キーワード FZ が含まれる動画 : 3476 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カメラテスト】駿河湾フェリー 土肥港入港【FZ200】
FZ200の動画性能のチェックを兼ねて、駿河湾フェリー「富士」の撮影をしてみました。
駿河湾フェリー:静岡県の清水港と土肥港を結ぶカーフェリー。伊豆半島の西伊豆方面に旅行の際には便利?
普段作っているもの:mylist/32363003 それ以外:mylist/33399691
撮影:2014・2・12
以下広告
本家さまサイト。素材集もあるよ!fumotonoya.net/onboard/socdora.htm
ソクドラ2!1話 sm9893386 ソクドラ!新東名1話 sm18888017
そくドラ!コミュ co265782 静岡車載コミュ co207517
うちのオトシンクルスさん
淡水水槽の仲間にオトシンクルスを加えたんで撮ってみた。FZ200のハイスピードモードで撮影。
X68000 BGM集 FM+ADPCM Part07
収録タイトル 生中継68/イースⅢ/コード・ゼロ/グラディウスⅡ/熱血高校ドッジボール部 サッカー編/斬~陽炎の時代/イース/クウ ツー/ネメシス'90改/ニコニコ/マジカルショット/オーバーテイク/メタルサイト/ジェノサイド2/ナイアス/サンダーブレード/パロディウスだ!/幻獣鬼/ファイナルファイト/FZ戦記アクシス/ジェノサイド/キャメルトライ/ジオグラフシール/スーパーストリートファイターⅡ/グラナダ/ファランクス/ストリートファイターⅡ'/シオンⅣ/ブイボール/サーク/ラグーン/出たな!!ツインビー
Part06→sm22556647 Part08→sm22556924
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
秋の田代山・鱒沢林道走行記/鱒沢林道編その1
2013年11月1日に行った模様です。
福島県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば。
鱒沢林道編に突入です。
林道走行経験は少なめですが楽しんで走っております
風きり音が多めなのは40km↑セローの排気音が静かなのかも。
ウチのシルベ師匠はどうせダミ声ですよ!
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ らくらく=1
今回もれん子さんの機嫌が良い・・・今なら言える!
mylist/42227422 前回sm22214137←ここ→次sm22232494
秋の田代山・鱒沢林道走行記/田代山林道編その3
2013年11月1日に行った模様です。
栃木県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
のんびり走行ですのでこれといった・・・
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば
ダート区間の終盤に入ります。
見ていただければ感じると思いますが、
奥秩父方面の林道がどんだけ酷だったのかと。
でも・・・あちらはそれが良いのです(*´д`*)ぽっ
来春開通したらまたいくぞ!
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ 簡単=1
れん子さんの機嫌が良くなりましたw
mylist/42227422 前回sm22183035←ここ→sm22214137
【初音ミクV3】円環の輪舞曲
3作目もこんなのですみません…(´・ω・`)
魔法少女まどかマギカ総集編のエンディングに出てくる魔女文字ロールを、ミクさんに歌わせてみました。
アニメ2板のまどかマギカ本スレ、魔女文字解読班に多大なる感謝を!
作曲:techniczna
編曲:びn
ミクさん調教:techniczna
youtube:http://www.youtube.com/watch?v=B8Fz1-suhoo
今までの作成物→mylist/39140695
【FZ6】佐多岬ロードパークを走ってみた 後編【FAZER S2】
sm22112941の続きです。
看板の前で終わってますが、この先あと100mほどで駐車場があり、徒歩でもう少し先へ行けます。
暇つぶしにでもどうぞw
ツーリング本編:sm22098920
じょにーの九州ツーリング その1
三河のじょにーと申します!
10月14~20日で九州へツーリングに行ってきました。
自分にとって初のロングツーリングです。
バイクは、ヤマハ FZ6 FAZER S2です。
ちょこっとでも楽しさが伝わればいいな~と思います。
その1:イマココ その2:sm22107434 その3:sm22182046
死にGo!国道425号線がマジで洒落にならん 23/43
死にGo!国道425号線がマジで洒落にならん 23/43
だいたいこのあたりを走行中 http://goo.gl/maps/fZ7OJ
最初から sm21253104…
その他 車載 mylist/31405708
借り物ヴィッツで行く国道311号線 mylist/37344778国道371号線で潮岬に行く mylist/37038658
国道424号線 烏子川橋東詰~みなべ mylist/36459541
国道25号線 非名阪 mylist/36252490
国道168号線 mylist/36127581
国道169号線【雨】 168号線と309号線の間 mylist/35901539
国道308号線 mylist/35034837
大阪府道・和歌山県道61号堺かつらぎ線 mylist/35020148
国道480号線 mylist/33982279
国道309号線 mylist/33957369
東海道新幹線 のぞみ104号 新大阪→東京 mylist/36127586
台湾鉄道林口線-貨物列車 五福駅通過
林口線とは、桃園駅-林口火力発電所を結んだ台湾鉄路管理局(台鉄)の貨物線だった。
しかし、2013年元旦より鉄道高架化の工事に伴い、営業終了した。
五福駅構内の線路が多いが、営業末期は単一閉塞区間となっていたので、列車交換の機能が失った。
ちなみに、機関車は米国のGM社によって製造された。
撮影日:2012/12/24
撮影機材:Panasonic LUMIX DMC-FZ100
(13/6/25)撮影日の入力を間違いました。。。ご指摘ありがとうございます!
フルHDはYoutubeにどうぞ: http://www.youtube.com/watch?v=SB9bN2UyLKY
【FZ400】北海道ツーリング ダイジェスト版【2012】
2012年9月4~12日にかけて北海道ツーリングに行ってきました。ソロツーリングでしたが、たくさんの出会いがあり、良い思い出です!動画はブレがハンパないですがご了承くださいw
【ガルデモ】スタジオ行ってふらーとCrowSong弾いてみたー。
えーと。
あけましておめでとうございます。タルボのおっちゃんこと今回はテレキャスのおっちゃんです。
年明け早々動画投稿したいなーと思ってぐうたらしてたらこのザマでございますよ。ええ。
新しい環境で動画撮りたいなーと思ってたんで、よく行くスタジオで撮ってみようと挑戦しました。
まだ色々ちゃんと撮れてないとこがあるので今後の課題っすね。
いつも通り一発撮り、クオリティは求めずありのままの自分をってことでそんな雰囲気で弾いてます。
マイリスとか→mylist/24038875
無いに等しいコミュ→co1053762
機材→Squier ClassicVibeTele HS→MXR Microamp→Boss DS-2→Boss FZ-5→Ibanez Wh-10V2→BEHRINGER Vintageフェイザー→ Way Huge Electronics Aqua Puss Analog Delay→Marshall JCM2000→マイクからLINEへ。
【鏡音リン】ノエル(降誕祭)の雪に【オリジナル】
一緒に曲作りコラボ第2弾!(http://piapro.jp/collabo/?id=16440)
Lyrics:あやぴー(http://piapro.jp/t/nyuq)
(http://piapro.jp/t/sVrV)
FLOPPY(http://piapro.jp/t/bmWH)
月花(http://piapro.jp/t/-2BE)
(http://piapro.jp/t/bBSG)
(http://piapro.jp/t/FZ5A)
Music:yossi67(http://piapro.jp/t/HDsG)
Illustration:之助【冬の寒空と花束】(http://piapro.jp/t/grfA)
はちみつ【季節はずれな】(http://piapro.jp/t/IDkF)
FZ-1 Yoshimura
交換ついでにupします。交換検討中の方の参考にでもなれば幸いです。STC (チタンカバー/カーボンエンドタイプ)の車検対応品です。車両は国内仕様です。*撮影は人のいない山奥で実施しています。
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2012509 オデッサ)
ちょ~、あと3日でオペレーショントロイ発売から4年ですよ!公式からも見放されバージョンUPも無く、それもやってる愛すべきオペトロ馬鹿共よ大好き!という訳でガンタンクで参加しました 外付けHDDの整理中に見つけたのでUPです 大会開催辺りの日付ですね この時期は皆さん練習を予てFZ陸GMで出撃していたのを多く目にしました 平常通り自分はザクⅡだったりで案の定ボコボコにやられて戦力的に足引張てましたw参加した皆さんお疲れ様でした 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
オペレーショントロイ SEAコンクエ 20120525
テストup6回目。動画編集するつもりがなかったのでシステムを分けてなかったので相変わらず作業が糞重いです。ついでにインターレースが取り切れてません。フレに突っ込まれました。フレーム毎に手作業はだるいので放置。sm17961576の同軍別視点です。自分も糞AIMなので至近距離ではずしまくってます。全体的にはMS戦は有利に展開してますが真ん中の旗が取れない状況ですね。黒FZの人が動き的に降りると思わなかったのでハングレからバズに持ち替えちゃって旗に降りられたのは大失敗でした。
【感情をこめて】心拍数#0822-piano.ver-を歌ってみた【由良(・ω・)ノ】
いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?
ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう。
本家⇒蝶々P(papiyon)様【sm11834233】
ピアノアレンジ⇒うぃんぐ様【sm13571088】
MIX,エンコ⇒オジさん【mylist/27399044】
イラスト⇒霧弥様【http://piapro.jp/t/fZ0q】
素晴らしいイラストをお借りしました。ありがとうございました!!
由良(・ω・)ノ⇒【mylist/11078539】【co588965】
ソロ前作*【カッコつけて】チョコレートを歌ってみた【由良(・ω・)ノ】⇒sm17021751
※-4キーで歌わせていただいてます。
平成24年 豪雪の国道405号
雪が止んだのと同時に一時マスコミも取材に来なくなったのが滑稽でならない。
雪と一緒に降ってくるマスコミww
さんざん降った雪がとりあえず止んだところで、
用事での外出に便乗して撮影してみました。
ガンガン降ってる中での運転は前も見えなくて本当に怖いし
積雪のある状態だとハンドル取られて運転が大変(だと思う)。助手席より撮影。
暖房全開だから終始ゴーゴーうるさいです。
だって寒いんだもん
機材:Panasonic DMC-FZ7
撮影日:2012/2/4
mylist/38346161
【バイク】初めての車載動画(改)【テスト】
前回(sm15969258)の動画を編集してみました。
編集箇所は①信号待ちカット②他車のナンプレにモザイク③字幕④1箇所2倍速
くらいかな?
バイク YAMAHA FZ-1 2007モデル
カメラ SONY HDR-CX560V
編集ソフト TMPGEncVMW5
いずれBGMも付けたいですね。
追記:ビットレートあげたのに、何故か前回の動画より画質低下していたので
TMPGEncを色々弄っています。次回は綺麗に映るといいなぁ・・・。
【M01】After Sunset Before Darkness【オリジナル】
初めてのM01オリジナル曲ができました。どうしてもM1ピアノの音を使いたかったので、ピアノハウスに挑戦してみました。後半のピアノソロが作っていて一番楽しかったです♪ mp3: http://www.mediafire.com/?xguw4qipz3sm7o2 [ mylist/22450472 ] ■ この曲をリミックスしてくださった皆さん、ありがとうございます! ■■ ★ Daitengさんのノイズ系remix(M01今日の一曲でも紹介されました!) http://www.youtube.com/watch?v=fZ5KTcQB3HQ ★ ゆゆさんの少し8bitぽいキラキラremix http://soundcloud.com/yuyu-mcrs/abds-mcrs-mix ★ X-traXさんの超かっこいいクラブ仕様remix http://soundcloud.com/x-trax/after-sunset-before-darkness-x ■■ 2011年の夏までに作った曲をアルバムにまとめてみました。よかったらどうぞ。 Album DL - http://www.mediafire.com/?23r4rj1tn64o8ms (2011/9/1)
レインボーロードの曲(SFCマリオカート)をリミックスしてみた。by gex_fz
高音質版は→ http://soundcloud.com/gex_fz/smkrr 「RainbowRord -Groove Exite miX-」 スーファミ版マリオカートのレインボーロードの曲をリミックスしてみた。
ツーリング記録 2010
2010年にバイク(と一部車)で出かけた時の記録です。
北海道編→sm12815705
その他バイク動画→mylist/19268838
ラ・パラ 2009年2/8 スポーツHi11時枠前半
マシンはFZ1北米仕様でタイヤをディアブロコルサ3に替えた以外はノーマルです。後半sm13015256 まとめmylist/22629521
Lumix FZ100 ズームテスト
8/20に発売になったパナソニックLumix FZ100のズームテストです。
手持ち&カメラ初心者なので画像のブレは勘弁してね。
オペレーショントロイ 野良サバイバル(2010603 砂漠)
同じステージが多かったので(でもアジアが一番白熱した試合が多いんですよね)今回は砂漠、そして初のサバイバル編です 仕事から帰宅したのが深夜で数える位しか試合に参加できず今日はもう無理かと諦めかけていた所、サバのラストマッチへ声を掛けて頂き参加してきました やはり仕事疲れで判断とか鈍ってます そのせいか機体がFZのはずが始まったらザクⅡ・・・あれ? 参加した皆さんお疲れでした&お誘い有難うございました ※動画編集にミスがあったので修正し再UPです 削除動画へのコメ有難うございました そうですサムネは早希ちゃんです 自分もロケみつは毎回楽しみにしておりますよ! その他のトロイ動画 mylist/18156885 前アカウント動画mylist/10208909
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010512 ジャブロー地上)
ザクFZで参加しました この日はドムやズゴが多く、慣れない機体で戦果も良くなかったのでストレスもたまってましたw キュアブルー氏(勝手に仮名)が陸ガンバズを出てきたのでFZを選択して正解でした やはり使い慣れた機体は良いです その他のトロイ動画 mylist/18156885 前アカウント動画mylist/10208909
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010430 四連戦)
昨夜の負け連戦動画です それぞれが短いので繋げました 1試合目 同軍のキュアブルー氏(勝手に仮名ニュアンスはプリキュア)が良い感じで前線を上げてくれたのを自分が活かせなかったのが残念 2試合目 FZにすればまだマシだったかもしれないが後の祭り 3試合目 同軍がデスノートの人以外、全員歩兵化しているのに驚く BGMが無いのはカスタムサントラを流し忘れです その他のトロイ動画mylist/18156885 前アカウント動画mylist/10208909
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010227 ザクFZアジア)
スピ氏のサポートをする感じで立ち回ってたつもりだったんですが、やっぱり難しいですね その他のトロイ動画mylist/10208909
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010219アジアジオンFZ)
最後の旗取りの時グレネードがグフの人に当たらなくて良かったです この日は殆どの試合で〇ゆちゃんと一緒になりました えっ?!これって恋の予感?! その他のトロイ動画mylist/10208909
