キーワード FS が含まれる動画 : 16978 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
E4 『海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!』のBGMを変えてみた
E-4乙を4日間粘ったが飛行場姫とエンドレスワルツ状態だったので丙にしたらものの1時間弱でクリア(・ω・`)どうせだからBGMをレンドエンズに変えてみた。別に後悔はしていない次E-6『反攻作戦!FS方面進出』のBGMを変えてみたsm27027166
【艦これ】吹雪ちゃんと紳士に夏イベ挑戦part8【ゆっくり実況】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」に挑戦していきます。今回はE-7「FS作戦」のラストダンスです。最後まで変わらない画質。sm26982158←前 マイリスmylist/49923068
【艦これ】 2015 夏E-6 『反攻作戦!FS方面進出』突破
これも全部風雲って奴のせいなんだ!
・・・はい、出ませんでした。
備蓄的な意味でそろそろE7を見据えないと照月を逃しそうなので泣く泣く切り上げました。
全部終わって余裕があったらE7かE6で掘ろうと思います。
E6甲自体は3h程度で、11回出撃、9回到達、旗艦撃破6回ほどでした。
攻略より堀のほうが数十倍難しかったですよ、はい。
sm26948897<2015 夏E-5 2015 夏E-7>sm27018517
mylist>mylist/44839402
艦これ2015夏イベE7甲クリア ボス戦のみ 3つ目の甲勲章
編集なんてろくにしてない手抜き動画。
長く苦しい戦いでした。
道中のXマスには12回、Yマスには5回S勝利してます。
使用曲
ゲーム「GUILTY GEAR 2」より
「Diva」
ゲーム「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」より
「Coming Home」
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その34【2015夏イベE7】
皆様いつもコメントありがとうございます。
楽しみにしていただき本当にありがとうございます。
2015夏イベント絶賛開催中!トコトン楽しんでいきましょう!
遂に2015夏イベ最終海域、E7「FS作戦」へ出撃です。
前半で防空棲姫との戦闘、後半17:26頃からXYギミック破壊です。
【前回】sm26981947
【次回】sm26996597
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん
【艦これ】15夏イベ甲E-7ラストダンス【女神使用】
15夏イベント反撃!第二次SN作戦E-7「FS作戦」のラストダンス動画です
丙X5Y5回甲でX2Y1回S取っています
戦2重1軽空2空1編成
装備編成→ar857106
※注意:女神発動により大鳳の轟沈ボイスがあります
結局消費した女神はこれ1つでした
最後は鳥海が決めてくれました
やっててよかった運カンスト
E-7全体試行回数甲10回、丙XY削り5回出撃
消費資材(丙XY削り含まず)
燃18879 鋼13100
弾19175 ボ4037
バケツ78 女神1
前→sm26981287
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
フィギュアスケート1:FS 坂の上の雲より
初めての試合へ参加しました。皆様、見て頂けると嬉しいです。氷と陸では大きく違うんですね!実感度はやってみないと分からない!をコンセプトに、ランドから氷へ、たまに陸へと、展開していけたらいいなと思います。もちろん技術に関しては、この程度、難易度の高いジャンプやスピンはないですが、これからもっと頑張っていこうと思います^^
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその17【AA4】
新マップ 初日はランカー遭遇率高し
WS+M FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 鬼神+M シルフ+M
mylist/49835512
©SEGA
【VF5FS】ジャッキー 投げ打撃確定技【対ジャッキー】
曲はバーチャ2より名曲を選曲。
その他のキャラ→mylist/54193205
【艦これ】吹雪ちゃんと紳士に夏イベ挑戦part6【ゆっくり実況】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」に挑戦していきます。今回はE-6「反攻作戦!FS方面進出」です。変わることのない低画質。sm26960963←前 次→sm26982158 マイリスmylist/49923068
【艦これ】15夏イベ甲E-6ゲージ削り【GFJKルート】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-6「反攻作戦!FS方面進出」ゲージ削り動画です
GFJKの航空戦マス回避ルートを選択しています
装備編成→ar855838
途中で空母の艦載機を入れ替えています
鳥海改二は運カンストさせているのでカットイン装備ですがプリンツや妙高でも代用できるかも
ちゃんと支援が決まれば昼Sも取れるんですね(削りラスト)
ここは分岐前の潜水マスの事故が一番怖い・・・
前→sm26944495
次→sm26967997
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
【初実況】I wanna be the RUKIMIN!7を実況できたらいいなぁPart5
皆様、一週間ちょっとぶりですね。どうもfsです。一週間も投稿が空いたのには訳がありまして…
人生初コミケに行ってきました!!!いや~、楽しかったです!ただやはりお金が一気に飛びましたが(´・ω・`)
そして編集してて思いましたがまだステージ3はクリアしてないんですよね…
DLはこちらからできます→http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/downlord.htm
前→sm26900458次→sm27029640
RUKIMIN!7マイリスト→mylist/51516902
【艦これプレイ動画】15夏E6甲『反攻作戦!FS方面進出』
良い最終回でした。
個人的思ったこと
:確定でヲ改辛タコヤキの下ルートより、たまにヲ改出ない上ルートのんが好きかも
:大和型出すよりは決戦支援で雑魚散らした方が髪の毛に優しい
:支援は削り時は道中のみ、キラもつけずに駆2軽空2で来なくてもいいよ程度。破壊時決戦はそれなり
:乙でも難易度に関わる部分の編成がほぼ変わらないからカタパルト欲しいなら甲抜くつもりで。でも乙が甲レベルに匹敵というよりは、乙レベルの甲と感じた
前→sm26949660 次→sm27001853 マイリスト→mylist/51868729
艦これ 2015 夏イベント E7 【Final Stage】FS方面海域 丙クリア
照月ゲットできたー(T-T)
前回のイベントでは甲でALLクリアしたけど
今回は丙でもきつかった・・・・。
全く装備の改修をしてないからなんだろうけど
なお、弱体化ギミックはJマスで下にそれた時に離島ちゃんを
2回シばいただけだから弱体化は入ってないと思います。
装備も動画の最後の表示してますので攻略の参考にどうぞー
2015年夏イベE-7甲クリア
8月16日にE-7甲クリアしました!
その記念にラストダンスを動画化しました。
放送していましたので、この動画は放送からの切り取りとなります。
なお、今回のイベントはオール甲でクリアしました!
追記:阿武隈改二以外は全部応急修理女神を積んでいます。
【縛り実況】サイコロで決めた艦娘でE7甲クリアできるかやってみた Part2
絶望しかない
下調べなしでいくとこうなります ご利用は計画的に
同時進行でACE2実況中→mylist/49489803
<<sm26947260:前┃mylist/52200831┃次:sm26960110>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
空母好き提督の艦これ実況 2015年夏イベント E-6 甲 最終形態
熟練艦載機(熟練度ゼロ)
前回に引き続きE-6の攻略に望みます
オーニシ航空隊の運命や如何に!?
sm26935600←前|次→sm27055436
攻略サイト艦これ空間→http://kancolle-kuukan.com/
Twitterアカウント→https://twitter.com/onishi_feuer
メールアドレス→[email protected]
ご意見・ご感想・イラストなどお待ちしております。
【艦これ】E-7FS方面海域クリア【甲】
E-7クリアです!!
反航戦引いてキツイかと思ってたら夕立神がやってくれました!
機動部隊で出撃。
Mマスの航空優勢が空母2隻で取れていたので、重巡を増やしました。
空母の装備は、どうせボスで全損すると思いネームドを外してます。
第二艦隊は上に連撃、下にカットイン狙いを配置しました。カットイン艦に回る前にダイソンを削り、カットインがボスに刺さるよう意識しました。
旗艦鳥海はカットイン装備ですが、これはどちらかと言うとダイソン削り狙いです。
まあ結局大破続出でダイソンが1隻残っちゃいましたが・・・。
・・・さて、ここから掘りか。
未ドロップ:瑞穂、海風
【艦これ】2015年夏イベ E-7甲ゲージ破壊
毎度のごとく、突破記念動画です。
最終形態に入ってから10度目の出撃でした。
最初オイゲンを下の方に置いてたせいで、被弾して満足にカットインを万全の状態で撃てなかったのですが、旗艦に変えてからは一発でした。
なお、XマスS勝利回数9回、Yマス4回です。CやKには行ってません。
【艦これ】FS作戦 綾波で278ダメ【E-7甲】
E-7甲なんとかクリアしました!
防空棲姫の装甲下がると言われてるXYKマスですが、
XマスS勝利5回、YマスS勝利3回、KマスB勝利1回(旗艦未撃破)です。
Kマスはやらなくても大丈夫っぽい?
E-1→sm26905710
E-2→sm26906907
E-3→sm26915089
E-4→sm26922030
E-5→sm26924304
E-6→sm26929640
空母好き提督の艦これ実況 2015年夏イベント E-6 甲 ゲージ削り
や ら か し た
あ、後から気づきましたが削りの段階では旗艦には司令部施設を載せたほうが良さそうです。
sm26934680←前|次→sm26952200
攻略サイト艦これ空間→http://kancolle-kuukan.com/
Twitterアカウント→https://twitter.com/onishi_feuer
メールアドレス→[email protected]
ご意見・ご感想・イラストなどお待ちしております。
艦これ2015夏イベ FS方面海域 E7甲ゲージ破壊
難易度:甲
連合艦隊出撃。E5札以外の艦娘限定。
機動でE寄り、水上でB寄りのランダム。
羅針盤も不安定で道中はフラヲ改が複数分布し、厳しい。
ボス戦は初登場の駆逐艦タイプの防空棲姫。
初期値の装甲は333と戦艦水鬼を上回り、火力も200と戦艦棲姫と同程度。
お前のような駆逐艦がいるか
XYマスの港湾棲姫や離島棲鬼にS勝利する事で装甲弱体化。
こちらの環境はX7Y3です。
弱化は零時にリセットなのでそれまでにカタを付けなければ非常に厳しい。
公式縛りプレイ
今回のおおよその消費
燃13万 弾10万 鋼11万 ボ3万 バケツ600程度
E1→sm26904297 E2→sm26904997 E3→sm26907577 E4→sm26913142 E5→sm26916290
E6→sm26921138 E7
【艦これ】FS作戦「FS作戦」 E7 削り.mp4
注意!難易度は丙です
港湾棲鬼と離島棲鬼を倒すためのルート編成です
たまにそれますがそれは仕方ない
離島は制空値が高いのでこれでは拮抗になっています
下ルートでボスいけるときは行きますが燃料弾薬からっぽに近いのでほぼ倒せません
E-7無事にゲージ破壊できました!
皆様も頑張ってください!
E-6ゲージ破壊時:sm26921670
E-7ゲージ破壊時:すいません、動画撮れてませんでした…
【実況】艦これ~新米提督放浪記~ part6 【夏イベ編・考察】
天国だと思った?残念、地獄でした!
いよいよ始まりましたね、夏イベント
E-1から楽しみにしてた人本当に申し訳ない
反撃!SN作戦及びFS作戦の模様をお届けいたします。
相変わらず音小さいです(様式美)
【艦これ・マイリス】mylist/50642126
【艦これ・part1】sm26540237
【実況part1リンク】mylist/50634530
sm26716876←前回 次回→sm26997495
2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」E6突破記録(難易度甲)
2015年艦これ夏イベントのE6突破記録です。
ネタバレが嫌な方はブラウザバックをお願いします
先行組の情報からルート固定が出てたので楽な方でした。
編成、装備は最後に出ますので良ければ参考にしてください。
提督レベル:104
難易度:甲
試行回数13回(内ボス到達10回)
ドロップ:高雄、谷風、鬼怒、利根、風雲、霧島、比叡、巻雲
消費資材 燃料20000 弾薬20000 修復剤150個
E1:sm26905062
E2:sm26908621
E3:sm26914717
E4:sm26921361
E5:sm26922617
E6:ここ
E7:sm27033776
今までのイベント戦mylist/48293799
【艦これ】E7甲ラスト FS作戦 弱体あり 女神カウンター
>※※※轟沈シーンにお気をつけ下さい※※※
時雨以外女神積み
XマスS いっぱい
YマスS 5回
KマスS 3回
各マス1回ずつでもいいのかな?検証待ちですね
編成&装備
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=spOtKV22X1
【艦これ】2015夏E-6甲(反攻作戦!FS方面進出) ゲージ破壊
空母機動部隊はキ・ラ・イ
初戦から大破の危険があるし、それを道中4戦とか…
道中支援全力でごり押ししていくのが一番なんでしょうか
水上で南のBマス経由(第二に駆逐4?)とか検証したけどボスにたどり着けず断念
制空は出発時300~320くらいあればよさそう(熟練<<)
13回出撃でクリア(大破撤退2)、退避が続いてボス残ること多々あり…
(フレーム補間により60fps化しています)
E-5:sm26911378 E-7:sm26932477
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
2015年夏イベント反撃!第二次SN作戦/拡張作戦 E-7「FS作戦」
編成はE6とまったく同じです。 削りも道中もボスも過去最悪最強のイベントだと思いますw 甲作戦でクリアした諸兄はマジ尊敬しますわ・・ 僕はもう疲れたので堀りはせずまったり育成に回ろうと思います。 これにてブレイズの2015年夏イベント反撃!第二次SN作戦は終了となります~ また次回のイベントでお会いしましょう!
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 5回目
【4回目】sm26918885【6回目】sm26919906
【マイリスト】mylist/51976605
■XYKマス撃破0回
2015年夏イベ反撃!第二次SN作戦E6「反攻作戦!FS方面進出!」
マジ苦痛だった・・ E5は録画ミスの為投稿出来せん なお編成は→co2317959 艦載機さんの編成を使わせて頂きました!感謝です
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-6ゲージ破壊【甲】
【E-1】sm26903669
【E-2】sm26904401
【E-3】sm26905372
【E-4】sm26911305
【E-5】sm26912528
【E-6】←この動画
【E-7】sm26930481
【E-7削り】mylist/51976605
【マイリスト】mylist/51964078
