キーワード FZ が含まれる動画 : 3476 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FZ1 FAZER(逆車)ノーマルマフラー排気音
FZ1 FAZER 2007モデル逆車のノーマルマフラー排気音です。 マフラー交換時の個人の比較用に撮った携帯動画ですので見難くてすみませんm(_ _)m FJ1200:sm20981061 FZ1・USヨシムラスリップオン:sm20987635
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart7.0
受験シーズンという事で、天神様巡礼に行ってきました。
行ってみたならば・・・
今回は受験や資格取得をがんばっている視聴者様のために
一肌脱いでお祈りしてきました~♪
だが、失敗してもそれが実力!?
んぽのせいにしないように注意だっ!(汗
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO720/60f
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
※ アス比が変だと思っていましたが、
ムビメのプロジェクトを6:4で編集してました・・・
皆さんご注意ください(汗)
エンコード:ニコエンコ
※ツン出れん子さんの機嫌が良くなった?復帰?
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm20079256前←ここ→sm20269499
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart6.0
前回の5.0にて5.50と予告しちゃいましたが
違う土地になりますので6.0としました。
ナウなヤングに見て欲しいw
ゆるい今昔話もありの正統派聖地巡礼ツーリング動画です!
(ソーデモナイダロjk)
使用してるつんでれんこ嬢がつん状態で手に負えず
急遽ニコエンコを使ってみました・・・音が小さいかもだけど
いつもの事ですかそうですか!?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:ニコエンコ
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm19999843前←ここ→次sm20079256
スキー動画をうpしましたが300再生越したらアレなんで探してください(棒
【トラック提供】Mother's beatz【KT27】
■こんにちは!KT27です。
今回のトラックはNORIKIYOさんやSWANKY SWIPEさんの楽曲にも
使用されている大ネタを使ったトラックです。
先輩からレコードをいただいたので、嬉しすぎて作りました。
結構ネタが分かるくらいで作ってます。
■トラックを使用された方は、動画上のコメントまたはTwitterなどで
URL等、ご一報頂けると嬉しいです!
mp3→http://bit.ly/13FjU55 [pass=kt27]
■Movie:Rapbit
【Twitter】https://twitter.com/FZ_KT27
【KT27マイリスト】mylist/35419087
※うp名義がupbitになっているのは、僕が極度のネット音痴の為うpの委託をしているからです。
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart3.25
まずは、いろんな意味で「申し訳ない!」です。
いろいろ話が脱線注意報♪
プロフィールでウチのXBOX360は「レッドリング状態」ですが今は大丈夫w
XBOXLive ARCADEでお逢いしましょう!
その時はよろしくお願します。
って、聖地巡礼の動画じゃないの?
いいえ、こだまです。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280X720/60f)
サブビデオ・カメラ:パナソニックFZ150
編集 :Windows Liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19442935 次sm19467250
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart1
ご無沙汰しておりましたが・・・。
いよいよ走り出します!
なんか恐ろしいタイトルになってますが、
途中に出てくる本タイトルを省略したものです・・(笑
その旅の目的が・・・なのですが、
変な思想を持っていませんし変な団体にも所属しておりません!キリッ
でも・・・アニメの方はちょっともぇ(ry
動画の一番最後に出てくるアイテムを持って旅をしてみては?
そんなのが提案です♪
使用機器
カメラ(動画メイン):ION AIRPRO(720p/1280x720/60f)
サブ動画&スナップ:パナソニックFZ-150
編集:WINDOWS LIVEムービーメーカー
その他:ゆっくりムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
mylist/32305661 次sm19312444
オペレーショントロイ コンクエスト アジア FZバズ(20120916-9)
久しぶりのうp、9回目。今回はFZバズで参加しました。最近は週末くらいしかプレイ出来ないのですが酷いAIMが更に酷くなってます。今回はフレのみなさん相手に心起きなくFZを使わせていただきましたwが、まさかの陸ガンロケ。何とか味方が旗を守ってくれてますが攻め込まれて跳ね返せません。旗を取られるのも時間の問題です。最後は味方の支援もあってなんとかC旗を取り返したものの、裏取りで開放されて結局引き分けになってしまいました。残念。
陸ジム SEA(20120210-0201)【ガンダムオペレーショントロイ】
なかなか面白い試合が撮れないですね~。 おお、これはっ!!って試合が録画ミスで音声が入ってなかったりして悲しいです。 なので以前録画したのから良さ気なのを探してきました。 投稿した動画の中では一番古い物になります。 やっぱりアジアはマップが狭いのでテンポよくて面白いですね。 ほとんど陸ジムかFZばかりなので似たような動画ばかりになってしまいそうです。 何に乗っても強い人ってスゴイと思います。
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2012202 オデッサ)
「ガンダムAGE」まだツッコミ所満載ですがフリット篇より面白く感じております しかし春先のアニメ、見たいと思う物が少ないですね 去年の今頃は「まどかマギカ」に夢中になっていましたっけwそんな1周年を密かに祝いつつFZで参加しました たまのFZは照準が軽く?感じてしまいどうも苦手ですね ザクⅡに慣れてしまったのもある訳ですがw 流石に動画の投稿も減り見る人も少なってきたな~と実感 それでもまだ見てくれる方やコメントを書いてくれる方には感謝です有難う御座います!過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
❀合唱❀Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか
10/31にこみゅが100人突破したので、記念にミセパンの合唱作りました(*′ლ‵*)
これからも(生放送しませんが)よろしくです!!!
☑原曲:sm8489562
☑歌い手(敬称略)
*朱色(sm8664220) *una(sm8554627) *コニシ(sm12599043)
*少年T(sm12542536) *ジギル(sm9189103) *ZERO(sm16035951)
☑絵師(敬称略):
*うづ(t/6MlT)(t/fz0s)
*THUYUKI(t/25xC)
☑動画:空夜(co241129、user/8277744)
☑むぎゅこ氏:mylist/24628904
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011926 アジア)
「機動戦士ガンダムAGE」PVでのビームが効かないを敵を見て例のパーツ変更で使用可能になるビームラリアット等の直接打撃武器が意味をなしてくる感じでしょうか?個人的にあのキャラデザインは「まどかマギカ」等のギャップ路線で来るんじゃないかと思ってます まぁ時間帯or子供向けなんで過激な演出はなさそうでしょうがwまぁ自分も始まる前のGガンや∀を最初の立ち姿のみは酷評しましたから見始めたら意外と面白いという裏切りを期待しつつFZで参加しました とりあえずタンクにフルボッコでしたwあとグレTKは謝罪のメールを既にだしております~参加したみなさんお疲れ様でした 最新mylist/26561310 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて 選出ネタ動画mylist/22532053
オペレーショントロイ
FZが999円。バズが1260円。シールドが840円。ディスプレイターンテーブルが3150円・・・・。HGUCなんて合わせ目も消さずに一日で作っていろ塗って終了なんだけどなぁ・・・。とりあえずサフ入れしますかね。ぁ、ビットレート上げすぎてか、重いかも。
前向き撮影で金華山ドライブウェイ再テスト
撮影日2011.7.23 使用カメラ:Riding EYES MRS-250K Type-S(Dr.SUDAにて購入しました)編集:Windowsムービーメーカーカメラの機能により、録画時間が5分ごとに区切られるため、動画が3分割されました。よかったら、part2:sm15103797,part3:sm15103867も見て頂けたら幸いです。
YAMAHA FZ-16
YAMAHA FZ-16をMayaで作ってみたんです。Webの広告ぽく作ってみました。約2ヶ月かけて作りました、よろしくお願いします。他の作品:sm14333708
FZ1 純正マフラー音(EXUP 全開・全閉)
EXUPワイヤー外したので比較してみた
EXUPワイヤーを外してノーマルマフラーで走った感想 アクセルON・OFF時の変なドンツキが無くなり乗りやすくなった。 以下体感 高回転がスムーズに回るようになった? 回したときの音量が少し大きくなった?
mylist/24468347
SPACE BLUSTER FZ PC-6001mkII版 オリジナルモード
MZ-700のシューティングゲーム「SPACE BLUSTER FZ」のPC-6001mkII移植版です。MZ-700互換のオリジナルモードと、オリジナルを元に色々変更したアレンジモードがあります。こちらはオリジナルモードです。アレンジモードは sm13931121 です。音楽が単音なのは仕様です(^_^;)。
自作P6モノ:mylist/13354287
オペレーショントロイ
高コス部屋のサバ。ハマーン様を守れ!(あれ?何か違う)ルールは、ハマーン様が乗るドムをFZ6機で連邦のMS3機から守るルール。たぶんのその場の思いつきなので色々グダグダで意味不明になってます。ドム使っているのが子供で、暴走しててFZでは追いつきませんwFZめったに使わないんだけど、B武器強くね?
ラ・パラ 2009年4/22 スポーツHi11時枠前半
マシンはFZ1北米仕様でタイヤをディアブロコルサ3に交換、少しサスのイニシャルを入れています。後半sm13058004まとめmylist/22629521
ラ・パラ 2009年4/22 スポーツHi9時枠前半
この日最初の枠で身体が動いていません…転ばなくて良かった…。マシンはFZ1北米仕様でタイヤをディアブロコルサ3に替えた以外はノーマルです。 後半sm13055715まとめmylist/22629521
FZ1車載動画 四国ツーリング2日目前半
2010年12月に大阪から四国ツーリングへ行ってきました。2日目前半の動画です。~高知市のホテル~横浪黒潮ライン~R441~高画質版→http://www.youtube.com/user/85turbo
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101122 港)
カトキデザインは嫌いじゃないのですが今度出るカトキ版ストフリガンダムの良さ、いやストフリガンダム自体の良さが全く判らないのでザクFZで参加しましたというか相手の面子的にFZじゃないと無理だと思ったからです 舞台は港、開幕友軍が一人落ち、包囲された中容赦のない機銃弾とスプレーガン・・・連邦側はこちらの戦力差を見て素GMが多かったのですが弱い機体とはいえ腕のあるパイロット達の数と連携で一気に火力は上がる訳で・・・みるみる装甲が減って行くのは恐怖ですね 他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
【戦場の絆】JU66 Sクラス マカク ☆偽者少将☆
JU66 マカク 装甲6 燃弾
ジオン:鮭 素ザク 旧ザク コゲ FZ マカク
連邦:ガンキャ BD1 アレックス 陸ジム ジムカス 犬キャ
野良戦です。
オペレーショントロイ
高コス有り部屋で動画を撮ったんだけど音が悪すぎるので、その次の別部屋で引き続きsザク足ミサで出た動画。低コス動画はボチボチあるし、FZ陸ジムなんていまさらいいよね~。上手い人はいくらでもいるし。たまなにしかしないトロイのめったに使わないバズでここまで戦えれば良しとしよう。まぁ、ほとんど120mmな気もするけどw
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010526 アジア前編)
コンクエのアジアにFZで参加しました ここ数日仕事で疲れた身体でトロイをやってたんですが、駄目ですね 全然勝ち戦になりませんでした この試合は敵側ににキュアブルー氏(勝手に仮名)と平野文子氏(勝手に仮名)の2トップがいたのでまたMS戦はフルボッコかなと・・連日の負け越しもあってプレッシャー掛かりまくりでした その他のトロイ動画 mylist/18156885 前アカウント動画mylist/10208909
フォーメーションZをやってみた!~投稿初心者編~ part.4
年明け一発目のFZです。ちょっっっとだけ先に進めました!奇跡っ(笑)!! 前→sm9206579 次→sm9363964 マイリス→mylist/16678148 その他→mylist/16708155(モモ) mylist/16968075(ライム) (※)今回はちゃんと聞き取れるように実況出来ていると思いますが・・・どうでしょう?^^;
第37回相模原納涼花火大会(11/1)
11月1日に行われた。相模原納涼花火大会です。
途中ズームで見にくい所があるけど気にしないww仕様ですw
デジカメの動画で撮りました。
デジカメ:LUMIX DMC-FZ28
本当は8月30日に行われるはずが、11月1日に延期。
SEGA AGES 2500 Vol.3ファンタジーゾーン 追加ボス POGANEL 攻略
SEGA AGES 2500 Vol.3ファンタジーゾーン 追加ボス POGANEL 攻略。装備はジェットエンジンとツインボムのみ。連射設定はアリで。■他のFZ関連の動画はこちら→mylist/9216719
北陸本線 デッドセクション 梶屋敷‐糸魚川間
2008年9月14日(日) 574M(直江津→金沢)にて撮影。 Panasonic DMC-FZ8
【Hoi4】新メンバー『ナギサ』加入!6人でやってく練習マルチ【新人と逝くHoi4練習マルチ】#1
✎____________________________________
📖 フロムゼロとは📖
司書たちが織り成す物語の集まり📚
映像を【本】として収める『実況書館』!
📒毎週金曜日 19時投稿中📒
✎____________________________________
📖フロムゼロ公式HP📖
https://fromzero000.jimdofree.com/
📖実況書館公式Xアカウント(旧Twitter)📖
https://twitter.com/frmzr_official
📖👤司書紹介!
アルテミス / 深緑担当 ⚒️🪖
https://twitter.com/altemi0314
いーじす / 藍色担当 🚲🌊
https://twitter.com/imqiges
カプノス / 臙脂色担当 🚬🪬
https://twitter.com/kapnos_fz
しろきつね / 白色担当 🦊🖥️
https://twitter.com/siroikitunefz
ねむ / 桃色担当 🎀💤
https://twitter.com/nemutan_frmzr
マーズ / 橙色担当 🦖👾
https://twitter.com/mars888aho
らる / 水色担当 🎮💥
https://twitter.com/ralu_fz
りあ / 紫色担当 📖🔮
準備中!
リルイ / 藤色担当 🌂🎙
準備中!
ルナ / 赤色担当 🎶😈
https://twitter.com/frmzr_lunana
ろん / 翠玉色担当 🎨🍶
https://twitter.com/r_on1118
なぎさ/灰色担当
youtube: https://youtube.com/@naginag
x:https://x.com/Nagisa_FZ
📻ラジオ生放送用のお便りBOX!どしどしお寄せください!📻
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3HtaSdRjT5NSiiCh9W1UuVAt39c-o8VKI4sYDkQqTqAsnCg/viewform
✎____________________________________
