キーワード FZX250 が含まれる動画 : 135 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100㎞/h115速
登場車:タケオカ アビーキャロット トヨタ ヴィッツRS ホンダ アコードワゴン 三菱 ランサーGSRエボリューション 三菱 GTO ホンダ モンキー スズキ アルトワークス ヤマハ FZX250 ZEAL ホンダ R&P 今回はネ申のGTO様のお通りだw何だかんだ言って今回はGTOがトップです。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.128
登場車種:LEAD125 SAMBAR LEGACY FZX250 ZELVIS EXIGA CUB50 ZZR400 IMPREZA LEAD125
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編 Vol.122
登場車種:Audi-S8 Silvia Vivio AirWave CAMARO ZZ JourneyQ SUPRA VFR400R ZRX1200R FZX250
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
YAMAHA Zeal FZX250 (ヤマハ ジール) エンジン始動テスト
クォーターマルチの芸術品である「YAMAHA Zeal」をレストア中(`・ω・´)
・・とはいえ、もうほとんど組み上がっていて、残るはキャブの同調を取るくらいです(たぶんw)
アイドリングが安定するのはこの動画の2分過ぎ、8000回転まで回した後です。
カメラがマフラー排気の低音を拾っていないので機械音ばかりが目立ちますが、最後のほうではそこそこイイ感じの音になっていると思います。
また、マフラーから水が垂れているのは「ガソリンがちゃんと燃焼した証」ですので問題ありません(マフラー内部の煤を含んで真っ黒ですが;)
次回→ sm19609022
ちなみにBF3のプレイを再開しましたので、またそのうち実況動画をUPしたいと考えています。
その際には(もしお暇であれば)観てやってくださいね。
FZX250に3つのサイレンサーをハメてみた
最後のは、UP主が耐えれませんでした。FZ250のマフラーも出してます。sm3860399
FZX250にFZ250のマフラーを着けてみた
FZX250・ZEALにご先祖様(FZ250初期型)のマフラーを付けてみました。ZEALに小加工で取り付けることが出来ます。コレを撮るために、民家の無い農道へ行ってきました伝説のFZ250の音が再現出来てるのか…FZ250の音をご存知の方、コメントをお願いします。コメントありがとうございます。全然違いますか…(^^;)短いですが、走った映像も用意しました。sm4033246 追記、他のマフラーもUPしました。sm4061960
【YAMAHA】本を買いに行こう【久御山~枚方】【国道1号線】
前回(sm9283478)「遅い遅い」と暖かいコメントをいただきましてありがとうございました。今回はマウントテストも兼ねて国道1号線を南下してみました。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。※BGMが用意できなかったので音量を下げてお楽しみください。風切り音対策は考え中です。・マイリスト→mylist/16927475 【追記】わかりにくいですが二件目いってます。書いたつもりで忘れてました。
【YAMAHA】マウントが吹っ飛んだ日【周山街道?】
マウントが吹っ飛んだ。どうも安全第一がモットーのうP主です。タンクマウントに挑戦してみました。周山街道を走るつもりがいろいろありました。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。ご質問・ご感想お待ちしております。・マイリスト→mylist/16927475
FZX250にFZ250のマフラーを付けて走ってみた
sm3860399でのバイクで走りました。FZ250とは全然違う音らしいのですが、FZX純正より良い音を出します。
YAMAHA Zeal (ヤマハ ジール) 始動テストその2 燃料添加剤の効果あり!?
クォーターマルチの芸術品である「YAMAHA Zeal」をレストア中(`・ω・´)
前回の動画撮影後、実際に走行したり10000rpmあたりまで回したりして燃料添加剤を十分に廻らせました。
その甲斐あってか、特にメンテナンスをしていないにも関わらず、随分と安定して回るようになったと感じます(*゜ω゜*)
ただどうしてもバッテリーがヘタり気味なので、セル一発始動は厳しい感じ・・。
キャブ同調は後回しで、まずはリチウムイオンバッテリーでも盛ってみようかなと思います。
前回→ sm19503037
そういえばニコ動にもジールのオーナーさんの動画がたくさんあるんですね。
楽しく拝見させて頂いております!(n‘∀‘)η
【YAMAHA】国道9号線(洛西~亀岡)【車載動画テスト】
日本一適当なマウントでの車載動画テストになります。画質はモザイクがいらないと思えばいいかなぁ。近いうちにちゃんとしたカメラは買う予定です。とりあえずは動画作成が目的と言う事で。BGMは4:10ぐらいから入れてます。動画作成時間は約5時間。ご質問やアドバイスいただけたら嬉しいです。【バイク】YAMAHA ZeaL(FZⅩ250)※燃費 約18㌔/L【カメラ】Nikon COOLPIX5200(中画質モード)【動画作成ソフト】WMM【エンコード】つんでれんこ【追記】ご視聴・コメントありがとうございます。後ろから車が来たらすぐに譲るようにしていたのでそんなに邪魔にはなっていないと思います。スピードに関してはそんなに遅くはないんですよ、ホント・マイリスト→mylist/16927475
グース350と一緒に
ちょろちょろとその辺走った後 友人(とど)家に。 グースの試走に行くと言うのでついていったのだが。 ちなみ グース350はキャブ変えてカウル(アンダーも)付けてメーター交換をしてマフラーはメーカー不明の2本出汁。 いずれFホークとホイールも交換するみたい。 ボアアップはしないのかな?。 アンダーカウルはそのうちヤクオフで出すみたいだから興味ある人はチェックをしといたほうがいいかもw。 部分的に2倍速です(容量オーバーだったのでw。 続きがまた容量が・・・・。 中央部レンズの汚れが・・・・orz
ふら~と一人旅(短めw) ZeaL ☆zeal xx Blue☆
毎度携帯で撮ってるんですが前回風きり音がひどかったのでマイクを着けZeaL特有の小物入れに入れてみました。 いつも通りに2倍速ですw。 友人に見せたところ「F1かよw」といわれ一人悦に浸っておりますw。 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手>神埼市千代田町迎島>福岡県久留米市城島町下田>佐賀県三養基郡みやき町大字西島>福岡県 久留米市長門石1丁目>佐賀県鳥栖市幸津町>鳥栖市真木町>鳥栖市神辺町>佐賀県三養基郡基山町大字園部>福岡県太宰府市大佐野2丁目のバイク7まで となっておりますw。 マイリスト>mylist/8569442
【YAMAHA】舞鶴ツーリング その1【沓掛~丹波編】
舞鶴いいぜ。はじめましての方ははじめまして。谷口と言います。7月17日に舞鶴までソロツーリングに行ってきた時の動画です。全部で3部構成になると思います。バイクの免許取って初めて高速道路に乗りました。カウル買おうかなぁ。カメラはXactiのDMX-CA9。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。・ラジオやってたりします。お暇ならどうぞ~→nm11459317(最新回)・マイリスト→mylist/16927475 ※追記 100でODだと7000回転ぐらいです。高速は初めて走ったのでわかりませんが追い越しとか考えたら快適とは言えないかもですね。 その2出来ました→sm11559114
グース350と一緒に☆バイク7まで ZeaL ☆zeal xx Blue☆
まあ暇だったもので( ̄∇ ̄*)ゞ。 何も買うものが無かったんですが天気が良かったので( ̄∇ ̄*)ゞ。 まあ 気持ちよかったですがwマイリスト→mylist/8569442
【YAMAHA】勝尾寺に行きたかった【箕面】
勝尾寺には行けなかった。どうもお久しぶりの投稿になります。XactiのDMX-CA9を購入したのでテストがてら走ってみました。何事も計画性が大切ですね。泊りでツーリング行きたいなぁ。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。BGMは今回もなしです。・マイリスト→mylist/16927475
HOND VTZ250とYAMAHA ZeaLの走行比較
お久しぶりです。気まぐれVTZ糊です。
矢作に行く機会があったので、動画撮ってみました。
ついでに、YAMAHA ZeaLとの動画を左上に載せてみました。
VTZは、まだまだ乗りこなせてないですね・・・
乗り始めて、まだ半年ぐらいなので、もっともっと乗って慣れていこうと思います!
あ、本編をほったらかして、すいません(;´Д`A ```
近いうちに続きをあげたいと思います。
YAMAHA ZeaL(FZX250)車載動画 & VTZ250とZeaLの比較
ちわ~、VTZ乗りのうp主です。
前回の「VTZで、気ままに走ろう! Part.2」のコメントで、
「ZeaLとVTZの比較を!」とあったので今回の動画を作成してみました!
ついでに、昔撮ったZeaLの車載動画がありましたので、右上で再生しながら進めていきます。
比較説明が微妙で、個人的な意見となりますので、参考になるかどうか(;´Д`A ```
撮影機材:Canon IXY DIGITAL 80(現役稼働中w)
「VTZで、気ままに走ろう! 」はこちらsm13388784
和歌山県へ行ってみた
2008/7/2 和歌山県へバイクで日帰りツーに行ってみました。岐阜県の中津川ICから。全体的に3倍速です。youtubeにうpするつもりで作り始めましたが、各所を盛り込んでいたら長い動画になってしまい、じゃあニコニコでってうp容量の為に画質を落としたらタイトルが読めなくなったというgdgdな状態ですが、とにかくうpできたので満足です。バイクはヤマハのジールです。「日帰りの距離じゃねえw」ってことで…この日は836km走りました。
YAMAHA ZeaL(FZX250) 思い出動画 -購入~2006年編-
おはにちばんわー、VTZ乗りのうp主です。
最近寒くて、バイクに乗れていないので、
前回に引き続き、懐かしのYAMAHA ZeaL動画を作成しました。
今回は、購入~2006年編です。
動画垂れ流し&写真で適当動画ですので、ご注意を(;´Д`A ```
後、相変わらず、イエローカットしていますが、
若いころの過ちとして、大目に見てください(o*。_。)oペコッ
「VTZで、気ままに走ろう! 」はこちら<sm13388784>
愛車の追悼動画
FZX250ZeaLを下取りに出し、VTR250に乗り替えました。VTR最高!なんですけど、ZeaLも良かったなと思います(思い出補正ですけど)。そんな気持ちを動画にしようということで、アップさせていただきました。キモ恥ずかしい限りですが、よろしくお願いします。
【YAMAHA】舞鶴ツーリング その3【舞鶴とれとれセンター編】
楽しかったツーリングもいよいよ終わり。どうも谷口です。遅くなりましたが最終回です。初のツーリング動画いかがだったでしょうか?舞鶴いいところでした。今度は船にでも乗りたいな。これからもちょくちょく動画をあげていきますのでよろしくお願いします。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。・今週もラジオやってます。お暇ならどうぞ→nm11622944・マイリスト→mylist/16927475
SP忠男スーパーコンバット YAMAHA FZX250 ZEAL
ヤマハジールのSP忠男のスーパーコンバットマフラーの音です。金属サイレンサーとは異なる独特の野太い音がします。
ふら~と一人旅(二丈PA 銀さんに会いに) ZeaL ☆zeal xx Blue☆
そろそろネタ切れです。 まあなんかあったらまたうpしますが。 ないとおぶないつええな~(´▽`*) マイリスト→mylist/8569442
FZX250ZEAL 車載カメラ テスト走行
約20年ぶりに 17年落ちのバイクを購入しました。走りに関しては自信が無いので、動画撮影という形で楽しんでみようと考え、車載カメラを試してみました。とりあえずテストなので 面白くもなんともありませんが、今後はツーリング撮影なども予定しております。
ZeaLのタンクのサビトリやってみた(失敗w) ☆zeal xx Blue☆('12.7.26~)
前回阿蘇に行ったあとずっと考えてたタンクのサビトリを決行しました タンクを外すついでに他のやりたかったこともいろいろまとめてやっちゃいましたw でも肝心のサビトリがいまいち・・・(サビがまた浮いてきた) 編集ソフトの不調でなかなか仕上がらず いまいちな画質ですがどぞご覧になってくださいませ~
グース350と一緒にⅡ
ちょろちょろとその辺走った後 友人(とど)家に。 グースの試走に行くと言うのでついていったのだが。 ...の帰りです。 例によって尻切れトンボw。 ガス欠でリザーブ状態だったのであまりとばしてはいません(いいわけw)。 寄って少々物足りないかもm(_ _)m。 往き→ sm5114385 マイリスト→mylist/8569442
【テスト】ZeaL ☆zeal xx Blue☆【ナイトオブナイツ郡】
ニコ道で流れてるある曲が気に入ったので作ってみた。 反省はする気が無いw。 ウインドウズムービーメイカーでの編集でサイズ変えて見たのでテストも兼ねております(320x240ビットレート512kbps) マイリスト→mylist/8569442
減圧弁をつけてみた3 ZeaL
こりもせずまたやってみたw 今回は新しいほうのRZ50のインダクション何とか を追加してみました。 お借りした曲は投稿者コメントでどぞーw。 mylist/8569442
ヤマハZEALマフラー交換
FZR(2KR)用BEETマフラーのエキパイにCB400F用のモリワキゼロサイレンサーをドッキング。
