キーワード FUTUREBASS が含まれる動画 : 540 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音乃瀬奏】「てっ、てっ、てっ、ぴっ!」のリズムの取り方がかわいすぎたので、曲を書きました【ReGLOSS】
私みたいにホロMAD曲書き続けてると、もうこういうのが素材にしか聞こえなくなる←
元配信↓
https://www.youtube.com/live/cjysc2JkvLk?si=sAyEErjz5pCi0T9t
【リミックス】すいちゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛【星街すいせい】
すいちゃん「クソ曲をリミックスして神曲にしてください」
ということで、すいちゃんのクソ(かわいい)曲をremixしました!
12beat kawaii futurebass ?になるのかなぁ
聞こえるメロディを丁寧丁寧丁寧に音程拾って、全部コード回収したので、全体的にコード進行が大変なことに(でも意外とまとまる)
すいちゃんは今日もかわいい!!!
原曲
↓
https://twitter.com/suisei_hosimati/status/1654791543541338114
【音乃瀬奏】「こんのせのうた」がかわいすぎたので、アレンジしました!【ReGLOSS】
音乃瀬奏さんの『こんのせのうた』がかわいすぎたので、アレンジしました!
可愛い歌だなぁっておもってたけど、ちゃんとメロディの音程とってみたら意外とオシャレでエモいメロしてるエグい
つられてしんみり雰囲気になっちゃったから、さらにアレンジして可愛くするのが大変でした
元配信
https://www.youtube.com/live/PGvqTO_IzWk?si=LCsFIPpji-oFqZgP
【音乃瀬奏】音乃瀬さんの初配信が面白すぎたので、早速曲を作りました【ReGLOSS】
【告知】
ロングバージョン、『Holovoxes05』に収録されてます!
冬コミc103 1日目 東7w42a 『2mk records』にて販売!
良かったら買ってね♪
https://x.com/2ncooh/status/1738877288417271838?s=20
音乃瀬さんの初配信が面白すぎたので、早速音乃瀬さんの声で曲を作りました!!!
初配信、マジで内容詰まってて最高でした!
これからの活動にも期待大です!
そんな音乃瀬さんのかわいいところと面白いところをたくさん詰め込んだ曲です!
【#深夜の2時間DTM】 お題『大好物なものを食べている時の曲』
今回のお題...
ハ ッ ピ ー 系 な ら な ん で も あ り や ん け
というわけで『パンケーキ』をイメージして曲を書きました!
結果的に、『スイーツバイキングで時間に追われながら大量のスイーツをバクバクたべてる』みたいな曲になりましたねw
【#深夜の2時間DTM】 お題『打ち上げ花火をイメージした曲』
めっちゃ和風
花火が打ちあがる瞬間の静けさと、破裂した瞬間の騒がしさの対比を表現しました
花火大会とかまた行きたいなぁ...かれこれ4年くらい見てない
でも、やっぱあの音と光の思い出は、なかなか色あせないですよね何言ってんだこいつ
【#深夜の2時間DTM】 お題『金魚をイメージした曲』
季節が季節だからか、金魚すくいから夏祭りを連想してしまったんですね
それもあって、またしてもめっちゃ和風です
最近和風futurebassばっか書いてた気がしたので、たまにはhip hopっぽいテイストでいかがでしょう(誤差)
【暴風】強風オールバック(mochi's kawaii futurebass bootleg)【アレンジ】
最近話題の強風オールバックをremixして遊ぶなりして楽しんでた
(なおイントロのみ)
これの原曲全体的に気の抜ける音で構成されてて癖になる好き
今回その辺の雰囲気壊さないようにしつつ、かっこかわいい雰囲気にしたつもり
【#深夜の2時間DTM】 お題『野鳥をイメージした曲』
野鳥ってなると、何となくケルト系の曲かなぁってなるのですが、ケルト系楽器無し、鳥の鳴き声の音源も無し(回線クソ雑魚故探してる暇なし)
ということである意味縛りプレイですね←
ケルト系futurebassってあんまりない気がするけど、割と良いね
【#深夜の2時間DTM】 お題『水遊びをイメージした曲』
水遊びねぇ...いいねぇ...とても涼しげなテーマ
まぁここ7年くらい水着に足を通してないけど()
というわけで、水遊びをしてる人視点というよりは、その風景そのものをイメージして書きました
ちょっと眠かったのもあってか、すごい落ち着いた曲調
【#深夜の2時間DTM】 お題『霧雨をイメージした曲』
霧雨...?魔理沙?(違う)
ということで、濃霧で遠くがよく見えない
だけど、幻想的な世界が、向こうにかすかに見える
そんなイメージで作りました
魔理沙は全然関係ないけど、メロディはちょっと東方っぽさを意識しました←←←
ヤジュセンパイイキスギンイクイクアッアッアッアーヤリマスネ.FutureBass
淫夢OBですがUmou AIが面白かったので初投稿です。
【春M3】INSIDE【ダイジェスト版】
サークルB.E.R EP「INSIDE」
2017年4月30日開催 M3春
【N-21a】にて、6曲入り500円で限定頒布予定!
----------------------------------------
同時頒布EP、「OUTSIDE」はこちら→sm30990229
01 Colorz-INSIDE- /DenDora,書店,feat.巡音ルカ
02 Copying insult /ぼぉの
03 Darkside /joinT
04 Remember /DenDora
05 White Campana /ぼぉの
06 Fog /DenDora
----------------------------------------
Mastering...DenDora→@Remonburan94
B.E.Rアカウント→@blemrecords
Illust...SuGiさん→ @sugi_214
【東方Future Bass】Happy Sweets Hour【U.N.オーエンは彼女なのか?】
林檎と蜂蜜
紅茶のジャムはアプリコット
Illust: https://www.pixiv.net/artworks/51406258
※ 不親切で申し訳ないのですが、音源は何らかの方法でこの動画からダウンロードしてください。
[BGM/kawaii future bass] delight time / eNQueue
HAPPY NEW YEAR 2024!
2024年よりえんきゅーBGM部門をスタート(予定)!
アサヤさんにイラストを描き下ろしていただき、人生で一度やってみたかったkawaii future bass風動画がついにできました!
楽曲は配信後のThank you for watchingのイメージです
フリーBGMとして作業用BGMや配信などに使っていただけるよう、
楽曲をダウンロードできるように調整中です
Illustration アサヤさん
https://twitter.com/asa_ya8
Character Design piro
https://twitter.com/piro03211
#作業用bgm #eNQueueBGM #オリジナル曲 #edm #kawaii #futurebass
#kawaiifuturebass #カワイイフューチャーベース
【DTM】FutureBassの作り方【界隈系】
ラシクラボ松山は、見学体験予約随時受付中です!
お問い合わせ【050-3529-6389】 お気軽にご相談ください🍊
~✬~・~✬~・~✬~・~✬~・~✬~・~✬~・~✬~・~✬~
こちらの作品は全て、愛媛県松山市にある就労継続支援B型事業所「ラシクラボ松山」に通所されている方々が心を込めて作成した作品になります。
~✬~・~✬~・~✬~・~✬~・~✬~・~✬~・~✬~・~✬~
就労継続支援B型事業所…様々な障害をお持ちの方が日中利用している障害福祉の事業所です。 ラシクラボ松山では「好きなことで自分らしく」をモットーに日々イラスト・音楽・動画などパソコンを使ったクリエイティブな活動に取り組んでいます。
◆SNSでは色々な作品や普段の事業所内の様子などを毎日発信しております。 お気軽にフォローください。
【Instagram】 / rashikulab_mtym
【X】https://x.com/rashikulab_mtym
【youtube】 / @bgmch-rlm
ラシクラボは全国に事業所展開中です!
https://rashikulab.jp/ -----------------------------------------------------------------------------------------------
Future無職
初投稿なんて?人の勝手でしょ?アッアッアッアッアッアッアッ
高音質の音源はここからダウンロードできまスゥゥゥ…https://soundcloud.com/chloridation/future-musyoku
(追記)みなさん広告ありがとうございますやでほんま
green greens(future bass remix)
テストをかねて初投稿ですmylist/54738400
Don't you passion me
そうだね、FutureBassだね。
パルデラさん、マセキ芸能社さん、広告ありがとうございます。
kawaii Ambriel bass _【arknights】
よっ!
sample_アークナイツ_アンブリエル(cv.西田望見様_絵師.m9nokuro様)
music & movie_ichikawa(https://twitter.com/ichikawa2132)
Siren
AIボカロのkiritanを使ってみました。タダの割には使い勝手いいです。結構嫌いじゃない感じですが調教が下手ですいません。誰かアドバイスください。
【アルバム】"ひらひら" クロスフェード動画
初のアルバムをリリースしました!平成が終わるまでに投稿できてよかった
Bandcampから買えます→https://hirihiri.bandcamp.com/album/hirahira
Twitter:https://twitter.com/hirihiri
Soundcloud:https://soundcloud.com/hirihiri
サポート:https://www.patreon.com/hirihiri
【AIずん子Cover】にゃーろんず - その時を待っている
● 原曲:にゃーろんず - その時を待っている
https://nyarons.bandcamp.com/track/waiting
---------------------------------------------------
● 歌唱
東北ずん子(NEUTRINO)
---------------------------------------------------
●立ち絵
東北ずん子:sabakan.様「東北ずん子_sabakan_ver1.0」
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11350535
ずんだもん:ずんずんPJ
https://zunko.jp/
---------------------------------------------------
耳コピ結構頑張りました!
Chikaさんのかわいいボーカルとbassyさんのかっけぇfuturebassがぶっ刺さったので初投稿です。
にゃーろんずさんと東北ずん子のファンです
Party @ Hyper Drive / DJ moriking 【EDM / Drum'n Bass / Future Bass】
Party @ Hyper Drive / DJ moriking 【EDM / Drum'n Bass / Future Bass】
Sound Enjoy World / 近未来スピードゾーン/ 参加曲
#SEW投稿祭 #SEWイラスト
ようこそ、近未来のパーティーへ。
ドラムンベースの鋭いビートと、フューチャーベースの浮遊感を融合したハイブリッドサウンド。
キャッチーなフレーズ、ヒップホップテイストを散りばめ、"Hyper Drive Party"へ導きます!
アクセル全開で未来を駆け抜けろ!
作曲:DJ moriking
イラスト・動画:AI(プロンプト:DJ moriking)
動画構成:DJ moriking
