キーワード FS が含まれる動画 : 16975 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VF5FSで少し頑張ってみる その2
当方サラ側です。アキラ側の批判は避けていただくようお願いします。
VF4FT末期まではやっていたんですが、5初期で一度引退→PS3DL販売で出戻ったサラ使いです。
元々ゲームが巧くないので、地道に頑張ります。
それにしてもオンライン対戦とはいい時代になったものです。しかしやはりゲームセンターでの直接対決が一番アツい。
その他マイリストmylist/11915528
[戦場の絆][とろみソ・バーン] L288 FS
やっぱり宇宙は苦手です、ならばよく曲がる武器でカバーしませう
mylist/45411707
ガンダムコンバージ ザク2FS型(シャア専用ザク改造) をゆっくり紹介
ゆっくりボイスが流れます。苦手な方はブラウザバック推奨。
ガンオン動画その20でちょっと出てきたコンバージシャアザクリペイントのFSです。
素人改造で粗だらけな上に撮影も下手くそですがご容赦ください。
作ったものリストmylist/59177037
無良崇人 フィギュアスケート スケートカナダFS(2016.10.30) ロシア語実況
無良崇人 フィギュアスケート スケートカナダFS(2016.10.30) ロシア語実況
【木精リトの魔王討伐記+】勇者なんて気のせい? Part22.フェイトの運命
うおーあと少しーうおー
無印版プレイ済、完全初見の状態でプレイしております。
RTAやスーパープレイの動画ではありませんのでご了承ください
次→sm30113725
前→sm29899631
DLリンク先→http://www.freem.ne.jp/win/game/10793
シリーズマイリス→mylist/54278340
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=q84gpAXT5fs
また検索妨害ついてる…何が問題なのやら(と思ったら消えました?)
申し訳程度のバトオペ39~指定コスト戦×2【NO編集】
両軍各番号ごとにコストを決めてやるルール
*編集なし
*適当プレイですので腕前はご容赦ください
録画日:2017/7/22
録画時階級:少将10
使用機体:ジムLV8、ザクFS型LV8
部屋:エスマ、5x5、AHO紅白戦
前sm31588423 次sm32082399
申し訳程度のバトオペ mylist/38120166
申し訳程度のバトオペS mylist/54323712
AviUtlスクリプト作った
初Luaです。
追記:多重LuaTrackbarは現状オフセット違くてもバグります ごめんなさい…破壊的変更をしようとしたけど失敗しました
DL: https://drive.google.com/drive/folders/100DoHm7jDjQajmDlQ3MiMZeoInOLzMhH?usp=drive_fs
ホモじゃない人向けの解説動画(兼メイン垢の宣伝): sm39260235
カロリーナ・コストナー Grand Prix Final 2008 FS
Carolina KOSTNER(ITA)TES55.45+PCS57.68-DED1.00=TSS112.13 FS4位 総合3位(合計ポイント168.01) Youtube品 ロシア解説 世選'09では今季プログラムで挑戦してね!
熱血コーチ ニコライ・モロゾフ アモディオFS編 Trophee Eric Bompard 2010
GPSエリック杯2010年 アモディオのフリー演技でのモロ様。相変わらず口パクパクしてるwww モロ様素敵すぎる! 横の画家さんも素敵w
【アイマス】シナリオ1暴食の森6 クライマックスの前に【ARA2E】
この動画はアイドル達がF.E.A.R社製のTRPG『アリアンロッド2E』をプレイしている様子を収録した(体裁の)動画です。
参加者はGM律子、PL千早、響、貴音、真、雪歩の6名となっております。
連絡事項
・FS判定の説明、ギルドの決定です。
(この動画の殆どがFS判定の説明です。判っているという方は#5:21まで飛ばしても話が繋がります)
・紙芝居クリエーターを制作されたすいぎんP様、各種素材を提供して下さった方々へ、この場を借りてお礼を申し上げます。
・F.E.A.R様、普段ともに卓を囲んでいる皆様、偉大なる先達の皆様、そして視聴者の皆様へ、感謝をこめて。
キャラクター作成:sm17914345
前:sm18082024 マイリスト:mylist/32146464 次:sm18106658
2013 NHK Volosozhar Trankov SP B.ESP
http://www.youtube.com/watch?v=CF5wZHIU4QE
英ユロスポ版です。
ソチ団体で見て以来、このプログラムが大好き過ぎて、色んな大会のをエンドレス。
黄色のパンツはその内慣れるはず。NHKのFSは凄かった。sm22222178
【ネロイズム】歌ってみた(cover by ダイキリ)
あははははハハハハハハハハハハはっはあははアハhhhhhh
かいりきベア様の新曲ネロイズムを歌わせていただきました
是非最後まで聴いてほしいです
素敵な素敵な本家様→ かいりきベア様
( https://youtu.be/Rkrm5foi188 )
vocal:ダイキリ
twitter →( https://twitter.com/daiquiri_ch )
niconico →( https://www.nicovideo.jp/mylist/64965092 )
LINE →( https://line.me/R/ti/p/%40425nfvlw )
ツイキャス→( https://twitcasting.tv/daiquiri_ch# )
Direction&Chorus Arrange:natsuki(PRISMIX)( https://twitter.com/na2ki_gtr )
Mix:PRISMIX( https://twitter.com/prismix_info )
新人歌い手グループPURE♡GEM(ぴゅあじぇむ)結成しました!
こちらもよろしくお願いします!( https://youtu.be/5uIpdgV15fs )
よろしければマイリス登録よろしくお願いします。
炉心融解【No.7カバー】
NEUTRINOの新メンバー、セブンちゃんに「炉心融解」を歌ってもらいました!(2021年10月24日、irohaさんがYouTubeで「炉心融解」のオフボーカル音源を公式に配布されたので、そちらに差し替えて再投稿します)
ボーカル:No.7
コーラス:めろう
「炉心融解」(2008/12/20公開・2009/8/30再公開)
作曲:iroha(sasaki)
作詞:kuma(alfled)
オリジナル歌唱:鏡音リン
原曲→sm8089993
オケ→https://drive.google.com/file/d/1zxf5m4HpINRhmMHPk49I0t7HBF0ZF0FS/view
E5系(はやぶさ)S11編成試運転、大宮発車 -画質改善版-
2010/05/26撮影 E5系(はやぶさ)が大宮を発車する様子です。YouTubeにも同じやつをうpしています。http://www.youtube.com/watch?v=c0ahmcXAFXUアングルについては、当日三脚を持って行き忘れていたのでバックの上に置いて撮影していたため揺れたり、アングルが悪かったりしていますがこれについてもご了承下さい。この動画は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm10850328の画質改善版です。撮影機材:Panasonic DMC-FS3
デミオ マフラー音、メーター動作2
デミオDBA-DE3FSのメーター動作とマフラー音です。sm19377615のマフラーから変更。まふらー:AutoExe プレミアテールマフラー、K&Nスポーツフィルター、Defi水温,油圧メーター、Pivotデジタルモニター、プロゲージタコメーターPTX...
ヴォロソザール&トランコフ組 2013 NHK FS[会場音声]
2013年NHK杯 ヴォロトラFS 会場音声のみの高画質版
なんというラスボス感。
照明のせいか、トランコフさんの黄色パンツが穿いてない人っぽくみえるんだが...
SP: sm22217105
【艦これ】2015夏E-6甲(反攻作戦!FS方面進出) ゲージ破壊
空母機動部隊はキ・ラ・イ
初戦から大破の危険があるし、それを道中4戦とか…
道中支援全力でごり押ししていくのが一番なんでしょうか
水上で南のBマス経由(第二に駆逐4?)とか検証したけどボスにたどり着けず断念
制空は出発時300~320くらいあればよさそう(熟練<<)
13回出撃でクリア(大破撤退2)、退避が続いてボス残ること多々あり…
(フレーム補間により60fps化しています)
E-5:sm26911378 E-7:sm26932477
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
【希】あ”?【おどってみた】
画質が悪い?
きーこーえーまーせーn(
またしてもOJIROUさんの曲を躍らせていただきました!
今回もサビはあらかじめ決めて作りました!
他にも素敵な曲がいっぱいあるのでぜひ聞いてみてください!!
OJIROU様:(mylist/38296204)(@oilmusicoil)
OJIROUホームページ www.oil-music.com
dancer:
希(のぞみん):mylist/42901093
:@FS_NonTaN
FS作戦編成表(大戦略大東亜興亡史3ストーリー動画)
今回は、次回やるサモア/フィジー攻略戦の編成動画です
編成動画後、水陸両用車について紹介します
前回の動画Part48.5→sm25919716
FS作戦動画→前編sm26057095
Part1→sm29869477
--太平洋戦線編--
後期編A→mylist/50353207
中期編→mylist/45856429
前期編→mylist/40681995
--ヨーロッパ戦線編--
後期編B→mylist/50353219
後期編C→mylist/50353220
Twitter
https://twitter.com/hakurei3509
戦犯紙一重 AA2
残り3:50ぐらいからのギリギリなのが好き。好きだけど戦犯なる可能性タカシ
というかFS威力おかしくないかwwmylist/53454159
カロリーナ・コストナー Grand Prix Final 2008 FS CBC
Carolina KOSTNER(ITA)TES55.45+PCS57.68-DED1.00=TSS112.13 FS4位 総合3位(合計ポイント168.01) Youtube品 CBC版
ポリーナ・シェレペン JGP Minsk Ice 2009 FS
Polina SHELEPEN(RUS)TES58.12+PCS43.31=TSS101.43 FS1位 総合1位(合計ポイント141.81) Youtube品 表彰式→sm8530602 ポリーナ・シェレペニ
VF5FS 2010-11 VFR PR戦 RS-YLS LL小岩 Vol.5 B-決勝
12/11(土)にLL小岩店にて行った
VF5FS 2010-11VFR PR戦 Railway series-"Yellow Line Series"Vol.5
の試合の模様を録画した物です。
今大会は33名の方々にご参加頂き、シャッフル3on3にて予選・決勝トーナメントを行いました。
この動画はBブロック決勝戦
フェルナンディオ・KID・きおな VS T→S←N・ガダルカナル・わさこん
を録画した物です。
動画に何か不具合ありましたらコメよろです。
その他のVFの試合はこちら→mylist/11117035
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
真バーチャ道場様にもUP→ttp://battlecore.jp/vf/
VFR-PR戦 YLS大会の詳細等はVFR・HPにてご確認下さい。
12/18にLL秋葉原店にてシリーズ最終戦を行います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
【富山地鉄走行音シリーズ】 10030型(DT32) 新魚津→電鉄黒部
富山地方鉄道走行音シリーズ第3弾、10030型の走行音です。10030型は元・京阪3000系で、現在、8編成が在籍し60型と並び主力車両です。地鉄で運転するに当たり走行系機器を中心に大幅に手を加えてあります。30型は前半・後半のそれぞれ4編成で台車が違い、前半は元・営団3000系のFS-510を装備し、後半はJRから譲り受けたDT32台車を使用しています。今回はDT32を装備した編成の走行音で、新魚津~経田間は隣を走るJRに負けない走りを見せてくれます。新魚津、経田、電鉄石田と止まり、JRをオーバークロスし電鉄黒部に到着です。
【解説字幕】ゴーストリコンFS【マルチ】 Part03
今回からDLC「Arctic Strike」導入です。
早速、新MAP「Skyline」と、Bodark工兵の新武器「OCP11」を試してみました。
使い慣れていないせいもあるけど、うp主のグレネードランチャーの下手さは異常。
あと、スタンマインの射程の長さも。
■ルール:CONFLICT■MAP:Skyline(DLC)■クラス:工兵(2週目)
■メイン武器:OCP11(DLC)、命中力重視仕様■サブ武器:G106 Explosive■グレネード:SENSOR■装備:UCAV
<< 前回(Part02):sm18951803 || マイリス:mylist/33849023 || 次回(Part04):sm19033396 >>
◆ようつべ(高画質ver)
http://www.youtube.com/watch?v=dHsLnXopmZA&hd=1
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
【S鯖】ガンオン動画 鉱山都市その1【ジオン】
やっとこ画質の設定も完了したのでちょくちょく動画を上げていこうと思います
編集は未だなしです。もう少しだけお待ちください
今回からコメントに対して投コメで返事をできたらなとか思っています
今回の使用機体 アッガイたそ(レンタル)FS マリン兄貴 デザク です
ザクⅡF型は未だ当たらず。まあ、今日からなので焦ることはないですな
前<sm20089767> 次<未定> ガンオン投稿動画マイリス<mylist/36003565>
