キーワード FZ が含まれる動画 : 3475 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU 405音源】VOCALOID Medley 300 【UTAUメドレー】(All Stars)
初めてUTAUを使い始めてから9年が経とうとしている。別れを惜しみながら、このビデオは私の「ありがとう」です!(DeepL)
皆さん、ありがとう!
UTAU音源と明記リスト: https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F0k5AIpPzLgYH0vIZVeuFkKA3iPsn4Y4oFWotlb8fz0
-メドレー - 若葉@
-UST - 鯖颯天;
-203b.リンちゃんなう!UST - アシュリー
【Yaeh童貞】えふじぇっとくんと行こう!道志みち Yaehツーリング!【卒業】
みなさんご無沙汰しております!
えふじぇっとくんです!
ついに童貞(Yaeh)卒業したので、それを記録してみましたww
短い動画ですが、ゆっくりしていってね!!
投稿動画⇒mylist/44745962
twitterID zeitaku_bimyo
高画質vs猫
高画質全盛の昨今、猫のお肌は接写に耐えうるのか。
さらに高画質版はようつべで→https://youtu.be/fZ4I7Xy63LE
マイリスト→mylist/49661274
【2作目】こたつvs猫→sm26038981
【中央本線で西へ】笹子峠を越えて甲府盆地へ【目指せ博多駅!ゆらり途中下車の旅 Part2】
ーーーあらすじーーー
千葉駅から博多駅を目指す、4泊5日の鉄道旅。
第2回は大月駅から甲府駅まで。
スカ色風211系に乗って笹子峠を越え、勝沼ぶどう郷駅で途中下車します。
駅前に保存されているEF64形電気機関車や、中央本線の旧線跡に残る旧大日影トンネルを見学。
その後は甲府盆地を進み、甲府駅と甲府城跡の関係にも触れていきます。
雨の車窓と、中央本線の山越えの歴史を感じる旅になりました。
よければ最後までのんびり見ていってください。
ーーー今回の動画ーーー
🎙出演:
小春六花(VOICEPEAK)
夏色花梨(VOICEPEAK)
花隈千冬(VOICEPEAK)
📷撮影機材:
・Insta360 Ace Pro 2
🎈主な撮影地:
・JR大月駅
・中央本線
・笹子峠
・JR勝沼ぶどう郷駅
・旧大日影トンネル遊歩道
・JR甲府駅
高画質版📺
→ https://youtu.be/Fz2rGn_hhgc
ゆるゆるガバガバなThe Last of Us Part II #10実況プレイ
難しいいいいいいいいいいいい!
まったりゆるゆるでゲーム実況していきます!初見なのでアイテムの取り逃しやよく敵にやられたりと雑でガバガバなプレイですがサクサク進めるように頑張って攻略します!!!
前→
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/67101596
ツイッター https://twitter.com/T8h9bvSgMYGi0Fz
【F1】SS版チーム運営SLGプレイ動画(35) 6年目開幕戦
大変長らくお待たせしました、データが追いついたので連載再開です。
この動画はサターン版『フォーミュラグランプリ チーム運営シミュレーション』のプレイ動画です。
5年目さんは犠牲になったのだ、データアボーンの犠牲にな…
動画に登場するドライバーは勿論ネームエディットしての登場ですよ?^^;
フィルター(半角)
gr:グルグル~ ma:もっと荒れろ! ak:荒れてきたな♪ aw:荒れすぎワロス
fz:フィジケラは残念な事に… kt:喝っ! ap:あっぱれ!
OP:sm7098319 sm11471961 ←← sm16406939 ← (今ココ) → sm18913987 マイリスト→ mylist/28150306
【BGM】 FINAL FANTASY VIII ~ The Extreme 【MAD】
少しずつ時間見つけてゆっくり作ってました。
FF8リマスタードの自分のプレイ動画にBGMを付けてMAD風にしてみた。
ネタバレにご注意ください。
個人的に、FFシリーズ史上最高、究極のラスボス戦BGMだと思う。ホントに
PSID→FZ-exhaust-
ファイナルファンタジー→mylist/57356286
デビルメイクライ→mylist/70489461
バイオハザード→mylist/70489485
その他ゲーム→mylist/62688476
【ツイステ】みんなで仲良くVDC出てみた(コスプレパフォーマンス)【みそしるといっしょ】
⚠️Attention⚠️
コスプレをして踊っています。
容姿に対する誹謗中傷、見ている方が不快になるようなコメントはお控えください。
2022年11月13日 東京富士大学内で行われたTokyoCosplayCollectionで披露させて頂いたパフォーマンスです!
VDC楽しかった!俺たちが優勝!
1曲目 Queen/kanaria
楽曲本家:
https://youtu.be/KFCaSz_yYCM
振付本家:
https://youtu.be/Awl-dMVff0Y
2曲目 Absolutely Beautiful/NRCトライブ
オリジナル振付:らい(エペル)
3曲目 夢色フェスティバル/キノシタ
楽曲本家:
https://youtu.be/YSs45D5QPis
振付本家:
https://youtu.be/Fz1NNxtQneA
(1曲目3曲目、8人で踊るように振付アレンジさせて頂いております。)
構成、アレンジ:RuO
みそしるといっしょ(小鳥貴族)
ヴィル·シェーンハイト:ふりる@uniuni0121
ルーク·ハント:RuO @ruochan_zzz
エペル·フェルミエ:らい @1241Lay
ジャミル·バイパー:みゃこ姉 @Myakomyakonee
カリム·アルアジーム:シガネエナ @shiganeena0518
エース·トラッポラ:Namu
@Namu_san_20
デュース·スペード:Lx @Lxluce
ネージュ·リュバンシェ:まじ子 @majiko_2D
四国88ヵ所2009【春】3日目その1 峠越え
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの3回目。高知から足摺岬を回り愛媛まで巡拝します。
3日目『その1』は大洲から内子を通って真弓峠まで。
ようやく3日目です。いましばらくお付き合いください。
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:動画/SANYO Xacti C1 写真/OLYMPUS μ770SW クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、sm6774584 その2、sm6831287 その3、sm6879876
2日目 その1、sm6910817 その2、sm6953440 その3、sm6992253 その4、sm7032142
3日目 その1、今ココ その2、sm7117528 その3、sm7163802 その4、sm7195081
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【妖怪ウォッチ2 実況】part3 目指せコンプリート クリア後の世界
【妖怪ウォッチ2 実況】part3 目指せコンプリート クリア後の世界
次:sm24682037
マイリス:mylist/45988364
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkiJF3FXE8Fz3FY11P6CIOw
【パーラービーズ:アイロンビーズ】プレートいっぱいパーフェクトセット♥ 小学校の先生の誕生日プレゼントを作るあい(^^♪
【パーラービーズ:アイロンビーズ】プレートいっぱいパーフェクトセット♥ 小学校の先生の誕生日プレゼントを作るあい(^^♪
関連動画
★セーラー服パパ子と「学校あるある!」~プリ姫小学校~★Princess Hime elementary school★
https://youtu.be/QdUTgOBYtgc
メルちゃん❤️小学校の入学式でお友達できたかな? ハウス おもちゃ Mell-chan doll
https://youtu.be/EmMzKRxMeG8
誕生日プレゼント♡ビルドアベアでネコちゃんをつくったよ!きせかえごっこ First Build a Bear Workshop MayuChannel
https://youtu.be/43lEFKddtZI
ビーズアクセサリー☆ラップンビーズ★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel
https://youtu.be/FZ5ir66i1Ps
アンパンマンキャラ13人をビーズで描く 超早送りドット絵ダイジェスト編 PPCandy Channel Anpanman Pixel Art Parlor beads Minecraft
https://youtu.be/ORQEyVraq-M
パーラービーズはじめちゃおセット - Perler Beads beginning set
https://youtu.be/DZ4yHMH1HAk
キラキラかわいい!魔法使いプリキュアくるくるビーズメーカー
https://youtu.be/3fiA1Y-8noM
アイロンビーズでクリーパー作ったよ【かなちゃん5歳❀なみちゃん2歳】
https://youtu.be/mO7RzPrOwLA
アイロンビーズでエルサ作ったよ Perler Beads Elsa ☆ Saaaaaya
https://youtu.be/AuehaPueaTE
【ワッター】カヌレ【踊ってみた】連続投稿1日目/CHiCO with HoneyWorks
急遽開催することにしました!5日間毎日投稿(°▽°)もうすぐお世話になったアルカディアを卒業するので23日卒業踊ってみたライブに向けて動画投稿してくよーーー!!
楽曲本家様▶︎ sm29558178
振付本家様▶︎ sm29944108
撮影・編集→みらー様
"素敵に撮って頂きありがとうございます‼︎"
ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/20156480/mylist/56422507
X→@mirror2016
ワッター▶︎
Twitter : https://x.com/wattar0731trt?s=21
マイリス : mylist/65574976
【アルカディア】https://animesong-cafe.com/
メイドさん垢→ https://twitter.com/arukadia_w?s=21&t=fZ0uN1xK1npBNB37P963Tg
(2月のライブ告知)
2月11日 ニコフェス112 1部▶︎https://twipla.jp/events/594269
2月23日 アルカディア 【わったお別れ会】踊ってみたライブ 15時〜16時
2月25日(大阪)舞姫 11時ー15時▶︎取り置きワッターDMまでhttps://x.com/maihime_dance/status/1751942467975512202?s=46&t=fZ0uN1xK1npBNB37P963Tg
[THE LAST OF US]ずんだが往く、希望を掴む為の旅。 ;30
えー、皆さまの応援とかコメントで折り返し地点(予定)までたどり着くことができました!
この先不安続きなプレイングのずん子ちゃんですが、末永くお願いいたします。
浄土ヶ浜。
コルダ様、Fz様、ぱぷりか様、神北クドリャフカ様、カイク・ウェイン様、なでまり様、みざご様、;29の広告ありがとうございました! いつかコメント返信とかしたいなぁ…需要あるかなぁ…
前回:sm34274261
次回:sm34304491
マイリスト:mylist/62451587
感想とかはこちら(ツイッター) @Lemon_tea_nico
まひろのチン◯も消しゴムマジックで消してやるのさ!
_人人人人人人人人人_
> 年 齢 制 限 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
30分クオリティです…
一部音ズレの訪れがありますが、無かったことにして下さい。
0:16でフワちゃんがフライング発言しているのは編集ミスです。(後から気付きました…)
フワちゃん様及び、ねことうふ様、Google様、ファンの方々、大変申し訳ありませんでした。
問題があるなら削除します。
※本動画は一切収益化しておりません。
また、諸都合によりTwitterに上げたものとは多少異なる部分があります。
YouTube版↓
https://youtu.be/p6fz-Wy-cMk
©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2012614 アジア)
先日5年ぶり位に戦場の絆をプレイしました「板倉小隊」の影響もありやってみるかなぁとwトロイで知り合った方々とバーストプレイ 自分はまったく操作方法を忘れていてボロボロでしたがいや~面白かったですw絆を初めてプレイしたのはまだロケテスト段階で中野ブロードウェイ近くのゲーセンで初プレイで対人ザク1機を落としたのは少ない自慢なのですがやはり1プレイ500円という壁に以後継続する事はなかったですと思い出を振り返りながらFZで参加しました病み上がりプレイですw MS戦は連邦側が有利な状況です 敵の進行を食い止める事で必死でしたw やはり旗の攻防が目まぐるしい試合は面白いです 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
【椎名】プラトニック・ラヴ 踊ってみた
◆楽曲本家様: sm26405032
◆使用楽曲: sm29452199
◆振り付け本家様: sm33592002
◆振り付け参考: sm35946547
-------------キリトリセン--------------
最近気温が下がってきてなんだか切ない曲を踊りたくなったのでこの曲と振り付けを選びました!この曲の儚さや切なさ、甘酸っぱさを表現できるように踊り方とか編集を工夫しました…!
ずっとなんて叶わないのは分かってるけどできるかぎり長く大好きな人のそばに居たいですね
◇X(Twitter): https://x.com/shiina_4_?s=21&t=fZ_BQFW_2LQiMJ25zGhuSA
【MMD】III【hololive/宝鐘マリン&こぼ・かなえる】踊ってみた。お借りしたものは概要欄をご覧ください。
<お借りしたもの>
楽曲・・MMDモーション:hololive/宝鐘マリン 様 ダンスモーション制作:のびしろ 様
https://www.youtube.com/watch?v=lUDPjyfmJrs
リップ:水瀬ミナ 様
https://www.youtube.com/watch?v=iy9EZ4Fz5pA
カメラ:りん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43765878
動画作成ツール・ボーン補正ツール・ステージ:Fantom工房 様
https://booth.pm/ja/items/1783082
背景ステージ:プリメロ工房 様
https://tar.booth.pm/items/4028466
衣装:ZEPTO002 様
https://booth.pm/ja/items/6505460
衣装:Lagrangesix 【lotz Design Store】 様
https://booth.pm/ja/items/2205183
衣装:Kupopo Shop 様
https://booth.pm/ja/items/5911054
衣装:bikonos 様
https://bikonos.booth.pm/
アクセサリー:MONARCH 様
https://booth.pm/ja/items/5598244
モデル:バルーン オリジナル Luka & Kana
※クリエイターの皆様に感謝申し上げます。
西国33ヶ所 亀岡穴太寺
天気が良かったのでバイクで亀岡まで走ってみました。
西国33ヶ所第21番穴太寺に参ります。
第9番南円堂sm12811445<<第21番穴太寺>>第5番葛井寺sm13812938
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti CA9
クランプ:SLIKクランプヘッド32
カメラ:Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5
【西国33ヶ所】mylist/22726326 【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
[THE LAST OF US]ずんだが往く、希望を掴む為の旅。 ;40
ルルアのアトリエやってきます。
コルダさん、ねこさんぼーさん、なでまりさん、小坂さん、nekopunchさん、カイク・ウェインさん、金平糖の残骸さん、ぱぷりかさん、Fzさん、自由人さん、アルムさん、神北クドリャフカさん、;39の宣伝ありがとー! なかいさんありがとー!
前回:sm34764359
次回:sm34865648
マイリスト:mylist/62451587
感想とかはこちら(ツイッター) @Lemon_tea_nico
[THE LAST OF US]ずんだが往く、希望を掴む為の旅。 ;26
ハンターの巣窟を進むジョエルおじさんとエリーちゃん。ついにあの装甲トラックと……
カイク・ウェインさん、自由人さん、神北クドリャフカさん、なでまりさん、Fzさん、コルダさん、;25の宣伝ありがとうございました!
前回:sm34205302
次回:sm34261508
マイリスト:mylist/62451587
ご意見とかアドバイスとかその他いろいろどうぞ。 @Lemon_tea_nico
【車載動画】FZ250 PHAZERで行く【ツーリング日記】part02
二回目の投稿です
前回の動画でのコメントありがとうございます
今回は出雲大社~日御碕区間を軽く走りました
一般会員のため画質がなかなか上げられません
ご了承ください……
誰か圧縮の方法詳しく教えてください……
[Part01→sm25609833]~[Part02→ここ]~[Part03→sm25927576]
Twitter:@phazer2306
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob1
CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!
どうも初めまして。うじむしと申します。
以前よりチョコチョコ動画を上げていたのですが、今後本格的に実況動画を上げていこうと思っています。
タイトルに有るようにうp主は口が大変悪いので、聞き苦しい点もあると存じますが
直す気は毛頭無いので予めご了承下さい。
次→sm23694830
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
以前上げた動画(非実況)→sm23637269
高画質つべ版:https://www.youtube.com/watch?v=kfeV3FZ_Jdk
8月19日はバイクの日なのでツーリングに行ってきた
こんにちは
久しぶりにツーリングに行ってきました。行先は日光です。
真夏にツーリングはアッチッチーですね。早く涼しくなってほしいです。
今回はボイスメモとかの機材を忘れたので、普通のツーリング動画になります。
あんまり気にしなかったんですが、けっこう距離あったのできつかったです・・・
バイク車載マイリスmylist/46287798
前:sm24169736
次:sm24692774
【VOICEROID実況】東北姉妹とゆづきずのゆめ2っきpart29
明けましておめでとうございます。
新年早々若干禍々しいサムネになりましたが今年もよろしくお願いします。
■検索用:東北きりたん/東北ずん子/東北イタコ
前【sm38040935】
次【sm38147230】
マイリスト【mylist/67857022】
YouTube→【https://youtu.be/87w448xIKVs?si=3UrH_KV4ImwRw-fz】
【戦場の絆】チームブラックvs広島オフ会?フルバーー2 SクラスMT88
MT88 タンク視点
マカク 装甲6 MS弾
ジオン:マカク、ゲルJ(拠点)、ドム、鮭、FZ、旧ザク、素ザク、寒ザク
連邦:アレックス、元旦x2、ジムコマ、デジム、F2、ジムカスx2
2戦目なので連邦側が編成修正をしてきました、自軍はコスト修正のみ。拠点スナを入れて居なかったら、キーパーやアンチで苦しかったかと思います。
【妖怪ウォッチ2 実況】part17 目指せコンプリート クリア後の世界
【妖怪ウォッチ2 実況】part17 目指せコンプリート クリア後の世界
次:sm24796159
マイリス:mylist/45988364
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkiJF3FXE8Fz3FY11P6CIOw
夜景ヲタが自分で撮った写真を晒してみる
夜景大好き夜景ヲタのうp主が、自分で撮影した夜景写真の一部を動画にして晒しあげしています。批評コメントなどよろしくお願いします。使用機材はPanasonic LUMIX DMC-FZ1,同DMC-FZ50を使って撮影しています。画質をあげて再アップしました。夜景ヲタの作品リスト<mylist/170152/2389443>
水平線/back number 【Coverd by Namakemono_P】
ボカロPが水平線歌ってみました。
初めてなので、質は割愛ください
【back number】本家様のチャンネル
https://youtube.com/@backnumberchannel
【水平線】
https://youtu.be/iqEr3P78fz8
音源【引用元】
【生音風カラオケ】水平線-back number 【オフボーカル】
https://youtu.be/JXN9Dtj0DDM
Gmail開設しました。
[email protected]
チャンネル登録お願いします
Namakemono_P
https://youtube.com/@Namakemono_beet
Fazer8を買ってから半年がたつので、写真をまとめてみた
あまりうまく動画とれないので、写真でまとめました。SonyのMovie Studio Platinum 12.0をドルで買ったものの機能多すぎでなにがなんやら。Fazer8の走行距離は半年で7700kmです。その間、フルバンクは一回しかしていないので無事故ですね。GoPro買おうかなぁ
とりあえず走れる林道をめざせツー♪
連休中の渋滞がイヤなので、
明けた7日に秩父へ行ってきた模様です。
大雪の影響で名だたる林道はどこも貫通できない感じですが・・・
御岳山線は県R37側通行止の反対側からだとけっこう走れそう?
そう思ったので入り口の確認もできるし突入してきました!
まぁ、たいして走れなかったんですが・・w
そのうち走行シーンもうpする予定です。
music Dr. Mabuse by Propaganda
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナソニックFZ150・携帯F-09C
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
[THE LAST OF US]ずんだが往く、希望を掴む為の旅。 ;29
ジョエルおじさんの川流れ。
果たして、ジョエルおじさんは無事なのか?!
あの黒人兄弟はどこに消えたのか?!
真実が今、明かされる!(誇大広告)
紫雲天さん、神北クドリャフカさん、Fzさん、ぱぷりかさん、コルダさん、なでまりさん、カイク・ウェインさん、みさごさん、;28の宣伝ありがとうございました!
前回:sm34270608
次回:sm34283354
マイリスト:mylist/62451587
感想とかはこちら(ツイッター) @Lemon_tea_nico
四国88ヵ所2010【春】2日目その3 家路
遅くなりましたスンマセン。ようやく【春】の最終回です。
今年も春の巡拝に出かけました。区切り打ちも5回目、香川県を回りました。
今回は2日目、77番まで打ちました。家路につきます。
*また、宇多津と多度津を間違えてましたorz。作り直しました。
バイク:FZ6FazerS2
カメラ 動画/SANYO Xacti C1 ワイコン/QC-505 写真/OLYMPUS C-750 Ultra Zoom クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1/sm10460431 その2/sm10502543 その3/sm10573379
1日目 その1/sm10638918 その2/sm10753551 その3/最終回
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
