キーワード FS が含まれる動画 : 16975 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DX3rd]ゆっくり香霖堂でDX・S Part11-1
第11話『・・・ユキ(わたし)を止めて』
クライマックスフェイズ1。FS判定回の1/2。
こういう雰囲気で進むイベント大好きです。
(追記)FanfaLe様、nocoRP様、BogusX様 広告ありがとうございます。
sm36133124←前 次→sm36137953
なんかボクっ娘が異世界に誘うんだけど【初音ミク】【オリジナル曲】
■あらすじ
争いの絶えないこの星では、ついに最終全滅決戦が始まろうとしていた。。。
古代に封印されし超兵器「ボク」は戦いを終わらせるべく
鍵となる人物を異世界で捜すのだがーーーー
■イラスト
やすらかさん「ミクさん」 https://piapro.jp/t/PEOh
しきのさん「☆」 https://piapro.jp/t/SzTR
エスヤさん「ボトルミクちゃん」 https://piapro.jp/t/LoqB
粒*つぶさん「アリガトウ」 https://piapro.jp/t/FU-1
ギャフンさん「青空まじめミク」 https://piapro.jp/t/zcHq
shariさん
「ミクコード」 https://piapro.jp/t/VMec
「End of endless days」 https://piapro.jp/t/4Zno
「逆光とミク」 https://piapro.jp/t/44Lo
「仮面ライダー的ミク」 https://piapro.jp/t/o3Fs
イマイさん「春」 https://piapro.jp/t/rrFN
ケムさん「モニター越しに」 https://piapro.jp/t/RNt8
dolllyさん「さよならをただ君の涙で」 https://piapro.jp/t/a5MD
■作詞作曲
narcoleptikha
twitter @narcoleptikha
■Note
Video made with FL-Studio ZGameEditor Visualizer plugin
This video NOT for commercial Use
【生放送アーカイブ】『異世界ビートル』 第03話「Beetle-Man Presents ダイアロス忘年会 MoE学園 vs FS 年末大決戦」 part1/6【MoE】
2019/12/27に行われた生放送のアーカイブです。
挨拶~頭脳対決
MoE学園とFS<黒い牙>の交流会イベントの様子です。
興味を持った人は各代表にぜひお声かけください٩( 'ω' )و
MoE学園 すごいわかる(@diaros_monico)
FS<黒い牙> E鯖ロイド・リーダス(P鯖oruku)(@oruku1)
(02話sm36122805)←前 次→(sm36159630)
「異世界ビートル」マイリスト → mylist/67166890
ニコニコ動画本編「MOE異世界漂流記」(P鯖)も配信中!→ mylist/61220256
今回のゲーム
Master of Epic//(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
【DirtRiders】黒沢湿原・船山ツーリング【#13】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
1月4日に、香川県のオフローダーさんがまとめている林道グループ「林道倶楽部」と、
高知県の自分の父親達のグループ「Team Dirt-Map」との
合同ツーリングが徳島県でおこなわれました。
- Bikes -
CRM80 [ HONDA ], RR125AC [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], TT-R125 [ YAMAHA ], XTZ125 [ YAMAHA ], DJEBEL [ SUZUKI ], RX230FS [ Asiawing ], Climber [ Aprilia ], SL230 [ HONDA ], KLX250 [ Kawasaki ], SEROW250 [ YAMAHA ], WR250R [ YAMAHA ], X-TRAINER [ Beta ] and more
- Cameras -
GoPro HERO3+ Silver Edition, O-MD E-M5 Mark 2 [ OLYMPUS ], SO-02J XPERIA X Compact [ SONY ]
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
matakichiさん、すこすこーんさん、宣伝ありがとうございます。
← DirtRiders #12 sm35972249 / sm36666957 DirtRiders #14 →
琴葉姉妹と行くBORDERBREAK Part52
マデルロンドか、いつでも出来るというのがいいな(なお1週間)©SEGA
ジオ当てたかったけどしゃーなし(後クレイト
アセン
機体RAV(0)/RAV(1)RAV(0)/ランⅣ型(3)
チップ 近距離ロック射撃Ⅱ/ブースター回復/オートリロード/体制制御適正Ⅱ/ジャンプ適正
武器
強襲 UK60(1)/ケヴァルト(3)/リヒト(3)/マルチⅡ(1)
重火 コロナ(3)/ラプチャーFS(3)/改良ECM(3)/バリアγ(1)
【MMDクリスマス】サンタミクと原色トリオでSweet Devil (colate remix)【カメラ移動・字幕有】(1080p_60fps)
※【カメラ移動・字幕無】(sm36216069)から続く
本動画は、同じモデル、楽曲、モーションで作られたものを、4本に分けて投稿いたしました。
【カメラ固定・字幕無】:sm36207934
【カメラ固定・字幕有】:sm36208047
【カメラ移動・字幕無】:sm36216069
【カメラ移動・字幕有】:本動画
※YouTube版:
【カメラ固定・字幕無】:https://youtu.be/v5T4fS0oDAA
【カメラ固定・字幕有】:https://youtu.be/wxJ4PhF1uPs
【カメラ移動・字幕無】:https://youtu.be/CzUoKNN_sTQ
【カメラ移動・字幕有】:https://youtu.be/AM01Ie-xuP8
動画製作:姥鮫貴比古(うばざめたかひこ)
P.S.「重音テト」が登場している投稿動画に、いつも大量のコメントをして、「ニコニ広告」をして頂けるであろう、「老喬(Joe Chang)」様にお願いがあります。
①去年の時点で、私の投稿動画数が、400本に到達しているので、それを祝福していただけないでしょうか。
②可能であれば、この動画には、コメントを50件以上投稿していただけないでしょうか。
「老喬(Joe Chang)」様広告並びに依頼に対する応答有難うございます
あつ森住民の絵を描いたらとんでもないことになったwww【お絵描きの森】
五郎さん
https://twitter.com/gorosandao560
がちさん
https://twitter.com/0gachi
ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=l-X0wuah8Fs
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:モミール・ベーシック《21:Deathrite Shaman》
コメ返し
Q.ハイタイドをサージカルされてしまったのですがどうやって勝ったらいいですか?
A.1枚サイドアウトしておいて狡猾な願いでサーチしましょう
メインサージカルを警戒するなら最初からメイン3枚にしておくかサファイアの大メダルを使ってください
Q.土地2枚からでも繋がるんやなあ
A.場に出てない島が15枚残ってる状態でらせんを打つと割とよく繋がらず止まります
ただヴェリアナ出てて待つわけにいかないんで
emusu さん まりも さん レエエ さん パトリオット杉井 さん mako さん FS-Mizuchi さん axef さん443 さん 血染めのダイチ さん ねざー(`ェ´)ピャー さん サーボ・打撲 さん ロブ さん
sm13869948 さん LMN さん Kennyjjj さん oooa さん 多摩新宿線 さん hoge さん DDD さん ILiRed さん 思案・定業解禁熱望ニキ さん イクレシオ研究所 さん AHE さん 五対子 さん
広告ありがとうございます!
前>sm36529851 次>sm36632470
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
遊戯王ラジオ「YU-GI-OH! OCGFS」2ターン目
ども、ボルクです。メールフォームはこちら:(http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P60060480)直接お便りを出す場合はこちら:([email protected])件名か文中に遊戯王ラジオ宛であることがわかるようにお願いします。闇のゲームFSもよろしく→(mylist/7054924)
【DirtRiders】増量!佐竹鉄塔道【#14】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
高知県にある佐竹鉄塔道を1段下のアタック林道から走ってきました。
- Bikes -
XTZ125 [ YAMAHA ] ×2, RR4T125 [ Beta ] ×2, RR4T125LC [ Beta ] ×2, TE125 [ Husqvarna ], SEROW225 [ YAMAHA ], Climber [ Aprilia ], RX230FS [ ASIAWING ], DJEBEL [ SUZUKI ]
- Camera -
GoPro HERO3+ Silver Edition
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
← DirtRiders #13 sm36192424 / sm38058577 DirtRidrs #15 →
2020年 第80回 皐月賞(GⅠ) 参考レースまとめ
時系列順 マルチカメラ搭載
テロップ等見直ししてないので誤字脱字アリ
#00:00 サリオス新馬
#00:48 マイラプソディ新馬
#01:26 中京2歳S
#02:11 札幌2歳S
#02:57 ヴェルトライゼンデ新馬
#03:35 野路菊S
#04:21 コントレイル新馬
#05:13 サウジアラビアロイヤルカップ
#05:58 萩S
#06:39 サトノフラッグ未勝利
#07:28 東スポ杯2歳S(フルサイズ)
#09:23 京都2歳S
#10:14 テンピン新馬
#11:03 クリスタルブラック新馬
#11:38 朝日杯FS(フルサイズ)
#13:22 ホープフルS(フルサイズ)
#15:34 マイラプソディ1勝クラス
#16:16 福寿草特別
#17:00 シンザン記念
#17:44 京成杯
#18:45 若駒S
#19:26 きさらぎ賞
#20:23 共同通信杯(フルサイズ)
#22:23 フリージア賞
#23:03 すみれS
#23:37 弥生賞ディープインパクト記念(フルサイズ)
#25:54 若葉S
#26:30 スプリングS(GⅡ、フルサイズ)
#28:27 ウインカーネリアン1勝クラス
#29:00 アザレア賞
[HOBO BROS]Super Smash Bros: Silly Melleを実況プレイ[スマブラDX]
SMG4兄弟がいつぞやと同じようにスマブラDXをプレイ…するのだが何かが違う?
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=bW-bQc139Fs
SMG4をチャンネル登録:https://www.youtube.com/channel/UC5ywBAXO4F4CoJGlfVIg9kw
投稿動画リスト:mylist/59261922
再UP【MoE】御庭番式ガイア案内
2011年9月の動画を再UP
ネイチャー、バニクラ、サプ種ハイドをしてればだいたいなんとかなります。
御庭番動画:mylist/62396849 再UP動画mylist/68384247
新作オススメ:sm36755606 貧弱こぐねぇさん見てたら懐かしくなりました。
旧作オススメ:sm2276531 私が御庭番を始めたきっかけ。
【感謝】ダイアロス観光広報部様、コンチ将軍、笹かまぼこ様、忍者様、広告ありがとうございます。
【にじさんじ切り抜き】薬剤師の絵がややこしい町田ちまとそれに困惑する飛鳥ひな
これ、非合法のやつじゃ・・・
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=uoY9uCgzF9w
町田ちまチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw
飛鳥ひなチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiSRx1a2k-0tOg-fs6gAolQ
※字幕を付けてみました。邪魔だったら消します。
【凶悪MUGEN】MGVW ~評決の神儀~ -Extra Mission-【EX-3】
所詮は獣だ。人の言葉も解さんだろう。
PCさんもあまりの暑さでモチベが上がらないらしい
前:sm36764898 | OP:sm34768579 | 次:sm36815741
本大会のマイリスト→mylist/64996498
本大会の参加キャラの詳細設定→ar1740939
[気になるコメント返し]
「FS君って専用演出ないよね?」
→基本的には無いですね。チョコキシマタワーや勇者御一行のときは専用だったようです。
「これ殺傷力大会にも出せなくないでしょ」
→大会に出すならBeginningの方が良いかもしれません。
「影夜のに引っかかるかな」
→試したところ引っかかりましたね…。フラペナONなら仕分けた時点で終了ですが。
「1Pにして(はぁと)って見えるんだけどまさか専用してんのかこの狂最上位?」
→倒すための専用対策ではなくただの対応演出ですね。どうやら同じく1Pが最強である輝夜ハワードにも
同様の対応が発動する模様。
「これはネタなのかガチなのか判断に悩む」
→ガチだと思います。
[宣伝コーナー]
M.G.Tリスペクト大会のOPです!ついに来ましたね(`・ω・´)
今どきの面々から懐かしいキャラまで。って、FSミズチが…二人?
→sm36778524
剣盾矛盾のPart9と10と11です。
→sm36774828(Part9) / sm36782896(Part10) / sm36788070(Part11)
広告ありがとうございます。
わたあめが【123session】してみた
素敵な企画をありがとうございます!!
原曲 https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
企画者 https://youtu.be/7NkjO5vf1Fs
vocal わたあめ
Twitter https://twitter.com/@wtaame_des
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbQSrElgBL0b3Hg75nx_loA
【MUGEN凶悪】M.G.T.リスペクト 【A-1-3】
削りタゲ多いね
動画内にディスコードの音が入っていました。申し訳ございません
前回…sm36812714
次回…sm36844056
マイリスト…mylist/68285266
twitterやってます…https://twitter.com/tyourouMUGEN
[コメント返し]
「論外はランセレから外しておいた方が良さそう」
→うp主には知識が無いので論外か論外ではないかは分かりません(リドミに論外と書かれていて倒せるという報告が無いものが除外してありますが)
(FSミズチに対して)「2Pって何の技術封印してんだっけ?」
→1Pよりも遅延が緩く、変数いじりやリダ偽装や探査、偽装関連が封印されているみたいですね
「次の試合入れてもいいのよ?」
→タイトルに○ブロックステージ○の○ラウンドってガッツリ書いちゃってるんで厳しいですね…
リクエストについて
→2パートに1回追加します
satou_gogoさん、しらさぎさん、haruさん 、べしまじなりさん、ルナさん、広告ありがとうございました
【凶悪MUGEN】MGVW ~評決の神儀~ -Extra Mission-【EX-7】
私が欲するのは果てなき戦いの世界、そして破滅。
三大勢力によって作られる秩序など、私の生きる世界ではない…
前:sm36859403 | OP:sm34768579 | 次:sm36904879
本大会のマイリスト→mylist/64996498
本大会の参加キャラの詳細設定→ar1740939
[気になるコメント返し]
「fs君の専用って撃破時間以外に見分ける方法ってあるの?」
→専用の演出がない限りは画面上の変化は無く、しかも撃破時間すらも判断の材料にはなりません。
ちなみにルミナスライトシステムは早かったですが汎用撃破です。
「そのうちデオキシマも作られるのだろうか」
→語呂は良いんですけど、餓狼とは全く関係ないですね…
「DIOルガとか出来ないかなぁって思ったり」
→ディアルガなんだろうけど、DIOなのかルガールなのかどっちなのだ。
「今は片方エアロックになってなかったかな」
→エアーロックはNanachi氏の別のキャラですね(とくせいの名称と掛けている可能性はありますが)。
そしてロックウザは栄光夜氏のとKakeyぷらい氏のとで2体居ます。
「もしかしてあるタイミングでしか倒せない的な」
→どうやら超必のタイミングのみ時止め耐性が無くなるので、そのときのみ刺さるようです。
「速攻強制宣告で増える暇ないからイントロで増やしてるのか…」
→あの演出はFSミズチによるものではなくて、ブラッディ・カオス側による対応演出みたいです。
専用されていることに気付いて、それっぽく対応したのかもしれません。珍しい事例ですね。
[宣伝コーナー]
MMPBのPart2と3です。
→sm36842889(Part2) | sm36874775(Part3)
MGTリスペのPart6です。
→sm36877067
浄天杯のPart22です。
→sm36869580
剣盾矛盾のPart16です。
→sm36865022
広告ありがとうございます。
【MoE】御庭番の仲間達へ~ノア ガーディアン編~
14thイベントのMob「ノア ガーディアン」を御庭番がソロで攻略。
FS影忍<Shadow>のみんなでいろいろ試してみました。
※基本戦術のsm28220196を視聴していることを前提とした動画です。
御庭番動画:mylist/62396849 再UP動画:mylist/68384247
新作オススメ:sm36896901 一緒に考えてくれた仲間のうちの一人。
旧作オススメ:sm8453783 この方から女王蟻の倒し方を教わったので動画化の予定。
【広告感謝】SHOTさん さん、haty さん、onwbn さん、Tokotan さん、Lavie@MoE さん、[Nlz] 御凪 さん、コンチ将軍、ふきみそ さん
【凶悪MUGEN】MGVW ~評決の神儀~ -Extra Mission-【EX-8】
戦いの中にしか私の存在する場はない…
好きに生き、理不尽に死ぬ。それが私だ。
本来は今日の19時に余裕で間に合う予定でしたが、
ミスが何箇所も発覚して修正のために何度も再出力する羽目になりました(血反吐)
もう目立つミスないよな…
前:sm36882872 | OP:sm34768579 | 次:sm36926786
本大会のマイリスト→mylist/64996498
本大会の参加キャラの詳細設定→ar1740939
[気になるコメント返し]
「デオギースとかどうよ」
→餓狼系のキャラの中だと確かにギースが語呂的には一番自然そうですね。
「1Pカラーでこの難易度なのか…」「バカグスタフってやっぱり凄かったんだな定期」
→アンチ凶悪型ですので、親変更とか偽装とか色々やる神キャラだと却って倒しづらくなるんですよね。
(なお本人自身もそれなりに凶悪なので耐性がある程度ないと話にならない模様)
多少攻撃能力のある撃破挑戦キャラが一番倒しやすいんじゃないでしょうかね。
ちなみにウプウアウトだけでなくFSミズチの方も専用です。相性がよろしくないようで。
「過去大会だと黄難とかだったから上方修正されてるな」
→改めて見てみると中身のエグさがよく分かったのでPart36での登場の時点で難易度が修正されました。
「飼い慣らしたか」「ここ乗ってるみたいで草」
→なるほど、倒されたら仲間になるわけですね。それにしても神キャラに飼われた馬は
一体どうなるのか…?もしかすると皆黒馬になってしまうのかも…( ゚д゚)
「レパルスマジでやばいな」
→MGTリスペに出ているみたいなので登場したらコメントしてあげましょう。
[宣伝コーナー]
MGTリスペのPart7です。
→sm36893098
剣盾矛盾のPart17です。
→sm36883420
広告ありがとうございます。
待つわ ~浅利七海・工藤忍~【替え歌】
待つわ(あみん・1982年)を
浅利七海ちゃん(Aiきりたん FS=105)と工藤忍ちゃん(Aiきりたん FS=90)に
歌ってもらいました。
もともとたべるんごの次のお題を探しているときにこの曲に思い当たったのですが、
中身を考えるとたべるんごにするよりは、担当に歌ってもらった方がいいかなと・・。
そんでもって、一緒に歌ってもらうならこの子かな、と。
おかげでたべるんごでもなく、原曲のままでもなく、謎の替え歌になってますが・・。
まあ今の気持ちを込めた形です。
ちなみに写真は5/21に近くの湖で撮ってきたものです。
カラオケ・楽譜お借りしました → sm36926617
(大変助かりました!他にもいろいろ上げておられるので、またお世話になるかもしれません)
自作の動画
(まともな)たべるんご 「主よ、人の望みよ喜びよ」 → sm36978787
(まともじゃない)たべるんご → sm36984444
七海ちゃん×たべるんご → sm36817454
七海ちゃんの歌 → sm36837419
【ゲルベルク要塞跡】【A3】アルビノ少女のボーダーブレイク 139人目 【埋伏攻路】
全国両陣営まったりプレイ動画になりますよ (*´ω`*)
おまけには Max Beat をいつもの幼女ちゃんメンバーに踊ってもらいました!
振り付けがかっこよくて好きなんですよね、よかったらどうぞ~
そして全国の方は麻がもともと強いのに、さらに烈風がやばすぎて相当辛いですな。
アークスピナーも飛んできて、死因の七割が副武器なんて事も... 重火つらたん (;´∀`)
まだ査定緩いから良いけど、ランクマ後半これ発狂するわw
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm36964759 ←前:次→ sm37021918
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
姉犬さん(3000) isoraさん(550)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 自分もラプチャ使い始めました。参考にさせていただきます。
A どうぞどうぞ~、最近少しラプチャの人増えてきてる感じします (*´ω`*)
Q こうやって前に出ない重火嫌い
A 芋は生理的に受け付けないですよね... 砲撃系もう少し弱くしてほしい。
Q 全然リペア来ないね
A リペアあれば楽なんですけどね~、最近前より再起ない部屋増えてるように感じる。
加賀美ハヤトと七人の科挙突破MENSA会員
白雪姫とかぐや姫をシンクロさせた感じですね
元動画【https://www.youtube.com/watch?v=jvAbSYtK3fs 】
加賀美ハヤト【https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ 】
BLR - Comfort Me (feat. MVRT) [Official Music Video]
もともとは、このアカウントは自分用にupしてました。なので、お気に入りを投稿
転載元
https://m.youtube.com/watch?v=tFU2nhcu2Fs
【SEKIRO/隻狼】お兄さんとショタの主従関係はいつの時代も至高Part.4【初見実況】
イノスケ……オバアチャ……ブッシサ……ゴメ……
パート3→sm37029029 マイリスト→mylist/68594051 パート5→sm37072015
※アクションゲームほぼやった事がない人の初見実況です。多分登場人物に男女関わらず萌えを見出すタイプなので苦手な方はご注意ください!
ツイッター→@barasansan33 (ソシャゲの呟きが多い趣味アカですのでご注意を!)
YouTubeにもあげてます。画質がちょっと良くなってます。
https://youtu.be/FS2Z0eVipS4
【極洋基地ベルスク】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 143人目 【凍て付く戦陣】
全国両陣営の動画と、おまけの曲はキラッ!満開スマイルになります!
最近またマップが金曜日から変わるようになってませんかね?
対抗戦的にも練習にならないし、何より初心者の方が慣れる前に変更だとモチベが持たないため云々を前に書いたはずなのにどうしてまた...
まあ、それはセガの問題なのでとりあえず置いといて、インパクトボムがついに出てきてしまいましたな~
これできゅうきが揃ってしまったため、ジオ持ちの軽量重が増えるかもしれません。
自分は重量重火がやりたいためそのままだけど、また環境が崩壊してしまう (;´∀`)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37059728 ←前:次→ sm37096672
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん(3000)かーいさん(300)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 割と普通に落としているけど、第4陥落って実際には緊急事態なんだよなぁ
A 自分たちが占拠するとここからって感じするけど、敵からすると相当やばい状況ですよね
Q バラージと間違えたかな?
A ですねw スクCと比べてていつもの癖が出てしまいました...
Q 敵来ねえ・・・
A 初めての経験だったので、多分バグだったのかも。
モスク化が決定したアヤソフィアにイスラム教徒集結
トルコ大統領 「アヤソフィア」をイスラム教のモスクに変更
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200711/k10012509781000.html
元動画タイトルTurkey: Muslims pray outside Hagia Sophia after court ruled on its conversion to mosque
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=dr0U6-oD3fs
藍二乗/ヨルシカ 歌ってみた。
初めまして、今回が初投稿です!
これから少しずつ歌をあげていこうと思います!
まだまだ下手くそですが、頑張ります!
良ければチャンネル登録、高評価、よろしくお願いしますー!
(敬称略)
素敵な本家様
https://youtu.be/4MoRLTAJY_0
https://nico.ms/sm34382082
音源
https://youtu.be/fs-2JzwDDZw
編集:RYO
https://www.twitter.com/9yogawa
そめいろのtwitter
https://www.twitter.com/some_iro_tai
#ヨルシカ
#藍二乗
【単発】暇つぶしにFS19をプレイしつつ雑談する動画
7/20に7 days to dieの安定版が来るらしいとのことで、
茜ちゃんのナックル縛りを直前にいったん区切りました。
しかし噂通りに安定版はやってこず。
4連休は何もやる予定がなく、暇を持て余してUIや素材のテスト動画を作成しました。
【祝アイマス15周年】M@STERPIECEをDX7iiでカラオケ演奏してみた【FM音源】
昔、THE iDOLM@STER劇場版の上映を見た勢いで作った過去音源です。
YAMAHA DX7IIで手弾き録音を重ね録りしたもので、長らく未完のままとなっておりました。
この度アイマスのシリーズ15周年との事でこの音源の事を思い出し、
未完のままでも日の目を見ずに終わるよりはと思い部分的にアップさせて頂く事にしました。
編曲上足りないパートがあったりミックスも当時のかなり荒いものになりますがご了承を…
実機DX7独特のコンプレッション・歪みやFS鍵盤の演奏でのベロシティーのベタベタさも
分かりやすいようあえて後がけでのダイナミクス系の処理等はしておりません。
音色は昔から使っていた自分のものと、一部を向谷実ROMより拝借しております。
当時はこのようなバンド演奏もやらせて頂いておりました。
ゲンキトリッパー リハスタREC sm23177316
黎明スターライン リハスタREC sm23087189
M@STERPIECE 等 ライブREC sm23408057
当時の道楽として、もしよろしければご覧下さい。
他バンド演奏リストmylist/21869601
高校吹奏楽演奏リストmylist/12620036
録音環境: RME FIREFACE UFX + Logic Pro9
【大天使が】幽霊東京【歌ってみた】
『君もそうでしょ』
幽霊東京 / Ayase 様
大人なちょっと落ち着いた感じで歌ってみました!!
とても歌っていて楽しかったです!
コメント、マイリストよろしくお願いします!!
広告いつもありがとうございます(´;ω;`)
本家様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36036629 】
vo.下野 りこ(twitter : https://twitter.com/si_ri_0421 )
mix.正木雅治 様(twitter : https://twitter.com/MasakiAIR_DO?s=20 )
(youtube : https://t.co/5fs8jMqG9b?amp=1 )
enc. Nyaribar 様 ( https://twitter.com/nyaribar_2525?s=20 )
摂氏26℃くらいの神社.celsius
涼しい
Youtube→https://youtu.be/Xg3b-lQkSAM
DL→https://1drv.ms/u/s!Ai81X_JqoEaFghUqlheLi-bvj4fs
