit - Royal Philharmonic Orchestra
【デュナメス】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その113【初級者台育ち】
実はエクバのころからデュナメスの後格闘はかなり判定が強いです。ゴッドのBD格闘と同じく判定出っ放しなおかげで建物がとても壊しやすいです。ただ、もうちょっと前進してくれるだけでいいんですがね・・・。
【1戦目】#0:00
おっとっあぶねっ。なるべく前を向くことを意識しました。
【2戦目】#3:05
撃ちたくない・・・けどっ・・・ビクンビクン。
【3戦目】#5:41
なんだか動きがかみ合わないなーと思ったらザフトだったからかー(違。
B覚醒でもFS特射がリロードしきらないとか・・・A覚醒でも良い気がしてきた。
mylist/31462687
