キーワード FX2 が含まれる動画 : 452 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[JanneDaArc]ACID BREATHのギター&ベースを弾いてみた[ジャンヌダルク]
Be-3少年がジャンヌにハマる原因となった曲です 甦れ…甦れ…
Guitar:SadowskyGuitars R1改→BuddaWah(旧型)→UR28M→BIAS FX2
メロ担当Guitar:PRS Custom22改→UR28M→BIAS FX2
Bass:SadowskyTokyo JB→Providence FinalBooster→ZOOM MS60B(主にコンプ)→DarkglassElectronics Alpha・OmegaUltra(CabSim ON)
両Sadowskyはレギュラーチューニング、PRSはドロップC(落とさなければ弾けないわけではなく、そのチューニングでセッティングしている)で弾いています
メロディーは基本的に左上、ハモリは右下に配置、ドラム類は空きスペースがあった時のみのオマケです
原曲と大阪城ホールのライブを参考に全パートをコピーしていますが、アレンジというかこうあって欲しい的な部分(特にシンセ)も…お手柔らかにお願いします^^;
他の演奏動画→mylist/22884857
こちらの企画に参加させていただきました!よかったら見てください!(十面相)→sm26438489
【泣きたい私は猫をかぶる 主題歌】花に亡霊–ヨルシカ|Guitar cover By雨音 空
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
ヨルシカの新譜です。
夏の準備をしなくちゃね。
泣きたい私は猫をかぶる
https://nakineko-movie.com
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/kuu_guitars
【Instagram】
・https://www.instagram.com/kuu.color/?...
【niconico】
・https://sp.nicovideo.jp/user/82666895...
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
https://youtu.be/9lVPAWLWtWc
http://yorushika.com/discography
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・handmade telecaster(ハナちゃん)
・handmade acoustic guitar
・BIAS FX2
・BOSS BD-2
------------------------------------------------------------------------------
【tuning】
・standard tuning(レギュラーチューニング)
【初音ミクnt プロトタイプ】Flatline【Periphery 】
初音ミクnt プロトタイプです。
機材
Shikagawa Musical Instruments様製7弦ストラト
Axe-fx2
Shikagawa Musical Instruments様→https://www.shikagawa-mi.com/
【ギターアレンジ】カービィのブロックボール Stage10
ブロックボールギターアレンジ第3弾、4年ぶり、、、
溜まったノウハウ(という名のズボラ)を使って耳コピ込3時間くらいでつくってみました。いつもこれくらいのノリでつくりたいね、、、(前回(Float Islands:sm36964677)は3年くらいかかってるので...)
今回はロックアレンジ似合いそうだなーって思って、ロックアレンジにしてみました。
Stage10の無敵感好き
ちなみにエフェクトは、BIAS FX(主線、ベース), BIAS FX2(それ以外)を使ってます。
絵は妹作。
Stage1:sm30002712
Stage2:sm30279382
投稿動画一覧mylist/53437862
超短い竿で遊ぶ。
短い竿での釣行をまとめました。
使用タックル
プロトラスト【mini versal 60 ミニバーサル】
シマノ【カルカッタコンクエストBFS HG】
シマノ【16ヴァンキッシュ1000PGS】
シマノ【ピットブル12 0.8号】
シーガー【グランドマックスFX 2号】
東北きりたんの立ち絵は、みるくぱんだ様のを使わせてもらってます。
ALOEさん、かげとらさん、深神高広さん、L4KFさん、Katyさん、ritsuさん、
あるすたさん、Arさん、ツアートさん、淀人さん、ナバロンさん、れんかさん、
べるぜふぉんさん、アスさん、gift ボ釣り初心者さん、更紗海老さん、
ステラさん、師走さん、ケンゾー3さん、とるそさん、梅酒さん、桜葉さん、
ソリさん、ダムダムゾンゲルゲさん、nanasi EXさん、しばさん、なぎともさん、
俺専用さん、かぎやんさん、Hylaさん、脱兎さん、nananaさん、カシムさん、
ぽわ~ずさん、ユーリイさん、ぬめぬめさん、EE aAさん、ppxさん、
しょろぼさん、nikukiさん、T24さん、ABSsuperさん、麦子さん、ぽむじさん、
みのかさごさん、コカ・コーラ大臣@だいじんPさん、wanisanさん、kuroさん、
urutyaさん、red-wingさん、こじこじさん、高坂一臣さん、ORCA旅団さん、
日本國有鐵道株式會社さん、すかんちさん
前回の動画広告ありがとうございました!
次⇒sm37403049
[ベース弾いてみた]I see...(46時間TV ver)/乃木坂46 bass cover TAB
[ベース弾いてみた]I see...(46時間TV ver)/乃木坂46 bass cover
youtubeからの回避用に使っています!
乃木坂46の4期生めっちゃ好きです。
TAB参考→https://www.youtube.com/watch?v=ZlHTC2BD_Kk
Edwardsの借り物→Fractal Audio Axe-Fx2 XL+
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCFmQYh0aiEXDyIRQGGfQCKA
[ベース弾いてみた] HONEY[15th L’Anniversary Live]/ L'Arc-en-Ciel bass cover TAB
[ベース弾いてみた]
HONEY [15th L’Anniversary Live]/ L'Arc-en-Ciel bass cover
youtubeの回避用です!
TAB参考→https://www.youtube.com/watch?v=fT5qOPewMdw
Edwardsの借り物→Fractal Audio Axe-Fx2 XL+
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCFmQYh0aiEXDyIRQGGfQCKA
[ギター弾いてみた] 蝶(TOUR 「2012」 LIVE)(Chou) /Acid Black Cherry guitar cover TAB
[ギター弾いてみた] 蝶(TOUR 「2012」 LIVE)(Chou) /Acid Black Cherry guitar cover
ABCで一番好きな曲を弾いてみました。
Jazzな感じが難しい。
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCFmQYh0aiEXDyIRQGGfQCKA
tab参考→https://www.songsterr.com/a/wsa/acid-black-cherry-chou-tab-s413379t3
Ibanez AZ→Fractal Audio Axe-Fx2 XL+→Logic pro X
盗作-ヨルシカ|Guitar Cover By雨音 空
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
意味不明な髪色ですがお久しぶりです。
今回はヨルシカのnew albumがリリースされるということで、
その中から「盗作」という楽曲を好きなようにカバーさせていただきました。
今までとは違ったヨルシカ、楽しみですね。
夏も本番になってきたということで熱中症、従来通り感染症にお気をつけてください。
でっかいヒラタクワガタ見つけたら見せてください。
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/kuu_guitars
【Instagram】
・https://www.instagram.com/kuu.color/?...
【niconico】
・https://sp.nicovideo.jp/user/82666895...
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
http://yorushika.com/discography
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・Psychederhythm Standard-T(リンちゃん)
・BIAS FX2
・BOSS BD-2
------------------------------------------------------------------------------
【tuning】
・half step down tuning(半音下げチューニング)
レプリカント-ヨルシカ|Guitar Cover By雨音 空
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/kuu_guitars
【Instagram】
・https://www.instagram.com/kuu.color/?...
【niconico】
・https://sp.nicovideo.jp/user/82666895...
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
【ヨルシカ】3rd Full Album「盗作」
【収録曲】
01. 音楽泥棒の自白
02. 昼鳶
03. 春ひさぎ
04. 爆弾魔
05. 青年期、空き巣
06. レプリカント
07. 花人局
08. 朱夏期、音楽泥棒
09. 盗作
10. 思想犯
11. 逃亡
12. 幼年期、思い出の中
13. 夜行
14. 花に亡霊
・全14曲
http://yorushika.com/discography
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・Psychederhythm Standard-T(リンちゃん)
・BIAS FX2
・BOSS BD-2
------------------------------------------------------------------------------
【tuning】
・standard tuning(レギュラー チューニング)
[ギター弾いてみた]Real Face / KAT-TUN guitar cover
[ギター弾いてみた]Real Face / KAT-TUN guitar cover
Ibanez AZ2402→fractal audio Axe-fx2 xl+→logic pro X
[ギター弾いてみた]サマバリ/ 豆柴の大群
[ギター弾いてみた]サマバリ/ 豆柴の大群
https://www.youtube.com/watch?v=Wr9-UJMFDzA
Ibanez az2402→Fractal Audio Axe-Fx2 XL+→logic pro X
【Guitar Cover】恋色エナジー (Full ver.)【中野有香】
拙者ポップスのいぶし銀なカッティングギターすこすこ侍
拙い演奏ですがお手柔らかにお願いします。
先駆者様いらっしゃいますが自分なりに弾いたつもりです。
■ソロ別録り
■一部アレンジ
■YAMAHA Pacifica 612 ⇨Scarlett 2i2 ⇨bias FX2
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=aC6CxkPOtYI
Twitter : https://twitter.com/candy_oji
[ほうねん] BASSCOVER 躍動/坂本真綾
躍動/坂本真綾 作曲:古閑翔平(ユアネス) 作詞:坂本真綾
bass:AcaciaGuitars 5Strings
gere:Fractal Audio Axe Fx2
Twitter: https://twitter.com/@CleaperTommy
Instagram: https://www.instagram.com/to.mmy2408/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxXecrTSpn1YNx5E73jJCQA?view_as=subscriber
【弾いてみた】月虹/BUMP OF CHICKEN
2019年から2020年上半期にかけて最も聴いた曲です。
ラスサビの転調だけで米一俵食えます。
藤くんご結婚おめでとうございます!
【使用機材】
EG:Momose MC1-STD NJ
AG:Takamine TDP512
プラグインFX:BIAS FX 2 Elite
DAW:CUBASE AI
オーディオインターフェース:UR22C
【Guitar Cover】Go Just Go ! (Game ver.)【5周年】
拙者ポップスのいぶし銀的カッティングギターすこすこ侍
拙い演奏ですがお手柔らかにお願いします。
聖來と伊吹の固有モーションめっちゃいいのでみんなも観てね。
■演奏別録り
■一部アレンジ
■YAMAHA Pacifica 612 ⇨Scarlett 2i2 ⇨bias FX2
Twitter : https://twitter.com/candy_oji
【ボカロ曲をメタルアレンジしてみた】「ヒバナ」/ DECO*27【GAK】
【ボカロ曲をメタルアレンジしてみた】
ご視聴ありがとうございます。GAK(ガク)です。
DECO*27さんの
「ヒバナ」をメタルアレンジカバーしてみました!
自分はヴォーカリストではございませんが歌ってみました。
メタルテイストのアレンジにしてみました。
是非聴いてください。
■本家様音源
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31685272
主な使用機材
Schecter Elite C-7
PositiveGrid /BIAS FX 2
NaughtySealAudio / Perfect Drums
Spectrasonics / TRILIAN
reFX NEXUS 2
Eastwest
KONTAKT
DAW : Cubase 9.5 Pro
etc...
Guitar / Programming/ Vocal / Chorus / Scream
Arrangement
:GAK
—————————————————————————
ボカロ DECO27 初音ミク
DTM 歌ってみた 弾いてみた
アレンジしてみた
—————————————————————————
My BAND・・・ZAMB
ZAMBのチャンネル登録はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UC3o6Ly3CvDVlxXoBvUOWhxg
■twitter : @GAK0116 ▼
https://www.twitter.com/gak0116
【ヒロイン育成計画 feat. 涼海ひより(CV:水瀬いのり)/ HoneyWorks】ギター 弾いてみた
海賊王さんの弾いてみた見ながら練習しました
PRS Custom24
BIAS FX2
本家動画様
ヒロイン育成計画 feat. 涼海ひより(CV:水瀬いのり)/ HoneyWorks
https://www.youtube.com/watch?v=rpIsj...
参考にさせていただいた動画
【HoneyWorks】ヒロイン育成計画 ギター演奏してみた【メンバー】
https://www.youtube.com/watch?v=9O2-W...
[ ほうねん ] BASSCOVER セツナトリップ/Last Note.
セツナトリップ/Last Note.
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
Twitter
https://twitter.com/@CleaperTommy
instagram
https://www.instagram.com/to.mmy2408/
【EXVS2】9月17日アップデート内容
Twitterにあげた比較動画のまとめです。
デスティニー 0:00~
バンシィ・ノルン 1:13~
AGE-FX 2:55~
バルバトスルプスレクス 4:17~
ホットスクランブル 5:47~
AGE-1フルグランサ 7:19~
試作3号機 8:12~
アヴァランチエクシア 9:26~
エクストリームガンダム エクリプス-F 10:39~
マックスター 11:42~
デュナメス 13:07~
モンテーロ 14:39~
キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機) 15:24~
[ ほうねん ] BASSCOVER 眩暈SIREN/ジェンガ
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
instagram
https://www.instagram.com/to.mmy2408/
Twitter
https://twitter.com/@CleaperTommy
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCxXecrTSpn1YNx5E73jJCQA/videos?view_as=subscriber
[ ほうねん ] BASSCOVER ずっと真夜中でいいのに。/MILABO
ずっと真夜中でいいのに。/ MILABO
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
instagram
https://www.instagram.com/to.mmy2408/
Twitter
https://twitter.com/@CleaperTommy
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCxXecrTSpn1YNx5E73jJCQA/videos?view_as=subscriber
[ ほうねん ] BASSCOVER CIVILIAN/正解不正解
CIVILIAN/正解不正解
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
Twitter: https://twitter.com/@CleaperTommy
Instagram: https://www.instagram.com/to.mmy2408/
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCxXecrTSpn1YNx5E73jJCQA?view_as=subscriber
水羊羹の様な涼しげな曲を作りました BIAS FX2がめちゃくちゃ良い GarageBand エレキバンド ブルース ロックオリジナル曲 XOTIC ストラトマッチレスFUZZFACE アンシミュ
涼しげな夏の曲っていいね。 対象年齢40歳以上
【弾いてみた】脳裏上のクラッカー/ずっと真夜中でいいのに
ずとまよ!!
フロントとセンターのハーフトーンにハマってます(^ω^)
あと騙されたと思って買った鼈甲ピックが思った以上に良き…
動画の中ではソロのみJAZZ 3のウルテムを使っていて、それ以外は鼈甲使ってます!
【使用機材】
エレキギター:Momose MC1-STD NJ
プラグインFX:BIAS FX 2 Elite
DAW:CUBASE AI
オーディオインターフェース:UR22C
ダメージを受けると服が透ける!?琴葉姉妹のヨッシーアイランド実況! part6
運営さん、お願いだから消さないで
言わずと知れた神ゲー、ヨッシーアイランドの実況動画です
気が付いたらもう2020年終わりそうですね
来年も投稿者として生きていられますように...
サムネイルのえっちな茜ちゃんは前回に続きchestさん https://twitter.com/chest_nikoniko
に描いてもらいました!
今回サムネ結構攻めてるのでTwitterの無修正版も見て頂ければ...
最近よく生放送でホラゲー配信とかしてるのでよかったらそちらもどうぞ
youtube版はこちら!
https://youtu.be/fX2OQ5dG8Dw
Twitterアカウント
https://twitter.com/rainbow7akane
生放送しているコミュニティ→co3954244
ヨッシーアイランドマイリスト→mylist/67671540
他に投稿している動画part1集→mylist/64134854
前→sm37801995
次→sm38486632
part1→sm36428038
[ ほうねん ] BASSCOVER 糸/花譜
糸/花譜
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
Twitter: https://twitter.com/@CleaperTommy
Instagram: https://www.instagram.com/to.mmy2408/
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCxXecrTSpn1YNx5E73jJCQA?view_as=subscriber
