キーワード FZ1 が含まれる動画 : 291 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FZ1】淡路島・四国ツーリング
淡路島は通過しただけだけど淡路島・四国ツーリングです。
バッテリーには注意しましょう。そんな感じの動画です
【戦場の絆Rev.3.21】CB44 FZ ① 【ぽぅー】
ニコニコのあの人を味方に引いたので、あの音楽を被せての近距離3枚編成です。開幕の切り離しに焦りました。
【バイク車載動画】 冠山峠 【下り編】
2013/08/16に、冠山峠に行ったので、そのときの車載動画を作ってみた。
登りよりも単調な動画になっちゃったので、どうするか悩んだけれども、せっかく作ったのでアップしてみた
3分間待ってくれ ラピュタの道 編
鹿児島帰省時にラピュタの道に行ってきました
退屈動画につきご注意ください。
ツーリングマイリスト
mylist/38415509
【初めての】FZ1で名栗から道の駅あしがくぼ【動画作成】
初めて動画を作成しました。8月18日の早朝に名栗湖(有馬ダム)~山伏峠~道の駅あしがくぼまでハンドルバーにカメラを固定して車載動画を撮影してみました(*^-゚)vィェィ♪
お気に入りゲーム音楽集 FZ1 F-ZERO
F-ZERO
スーパーファミコン版
1990年 任天堂
全て:mylist/36749092
新作:mylist/33493213
【GoPro2】外部マイクにして走ってみた【FZ1】
都道155号線の狭いところ抜粋
ひさしぶりに動画編集したらこのありさまだよ!
手抜きですが見てやってくだせえ。
マイリスト(ちっとも増えません)→mylist/34702622
前回→sm19393442
【FZ1】GoPro3をつかって見た【FAZER】
約一年ぶりの投稿になります。
何を思いついたのかGoPro3を購入してしまいまして、
やっつけ作業で車載動画までしてしまいました…
なんのひねりもないたれ流し動画ですが、
ご視聴して下さった方に感謝です。
FZ1 FAZER(逆車)USヨシムラスリップオン排気音
FZ1 FAZER 2007モデル逆車のUSヨシムラスリップオン(バッフル無)の排気音です。 マフラー交換時の個人の比較用に撮った携帯動画ですので見難くてすみませんm(_ _)m FJ1200:sm20981061 FZ1ノーマル:sm20987509
FZ1 FAZER(逆車)ノーマルマフラー排気音
FZ1 FAZER 2007モデル逆車のノーマルマフラー排気音です。 マフラー交換時の個人の比較用に撮った携帯動画ですので見難くてすみませんm(_ _)m FJ1200:sm20981061 FZ1・USヨシムラスリップオン:sm20987635
FJ1200フルエキ排気音
かなり前の動画ですが・・・(生声注意!)以前乗っていたFJ1200最終型のマフラーを交換した時の動画です。(ほぼアイドリングのみ)SP忠男のエキパイに無名サイレンサーの組み合わせです。装備重量270kgオーバーの重量級ですが素直で乗りやすいバイクでした。 FZ1ノーマル:sm20987509 FZ1・USヨシムラスリップオン:sm20987635
ビッグネイキッドの系譜
バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。気に入ったNKが見つかったらハンコ持ってバイク屋さんに行きましょう。なお都合な選曲・個人的見解についてはご了承下さい。メガスポーツの系譜→sm19165010 スーパースポーツの系譜→sm18233740 ミドルスーパースポーツの系譜→sm20135480 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 250オフ/モタの系譜→sm26183173 ツイッターアカウント「bike_lineage」
伊達と酔狂でバイクに乗ってる俺が車載動画をやってみた【八幡平】
GW(4月末)に八幡平アスピーテラインにツーリングに行って来た時の動画です。
殆ど垂れ流し動画ですが最後までご視聴頂けるとうれしいです。
そして帰り道についにやってしまいました・・・
mylist/36886629
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/pieceofmemory
ツィッターID:@pieceofmemory
伊達と酔狂でバイクに乗ってる俺が車載動画をやってみた【松島後編】
前回に引き続きの松島後編です。
車載動画成分0%で申し訳ありませんw
第一話松島前編sm20630842←いまここ→次回近日公開予定
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/pieceofmemory
ツィッターID:@pieceofmemory
伊達と酔狂でバイクに乗ってる俺が車載動画をやってみた【松島前編】
はじめまして。伊達と酔狂でバイクに乗ってるピースと申します。3月に松島へツーリングに行った動画の前編になります。後編はというと...
今更ですがアップロードの段階でタイトル長過ぎてどーしよう状態wせっかく苦労して考えたんで、ま、いっか。
初車載動画でお見苦しい点もあるかと思いますが、最後までご視聴頂けると嬉しいです。
松島前編いまここ→松島後編sm20801564
動画の補足をブロマガで書いています。
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/pieceofmemory
ツィッターもやっています。ツーリング中に呟いたりしています。バイク好きな方にフォローしてやって下さい。
ツィッターID:@pieceofmemory
【YAMAHA】就職したしFZS1000買ったはwww【逆車】
半年たたないうちにバリオス投げました…1型の18000rpmのサウンドは
今でも脳内に響いてます…しかしまぁZXRエンジンはよく回るね!
あ、投げたというか家で絶賛放置中です。7万買取とかふざけんなよぅ…
アンダーカウル、ビキニカウルでレーサースタイルに仕上げたのにいい
まぁあのバイク珍走が好きだもんね。レーサーなんて需要ないよね…
話し逸れたけど、FZS1000(FZ1)買いました。逆車だけあって、
純正でも7000rpm超えたあたりから結構いい音してます
走りも申し分ないね!
ただ、乗って6日目で事故りました^p^あへぇ
いつか…治す…
【HDR-AS15】サイドマウントテスト【裸マウント】
HDR-AS15のサイドマウント作って高速テスト走行してみました。
バイクはFZ1FAZER 07年北米仕様、ヘルメットはアライのプロファイルです。
付属の粘着マウント、ヘッドバンドマウント、ステー(東急ハンズ購入)で作成。水平、上下左右の位置調整可。
使用した各マウントは加工していないため、元のマウントに戻して使えます。
防水ハウジング無しの裸マウントでの車載動画はまだ珍しいかな?
個人的にマイクも良い製品だと思います。
とは言えまだ作りが甘い用に感じます。振動による部品の音、電源落ちなどなど。
次期製品では改善されることを願います。
手ブレ補正有 #0:06
手ブレ補正無 #2:01
【初動画】エアクリを交換してみた【FZ1 FAZER】
はじめて動画の編集と投稿に挑戦してみました。
まだ分からない事が多く、ここに何を説明すれば良いか分からない位です。
他の先輩動画職人さんの足元にも及びませんが、
ほんの息抜きに見て頂ければ幸いです。
【追加】
動画内の文字が特に見辛いところを水色のコメントで書き直してみました。
少しでもマシになれば幸いです。
あと、タグの追加有難う御座いました。
外部マイク+もふテスト
テストです
外部マイク:オーディオテクニカステレオピンマイク
ビデオ:ゴプロヒーロー2
なお、珍紛いのwアクセルは録音の為にワザとしていますので
あんまり叩かないでくれ。
2012年GW四国ツーリングその②
皆さん、こんばんちわうp主のじぇーじぇーです コメやらマイリスト登録してくれた方々㌧クスです
テンポ悪くてごめんなさい
前作sm17814839
使用素材nc48210 BGM pan pan house 南風に乗った勇士
【祝】角島大橋【改ざん投稿】
2012年5月2日にツレとノープラン四国ツーリングへ行って、思いつきで角島大橋に寄りました
機材:ゴープロ ヒーロー2 メットマウント(上下反転仕様)
カメラ:パナのルミックスTZ-7
単車:FZ1 FAZER(08EU)とVMAX
少し訂正しました アス比と音楽とか・・・・基本的に残念編集です
次回作出来ましたsm17931744
FZ1 FAZER YSP Limited Edition
中古で買いました。見づらいですが、シリアルナンバーは001です。
【フェザーで】いまさら紅葉を見に行ってみる【テスト】
H'23.12.30(Fri) 撮影
三重県「伊勢神宮(内宮)」
カメラ:GoPro HD HERO2
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
改 FZ1 FAZERをダイノジェットに乗せて来たよ。
以前UPしたものに少し細工して再UPです。
2010国内仕様のFZ1 FAZERのマフラーをヨシムラのR-77J(スリップオン)に交換して、お店でパワーチェックをした時の様子です。
他、マップ切り替えとエアクリナーケースを逆車用のものに交換しています。
結果(後軸)マフラーとエアクリーナーケース交換で馬力:95から113PS(18PS UP)トルク:7.74から8.52kg-m(0.78kg-mUP)でした。
FZ1 FAZERをダイノジェットに乗せて来たよ。
2010国内仕様のFZ1 FAZERのマフラーをヨシムラのR-77J(スリップオン)
に交換して、お店でパワーチェックをした時の様子です。
他、マップ切り替えとエアクリナーケースを逆車用のものに交換しています。
結果(後軸)
マフラーとエアクリーナーケース交換で
馬力:95から113PS(18PS UP)
トルク:7.74から8.52kg-m(0.78kg-mUP)
でした。
追記
ちょっと追記した「改」動画UPしました。→ sm16562261
【フェザーで】ビーナスラインに行ってみる【テスト】
H'23.10.24(mon) 撮影
初ビーナスライン!
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
【バイク】愛機とダンパーマウント紹介【動画】
動画編集の練習も兼ねて愛機とダンパーマウントの紹介をしたいと思います
マイリスト:mylist/28389096
追記:1枚絵がたまに潰れるのが気になります。
【フェザーで】GoPro風切音対策【テスト】
H'23.9~10 撮影
スケルトンハウジングの風切音をどうにかしてみるテスト
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
