キーワード FSW が含まれる動画 : 710 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FSWで走るシケインになってみた 第06回
もっとコンパクトにまとめられた気もしなくはないけれど、
分割したらうpする機会が遅くなると思ったんだ。
うん、反省はしている。だが後悔はしていない。
という訳で、2012年12月24日のFSW本コース走行動画です。
40分枠で走れたから、みなさんにお伝えしたいことが増えるのは
仕方ない事ですよね。うん。
sm19687188 <<前 mylist/32097463 次>> sm19936776
※【車載動画】ゼロからはじめるFSWのdsk氏リスペクト→mylist/23026865
2015/03/11 REVSPEEDドラテク教習 FSW本コース 2'02.369
REVSPEEDドラテク教習 FSW本コース
座学がプラスされた走行会に参加してきました。
FSWのコース攻略などが聞けました。
初っぱないきなりミスってますがこの日の自己ベスト2'02.369
エントリー名は「(・8・)<スープラ」です。
スープラの詳細はこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/178551/blog/
過去の動画はこちらmylist/19317757
FSWショート練習走行 21020516ベストラップとその前
サーキット初心者です
FSW練習走行してきました
平日はすいてて、スピンとかし放題ですねw
車はインプワゴンGF8です。
カメラの固定方変えないと見ずらいですね・
ハンドルコジル癖直したい。。。
もっと早く走りたいですわー
FSW体験走行(&モータースポーツ国内B級ライセンス講習)に行ってきた
この度、モータースポーツ国内B級ライセンスを取得しようと探していたところ、JAFメイトにて富士スピードウェイの体験走行がついた講習があるのを発見し即応募。
すると倍率2倍の中当選したので、夜勤明けでそのまま直行していきました。
編集時間があまり取れなかった都合上、ちょっと間延びしてしまった感もありますがご了承ください。
車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
2014 8.15 EP82
健忘録
EP82 E/g慣らし最終
REV LIMIT 7000rpm
路面変化 ドライ→セミウェット→ウェット
タイヤ ドライ用A050 M(2分山)
不具合 無し
【画質向上】2011SuperGT 第2戦 本戦初音ミクZ4ピットイン
SUPERGT FSW2nd本戦のピットインの様子
sm14323923 の画質を頑張って改善しましたがこれが限界のようです
予選日の公開練習中のピット前 sm14386090
FSWで体験走行してきた
この日はGT300のシェイクダウンとかあったせいか夕方だったお
BGM・【高いぞ高いぞ】富士山 feat.鏡音リン・レン【/^o^\フッジッサーン】 sm10537760
作ったものリストmylist/5290637
シロクロのiQと実況車載 9皿目
ご視聴いただきありがとうございます。今回は雁坂トンネルからの帰り道。主な話題は、
・6月にFSWの体験走行に参加すること
・アクアを試乗したこと
・ミルキィホームズ武道館ライブの感想
・実況車載OFFの参加希望を出したこと
※風邪で聞き苦くてスイマセン。あと、タイトルを少し変えました。
sm17824192 ←8皿目 l mylist/31420182 l →10皿目sm18012781
痛ロード2日目 流し撮りしてみた
2011.5.3に富士スピードウェイにて開催された痛ロードの2日目。カメラ片手に会場を歩きまわってみました。撮影したのはすべて参加車両ですので、ナンバー隠し無し=映っても問題が無いものとみなしております。
【FSW】サーキットを走ってみた【2012/10/06】
動画を見て頂きありがとうございます。下手ですが、FSWを走ってきました。走る前までは、他の人の動画を見たりして走り方を妄想していましたが、実際に走行するとホントどこを走っていいのか分かりませんでした。車的にはもう少しタイムを縮めることが出来るような気がするのですが、ドライバーがヘタレだとだめですねぇ…。走り方のアドバイスとかを頂けるとありがたいです。10/29追記一緒に行った先輩との比較動画をsm19234148に載せました。マイリスト mylist/34376360
【非公式】瑞フェスに関する注意事項【個人見解】
おはこんばんにちは!
まもなく艦これ×富士スピードウェイでのイベント
【C2機関"瑞雲"&"秋刀魚"祭り2022 in FSW】
通称「瑞フェス」ですね。
今回は作成時間2時間の超特急手抜き動画で
個人が思う、イベント時の注意事項を投稿しました。
他にも色々あるのですが
時間がないのでとりあえず最低限・・・
この辺のことを運営も分かりやすく
いろいろ案内して欲しいんですけどね
それでは皆さん、現地で楽しみましょう!
展開している他のシリーズもよろしくです!
【佐世保シリーズ】
初回:series/169522
2回:series/217323
3回:series/257433
4回:series/370297
【舞鶴シリーズ】
初回:series/284292
2回:series/310994
由良号:series/373835
【富士スピードウェイ周辺シリーズ】
初回:series/315691
【呉シリーズ】
2022年呉イベレポート:series/330360
FSW ショート 3速メインで練習中・・・
1コーナで体制崩してカウンター当ててる最中に、左フロントが縁石乗った瞬間エライことになりました。セフセフ mylist/13025349
FSW スポーツ走行 RX-8 RS 2'17.988 3/3
富士スピードウェイ
NS-4ツーリング枠30分と
NS-4枠50分です。
3/3
車は RX-8 Type-RS のドノーマル。
タイヤは YOKOHAMA ADVAN Sport
ベストタイムはGPSアプリで計って 2'17.998 でした~
※動画は携帯で撮ったのでブレブレで何にも編集してません。
追記:音ズレとノイズ酷いね・・・
マイリスト/mylist/49693014
2013年4月12日FSWオールスタイルミーティング JZA80
富士スピードウェイで行われたオールスタイルミーティングの車載動画です。
当日はゼッケン86番みこみこスープラでエントリー。
走行ライン等は何となくで走ってます。
ライン取りとかさっぱり分からんw
タイムは2'10.895です。
過去の動画はこちら
mylist/19317757
【FSW】サーキットを走ってみた2.5(同乗走行)【2013/2/10】
走行会のオプションとしてインストラクターの同乗走行があったのでお願いしました。
ほんと、「自分が運転しているのと同じ車なの?」って言うぐらい衝撃的でしたね。その時の動画です。
ロガーとして携帯アプリを使いましたが、あまり滑らかで無いです。
2013年2月19日追記
車について、コメントを頂いたので記述します。
吸気:どこかのアルミサクション(中古)
エンジン:東名ポンカムR、アンリミさんでのOH
タービン:ORC M5180
排気:一通り
サスペンション:オーリンズDFV
ECU:現車あわせ
ラジエータ:タバタF-WIN
ブレーキ/パッド:RDD/PFC
まあ、ライトチューンの範囲で楽しんでます。
マイリスト mylist/34376360
FSW ショートコース 走行会 【3本目】
走行会の3本目です。
走行中にオーディオの枠が外れて飛んでゆくというアクシデント!www
さて、動画の何分何秒付近ですっ飛んでいったでしょーか!?
1本目→sm28254054 4本目→sm28312033
ステップマニアをプレイしてみた~ UKヒットチャート 激 ~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。これで19作目となります。今回もポップンをプレイしながら作ろうと思い、今日1日で制作→うpしました。先日リクエストがあった「瞳の中の迷宮」は今年中にうpを目指して制作中です。譜面はHPにて公開中です。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/ DLをしましたら、コメントをくださるとうれしいです。今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
テスト走行
ECUを変えたのでかなり久々の富士を走ってきました。動くシケイン状態でPS3のGTで慣らさないととだめですね・・・
8/2 86style パレードラン 1st
昨日行われたFSWで行われた86style with BRZ内のパレードランです
BGMは場内放送のFMラジオにしてあります
音量小さいかもしれません
[Heartbit] FSW スポーツ走行 RX-8 RS ベストラップその3 02:19.40 2016/02/12
富士スピードウェイ(FSW)
NS-4(ツーリング) 30min
Car : RX-8 Type-RS
Tire : YOKOHAMA ADVAN Sport
Tire pressure :
Start FR 205 FL 205 RR 203 RL 208
Pit FR 235 FL 233 RR 233 RL 230
Fin FR 230 FL 230 RR 235 RL 230
BestLap : 02:19.40
Camera : FUJIFILM XS-1
前/sm28253410 マイリスト/mylist/49693014
【車載動画】FSWオールスタイルミーティング【スイフトスポーツ】
スイフトスポーツ買って初めての走行会。
サーキット自体走るの5年ぶりくらいでアップするのも恥ずかしい運転ですが、未熟な部分を反省するためにも投稿します。
(※コーナーでゴリゴリいってるのはフロントフェンダーとタイヤが微妙に擦れてる音)
車両:スイフトスポーツ(ZC31S)
ワイドボディ化、スズキスポーツのローダウンサスとブレーキ(アクレ)、タイヤ(パイロットスポーツ4、215/40-17)くらい
撮影機材:GoPro7黒
可不/穢れた世界にもたれあう僕ら/オリジナル
MYTOです。いつも視聴ありがとうございます。可不を使ったオリジナル曲の投稿です。
「穢れた世界にもたれあう僕ら」
Words&Music:MYTO
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCcQ2G5Dij-bzG99fSW3jXOg
instagram:https://www.instagram.com/mytototot/
Picture:のたまる
Twitter: https://twitter.com/notamaru_2
Potofu:https://potofu.me/notamaru
Mix&Mastering:Emotional Sounds
https://www.instagram.com/emotionalsounds0000/
K4GP 2012夏 富士スピードウェイ1000km耐久
iPhone4sにて撮影。8月14日に行われたマッドハウスオートスポーツ倶楽部主催のK4GP夏の富士スピードウェイ1000km(10時間)耐久のスタート直後の撮影になります。
D.D.R 池袋店 富士スピードウェイ Audi RS5 DTM
2014年10月8日
場所:D.D.R 池袋店(3号機)
車:Audi RS 5 DTM
コース:FSW
10月のイベント「DTM富士スピードウェイ」に参加しました。
この時のベストは1′26″997
自己ベストは1′26″528
GT-R NISMO GT3で走った→sm25293862
AIと走った→https://www.youtube.com/watch?v=QNlq3UfmjwM
シロクロのiQと実況車載 10皿目
ご視聴いただきありがとうございます。今回は6/1にFSWで開催された、GAZOO Racingのイベント「ワクドキサーキットを走ろう」でのサーキット走行と、その感想動画です。
・前半はサーキット走行動画、2分くらいから話し始めてますミィィィィン
・後半は埼玉に戻っての感想トークです。
※今回は進行もスムーズ、色んな車も見れて楽しめました。私の車もフツーに走れましたよ!!(結構ZENKAIでしたけど)
sm17951705 ←9皿目 l mylist/31420182 l→10皿目 sm18094722
2008.3.23 Time Machine Festival Leyton House March 881-03
2008.3.23 FSWにて行われたTime Machine FestivalでのLeyton House March 881-03の走行の様子
ほぼ月刊ミクZ4 7回目 富士の結果を大予言するなう編
GOODSMILERACING with COX(初音ミクStudie GLAD BMW Z4)を応援する番組です。 相変わらずグダグダですが、広い心で聞いてください。 第3戦富士の妄想による結果予想です。 GWはFSWで旗を振ろう!!!!(打倒エヴァwww) [email protected] 6回目 sm10363729
RX-8 FSWショートコース2本目【毒蝮会小富士でベストを更新し隊】
先日3月8日走行会での車載動画二本目です。一本目より慣れが入り ベスト37.733 です。花粉で鼻風呂してなければもっとイケた!っと言い訳だけしときます○´Д`)y-~~次回、3月16日にFSWレーシングコースを走ります。レーシングコースは二度目になるので、自己ベスト更新を目指します!
【FSW】サーキットトライアル失敗動画【富士スピードウェイ】
9/4に参加したFSWのサーキットトライアルの失敗動画です。突っ込みどころが多いです(汗)。。気ばかり焦ってなかなかうまくいかないもんです。結局4位。
