キーワード FTC が含まれる動画 : 118 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FNF】Boyfriend君にラグトレインを歌ってもらった
youtube登録者1000人記念カバー二作目です
もはやBF君はボーカロイドだ…
―――――――――――――――――
音楽 by 稲葉曇
https://youtu.be/UnIhRpIT7nc
イラストとアニメーション by パンの耳いぶき
https://www.youtube.com/channel/UC6FNGU0qTZps2Zfpv4FtC3w
原音 by aple and GenoX
https://gamebanana.com/tools/7887
UST by picorimori
https://youtu.be/Mg32-qYg148
―――――――――――――――――
FNF
https://www.newgrounds.com/portal/view/770371
音色さん広告ありがとうございます!
膀胱の炎~無限尿意編~【サラ・コバルケビッチ】
再び膀胱炎になってしまい無限の尿意に苛まれるサラさん
オムツは5日にPPP本社に届いたはずなんですが、まだサラさんの手元に届いていないのでしょうか…?
このままでは配信どころでは無いので是非着用を…!
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=ftc5mCT9pp4
↓オムツ贈ったツイート
https://twitter.com/tyarhannnogu/status/1410706545420034052
【SideM】SideMのアイドルたちに歌って欲しいドリフェス!曲メドレー【ドリフェス!】
メドレー初投稿です。
故に雑な部分や微妙なところがあるかもしれませんが、そこは太平洋のように寛大な心で許していただけると嬉しいです。
今回はSideMのアイドルにドリフェス!の曲を歌ってもらうならどの曲かな〜とワクワクしながら選びました。解釈違い起こしても許して。
直接のご意見・ご感想はTwitter(@175cm_63kg_)までよろしくお願い致します。
好評であれば、第2弾や他にもメドレーもあげるかも?
P.S. 「働くお兄さん」という曲ですが、ドリフェス!内の曲では無いですが、ドリフェス!内のユニット「DearDream」が歌う曲ですので入れております。
THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE ~TRE@SURE GATE〜 LIVE Blu-ray
Now On Sale!
https://youtu.be/FTc0RCcYfpA
『ドリフェス!』Presents FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」LIVE Blu-ray
Now On Sale!
https://youtu.be/56ylDh16YSI
棺桶ダンスの曲を口ずさむ八重沢なとり
【視聴者参加型】一緒にドライブしよ?マリカ好き集まれ~!【マリオカート8デラックス】八重沢なとり VTuber
https://m.youtube.com/watch?v=fTc0Au1BR7k
FANATIC◇CRISIS/心に花を心に棘を アレンジしつつ歌ってみた
1月最後の投稿はコチラ。2000年発表の「心に花を心に棘を」です。
イントロだけ、ライブバージョンのアレンジで作りました。
この曲は3年前に作ってはいたのですが、どうもミックスに納得がいかず、
時期を置きながら4回ほどリミックスを重ね、ようやく納得いくところまでもってこれたので、
もう投稿しても大丈夫だろう!ってな感じです。
Twitter
TOSHIKI→@TOSHIKI_V
マイリスト→mylist/33722417
Com'Closerという、アコースティックユニットで歌ってます。
毎週ニコ生やってますので観に来てください!
co134352
Twitter→@com_closer
FANATIC◆CRISIS/Pacifist Arrange cover
FANTIC◆CRISIS、太陽の虜より、Pacifistのカバーです。
今回は、ライブビデオ、Making of Truthに収録されていた、
半音高いバージョンを基にアレンジしました。
ボーカルに関しては、当時のV系を意識してちょっと強めにエフェクトをかけています。
それゆえ、あえてエフェクトをきったバージョンも収録しました。
違いをお楽しみいただければと思います。
Com'Closerというアコースティックユニットでも活動しています。
2月11日、大阪でワンマンライブ開催します!
http://ch.nicovideo.jp/fumay/blomaga/ar939603
Twitter→ @TOSHIKI_V
FANATIC◇CRISIS/クラウディア 歌ってみた・演奏してみた
先日、いくつかリクエストをいただき、先行してクラウディアから作ってみました。
なかなか聴き取りづらくて大変でしたが、我ながらよい完成度になったのではないかと!
調子に乗って、ラストはあんなことを・・・
ぜひお楽しみいただければ幸いです。
チャンネル登録もお願いします。
http://www.youtube.com/user/morimori901
Twitter→ https://twitter.com/TOSHIKI_V
現在活動中のユニット「Com'Closer」
https://twitter.com/com_closer
こちらもチャンネルあります。
https://www.youtube.com/channel/UCnjI6vhjcCxbtQCxDe84yVA
【歌ってみた】FANATIC◇CRISIS/彼女は天使だった。【オケ手作り】
TOSHIKIです。前回から3か月も空いてしまいました・・・。
今回はFtCの「彼女は天使だった。」です。毎度おなじみ、耳コピです。
かなり手強かったですが、再現度はなかなか良い感じかと!!!
コーラスにもこだわってますのでその辺もじっくり聴いていただければ幸いです。
前作→【歌ってみた】石月努/MY WAY 一発録りしてみた sm24944631
user/1309578/ mylist/33722417
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
Twitter→ https://twitter.com/TOSHIKI_V
YouTube→ http://www.youtube.com/user/morimori901
【TOSHIKI】FANATIC◇CRISIS/Love Me作ってみた※Off Vocal
TOSHIKI(もりっち♪)です。今回はFtCの名曲中の名曲、Love Meを、
ちょっとライブバージョンを意識して作りました。そして、
投稿した5月14日といえば、FtCのラストライブの日。
あの日の思い出を辿っていけるような構成になっております。
お楽しみいただけると幸いです。
あれから8年。これからも、死ぬまでズット、FANATICsでありたいです。
前作・YOU. sm20772805
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
マイリスト → mylist/33722417
TOSHIKIコミュニティ → co1906174
FANATIC◇CRISISコミュニティ → co1906172
亀の井バス 日産ディーゼルU-JM210GTN改 春木川~上人ヶ浜
94年式の日デ・スペースランナーです JM系で西工特製の車体をリフトバスに改造しています 登場当時はまだノンステ+スロープが大分には無く、ツーステ+リフトは重宝したようです ツーステながら日デのFTCで、「ツッ ガッ パシェ」が聞こえます これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728
【実況】モンハンワイルズやる!【29】
カプコンより発売されているモンスターハンターシリーズで、
初のオープンワールドとなる『モンスターハンターワイルズ』のSteam版実況プレイです。
世は再び、大狩猟時代を迎える―――
アルシュベルドと対峙するのは上位になってからだと思ってました
撃退とは言えここで戦う事になるとは…
てゆか今回、砦戦みたいなギミックありきの戦闘はないんですかね
何度もやると作業感増しますが、シナリオでちょっと挟む感じだと
アトラクション感あって好きなんですよね
・スコラボライセンスについて
┗https://license.sucolab.jp/0182592f-379f-c6c7-ffbf-f6bbf1fab4c6
前:sm44844260 次:sm44852278
高画質版[YouTube]⇒https://youtu.be/veApxts5fTc
モンハンワイルズまとめ:mylist/77273799
Part.1まとめ:mylist/66029224
初めて来た人用(切り抜きまとめ):mylist/69529950
X(旧Twitter):https://twitter.com/humituki_uduki
田所浩二(24歳..女子大学生) - Youn Girl A /少女A
https://youtu.be/IusPJI4fTc8?si=_PqjfT-R4jvyClnm
これは本編載せ*オリキャラ(響、シオン、リク、女装)MMD*自作モデル*曲*冥夜花伝廊(栗林みな実様)VRoid_MMD*VRMLiveViewer
見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*
無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.
⚫️ただの自己満趣味投稿であるため、嫌だった場合には自分でスルーができる方のみ、よければで見てね、否定寄りの全てはコメ含め禁止です。
⚫️新キャラ、響とシオンが初出の投稿はここ
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43124628
YouTube https://youtu.be/kcFZRlYr-tM?si=ossVUX44eQ33BzRI
文章ストーリーでリズがモデルガン持ってないと寝れないとかの話を前にしたのはここ
Youtubeのみ https://youtu.be/JgC1Ftc69I4?si=xwOAoLC-ijFMSibZ リズは戦地生まれ、戦地育ち、なんでダンス?とかはたまに動画説明書くけどね
曲 冥夜花伝廊 栗林みな実 様 http://kuribayashi-minami.jp/
昔のアニソン*
⚫️みきとP様の曲 いーあるふぁんくらぶ 用のモーション
mobiusP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40308776
モーションアクター&振り付け あだこ様 ツイッターではお名前が違うみたいです
⚫️ラヴィカメラ ねぎ天様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41436509
⚫️VRM LiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082
⚫️背景はユニティちゃん様のステージでVRMLiveViewer ソフト様に入ってるものです
https://unity-chan.com
⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com
⚫️ 響の衣装 チャイナドレス
Fox Corp. 様 https://booth.pm/ja/items/3680273 (BOOTH)
ツイッター@7799Fox iPadでお絵描きをすることを覚えたきつね 様
⚫️響のタトゥー傷肌、自作(お店に置く予定はないです)
⚫️キャラは自作オリキャラ
他は編集による効果
⚫️キャラは自作オリキャラ
他は編集による効果
【K-Shoot MANIA】ワタリドリ
Source: [Alexandros] 10th Single 『ワタリドリ/Dracula La』
Artist: [Alexandros]
Official Music Video: https://www.youtube.com/watch?v=O_DLtVuiqhI
CD
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B00RY2W9YC
TOWER RECORDS: https://tower.jp/item/3793385
HMV: https://www.hmv.co.jp/artist_-Alexandros_000000000428292/
Streaming / DL
Amazon Music: https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07FTC7YM5/
Apple Music: https://music.apple.com/jp/album/1428703463?i=1428703480
iTunes: https://itunes.apple.com/jp/album/wataridori-dracula-la-single/1428703463?app=itunes
Spotify: https://open.spotify.com/track/1LAeF5obe85aCbgfuzvX0n
YouTube Music: https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mQTUJgSkQ2bNPlelnvnutddW6k6H3zyFo
LINE MUSIC: https://music.line.me/album/mb000000000007b9e6
[ALEXANDROS]
Official Site: https://alexandros.jp
Twitter: https://twitter.com/alexandroscrew
Facebook: https://www.facebook.com/Alexandros.jp
Instagram: https://www.instagram.com/alexandros_official_insta/
YouTube: https://www.youtube.com/user/ALEXANDROSchannel
譜面リスト: mylist/60334787
アニさば!16.12.30WHITE BASE②『吶喊野郎共は待機命令を受け付けない!』
ARMED HORNET現役隊員とOBメンバー混成小隊で往く、2016年撃ち納めサバゲー第2弾。
2016年12月30日のホワイトベース自由参加交流会、第3ゲームのショートフラッグ戦と第9ゲームのストレートフラッグ戦です。
第3ゲームは早々に分隊壊滅、第9ゲームは皆でまったり日常回的展開になるかと思いきや、じっとしていられない指揮官が3名早まった行動に(笑)
動画後半は陸上自衛隊トップクラスのマイナー迷彩服、FTC迷彩で参戦しています。部隊訓練評価隊隷下の評価支援隊が着ている迷彩服ですが、装備再現までは出来ていません。ご了承下さい。
珍しい装備なので見てみて下さい。空自野戦服じゃないよ!
本編の内容的にもいい機会だったので、声優さんネタ多めで盛り込みました。
ヘルねこは青木瑠璃子先輩を応援しています!
ヘルねこのサバゲ動画mylist/54532661
FANATIC◇CRISIS/インヴェイダー(Cover)
FANATIC◇CRISIS/インヴェイダー(アルバム「marvelous」に収録。)
動画に使用した素材、ニコニ・コモンズからお借りしました。
nc128454
前作 LIFE(Cover)https://www.youtube.com/watch?v=Q9scJ0naiGs
Twitter→https://twitter.com/TOSHIKI_V
ソロでの活動と、Com'Closerというアコースティックユニットでも
活動しております。
co134352
【実況】クラッシュバンディクー3【Part07】
クラッシュバンディクーシリーズが今年で20周年を迎えるので、
今回はクラッシュバンディクー3を実況させていただきます。
基本gdgdプレイなのでご注意ください。
メンバー:ふーりん(既プレイ)・とかとん(3は未プレイ)
注意
1)友人間での遊びの雰囲気で録画していますので
途中よくわからない空気が流れます。
Part01→sm28248573
前→sm28354974 / 次→急な出張でうpが困難だったため、
今月中にうp予定
クラッシュ3マイリス→mylist/54927577
その他マイリス→mylist/51584225
FTCコミュ→co3155645 PPPコミュ→
【実況】クラッシュバンディクー3【Part06】
クラッシュバンディクーシリーズが今年で20周年を迎えるので、
今回はクラッシュバンディクー3を実況させていただきます。
基本gdgdプレイなのでご注意ください。
メンバー:ふーりん(既プレイ)・とかとん(3は未プレイ)
注意
1)友人間での遊びの雰囲気で録画していますので
途中よくわからない空気が流れます。
Part01→sm28248573
前→sm28335651 / 次→sm28387466
クラッシュ3マイリス→mylist/54927577
その他マイリス→mylist/51584225
FTCコミュ→co3155645 PPPコミュ→
【実況】クラッシュバンディクー3【Part05】
クラッシュバンディクーシリーズが今年で20周年を迎えるので、
今回はクラッシュバンディクー3を実況させていただきます。
基本gdgdプレイなのでご注意ください。
メンバー:ふーりん(既プレイ)・とかとん(3は未プレイ)
注意
1)友人間での遊びの雰囲気で録画していますので
途中よくわからない空気が流れます。
Part01→sm28248573
前→sm28311989 / 次→sm28354974
クラッシュ3マイリス→mylist/54927577
その他マイリス→mylist/51584225
FTCコミュ→co3155645 PPPコミュ→
【実況】クラッシュバンディクー3【Part04】
クラッシュバンディクーシリーズが今年で20周年を迎えるので、
今回はクラッシュバンディクー3を実況させていただきます。
基本gdgdプレイなのでご注意ください。
メンバー:ふーりん(既プレイ)・とかとん(3は未プレイ)
注意
1)友人間での遊びの雰囲気で録画していますので
途中よくわからない空気が流れます。
2)今回は長時間収録のためか特によくわからない話を
している上、最初のステージでかなりgdgdします。
3)冒頭でしている謎の遊びは、気にしないでくださいw
Part01→sm28248573
前→sm28293158 / 次→sm28335651
クラッシュ3マイリス→mylist/54927577
その他マイリス→mylist/51584225
FTCコミュ→co3155645 PPPコミュ→
【実況】クラッシュバンディクー3【Part03】
クラッシュバンディクーシリーズが今年で20周年を迎えるので、
今回はクラッシュバンディクー3を実況させていただきます。
基本gdgdプレイなのでご注意ください。
メンバー:ふーりん(既プレイ)・とかとん(3は未プレイ)
注意
1)友人間での遊びの雰囲気で録画していますので
途中よくわからない空気が流れます。
Part01→sm28248573
前→sm28255022 / 次→sm28311989
クラッシュ3マイリス→mylist/54927577
その他マイリス→mylist/51584225
FTCコミュ→co3155645 PPPコミュ→
【実況】クラッシュバンディクー3【Part01】
クラッシュバンディクーシリーズが今年で20周年を迎えるので、
今回はクラッシュバンディクー3を実況させていただきます。
基本gdgdプレイなのでご注意ください。
メンバー:ふーりん(既プレイ)・とかとん(3は未プレイ)
注意
1)友人間での遊びの雰囲気で録画していますので
途中よくわからない空気が流れます。
2)【Part01】のみ音量のバランスを間違えているので、
音量にはご注意ください。
Part01→sm28248573
前→ないです / 次→sm28255022
クラッシュ3マイリス→mylist/54927577
その他マイリス→mylist/51584225
FTCコミュ→co3155645 PPPコミュ→
FANATIC◇CRISIS/Dragon sphere作って歌ってみた
TOSHIKIです。今回はアルバム「5」から。
これはもう、完コピ目指して作りました。原曲よりPOPにはなりましたが。
歌に関しては、当時努が歌ってた感じを思い出しながら、
確かちょろっと歌詞も変えていらしたので、そこだけは意識しました。
Com'Closerというアコースティックユニットでも活動しています。
https://www.youtube.com/channel/UCnjI6vhjcCxbtQCxDe84yVA
毎週水曜日、ニコニコ生放送も行っております。
http://com.nicovideo.jp/community/co134352
生放送では、90年代のカバー曲を中心に演奏させていただいております。
Twitter
@TOSHIKI_V
FANATIC◆CRISIS/SLEEPLESS MERRY-GO-ROUND(Cover)
FANATIC◇CRISISインディーズ時代のアルバム、「太陽の虜」より、
SLEEPLESS MERRY-GO-ROUNDのカバーです。
この曲をカバーするのはきっと日本中探しても俺くらいだと思う。たぶん。
そしてアレンジは大胆にも、ライブビデオ「Making of Truth」で演奏されていたものを基にして作りました。
どうなるんだろうとドキドキしながら作りましたが、FtCをそんなに知らない友人から
「これいいっすね」なんて言葉もいただけるほど、スバラシイ出来栄えだと自負しております。
えぇ、やりきりましたとも!!!
FANATIC◆CRISIS/Disappear n' アレンジして歌ってみた
2016年カバー曲シリーズ2曲目は、FANATIC◇CRISISがまだ◇じゃなくて◆だったインディーズ時代、
アルバム「太陽の虜」から、Disappear n'です。
原曲はギターシンセがメインでしたが、
あえて細かいエフェクトは無視して純粋に歪ませただけの、ラウドなアレンジにしてみました。
個人的にはいいアレンジになってると思います。
来週はPasifistをUPしますので、そちらもよろしくお願いします。
Com'Closerというアコースティックユニットで歌ってます。http://ch.nicovideo.jp/fumay/blomaga/ar939603?zeromypage_nicorepoこちらに紹介がございます。
2月11日に大阪でワンマンライブやりますので観に来てくれるとうれしいでーす!
Twitter
TOSHIKI→@TOSHIKI_V
Com'Closer→@com_closer
【TOSHIKI(もりっち)】FANATIC◇CRISISを歌ってみた16/YOU.
TOSHIKIです。今回は、ちょっと季節はズレますが、春にピッタリの曲をコピーしてみました。
FtCのファンクラブ会員限定のCDに入ってた曲ですが、そんなワタシはFC会員ではありませんでした(何
久しぶりに歌も入れたので、お楽しみいただけると幸いです。
前作・神風 sm20654816
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
マイリスト → mylist/33722417
TOSHIKIコミュニティ → co1906174
FANATIC◇CRISISコミュニティ → co1906172
【TOSHIKI(もりっち)】FANATIC◇CRISISを歌ってみた15/hal[ハル]
久々の投稿になります。今回はまぁ、もうすぐ春ということでこの曲にしました。
今回もオケは耳コピしました。オケのみはコチラsm20031790
次回のFtCの曲は神風を予定してます。
ボーカルREC支援:FuMay http://ameblo.jp/fumayx/
前作:Memories in White sm19840559
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/33722417
【TOSHIKI(もりっち)】FANATIC◇CRISISを歌ってみた14/Memories in White
TOSHIKIです。今回もオケは耳コピで自作しました!
多少アレンジが加わってますが、お楽しみいただければ幸いです。
前作:PHANTOM sm19741632
マイリスト → mylist/33722417
TOSHIKIコミュニティ → co1906174
FANATIC◇CRISISコミュニティ → co1906172
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
作曲や仮歌等、お手伝いできることがありましたらぜひ私を使ってください。
出来うる限り、尽力させていただきます。
【公開譜面&スキン】Princess Party 青春禁止令を下手なうp主がプレイ
公開譜面うpしました譜面DL http://www.mediafire.com/?hvjewb4i5tjkhej スキンDL 3.9用 http://www.mediafire.com/?5tnrlcwm9dvmg0r 4.0CVS用 http://www.mediafire.com/?dae6qa2p2t0ftc1
危険アドウェア搭載のレノボ 350万ドル罰金で和解 20170909
中国企業のレノボ(Lenovo)が、350万ドルの罰金を支払い、米連邦取引委員会(FTC)と和解することを発表しました。レノボは、危険アドウェアをPCに搭載し、ユーザーのセキュリティを脅かしたとして告訴されていました。
ゲームバーGeeBee・FTC対戦会配信
FTC~Fight Together Cup~会場の
ゲームバーGeeBee様の対戦会の模様を配信します。
トーク中心になる予定。
FTC~Fight Together Cup~
http://ftcjapan.web.fc2.com/
「寝転べるゲームバー」大阪心斎橋GeeBee
http://game-bar.jp/
※本配信はテストのため、一部切断や映像音声が乱れる場合があります。
