キーワード FZ が含まれる動画 : 3475 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FZ6】動画職人1分PV動画対決【やっつけPV?】
勢いだけで便乗し、作成してみました。
自分の編集技能がどの程度なのか知る絶好のチャンスと思ったのですが・・・・
なんか見るのが怖いwwwww
【うつくしま】レンタルバイクで会津ツーリング【ふくしま】
会社の先輩と福島でレンタルバイク(ヤマハ・ミッドナイトスター950)を借りて日帰りツーリングに行ってきました♪ 大型免許取って以来初の大型バイクでツーリング^^ 車種はうp主:ヤマハ・ミッドナイトスター950&先輩:ヤマハ・FZ1フェザー
ルート:東北新幹線~磐梯吾妻スカイライン~R115~R459~喜多方でラーメン~県道7号~R294~県道~R115~東北新幹線
BGM:♪View From Heaven / Yellowcard ♪Misery / Maroon 5
マウント:タンクマウント
使用機材:パナソニック・DMC-FT1
動画編集:VS12
主がうpした他のバイク動画→mylist/14825265 mylist/13866105(旧マイリス)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250
ブログはhttp://blog.livedoor.jp/sonyericson/
FZ400:ストライカー、ステンフルエキの焼き入れ
FZ400のフルエキを装備、そのときの焼き入れ作業です。ストライカー製ステンレス機械曲げです。今までのup動画mylist/13986313
ロミオとシンデレラ - Poppin'Party[Nightcore](Lyric)
ロミオとシンデレラ
Poppin'Party Nightcore Ver.
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fz9rZ0n_gqo
四国88ヵ所2009【春】1日目その1 四国山脈を越えて
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの3回目。高知から足摺岬を回り愛媛まで巡拝します。1日目その1は東予港から高知まで
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:動画/SANYO Xacti C1 写真/OLYMPUS μ770SW クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、今ココ その2、sm6831287 その3、sm6879876
2日目 その1、sm6910817 その2、sm6953440 その3、sm6992253 その4、sm7032142
3日目 その1、sm7068820 その2、sm7117528 その3、sm7163802 その4、sm7195081
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【小かぶ】バイク乗りが始める 家庭菜園【その1】
どうも、いつもキャンプ動画ばかり作ってバイク乗りです。
昨年辺りからちょっと本格的に始めた家庭菜園が面白いので動画にしてみました。
園芸の知識はそれほどありませんが、まあ気楽に見てください。
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
@NONKE_feat_STI
GSX-R750&KLX250のツーリング・キャンプ集→mylist/51008973
バイクのメンテナンス動画→mylist/57366748
◇使用カメラ①:SONY:HDR-AS300
◇使用カメラ②:Panasonic:DMC-FZ1000
【ワッター】CH4NGE【Next課題曲】
踊ってみたnext課題曲~!
今回の課題曲かっこいい感じの曲だから投稿するの難しそうだなぁと思っていたらとっても良い振りを見つけてしまい踊らずにはいられませんでした=(^.^)=
アップのシーンの表情とかも見てほしいっ!
後前髪なしとメガネは新鮮かもっ!
全体で踊る時は全力で踊りすぎて何回も鼻が低くてメガネがずれ落ちたのではずしました( ; ; )スカートに地味に付けてます、、!
コメント、マイリストといいね で順位に乗れるみたいでご協力お願いします❤︎
楽曲本家様:(sm39804594)
振付本家様: (sm40158258)
撮影・編集→どらしま様
ニコニコ▶︎ mylist/14869536
Twitter▶︎@dorashimacat
ワッター▶︎
Twitter : https://x.com/wattar0731trt?s=21
マイリス : mylist/65574976
(告知)
メイドさん始めました!
【アルカディア】https://animesong-cafe.com/
メイドさん垢→ https://twitter.com/arukadia_w?s=21&t=fZ0uN1xK1npBNB37P963Tg
BMC走行会 vol.11inトミンサーキット FZ250で走行
サーキット走行自体が10年ぶりで生涯3回目、ツナギ持ってないので初心者向けペンギンクラスにて走行。このクラスは追い抜きは青旗が出ないとできませんので、しばらく後ろ走ってる区間も多いです。この回の走行でのベストラップは33秒07でした。カメラはACT2Kを使用、アンダーカウルのマウントにステー付けてそこにマウントしましたが、結構ガリッと擦ってます。まあそんくらいじゃ壊れないですけど。このFZ250は前期カラーですがリヤディスクの後期型ですんで、前期PHAZERの音とはまた違うかもしれません。つってもカメラのマイク性能がヘボいので大して音撮れてませんがorz
ロキ オマージュVer. 踊ってみた【ネモフィリア】
楽曲本家様sm32798041
振付本家様sm33420160
こんにちは〜ネモフィリアのサラです〜!!! ネモフィリア動画2本目です! 1本目との温度差すごいね!!! 急遽当日撮影するの決まって撮ってきました!!!
いっぱい見てね!!!
【ネモフィリア】
椎名 髪結んでる方
Twitter
https://x.com/shiina_4_?t=S1L_gKzE_i3TboGwdePl7w&s=09
マイリスhttps://www.nicovideo.jp/mylist/71928318?ref=androidapp_other
サラ 襟足青い方
Twitter
https://x.com/hira_1226?s=21&t=fZ_BQFW_2LQiMJ25zGh
マイリス
mylist/74178202
【椎名】アイロニ 踊ってみた
少し歩き疲れたんだ
◆楽曲本家様:sm17910036
◆振付本家様:sm35059062
◆使用音源(まじ娘 様): https://x.com/majakoja?s=21&t=fZ_BQFW_2LQiMJ25zGhuSA
✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶
こんばんは〜椎名です〜
活動を休止する前にやりたいこと全部やっちゃおってことで辛い時期に何回も聴いて心の支えにしてるこの曲を踊りました
辛くても休みたくても時間は止まってくれないからもういっそのこと全部投げ捨ててしまえば楽になるのかなって考えちゃうことありますよね
◇X: https://x.com/shiina_4_?s=21&t=fZ_BQFW_2LQiMJ25zGhuSA
バイクでどら焼きを買いに行った
道の駅いたこへ行きました。あとたまつくりも。
カメラはPanasonic LX3でQVGA mylist/17543409
ソロタスキリレー2本目引渡し【31号車→32号車@宮が瀬ふれあいの館】
ETC取り付けの予約した日に宮が瀬ダムで襷の引渡しが開催されると聞き
急遽予約を蹴飛ばして、見学しに行ってきました。
前走者の紅ゼルビスさんからの次走者は・・・なんとあの方です。
紅ゼルビスさんの動画とは比べ物にならないですが、見ていただければ幸いです。。
紅ゼルビスさんの動画→sm9410742
バイク:FZ6-Fazer-s2
カメラ:動画=SANYO Xacti CG-11 静止画=OLYMPUS μ1060
マクロスFZ
単にフォーメーションZにマクロスの曲をつけただけの動画。後半は曲の尺あわせにファミコンのマクロスやってます。ちなみにフォーメーションZは二面以降は無限ループでエンディングはありません。
(゚o。∇。o゚)王蟲と長野に行って来た【平日にビーナスラインオフ】
7月14日(木)にニコツー中部・北陸で餅の人さま企画「平日にビーナスライン」オフに参加させていただいた時の動画です。
メットマウントの際に動画内でカチカチ鳴っているのは胸の名札です。以後気を付けます。
音ずれの酷い箇所が数か所あります。何度か動画を出力し直したのですが、直らずそのまま投稿させて頂きました。御容赦ください。
他の方の今回のツーリング動画
NGライダー様:「ビーナスライン」 平日とニコツー 「NG」:sm15250379
B-miru様:FZ6でニコツーに初参加してみた その1:sm15357112
------------------------------------------------------------------
平日にツーリングしませんか?ニコツー平日部co571485
バイク動画マイリストmylist/22333385
マーシャル・ボッチロッカー
2022最後2023の動画です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwWみんなありがとう!!
最後は、よく聞いたらちゃんと
ああ
がきこえますみんなでおうえんしよう
https://youtu.be/fZ5Rz7X59Z0
【ちょっと】花見+麺ツー【行ってきます】
今年こそは花見ツーをしようと思い立ち、正月に小豆島のフェリー乗り場でゲットしたカップ麺をもってツーリングに出ました。
いつもは退屈な国道も桜の季節は楽しいですね。
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti C1 OLYMPUS C-750 Ultra Zoom
マイリスト/【あっぷ動画】mylist/11418871 【四国88ヶ所】mylist/10404602
ゆるゆるガバガバなThe Last of Us Part II #8実況プレイ
声圧が欲しい カスッカスッな声だなぁ!?
まったりゆるゆるでゲーム実況していきます!初見なのでアイテムの取り逃しやよく敵にやられたりと雑でガバガバなプレイですがサクサク進めるように頑張って攻略します!!!
前→sm42880529
次→sm43105280
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/67101596
ツイッター https://twitter.com/T8h9bvSgMYGi0Fz
【祝!?新GC】戦場の絆_GC2.0連邦タンク検証etc_お荷物
撮影日03/02/2008、オフライン環境で撮影。店内敵マッチしてますが、お互い相手に手を出さない約束で検証させて貰っています。ノーロックは下手なうp主ですが、少しでも参考になれば幸いです。それと最後のオマケについては……皆さんの考えを教えて欲しいです、タックルが遅いだけでしょうか? リスト:mylist/2660904 撮影:LUMIX DMC-FZ18+480円のジャンク三脚(クリップ付き)
【オリジナル振付】思想犯 踊ってみた【椎名】
この妬みも孤独も、あんたはきっと分かりやしない
◆楽曲本家様: https://youtu.be/ENcnYh79dUY?si=ib06qrB8FbktdvZt
✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶
妬みと傲慢に塗れた自分の心を嫌っていても、誰かに認められたい、愛されたいと願ってしまう自分がたまらなく憎たらしい
そんな苦しみは誰にも理解されることはなく、孤独に沈んでいくのでしょう
◇撮影/編集:おしお 様
X: https://x.com/oshio_no?s=21&t=fZ_BQFW_2LQiMJ25zGhuSA
マイリスト: https://nico.ms/user/94750007
◇踊った人:椎名
X: https://x.com/shiina_4_?s=21&t=fZ_BQFW_2LQiMJ25zGhuSA
マイリスト: mylist/71928318
【Soviet Republic】鉄道信号について【説明】
みんな大好き鉄道信号についてお話しします…
致命的な間違いがあったら教えてください><
動画を修正してあげ直すか、削除します。
Youtubeにも同じ動画をあげています
信号が見にくい方はそちらでHD画質で見てみてください~
https://youtu.be/FZ047sg-36A
信号の基本 00:23
普通の信号機 00:42
チェインの信号機 2:58
信号と線路の置き方(一例) 5:55
側線付き単線 6:02
複線 7:07
駅前 7:52
分岐 10:36
列車詰まり 11:10
最後に 12:03
【公式の信号ガイド】
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1718149719
【BioShock Infinite】へたれな姉妹の空の旅Part.25【琴葉姉妹実況】
今月中に投稿するといったな…あれは本当だ
あ、新しいビガーでるよ
難易度ハード
シーズンパスあり
PC版
part.01→sm26191639
前→sm28812978
次→sm29094224
マイリス→mylist/49961194
Part1リンク→mylist/51033293
使用させていただいた偉大な立ち絵
Roah様(im4854262)
新島様(im5095899)(im5098513)
壁揉みスト様、弁当様、Fz様、れと様、くら様、luluage様広告ありがとうございます!!
【ワッター】まっさらブルージーンズ【踊ってみた】連続投稿2日目
連続投稿2日目はマッサラブルージーンズでした!実は去年の炎天下の下撮った作品で上げるタイミング見失ってしまって今日あげることにしました!!YouTubeの方は別の衣装ver.なのでどっちもみてね~!https://youtu.be/6f9QRaCDgyM?si=ioQz9PDsV6SGzHYK
【楽曲振付本家様】▶︎ https://youtu.be/L9gDX4mfWtY?si=pihAnZGoMV4HfMuB
【参考振付様】▶︎ https://youtu.be/qi9gCE-vADo?si=xhQlCuW1IneMGZKX
撮影・編集→かめらわんこ(みに)様
"素敵に撮って頂きありがとうございます!編集も本当にありがとうございます"
ニコニコ: mylist/70893745
X→@kamerawanko
【ワッター】
X: https://twitter.com/wattar0731trt?s=21
ニコニコ: mylist/65574976
【アルカディア】https://animesong-cafe.com/
メイドさん垢→ https://twitter.com/arukadia_w?s=21&t=fZ0uN1xK1npBNB37P963Tg
(2月のワッターライブ告知)
2月11日 ニコフェス112 1部▶︎https://twipla.jp/events/594269
2月23日 アルカディア 【わったお別れ会】踊ってみたライブ 15時〜16時
2月25日(大阪)舞姫 11時ー15時
取り置きDMまで!
‧✧̣̇‧ 甘く囁くように「毒毒 / 灰色ねむり」歌ってみた - by Hoshino Sena*
大好きな曲を歌わせていただきました。
-----------------------------
◾︎ Original - https://youtu.be/Vixykszipj0?si=NmrY23FZ6lGJ2PrU
◾︎ Music,Movie - 灰色ねむり 様 user/128082974
- https://twitter.com/hp_0_nemui
◾︎ Vocal - 葛駄夜音
◾︎ Voice - 汎用式概念 TYPE-χ
-----------------------------
【Cover】
◾︎ Vocal - Hoshino Sena*
- https://twitter.com/sena_4629
◾︎ Mix - Oggi-mix 様
- https://twitter.com/oggi_mix
◾︎ Illust,Movie - はやな 様
- https://twitter.com/hayana_cha
-----------------------------
【ポケモン実況】後輩とポケモン勝負してみたww
ゲーム実況者エテポンゲです!壁|A゜)ジーYouTubeチャンネルhttp://www.youtube.com/channel/UCkiJF3FXE8Fz3FY11P6CIOw
【5月28日ライブ】企画出演者様方【新曲付き】→初音ミク『女子的倫理』
企画行います。勿論私だけでは力が足りませんのでお声掛けしたら凄い面々になり恐縮な限りです●場所は確定しておりますが前売りチケット販売方法等打ち合わせ後改めて告知致します。●万が一不慮の事故等で出演者の訂正・変更の可能性もございますので何卒ご了承下さいませ●曲は勿論あのバンドっぽいアレンジです。ライブ用にと思ってますがメンバーさん次第です●歌詞はこちら→http://bit.ly/fz1mZN●新曲『Pop music』sm14529344●企画内容に変更が生じてしまいました。本当に申し訳ございません●詳細:http://funakoship.blogspot.com/●5/30追記。ご来場/ご出演/ご協力頂いた方々本当に有難うございました!
【Xbox360】イベント大会 Aブロック 1回戦(1試合目) 【オペトロ】
B K Tチーム vs nobuakiチーム
全然オンできなかったのですが何とか大会は出れました。練習結構するつもりだったのにorz なので無難なFZとかで出ています。VCは環境的に夜中は厳しいので付けてなかったのですが聞こえる設定にはしていました。もうすぐMW3が来ますがたまには出撃するのでヨロシクです。
※このような動画を宣伝して頂きましてどうもありがとうございます。
2試合目sm16103481
オペトロ=mylist/24192020
CoD=mylist/24302345
えまかざマン
いったい何中さんなんだ……。
……これからも応援しております。
てぇてぇでしんだ
元配信先 (アーカイブ)
https://www.youtube.com/watch?v=ELyKYP7FZ_Q
森中花咲さんのチャンネルはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCtpB6Bvhs1Um93ziEDACQ8g
えま★おうがすとさんのチャンネルはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCl1oLKcAq93p-pwKfDGhiYQ
YAMAHA FZ250 PHAZER 1HX 1985
YAMAHA FZ250 PHAZER
走行音・排気音が聞きたいという意見があったので
海沿いを走行した際、撮影しました。
ジェットサウンドと言われるFZ250の初期型の音はいかがでしょうか。
Twitter:@phazer2306
【BGM】 ロックマンX ~ GIVE IT A SHOT 【プレイ動画】
ロックマンシリーズの醍醐味の1つといえばステージ最奥で待ち構える個性あふれるボス達。
そんなX1~X8の8大ボス、計64体をロックマンX待望の新…曲と共に振り返ってみましょう。
操作キャラクターはエックスで統一、すべて主が操作しています。
PSID→FZ-exhaust-
ファイナルファンタジー関連→mylist/57356286
その他ゲーム関連→mylist/62688476
【巡音ルカ】直線飛行【オリジナル曲】
めいべーと申します。mylist/19650872 | イラストはぬーぼーさんにお借りしました!http://piapro.jp/content/wpwtwo9hveajkvqc | ピアプロにてmp3 http://piapro.jp/content/6sp5fz5y0zbu8gb4
FJ1200フルエキ排気音
かなり前の動画ですが・・・(生声注意!)以前乗っていたFJ1200最終型のマフラーを交換した時の動画です。(ほぼアイドリングのみ)SP忠男のエキパイに無名サイレンサーの組み合わせです。装備重量270kgオーバーの重量級ですが素直で乗りやすいバイクでした。 FZ1ノーマル:sm20987509 FZ1・USヨシムラスリップオン:sm20987635
