キーワード FX2 が含まれる動画 : 452 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PROGRESS FROM 2020 TO 2022 | GUITAR COVERS
#guitarcover #metal #Jmetal
1. 妖精帝國 - 獄ノ幻
2.妖精帝國 - Kyuusei argyros
3.Ikepy & KSKN -「Inkya Impulse」
私の音楽 : https://linktr.ee/Yansanes
Twitter: https://twitter.com/Yansanes39
Youtube: https://www.youtube.com/c/Yansanes01
Inst: https://www.instagram.com/_suicide_for_miku_/
My Gear :
Schecter HELLRAISER C-7 FR
M-Audio Fast Track С600
BIAS FX 2
Michael Schenker Group - Rock My Nights Away 弾いてみたよー。コラボカバーwith R4(Rock4ever)
今回も韓国人ドラマーR4とコラボさせてもらいました!
あいかわらず彼のパワフルなドラミングはとても魅力的です!
使用機材はBIAS FX2プラグイン、使用ギターはWashburn N-4です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
椎名林檎 - 幸福論(悦楽編) 一発録りで弾いてみたよー。
弾くのは高校の文化祭以来ですが、ふと思い立って弾いてみました。
ギターはまたも完全一発録りです!
使用機材はBIAS FX2プラグイン、Jim Dunlop 95Qワウ、
使用ギターはAnimal Custom Guitarsのマイモデル「Scorpion」です。
一発録りで演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Mr.Big - Static 弾いてみたよー。
このリッチーがギタリストの時期のミスタービッグも大好きです。
同じ時期のBurnのカバーのカバーもやってますので弾いてみたシリーズから是非!
一弦が切れたと同時に心も折れたので、この動画を上げます。
かなり粗多いですが、目コピなどに役立ててやってください!
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターは5,000円で買って自分でスキャロップド加工したストラトタイプです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Blur - Song2 一発撮りでMV風に弾いてみたよー。
服装からMV風にしたいと思いつき、風は扇風機です笑
分かったことは扇風機のスイッチはエフェクターより踏みにくいです。
踏み損じてます。
本当にありがとうございました!!!
かなり粗多いですが、目コピなどに役立ててやってください!
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターは5,000円で買って自分でスキャロップド加工したストラトタイプです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Muse - Plug In Baby 弾いてみたよー。
完全思い付きで速攻録りました笑
2004年頃(やったと思う)のサマソニに来日してて、それをテレビでダイジェストとして流れているのを見たのがこの曲でした。
その後、すぐCD買いに行きました笑
懐かしいなぁ。今聴いてもカッコよすぎる、、!
同じアルバム内のHyper Musicもカバーしてるので探してみてください♪
めちゃ粗は多いですがコピーの参考などにどうぞ!
使用機材はBIAS FX2プラグイン
ギターはAnimal Custom Guitarsの私モデル「Scorpion」です。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【BLEACH】井上織姫の声真似してみました【声真似】
ニコニコ動画で初めて声真似動画をアップします。
975(きなこ)と申します。
松岡由貴様が演じているキャラを声真似させていただいております。まだまだ低クオリティですが何卒宜しくお願いします。
975のTwitter
→ https://mobile.twitter.com/p5fx2
Europe - Open Your Heart 弾いてみたよー。
先日お誘い頂いたヨーロッパバンドなのですが、この曲、バージョン違いがあったんですね!
ヨーロッパ初心者の私はうっかりこっちのバージョンをコピーしてリハにいきました、、
せっかくコピーしたのでこちらのバージョンを供養させて下さい。
かなり演奏荒いですが目コピなどに役立ててやって下さい。
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターはWashburn N-4です。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【井上織姫 誕生祭】声真似してみた【BLEACH】
BLEACHヒロインの井上織姫の声真似をしてみました。まだまだ低クオリティですが聞いてもらえると嬉しいです。
975のTwitter
https://mobile.twitter.com/p5fx2
975のツイキャス
https://twitcasting.tv/p5fx2
※配信もやったりしてます。
CAKE - Jolene 一発撮りで弾いてみたよー。
一発録りでいかせていただきました!
意外かもしれませんがめちゃくちゃ大好きなバンドです。
移動中もよく聴きますし、なんなら高校時代から聴いてます。
恩師からPearl JamやSmashing Pumpkinsなんかと一緒にオススメされたのがきっかけでした。
このアルバムのこの曲がほんとに1番好きです。
使用機材はBIAS FX2プラグイン、使用ギターはWashburn N-4、Jim Dunlop 95Qワウです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
ハンブレッダーズ / COLORS / ギター
BIAS FX 2 (Standard) のテスト
※撮影日:2021/01/25
【ウマ娘】オグリキャップでヒアソビ【MMD】
生放送を中心に活動したいと思っています
Twitter→https://twitter.com/onkouhagimu
twitch→http://twitch.tv/xsazanx
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC4uuWsR8Xn6YgwU5zmSh5aQ
ニコニコ静画→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/31144458?sort=image_created
pixiv→https://www.pixiv.net/users/75543138/illustrations
YouTube版→https://youtu.be/Fx2-qWZM_X8
使用素材はコンテンツツリーにて
Maylene and the Sons of Disaster - Burn The Witches 弾いてみたよー。
久々に7弦ギターです!
一緒にセッションしたりする外国人の友人から昨日教えてもらった曲です。
めさカッコいいです!!
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターはIbanezの7弦ギターです。
チューニングは変則的で
7弦が2音下げ、6弦が1音下げす。
コピーに時間をかけてないのでかなり演奏荒いですが目コピなどに役立ててやって下さい。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Maneskin - ZITTI E BUONI 弾いてみたよー。
話題沸騰のバンドを弾いてみました!
昨日、同僚から教えてもらい、今日30分でコピーしての投稿です、、!
もうちょい練習すればよかった。。
めちゃめちゃカッコいい曲でメンバーの若さに驚きです!
使用機材はBIAS FX2プラグイン、使用ギターはFender Telecasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Linkin Park - Faint 弾いてみたよー。
別件で鋭意練習中の曲の合間に息抜き投稿!
構成が簡単で曲も短いので20分ほどでコピーできました。
しかし逆にそんなシンプルな構成でここまで名曲に仕上げられているのは
本当に凄いことですね!
僕ら世代は絶対通ってると勝手に思ってる曲です笑
めちゃめちゃカッコいい曲でメンバーの若さに驚きです!
使用機材はBIAS FX2プラグイン、
使用ギターはAnimal Custom Guitarsの私モデル「Scorpion」です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【BLEACH】千年血戦篇 井上織姫【声真似】
BLEACH放送まであと8日!
早く見たいです!すごく待ち遠しい!
975のこと"きなこ"といいます!
普段は声真似活動しています。
975のTwitter▷https://mobile.twitter.com/p5fx2
Extreme - There Is No God 弾いてみたよー。
高校時代に手を出したものの、その難易度で1度は諦めた曲です。
とはいえ今挑戦しても難易度は変わらずですね。
ミスはかなりありますがEXTREME、ヌーノ愛は変わらずで勢いで録りました。
今までExtreme、ヌーノ関連のカバーは6曲程やってますが、
同じく心からミュージシャンとしてリスペクトする師匠から
受け継いだN-4でExtremeをやっと演奏することが出来て感無量です。
使用機材はBIAS FX2プラグイン、
使用ギターはWashburn N-4です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【MMDホロライブ】【ホロライブ 姫森ルーナ 】愛してる[ホロライブ公式配布モデル 姫森ルーナ ]
※これはホロライブの非公式動画(二次創作動画)です※
ちょっと早いですがんな姫誕生日おめでとう~!!!o(>∀<*)o
先日公式より配布されたので誕生日動画として作りました♪
…誕生日とは関係ない曲ですが(;'∀')
しんみりとした曲調でとってもいい歌詞で、何度も聞き入ってしまう歌です。
それに合わせた素敵なモーションが動画のいい雰囲気を出してくれています♪
んな姫のかわいさが伝わってくれれば嬉しいです(≧▽≦)/
Luna Ch. 姫森ルーナ
https://t.co/CJzHVReukx
Twitter
https://twitter.com/himemoriluna
4k画質版はこちらです♪ -> https://youtu.be/NPTA8FX2gE4
本動画の転載はご遠慮ください。
Don't reupload my videos.
以下お借りしたものなどなどです。ありがとうございます!
-------------------------------------------------------
【Music】
【初音ミク】愛してる【オリジナル】
れるりり 様
#sm19963970
【Song】
ヲタみん 様
#sm28274332
【Model】
姫森ルーナ【公式】
ホロライブ運営 様
#td84746
© 2016 COVER Corp.
【Motion & Camera】
moto syun 様
#sm40880645
------------------------------------------------------
あるらうね様、たま様、茶虎様、たま2様、moto syun様、YUUSHIRO444様、bassedance様、雷光様、y-puppy様、ますたー様、サンドマン様、yukariko様、sara様、mino@だれでもメタバース様、やすらーまん様、Lock様、fumi様、冴。様、沈黙の人様、隠岐 優一郎様、yossy様、hide555様、柏山P様、えいちゃん様、広告ありがとうございます!(≧▽≦)
皆様の心が癒される動画になっていたら幸いです。
Rage Against The Machine - Down Rodeo 弾いてみたよー。コラボカバーwith R4(Rock4ever)
今回も韓国人ドラマーR4とコラボさせてもらいました!
あいかわらず彼のパワフルなドラミングはとても魅力的です!
ビデオエディティングも一任してしまってますが、とてもかっこよく仕上げてもらいました!
使用機材はBIAS FX2プラグイン、Jim Dunlop Cry Baby 95Q
使用ギターはAnimal Custom Guitarsの私モデル「Scorpion」です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
しんどいね。踊ってみた【SLH】
初めて聴いた時からぶっ刺さったマイキPさんの【しんどいね】を踊らせてもらいました!!
使用音源:マイキP様 https://youtu.be/8S1fx2pwl9g
撮影: Johnny.( https://twitter.com/26310_J )
編集: 茶ノ宮( https://twitter.com/chano381ko ), Johnny.
振り付け:KARASU
■Twitter
・ゆま(@SLH_YUMA)
・シラハン(@SLH_shirahan)
・りょー(@SLH_RYO)
・カラス(@SLH_karasu)
■SLHオフィシャル
https://www.youtube.com/channel/UCJHb...
■OFFICIAL SITE
https://sharelockhomes.jp/
■Niconico
【Mylist】 http://www.nicovideo.jp/mylist/9213309
【Community】 https://com.nicovideo.jp/community/co...
■Twitter
・ゆま(@SLH_YUMA)
・シラハン(@SLH_shirahan)
・りょー(@SLH_RYO)
・カラス(@SLH_karasu)
【オリジナル曲】雫を照らして(オープニングSE) / 吉澤裕也(TwiΘLight 山下)
どうも、吉澤裕也です。ご無沙汰でした!
最近弾き語りでライブに参加させてもらっています。今回はオープニングSEとして作成したインスト楽曲、『雫を照らして』です。
その他の楽曲もTwitter、Instagram等で一部公開中。
ホームページも作成しました。各SNSへのリンクやライブ状況、チケットの取り置きはこちらで是非!
https://yoshizawayuya.aremond.net/
-------------------------
雫を照らして
作曲:吉澤裕也(TwiΘLight 山下)
・Wind Chime:ZOOM / iQ7 → iPhone13Pro(Field REC in NAGOYA)
・A.G:K.Yairi VINCENT / VF-30 Blues(SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・E.G1:Kanade SOUND DESIGN / KTT-AM → Limetone Audio / irodori → Studio Daydream / KCM-OD Gold V9.0 → Vivie / Dolphin Deverb ver.1 → flyingteapot / TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → Roland / JC-20 (SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・E.G2:Kanade SOUND DESIGN / KTL-AS → Limetone Audio / irodori → Limetone Audio / focus → Earthquaker Devices / Special Cranker (GOLD)→ Ibanez / DL-10 → flyingteapot / TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → Roland / JC-20 (SHURE / BETA57A → MOTU / M4)
・AE.B:ARIA / FEB-30MN → TubeFeeder 12AX7 +Ovaltone adapter → MOTU / M4(Positive Grid / BIAS FX 2.0 Super Bass)
・Dr.:Studio One5 / IMPACT XT
-------------------------
ハロウィンにHelloween - Eagle Fly Free 弾いてみたよー。
今年もハロウィンの季節にHelloweenに挑戦しましたー!
出不精なので毎年ハロウィンっぽいことしてないので、
動画くらいは、という感じです笑
使用機材はBIAS FX2プラグイン、
使用ギターはIbanez RGMS7です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Maylene & The Sons Of Disaster - Listen Close 弾いてみたよー。
一緒にセッションしたりする外国人の友人からのリクエストです。
少しブルージーだったりヘヴィだったりカッコいい曲が多いのですが
いまだ日本での知名度はいま一つのようです。
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターはWashburn N4です。
かなり演奏荒いですが目コピなどに役立ててやって下さい。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【鏡音リン】シャルルのオケを全部鏡音リンの声で【カバー】
12/3から12/4まで開催のボーカロイド逆投稿祭(ボカギャク)参加作品です!
普段とは逆のことをするお祭りという事で、リンさんにボーカル以外を歌っていただきました。
私はイラストを描きました。
本家→sm29822304
ボーカルも入った版→sm41689109
クレジット
ギター:鏡音リン
ギター2:鏡音リン
ギター3:鏡音リン
ベース:鏡音リン
ドラム:鏡音リン
シンセ:鏡音リン
シンセ2:鏡音リン
ブラス:鏡音リン
クラップ:鏡音リン
FX(リバースシンバル):鏡音リン
FX2(Cパート冒頭のぽろろおおぉん↓):鏡音リン
FX3(ラスサビ前のしゅわしゅわ音):鏡音リン
イラスト・動画:遠海根音
【声真似】BLEACH千年血戦篇【井上織姫】声真似してみた
ニコニコで投稿するのは久方ぶりです。
再び井上織姫の声真似動画をアップ致しますので、よろしければご覧ください。
BLEACH好きです!
975のTwitter▷ https://mobile.twitter.com/p5fx2
DIO - Holy Diver コラボカバーしてみたよー。
今回もドラマーR4にお誘い頂きました!
ボーカルにJ.D.L、ベースにLordXytrasを迎えてのフルバンドカバーです。
見せ所もかっこよく仕上げてもらえて感無量です!
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターはWashburn N4です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Joan Jett and the Blackhearts - I Love Rock N' Roll一発録りで弾いてみたよー。
一発録りでいかせていただきました!
今年のカバー動画投稿はこれで最後になりそうです。
そんな年末にふさわしいぶちアガる曲をやってみました!
シンプルで王道!カッコいい曲ですよね。
でも実はジョーンジェットの書いた曲ではなくカバーだそうですよ!
使用機材はBIAS FX2プラグイン、
使用ギターはAnimal Custom Guitarsの私モデル「Scorpion」です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Winger - Headed for a Heartbreak 弾いてみたよー。
インスタグラムのフォロワーさんから頂いたリクエストにやっと応えることができました。
2時間くらいでコピって勢いで撮りました、、ので多少のミスはご愛嬌で、、笑
レブビーチの音やフレーズはHR/HMの中でもとても美しいですね!
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターはWashburn N4です。
かなり演奏荒いですが目コピなどに役立ててやって下さい。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
Europe - Ready or Not 弾いてみたよー。
ヨーロッパのカバーバンドのための備忘録です。
撮った後に気づいた音遣いの違い、、
完コピではなく八割クオリティ、略して八割ティです、、。
いや七割ティかな?
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターはWashburn N4です。
かなーり演奏荒いですが目コピなどに役立ててやって下さい。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【弾いてみた】蒼いギターを買ったのでぼっち・ざ・ろっく!OP「ギターと孤独と蒼い惑星」をなるべく激しく弾いてみた【ぼっちちゃんパート】
ライブやります!チェックお願いします!
https://x.com/kk_jazzmaster
蒼いレスポールを買ったのでちょっとイキってなるべく激しく弾いてみました。激ムズじゃんこれ。ぼっちちゃんすげえ。
音作りはBIAS FX2。
Slipknot - People=Shit 弾いてみたよー。
電車でBluetoothで繋がったイヤホンで聴いていたら、
どうやらスマホ本体からも大音量で流れてたらしく隣の席の
方が教えて下さいました、、、。
かなり恥ずかしかったので弾いてます。
使用機材はBIAS FX2プラグイン
使用ギターはIbanez RGMS7です。
かなり演奏荒いですが目コピなどに役立ててやって下さい。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【おしょう】はじめてのFX2。2023年1月21日
メインYouTubeチャンネル→http://youtube.com/user/mikan5712
サブYouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCNq6zXUP1geV8aDZokuLvFg
おしょうさんのツイッター⇒https://twitter.com/alc_osho
おしょうさんのニコ生⇒https://com.nicovideo.jp/community/co23851
フォローして応援しましょう。
