キーワード FURLOID が含まれる動画 : 364 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Leia 【天涯音楽 / Blueloid】
UTAUloid Tengaine Raku (天涯音楽) Makes his NicoNico Debut...I'm not... I'm not very good at this kind of thing...I'm so sorry. I'll just... Yeah. This is my UTAUloid. He is known as both or Blueloid.This is my first Nico upload. As you can probably tell I'm an American user... I'm so sorry about my accent.I don't remember who made the .UST, but I made some pitchbend edits and messed with the flags and... yeah, I hope you enjoy. I'm sorry...Mixing is by me (http://www.youtube.com/user/TheJXN)Art is by Nukude (http://www.youtube.com/user/Nukude)
【NeoN_Le-U】Clover Club【FURLOIDカバー】g0に挑戦!
Le-U「もう、ズルなんて、イヤだぁ!!//////><」
なんか、ごめんなさい。寝顔を撮ったら怒られました。
超さわやかな本家様[sm1937053]
ust by sango312様
edited by me
Le-Uの正式名称は、【code.DEMON_NeoN_Le-U】
あなたは、どちらの声がいいですか?→(g-15 No_Logic)【sm24626563】
次、いってみよー!【sm24844477】
Le-U「P4のあの仔にアレを躍らせてみたよ!」→【sm24570246】
(11/24記述)そうですか、ありがとうございます。この動画までは、[g-15]にしていたのですが、元気がでました。(*'▽')
【NeoN_Le-U】pane dhiria【FURLOIDカバー】 修正版
修正前ものは削除してしまいました。(;'∀')
Le-U「歌を聴いている時に話しかけられるって、どういう気持ちですか、主よ」
私「本当のことを言うと、苛立つ」
はい、ということで今回は、こちらです!
輝いている本家様【nm9437578】
ust by darlia様
調声 by me
【sm24844477】 次【sm25017267】
↑Le-U「このカバーもみてごらんよ(なぜこの言い方なのか、詳しくはリンク内で!)」
Le-U「初めてのうぽつ、ありがとうございました。お礼に食べちゃo(ry
私「コホン、ということで、ご静聴、ありがとうございます。」
Le-U「どうして消したのです?」
私「調声というものをしてみたかっただけです。ごめんなさい。」
【NeoN_Le-U 唄犬コヨウ】カラフル×セクシィ【FURLOIDカバー】
私「初めてだよ。」
Le-U「デュエットって……(´▽`*)」
もうすぐWITH-ARDさんのデビュー日と聞いたので……((*^▽^*)
はい!緊張しますぅ~~!
パートは、part LukaはLe-Uで、part MEIKOはWITH-ARDのコヨウさんです。
優しい大人な本家様(DIVAサイズ)【watch/1299574034】
ust by nmasao1様
Le-U「どうしてFullなの?」
私「DIVAサイズに縮めるのも微調整が必要だから……(・_・;)」
前回【sm25027817】 【sm25072820】次
【NeoN_Le-U】白い雪のプリンセスは【FURLOIDカバー】 修正版
Le-U「ドーン!」
私「うぐっ!?」
というわけで、今回はこちら!
スノーホワイトこそ本家様 →【sm9797269】
ust by UTAUReni様
edited by me
前回(MMDです)【sm25088207】 【sm25093424】次
私「重い……」
Le-U「にゃ~~ん♪(´▽`つ)」
私「でもなんか、猫に乗られたときと同じくらい温かい……(´▽`*)」
【NeoN_Le-U】ギガンティックO.T.N【FURLOIDカバー】
私「ンフフ(*´▽`*)」
Le-U「!?どうしました?主よ」
私「ごめん、g-5にするだけd……wwwww」
ハーイ、動画を見(るより聴い)てのお楽しみです。
よそ見禁止な本家様 【sm19532707】
ust by はてる。様【sm19659362】
Le-U「主のツボは、分かりかねます。」
私「アハハハ……wwwwwアーッハッハッハッハwwww」
Le-U「……(・_・;)」
前回【sm25088958】 【sm25120961】次
【NeoN_Le-U】キャットフード【FURLOIDカバー】
ニャー(´▽`*)ーオ
私「今日は猫の日……て何が起きた!?」
Le-U「朝起きたら、こうなった……」
私「んにゃーーーーーーーーー(ry(*^▽^*)」
ハイ!というわけで、今回はこちら!
ひざに乗っかってきた本家様【sm12774972】
vsqx by EvJuny様
調声、MIX by ME
Le-U「Meow meow ……」(´▽`*)
ネコ「ニャーーーオーーワーーーー(/・ω・)/」
私「ネコがLe-Uの膝に乗っかった……」
Le-U「あう~~~~//////」
前回【sm25571259】 【sm25640542】次
フィルターを付けてみました。「w」→「????」
【銃歌虎鉄 ナザラ萌栗】ねこみみスイッチ【FURLOIDカバー】
虎鉄「おまんの……」
Nathara「!!」
はい!というわけで、今回はこちら!
押されても押されなくてもうれしい本家様【sm8233245】
ust by Felichanxx
Nathara「What did you say?」
虎鉄「ワイ、まだなんもゆうてない」
Le-U「二人とも、面白いですね」
Nathara「//////」
虎鉄「//////」
前回【sm25632833】 【sm25785247】次
追記:二つもやろうと思ったが、遅かったぁ……
【NeoN_Le-U】Rosary Pale【FURLOIDカバー】
Le-U「ホワイトデーでしたっけ。今日」
私「Valentineと来たら、ホワイトデーも?」
私・Le-U「よし!」(*´ω`)人(*´∀`*)ノ
ハイ!というわけで、今回はこちら!
「もう離さないわ、本家様……」【nm5749954】
USTは本家様のMIDIより
off vocalも本家様
私「じゃあ、お返し。」
Le-U「//////」(/ω\)
Le-U「ほっぺぷにぷにしてもいいですか?」(・∀・)
私「//////」(;´Д`)
前回【sm25640542】 【sm25855252】次
Le-U「主のほっぺた、モチモチしてますね……」(*´▽`*)
私「う~う~……」(*´Д`)
【NeoN_Le-U】DYE【FURLOIDカバー】
Le-U「ライブラリは使い方によって、発音が変わっちゃうこともありますね。」
私「調教て、大変だよ……」( ;∀;)
ハイ!というわけで、今回はこちら!
明るかろうが暗かろうが本家様【nm9571705(←とある騒動により、削除されました。)】
UST by MICO様
Edited by me
Illust by 王里
Le-U「こういうの久しぶりです。」(*^▽^*)
私「それは良かった……」(´▽`*)
私「でも、聴きとれなかったらどうしよう……」(*´ω`)
Le-U「ぅうううう……」(*´∀`*)ノ
前回【sm25858196】 【sm26095832】次
【WITH-ARD】Bang Bang【FURLOIDカバー】
私「永遠の進級制作Pさん!」
Le-U「Happy Birthday!!!」
というわけで、今回はこちら!
ust by Victor Von Drew様
唄犬コヨウ as Jessie様
矢羽音トウハ as Ariana様
銃歌虎鉄 as Nicki様
(パートを間違っていたら、すみません。)
虎鉄「リーユよ」
Le-U「What?」
トウハ「?」
Le-U「トウハさんは、シロクロセクシーって感じですね。」
虎鉄・トウハ「!?!?!?」(*´∀`*)アーォ
前回【sm26497376】 【sm26569572】次
【P.S.】
Le-U「His first is June 26...... Today isn't his birthday. TOO FAST!?」
コヨウ「……(*´∀`*)」アーォ♡
【NeoN_Le-U】Q【FURLOIDカバー】
Le-U「I'm sorry to hear about your loss......」
私「……」(/ω\)。。
I extend to you my heartfelt condolences.
今回は、こちら
永遠の問いに、「答え」はあるのか?本家様【sm19898621】
ust・vsq by AsterSelenee様
これを見てくれている皆さん、今からでも遅くないです。
私「『ご冥福』の『冥』の意味を知ってる人-!」
Le-U「地獄です。」
直訳すると?
Le-U「『あなたの地獄での喜びを願います』!」
私「O-oh//////.」(/ω\)
Le-U「その言葉が幾度も聞こえてくると、何故か、その言葉の意味を知ろうとするボクは……。」
前回【sm26740741】 【sm26882350】次
【NeoN_Le-U 水音ラル】リモコン【FURLOIDカバー】
Le-U「Laru's 5th Anniversary!!!」
ラル「……//////」
というわけで、今回はこちら!
STAGE本家様【sm13612500】
ust by UtauReizo様
おめでとうございます!ラルさん!
ラル「……」(・∀・)
Le-U「緊張をほぐして……」(;´∀`)
ラル「……」(;^ω^)
私「おめでとう……。」(/ω\)
ラル「……」ヾ(*´∀`*)ノ゙
Le-U「ラルさーん。一緒に玉ねぎ食べよ?」
ラル(祝ってくれるのは嬉しいですが、私は、レイコではないんですよ?)
私にとってのラルさんは、「ナゾカワイイ!」
ラル「!?!?(ナゾって……)」(;´Д`)
前回【sm26866791】 【sm26896735】次
【NeoN_Le-U】You Are My Love【FURLOIDカバー】
Le-U「……」(・∀・)
私「……」(・∀・)
というわけで、今回はこちら!
Off Vocal UNKNOWN
UST BY 1UPYOSHI様
Le-U「これ、なんか初めて……」(・∀・)
私「うん、ボク、なんか寂しい……」(・∀・)
Le-U「あの人のために歌っているのに……」
前回【sm26882350】 【sm26897041】次
私「そろそろ歌おうか……」
Le-U「?」
【NeoN_Le-U type.BaBeL】紅一葉【FURLOIDカバー・testing ENG VB】
Le-U「紅葉の季節ですね~」(´▽`*)
私「紅葉……。」(´▽`*)
というわけで、今回はこちら!
その日常に、本家様【sm2465784】
セルフカバー【sm7155972】
ust by maluquinho5様
edited by me
今回は、英語音源のテストです。エイリアスは、デルタ様のデルタ式汎用英語です。
Le-U「英語で歌わせてください……」(;´Д`)
私「よし!次は、あの楽曲を歌わせよう」(人´∀`)
Le-U「?」
前回(MMDです。)【sm27074290】 【sm27231558】次
【NeoN_Le-U】Japanese Boy【FURLOIDカバー】
Le-U「日本って……」(人´∀`)
私「……」(´▽`*)
ハイ!というわけで、今回はこちら!
GANBARE!本家様!【sm17114148】
ust by Neo様
edited by me
英語音源は、まだ未完成です(録音・必要なエイリアスは設定済み)。
デルタ式英語汎用音源です。
もし、それでもよろしければ、配布いたします。
私「私にとって、CZ式英語のUSTをデルタ式に置き換えることだけは一番簡単でしたが、それの調声が一番難しかったです。」
前回【sm27142920】 【sm27488876】次
【NeoN_Le-U】心臓デモクラシー【FURLOIDカバー】
私「CVVC?」
Le-U「ってなぁに?」
ハイ!というわけで、今回はこちら!
2人の本家様【sm16773398】
ust by kapi様
edited by me
Le-U「サムネイル、大丈夫なのですか!?」
私「書いてみたかっただけです。ごめんなさい。( ;∀;)」
前回【sm27231558】 【sm27562872】次
※注意!※「presamp」を使用すると、音階B3より下で「u py」と「ぴぇ」の音だけずれてしまいます。
追記:上の原因は、私のうっかりだ。すみません。
【表裏ゆうゆ NeoN_Le-U】番凩【FURLOIDカバー】
Le-U「Happy Birthday!!!」
私「Hoo!!!」
というわけで、今回はこちら!
紅の本家様【sm4794708】
edited ust by me
ust by sango312
Le-U「ゆうゆくんて……」
ゆうゆ「?」
Le-U「いろいろカラフルヒヤッホーー!ってかんじ」
ゆうゆ「!?!?!? ヒヤッホー?」
Le-U「ゴメン、なんか、落ち着かないや……」
ゆうゆ「ンフフ……」
Le-U「//////」(;・∀・)
Le-U(なにこれ?//////)
前回【sm27488876】 【sm27732714】次
↓ CVVC録音テキスト by デルタ様
https://goo.gl/lYHgXw
そろそろ2人のMMDモデルが欲しいかも……。
[UTAUカバー] FIRST 【Darky Ryu [ダーキ 竜]】
ust by DistyKisaragioriginal song by Niki (sm22164475)VOcal by Darky Ryu
【Le-U ショウト】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【FURLOIDカバー】+音源配布
Le-U「ショウトくんは、不思議な人ですね」(=゚ω゚)ノ
ショウト「?!」(;´Д`)
というわけで、今回は、代理で再配布という形でやらせていただきます。(本人の許可はとってあります。)
?→ツーツー→¥→終→×→DOC.→本家様【sm15155336】
UST by SouneToro186様
BackGround by jawyaw様
今回は、2年前に配布されていた狐歌ショウトくん【sm23138327】を改善しつつ、代理として再配布します。
https://bowlroll.net/file/116351
前回【sm29705128】 【sm29948400】次
追記:動画内で誤りがありました。「2010年」と表記していましたが、正しくは「2014年」でした。「Karasuyabou」と表記していましたが、「Karasuyasabou」でした。ごめんなさい(泣)
【UTAUカバー】 ループスピナ 【エグザイル・ワフRe/VIVE】
UST: half a head
イラスト: brookibrooki
エグザイルワフRe/VIVE: tetrisdog
【NeoN_Le-U】ゴーストルール【FURLOIDカバー・DE16紅】
私「なんか、やってみたかったことがあったので」
Le-U「似てたらすみません。」
注意!
誹謗中傷など、本家で「○○から」というようなコメントはおやめください。
ちょっとびっくり表現があるかもしれません。
それでもよければお楽しみください。
本家様"だ"って知るんだよ【sm27965309】
ust by 作成参謀様
Illustration, MOVIE by 王里
私「次、WITH-ARDやろっかな。これみたいに字幕はないけど、変わりにやってみたいことがあるのー」(=゚ω゚)ノL(・ω・)
前回【sm30174474】【sm30292683】次
【レタエ・ディズァー】ヒビカセ【FURLOIDカバー】
Retae「ねえちゃん!私、頑張る!」
Le-U「主、どういう……?」
私「電子の目線ってなんだろうって」ヾ(*´∀`*)ノ゙
というわけで、今回はこちら!
本家様の目線と耳【sm24536934】【sm24536932】
tuned and mixed by Ouri
MOVIE by Eternel_White_Mage
※三日間クオリティ故遊んだものなので、過度な期待はしないでください。
※ヒトの目線と電子の目線におけるリスペクトもございます。
※誹謗中傷、「○○から」などのようなコメントはご遠慮ください。
前回【sm31090644】【sm31719180】次
Retae「ねえちゃん、たまにはアナログでもやってみたいです」
Le-U「下手に便乗しては、頭が固くなるって誰かが言ってましたからね」
