キーワード FURLOID が含まれる動画 : 364 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
衝き動かされ / 壊音オウ, 隠ヶ音ギョウ
髙浦啓樹です。
どうにか無事に二曲目も出せました。
音楽・動画:髙浦啓樹( https://twitter.com/H_Tacaurus )
オフボーカル:準備中
※無断転載禁止
Repost is prohibited.
【UTAUオリジナル】ジェネレーションズ【輪音イクト&主音サラサ】
!!!!!輪音イクト10周年アニバーサリー!!!!!
どうも皆様、イクト10周年を祝い散らかす狼漸さんです
今回はサライク曲の動画を作らせて貰いました
Sense of youから10年…その節目にふさわしい楽曲の動画を担当出来たこと、とても光栄に思っています
それでは、作詞作曲担当のお二人のメッセージをご覧ください
Anonymous&あっきぃ : 10年越しのレジェンドコンビ!! 懐かしくて照れくさい歌詞とメロディで2人をお祝いしたいと思います。
†サライクは不滅です†
作詞…Anonymous
作曲・MIX・イラスト…あっきぃ
調声…roogn
動画…狼漸
Anonymousさんの歌詞と、あっきぃによる美しいサウンドと丁寧なMIXとイラスト、roognたんの技巧が光る滑らかな調声が実現した歌声を楽しみながら、イクト10周年を祝いましょう!
10年前…sm16512990
※動画内容に一部誤りがあったので再投稿しました※
【Le-U ラル テッド Scott コヨウ】虎視眈々【FURLOID・UTAUカバー】
Scott「?」
Le-U「Happy Birthday!!!」
私「β版配布が5月1日だって公式で言ってたのと、イラストサイトで知りました。」
というわけで、今回はこちら!
本家様のロリポップ【sm22110492】
ust by ララキネマ様
edited by me
Le-U「Slime……ですか?」
Scott「Le-Uなら、いいかなと……」
……………………
Le-U「ハァ、ひんやり……。Zzz......」
Scott「Le-U、寝ちゃった……。このままにしておこう。」(・∀・)
コヨウ「リーユくーん、何してr……。ラルさん?」
ラル「……」(*´∀`*)(コクリ)
テッド「寝かせておいてやれ?リーユ、疲れたのだろうな。(若いっていいねぇ……)」( つД`)
前回【sm26197951】 【sm26444014】次(次の動画は、MMDです。)
【UTAUカバー】ヘッドフォンアクター【自分の声+輪音イクト】
自分のutauを作ったけどキャラがいない・・・。(´・ω・`)
ということでせっかくなのでustをお借りして歌わせてみました。(多少変えちゃいましたが。)つ sm16648525
一人ではさみしいのでこれを機に前からファンだったイクト様を使わせてもらいました。公式サイトつhttp://www3.hp-ez.com/hp/waonikuto/page12
追記・・・キャラできました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33634981
mixはマジで苦手なんですごめんなさい。
え?前回と同じ説明すんな?眠かったんですすみません。
utau関連→mylist/35853742 前回sm20066071
音源配布しました! http://ux.getuploader.com/torata3220/
【水音ラル】The 9th【UTAUカバー】
どうも、作成参謀です。ust配布します→https://onedrive.live.com/?cid=D8A9F37847690523&id=D8A9F37847690523%21136
素敵な本家様→sm5187488
ほかに作ったもの→mylist/13471332
【UTAU】BADYEAR(カバー)【水音ラル】
◇こんにちは!今回はUTAUの水音ラル君を使ってカバーを投稿致します。◇原曲>【sm16277558】 どうぞ見ていってください。
【音内つらら3周年】乙女解剖【UTAUカバー】
音内つらら、5/12をもって三周年を迎えました!
制作に関わっていただいた皆様、動画を試聴してくださった皆様ありがとうございます!
これからも音内を末永くよろしくお願い致します!
久しぶりでシンプルかつ拙いですが動画を作ってみました。UTAわせるのは楽しいけど動画作りが大変ないつものやつです。
■めちゃくちゃオシャレな本家 DECO*27様 sm34470195
■綺麗素敵調声の極みUST タンジロ様 sm34518448
動画とかいろいろ自分でやってます
マイリスト mylist/21316874
■UTAUのTwitter https://twitter.com/utauchi__
広告ありがとうございます!
山本プー様 八雲椛様 みひろ様 SouthSoilHome様 ツムンテマ様
[主音サラサ×輪音イクト]夜に駆ける[UTAUカバー]
★original→sm35979548
★ust→sm36683755
★Art→六郎
★UTA→主音サラサ-Volkan-/輪音イクトoverdrive
★tuning/mix→鰤とろ
【狐音言】孤独の果て【UTAU日語單獨音配布】
オリジナル:sm7882150
ust:haru mix:Chen yuan
唄:狐音言 調校:HuYanP
繪:PoJing
聲源:
https://pan.baidu.com/s/10o34ebiVON1ntbgnJjxvIA
password:abcd
Enjoy music!
【UTAUカバー】ダーリン【紅鏡緋色】
本家 : Maretu
Singer : 紅鏡緋色
UST : @akemiyuyu
Tune/Mix : Vexion
【NeoN_Le-U】リユ☆ずも★マジカルフィーバーナイト【槌音ずも】
Le-U「その武器が扱える者と扱えない者で重たく感じることもあるのかな?」
ずも「持ってみて」(・ω・*)ホイ
Le-U「Oh, so heavy!!」(;・_・)
というわけで、今回はこちら!
本家様の手品【sm15956947】
VSQX by ryusota様
edited by me
Movie by me
Illustration by きづち様
エンジンは、w4u(mod設定なし)をLe-Uに、moresamplerをずもさんにつけました。
パートは声と配役とでいろいろ(*´ω`*)アーカクニンシトイテヨカッター
前回【sm29675654】 【sm29762143】次
Kiduchiさん、素敵なイラストをありがとう!
Le-U「似合い、ますか……?」(・_・*)
ずも「ウム!」(=゚ω゚)ノハーイ☆
【銃歌虎鉄 ナザラ萌栗】ねこみみスイッチ【FURLOIDカバー】
虎鉄「おまんの……」
Nathara「!!」
はい!というわけで、今回はこちら!
押されても押されなくてもうれしい本家様【sm8233245】
ust by Felichanxx
Nathara「What did you say?」
虎鉄「ワイ、まだなんもゆうてない」
Le-U「二人とも、面白いですね」
Nathara「//////」
虎鉄「//////」
前回【sm25632833】 【sm25785247】次
追記:二つもやろうと思ったが、遅かったぁ……
【UTAUカバー】クッリッアッッ!!アッサヒッッッッ!!【白牙ノイ 】
ここからustとカラオケを借りました↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372422 [Key:nanana]
水音ラルさんの聞いて私もと思いつくりました
ノイ君かぁいいよぉノイ君
ピクシブから画像借りましたふぇるまーたさんありがとうございますhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24304844
mylist/34399412あっ言い忘れてましたけど
私はケモナーです!
【UTAUカバー】Blackjack【虎牙音おゆぽ】
正直無謀でした。■4作目です。ゆちゃPさんのナウなヤングにバカウケというBlackjackを歌ってもらいました。今回もおゆぽソロです。■アダルティさもエロさも微塵もありません。おゆぽの元気でハキハキとした声という長所は私には消せませんでした。でもそれでもエロぽが見たくて歌ってもらいました■ゆちゃPさんの素敵な本家はこちら→(sm12640192)■今回は櫻井あずみさんの楽譜をお借りしました→(http://cielnoir.web.fc2.com/frame.html)■今回もびーとくん(@12beat13)に絵を描いてもらいました。アダルティでセクシーでエロティックなおゆぽという無茶振り極まりない絵を了承してくれたびーとくんにはもう足を向けて寝られません。びーと君本当にありがとう。
【式大元】M@GICAL☆CURE! LOVE♥SHOT!【FURLOIDカバー】
主「龍も眠る季節へと相成りました…」
ハイ!!!↑↑↑
というわけで、彼の記念日!!!
こっちでは強弱UTA合戦2024に強陣営として、投稿させていただきます!!
本家様のMOE♡【sm43654892】
-- https://youtu.be/LaEgpNBt-bQ?si=CcqrggsKLJCRpUcz --
CREDIT
Music:SAWTOMNE様
Lyric:Sena Kiryuin様
UST:mothman様
movie, mix:Eternal_White_Mage
Model: とらキトン様
Motion: Nikisa San様
Stage: AndreehXD様
Effect: そぼろ様, 針金P様, Ikeno様
Tool: miu様
Audience: MikuMikuMobより
前回【 sm43941876 】 【 sm44477436 】次
※誹謗中傷、または本家などにて、「○○から」などのようなコメントはご遠慮ください。
chant(UTAU): タンゲコトエ, カキョウヨサリ, 悠遊, 獣音ロウ(式狼縁)
【狼音アロ】Good Morning, Polar Night【VOCALOID→UTAUカバー曲】
本家: yukkedoluce様 sm23047458
ust:かつおぶし@P名募集P様 sm24068963
歌:狼音アロ(ろうおんあろ)君 (音源:牙音様)
→ 配布動画:sm23942439 ありがとうございました!
______________________
UTAUカバーのマイリスト:mylist/67476412
Twitter:https://twitter.com/pipopa0_0 @pipopa0_0
【森野熊音2周年記念】彗星になれたなら【UTAUカバー】
どーもどーも。狼谷しっぽと申します。
森野熊音くんの2周年です!
相変わらず、優しい声で歌ってくれます♪
DLは狼谷しっぽ管理音源の配布HP「同じ夢の狢」
【 https://bowlroll.net/file/197511 】
【 https://askrtkmwolftail.wixsite.com/raccoon-dog-dream 】
彗星になれたなら
歌唱 森野熊音
原曲 はるまきごはん【sm37052227 】
UST Rylitah【sm37077357 】
動画・絵・調声・MIX 狼谷しっぽ(https://twitter.com/kamiya_shippo )
※敬称略
狼谷しっぽのUTAUマイリス【mylist/60845804】
【UTAUカバー】命可憐花 Full 悠遊 Ver.
大好きな式じいの命可憐花を自作音源「悠遊」でカバーさせて頂きました。
音域が悠遊と合わなかったのでオケはうp主が自主製作しました。
耳コピな為、所々間違っているかもですがご容赦頂けると幸いです。
作詞、作曲:DADULLA様(mylist/32362690) TwitterID:@SDadulla
原曲ギターソロ:たけ様 TwitterID:@___EKAT
【UTAUカバー】 ループスピナ 【エグザイル・ワフRe/VIVE】
UST: half a head
イラスト: brookibrooki
エグザイルワフRe/VIVE: tetrisdog
【ショウト Le-U 爽汰 ラル ゆうゆ】一騎当千【FURLOID・UTAUカバー】
Le-U「ウフフ……」
ショウト「アハハ(*´▽`*)」
ゆうゆ「ひゃっほー!!」
ラル「……」(*´ω`)
松田「……」(*´ω`)
ハイ!というわけで、今回はこちら!
さぁ、かかってきなさい!本家様【sm25086693】
ust by akem様
感謝感謝!ウフフ!
キャラのイラストをお借りしました。(満足しました。)
狐歌ショウトのイラストが見当たらなかったので、ライブラリ内のイラストに少し手を入れました。すみません。
ラル「……」( ゚Д゚)
松田「もうすぐ今年も終わりかぁ……」
前回【sm27732714】 【sm27808638】次
Le-U「lemonade、飲みますか??」(;´∀`)
松田「!!?」
ラル「……」( ゚Д゚)→(*´ω`)
【3月24日追記】コメントご指摘ありがとうございます!
【NeoN_Le-U】心臓デモクラシー【FURLOIDカバー】
私「CVVC?」
Le-U「ってなぁに?」
ハイ!というわけで、今回はこちら!
2人の本家様【sm16773398】
ust by kapi様
edited by me
Le-U「サムネイル、大丈夫なのですか!?」
私「書いてみたかっただけです。ごめんなさい。( ;∀;)」
前回【sm27231558】 【sm27562872】次
※注意!※「presamp」を使用すると、音階B3より下で「u py」と「ぴぇ」の音だけずれてしまいます。
追記:上の原因は、私のうっかりだ。すみません。
【NeoN_Le-U】忍 Piano.version【FURLOIDカバー】
Le-U「……(*^▽^*)」
私「……(´▽`*)」
はい!ということで、初めてです!これは、超初めてです!
Piano.version by Aless148様(OKをいただきました)
ust by ME
Le-U「終わらないでください。本当に」
前回【sm25017267】 【sm25069640】次
【綴音アルゴ、紅鏡緋色、使音梨花】狂った道化は影で泣く【UTAUカバー】
箱の外から argoです。
nwnwさんの曲でいちばん聞き惚れたものを
自分の創作物たちに歌ってもらいました。
原曲:狂った道化は影で泣く‐sm18125530/nwnw
唄:綴音アルゴ、紅鏡緋色、使音梨花
mylist/32035772
