キーワード FTN が含まれる動画 : 926 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
思い出がいっぱい[midi]
コーラスフェスティバル2009栃木県版に載っている物を、Studio ftn Score Editor6.12で打ち込んだ物です。なんか、原曲より長いような気がしますが、まあ修正するまで待ってて!
【MIDI】 Searching for Friends 【TEST】
MIDI 初挑戦の処女作。
色んな TEST を兼ねた作品なので、聞いて ションボリ な事も。。。
そこは初心者と言う訳で許してちょんまげ!!
使用機材: Studio ftn Score Editor 6.17 (FREE)
ニコニコムービーメーカー
修正版(nm16204201)
悪ノ娘 ピアノぽいの
フリーソフト「Studio ftn Score Editor」を使い作りました;。楽譜は、蜜柑丼様からお借りしました。
【オリジナル】 隼
ド素人が作ったつたない曲ですが、よければ聴いてください。使用ソフト:Studio ftn Score Editor 音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer※すべてフリーのものです。
【UTAUカバー】汽車ポッポ【消臭妖精ノール】
唱歌「汽車ポッポ」を消臭妖精ノールさんに歌っていただきました//原音設定のオーバーラップのあたりが…なのでガッツリ直しました。//オケの作成には、Studio ftn Score Editor Classicで//あと、FirstSong、Timidity//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 消臭妖精ノール //mixなどKRISTAL//動画作成 EDGE aviutl lyedit txt2ass kra2csf parafla//使用したUSTやオケなどhttp://loda.jp/inu_hebi/?id=39
【UTAUカバー】ふれあい[あの音源]
*UTAU関連タグをつけないでください* 中村雅俊さんの「ふれあい」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic //使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 鏡の国のレジェンドの吸出し音源音源の作り方はこちら参照でhttp://d.hatena.ne.jp/inu_hebi3/20110326/1301143184 mixなど KRISTAL //動画作成 lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像の作成には、ウゴツール、GIAMを用いました。//ランキングとか新音源とかそのあたりにひっかからなければいいやって感じです。
【UTAUカバー】夢冒険【あの音源】
酒井法子さんの「夢冒険」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic REAPER//*UTAU関連タグをつけないでください*使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 鏡の国のレジェンドの吸出し音源音源の作り方はこちら参照でhttp://d.hatena.ne.jp/inu_hebi3/20110326/1301143184 mixなど KRISTAL //動画作成 lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像の作成には、ウゴツール、GIAMを用いました。
ニコニコ映画上映会 違法コピー予防動画
一番乗り?例によってやっつけ。ムービーメーカーしか使ってませんが、時報女はSoftalk、fooさんの演奏はStujio ftn Score Editerで自作。なんか雑音入ってるしorz
【歌ってみた】あの日にかえりたい/荒井由実(徳永英明)
「あの日にかえりたい」を徳永バージョンで歌ってみましたいつもながらの不安定な音程は個性です(笑)カラオケ:Studio ftn Score Editor Classicにて自作写真著作:GATAG | Free Photo 2.0より Lost Albatross Angel T. andrea.rose daily sunny音楽編集:REAPER
【俺妹2期ED応募曲】 至ってフツーな女の子 【新垣あやせモチーフ】
新垣あやせだって至ってフツーな女の子!
VOCALOID2作目で、巡音ルカ、Studio ftn score editor、Garagebandを用いて作りました。
ブログの方で詳しく書いていますのでよかったら見てくださいね。
full versionはこちら→
マイリスト→mylist/32376983
ブログ→http://cafe.3rin.net/
Happy Birthday!!【MIDI】
友人用に作成致しました。お誕生日おめでとうございます!!!作成ソフト→Studio ftn Score Editor
【ピアノ編曲】君が好きだから【MIDI】
先週のアゲぽよTV(3/7放送分)にてりっか様が広島弁で歌うた曲「君が好きだから」がばり良ぇ曲じゃったけーピアノアレンジしちゃったわい。__製作環境:Studio ftn Score Editor(soundfont:splendid_136.sf2)__りっか様が♪マジで好き~♪(※僕はピアノが弾けません。MIDI作成ソフトって素晴らしい~♪)__自作まとめ→mylist/36185816
自作曲 stick town
完成時年齢 10歳(小5)使用ツール Studio ftn Score Editorまもなく終了するうごくメモ帳に連載した(うごメモ終了により打ち切り)ホワイトルストーリーに使用したBGM。当時の担任の先生のお気に入りで、歌詞までつけてくれた。ちなみに、主人公ホワイトルはサムネのような白い棒人間。
森茸用心
「森のキノコにご用心」です。 (追記:音量小さかったです。サーセン)全くお金をかけずに作成。フリーソフト「Studio ftn Score Editor」を使用し、音源も純正のままです。やはり音は残念な感じ・・・
ChronoCross「時の傷痕」をPC使って演奏してみた(MIDI)改Ver.
「演奏してみた」に感動したので自分も演奏してみた。初の100超えです。聴いてくれてアリガトー。1回目→sm2028726 3回目→sm2247997 最新→sm2796577この時は「Studio ftn Score Editor」の機能を上手く使いこなせなかったこともあると思うけど、もっと演奏表現に係るダイナミクスなど細かい編集がしたいという気持ちが強くなって、少しずつMIDI用語なんか調べたりしてましたね。作業的には前回の「Studio ftn Score Editor」データの変更と新パート追加。
You DTM 耳コピ+アレンジで作ってみた
ひぐらしのなく頃にのYouを耳コピとアレンジを交えて作ってみました。使用ソフトはStudio ftn Score Editorです。ピアノのペダルとか使えない分ピアノが残念に聞こえます。頑張って作ったのでご覧ください。ブログ→http://ameblo.jp/keionsize/
【同人CD】化諤曲@Xmas with YOU
冬コミとかM3とか出る訳じゃ無いけど、音楽CD作ってみました。収録曲は、『One Steps』『Saint Lovers』『Snowsummer』『Xmas』『Year goes.』の5曲です。柔らかい(?)ピアノ風の音楽です。 サイト≫http://riskyue2.petit.cc/ 使用ソフト≫Studio ftn Score Editor/SoundEngine Free ※恐れ入りますが、音量は各自で調整してください。お願いします。
ChronoCross「時の傷痕」をPC使って演奏してみた(MIDI)3度目の正直?Ver.
「演奏してみた」に感動したので自分も演奏してみた。※音が小さくてゴメンナサイ。1回目→sm2028726 2回目→sm2112250 最新→sm2796577この時はピアノロール式MIDIソフト「Domino」を編集目的で使用。表現の幅は広がったけど、編集作業もまた初めてでMIDI用語をググったりしてました。個人的に音符を置く作業はやっぱり「Studio ftn Score Editor」の方がやり易かったです。作業的には、音符の修正や演奏表現の編集、新パートの追加かな?前回までも含めコメントはどれも嬉しかったのですが、これをうpした時の具体的な指摘が特に嬉しかったです。
【歌ってみた】窓/谷山浩子 【男Ver.】
谷山浩子さんの「窓」を歌ってみました。
カラオケは、「谷山浩子ピアノ・ソロ・アルバム」の楽譜を「Studio ftn Score Editor Classic」にて手入力作成しました。
ヘロヘロ感満載ですが、良かったら聴いてやって下さい。
プラズマ/初音ミク (チャットモンチー カバー)
チャットモンチーのアルバム『耳鳴り』から、プラズマをボカロで作成しました。
伴奏は Studio ftn Score Editorで作成しています。
一部コーラスの歌詞が不明だったため省略しています。
さよならGood bye/初音ミク (チャットモンチー)
チャットモンチーのアルバム『耳鳴り』から、さよならGood byeをボカロで作成しました。
伴奏は Studio ftn Score Editorで作成しています。
【太鼓さん次郎】LegenD. [EXH] 【創作譜面】
☆10 だんだん難しくなります
前 KAC 2012 ULTIMATE MEDLEY -HISTORIA SOUND VOLTEX- [GRV]:sm26121341
次 Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix):sm26835973
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/7 ②
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:Qubism [EXH]
②:Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix) [EXH]
③:gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX) [EXH]
BPM×HS=200です。
海へと/初音ミク (PUFFYカバー)
海へと/初音ミク
BGMはStudio ftn Score Editorで作成しました。
恋のかけら/初音ミク (奥田民生カバー)
恋のかけら/初音ミク
BGMはStudio ftn Score Editorで作成しました。
メリハリ鳥/初音ミク (奥田民生カバー)
メリハリ鳥/初音ミク
BGMはStudio ftn Score Editorで作成しました。
画像はピアプロの画像を使用させてもらいました。
【太鼓さん次郎】Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix)【創作譜面】
☆10.5くらい ちゃんと見える譜面です
前 LegenD.[EXH]:sm26195818
次 CODE -CRiMSON-:sm27076003
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
【太鼓さん次郎】CODE -CRiMSON- 【創作譜面】
☆9 出来る範囲で本家の再現しました
前 Pure Evil (Kobaryo FTN-Remix):sm26835973
次 Lunatic Rough Party!!:sm27296520
譜面配布:http://ux.getuploader.com/yuni_jiro/
愛のプリズン (TVサイズ) 380bpm→112bpm
この曲は終始BPM380で曲が流れるハードロックです。これはNew York EVOLVED (Type A)やBlew My Mindに対して失礼過ぎます。終始BPM380で曲が流れて良いのはPure Evil (Kobaryo FTN-Remix)くらいなものです。なので、この曲のBPMを380から112に下げました。
オリジナル曲 ゲーム音楽っぽいなにかを作ってみた1
こんばんは 音楽が大好きになって作曲知識もないのにアンサンブルっぽい何かを作ってしまいました。
これから成長するかもしれないので暖かく見守ってください。ちなみにこれから上げる動画はこの曲も含め半年前くらいに作ったやつです。コメントくれると喜びます。
使用したやつは Studio ftn Score Editor のフリー版です。画像は自分で書きました ヘタとか言わない!
次→sm28151100
オリジナル曲 ゲーム音楽っぽいなにかを作ってみた2
2曲目ですね 今回はなかなか不気味な曲になりました。
使用作曲ツール Studio ftn Score Editor フリー版 画像:自作
sm28015066←前 次→まだ
